みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
{E12779F4-49A9-40C4-93C0-BDB05BC15386:01}


***

きょぉはまたまた朝から、お寝坊さんしたーっ(´-`).。oO(ぐぅぐぅ

最近だめだめだーっ。
もっと気を引き締めなきゃねっ!!!

でもちゃんとダッシュで準備して
いつもの電車乗れたからねっ♡笑


テストは…がんばったょドキドキ
返ってくるまでわかんないっ♪←

自信はあるけどないっ(笑)
欠点ではないよんっ←たぶんね♪♪♪


朝からテスト頑張ってとかゆう
コメント見て元気でたよっ←ドキドキ


みなさん、ちぃが明日も頑張れるよぉにコメントしてくださいねーっ(*/▽\*)


お勉強中に、聴くBGMどーんっ
{738E7D24-FB4B-45B8-A2FD-DBEDA69FD2E9:01}

ジャンルばらばら~!笑。
知ってる曲ありますかーっ?ドキドキ


この曲をエンドレスに聴くと
はかどるのっ─=≡Σ((( っ'∀')っ


途中で歌ってしまって、手が止まるときあるけど、きにしないっ♪♪♪


最近は
Crazy for You
Calc.
Happines

がお気に入りの曲だよっ恋の矢



みなさんはこれを聴くとはかどるっ!とかゆう、曲ありますか?

あ、最近この曲よく聴くよー音譜とかでもいいですっ(*/▽\*)

ぜひ、教えてくださいっ*



音楽で思い出したっ!
ルシャナさんのUMU動画見ましたか目

ちぃも毎日再生頑張ってるんですドキドキ

ちぃの声が参加してるのあの動画!笑
ビデオの近くで応援させてもらってたみたいで…笑。


女の子の高い声が聞こえたらそれちぃの声です(笑)音譜

ぜひ、見て、聞いてみてくださいっ!


ちぃたちもUMUでたかった!
だからこそルシャナさん応援します。
応援させていただきますっ♡

➡︎ちぇーっく♡



トークちぇんじ▽
明日は~、金曜日っ!!!
でもあまり嬉しくないっハートブレイク


だって今週末はみなさんに会えないもん~っ!!!!!!


最近、毎週会えてたのに~、会えなくなるとさみしいね(´-`).。oO(


だから13日愛にきてくださいねドキドキ

ちぃ、ほんとは大学の説明会があって行けないかもしれなかったんだけど~、

行けることになったから、はっちゃけます!!!ラブラブわあい


今は13日の、ライブのモチベしかないですっ♪♪♪

餅べドキドキ


それまでは、みなさんがあげてくれたライブ映像とかみてがんばろ~っと音譜



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪♪♪

T♡myたん
はいっ(/ω\)お願いします♪♪♪24日がますます楽しみになってきたよ~っラブラブ体冷えるね…風邪ひかないよぉに気をつけてね⁇ちぃもフォロミー見てたよ目MIX打ちそぅになるとか、familyさんあるあるかなっ♪笑。Culumiも出れるよぉになるまで頑張らなきゃっ♡!!!2週間会えないのやだねハートブレイクさみしぃっ(._.)ちぃも我慢しなきゃあ!やればできる子だから大丈夫だよねっ♡笑←


ブラウニー
てへ\(//∇//)\マイメロちゃんのすたんぷ3つも持ってるの←リボンキティちゃんとマイメロちゃん好きってことにしておこうかな←でも1番はキティちゃんだよ♪笑。るいちゃん大人っぽいょね~っ、中1かな?キラキラSKEさん見れましたか目よかった~!乃木坂46さんも観れた?うんっ、褒めてもらえるよぉに自分磨きがんばるの恋の矢だから、褒めてねー←www


しぃたけちゃん
うんっ、LINEのすたんぷ可愛いドキドキしぃたけちゃんは何のキャラクターが好きなの⁇ひとことつぶやいてくれてたの?\(//∇//)\嬉しいよぉラブラブお友達さん面白いね♪徹夜しようと思ったけどできなかった←きょぉはがんばるううう♪♪♪ポテトとたこ焼き食べたいなっ*最後の写メ褒めてもらえるの嬉しいっ音譜ありがとう♡自信になるょぉっ♪


ぽんさん
夢の中ちょっぴり行った←w応援ありがとうっ(/ω\)案の定徹夜は無理だった♡笑。幼くなるかな~?キラキラライブ全員ちょんまげ楽しそうだね♪すたんぷあるよ~!ぽんさんもとってみて*笑←私服はピンクより白赤黒が多いからねラブラブ似合うっていってもらえて嬉しいっリボン会いたいって思ってるよ(._.)思ってなかったら言わないよう!2週間空くのはつらたーん(´・_・`)!あせる


靴下っ子さん
あまり、86走ってるの見ないもんね目
この前偶然みたんだけど…
それ以来みてないかもっ!!!DASH!
靴下っ子さん、電車もすきだし車もすきなのかな?(/ω\)
またお話聞かせてねっ恋の矢


みっちゃん
みっちゃーん(/ω\)テスト1日目がんばってきたよー音譜徹夜も結局せずに、しっかり寝ましたっ♪♪♪笑。応援ビーム届いたよっ*しっかり受け取ったから大丈夫なはずっ!!!ドキドキ13日会えるんだねー!この前のエコールさんはお話しできなかったからいっぱいしましょうねんラブラブ楽しみにまってます♪早く13日になぁれ~っ!!!!


たいしぱぱ
頭痛さんバイバイしてくれたみたいで良かったですっ(*/▽\*)ラブラブオールとかしたことないので安心してね♪東京遠征のとき初めて4:30まで起きてたけど…、ちぃは1時過ぎたらもぉ、限界だからね←wwwイベント予定でましたーっ♪遅くなってごめんね(´・_・`)いっぱい会えそうかなっ?DASH!3日はパパの地元なんだね♪たのしみぃ~ドキドキ


しんちゃん♪
録画したFNS見たよ目やっぱりみるきーとみるるん、アカリン可愛過ぎたあドキドキてっぺんとったんで!久しぶりに聴けて嬉しかったです♪おおおお♡急にちぃ可愛いとか言われちゃったら照れちゃう\(//∇//)\ドキドキありがとうっ♪ダンス…どこから見ても揃って見えるよぉに頑張ります恋の矢どわっはっは~今度一緒にやりましょ?笑 るいちゃん大人っぽいですょね~!ちぃもすきだよーっ!


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
そぉだよーっ(*/▽\*)マイメロの着せ替えだよぉんドキドキピンクで可愛いから…これからかえれないのっ!♡
江頭2:50さんのすたんぷが気になる←お友達とかにも使うの?笑。ぎゅーさん面白いねwwwww←
風邪引いてないのよかた~っ!ちぃも気をつけるね♡会えなくなるのやだもんねドキドキ


やなさん
いいでしょ、このすたんぷ(*/▽\*)やなさんも買ってみて♪りなのすきなリラックマのスタンプとかも持ってるよドキドキやなさんこれは買う鹿でしょ←wwwおでこ広い人は賢いって聞くよ~っ!今度やなさんにお勉強教えてもらお~っとキラキラドッチボールしましょーよー!!!寒いからこそするのーっ♪familyさん同士でやる企画とかみたい←wお仕事頑張ってよーーー(/ω\)


めがねのおじさん
おおお(*/▽\*)ほんとですかっ?
よく、みーんなに似合わないって言われちゃうんだけど…
めがねのおじさんにそう言ってもらえると嬉しいのでまたかけてみようかなドキドキ
どんなメガネが似合うかな~っ?リボン
また愛にきてくださいねっ⁇待ってます♪コメントありがとうございます(/ω\)♡


純さん
はいっ(*/▽\*)信じてずっとまっていますドキドキ!!!
ちぃ最高かなーっ?!わーいっ
純さんも、さいこーっヽ(。・ω-。)アップ
ちぃの手料理…ちぃお料理苦手だから頑張って練習しておくねっ音譜
純さんのすきな食べ物はなになの♪?
コメントありがとうございます恋の矢


ピエロさん
テスト頑張ってきたよーん(/ω\)!
明日もがんばるからピエロさん応援しててねっ?恋の矢ちぃならできーるー♡笑
ピエロさんも卒論だっけ?いけてるの?←頑張ってね~─=≡Σ((( っ'∀')っ!
ちぃのおでこ普通かぁ…ぢゃあ賢くないのかあ(-_-)頑張ってお勉強して賢くなるね←恋の矢コメントうれしいーよー♡!また待ってるね♪


ちぃのおにぃちゃん
え、どうゆうことですか?ちぃの写真がロビーに貼ってくれてるの?(/ω\)ドキドキ人気とか…めっちゃ嬉しいですっ!おにぃちゃんが素敵に撮ってくれるからですね♪♪♪
解散ライブ素敵なライブになるといいですね~(ノ。・ω・。)頑張ってください恋の矢!でもあまり無理はしないでくださいねっ⁇いつでもお話聞きますよーっ音譜


うえぽんさん
はいっ(/ω\)コメント待ってるので、ぜひよろしくお願いします♪会えてない分ブログでお話ししましょうドキドキコラボすごい豪華ですょね~っ!うえぽんさん、昨日の見なかったの?(-_-)目ざんねーんっ!!!
今回のテストは前日に頑張る初めての無計画です←とりあえず頑張りますっ♡応援ビームももらったから頑張れますキラキラ!ありがとうございますっ♪


ヒム69さん
でしょでしょ~─=≡Σ((( っ'∀')っ
この文太しぶいでしょっドキドキ!!!
お気に入りだあっ*いっぱいパパにつかお~っとっキラキラ
勉強頑張ったよー!たぶんっ*笑
きょぉも、頑張るので応援しててくださいね~っ(*/▽\*)リボン
ヒム69さんもお仕事頑張ってください♪


しゅうにゃん
4時まで起きてたの⁇そんなことしていいの⁇おこおこ、ポイントたまるよ?( ,,`・ ω´・)笑。ほんと無理しないでよっ!ドキドキおおお~、たまには甘えてるしゅうにゃんも見てみたいから大歓迎でーすっ♪♪♪英語…がんばったよっ!がんばった←それって、フリですか?満点とれってゆう、フリですか?笑。満点はむりです、先生(´・_・`)笑DASH!日本史教えてくださいっ←


ゼロノス博士
ちぃも寝坊しちゃったあ~(´・_・`)ぐぅぐぅ一緒だね(笑)3時までいつも頑張ってたの?だいじょーぶですか⁇ほんと倒れないでくださいねっ?(´-`).。oO(ハートブレイクやだよ?!ちゃんと、寝れるときは寝てください♪♪♪
うん、降臨してくれなかった←でもまだあと2教科英語あるからそのときに降臨してくださいねー?ドキドキ笑。もー博士不足なうなうだよっ(´・_・`)


チーフちゃん。
はいっ、筆記体は習わないですっ!でもちぃ、筆記体自分の名前は書けるよっラブラブ
チーフちゃんは筆記体が得意なんですね~♪♪♪今度ちぃに筆記体教えてくださいよーっ(*/▽\*)リボン
チーフちゃんにはいつ会えますかあ?
また早く愛にきてくださいねーっ?ドキドキ
待ってます♪♪♪


よっしー
おーっ!今月スマホデビューですかっ!ドキドキ楽しみですねー(*/▽\*)♪♪♪
スマホデビューしたら、スタンプとかいっぱいみてみてねドキドキかわいいのとかいっぱいあるよーっ♪!デビューしたら、どんなスマホにしたか見せてね目
テスト…がんばりまーす!!!応援しててくださいねーっ音譜


たくさんありがとうございますっ!
うれしいでーすっ♪♪♪
きょぉも待ってますっ(*/▽\*)恋の矢


写メコーナー▽
{1224F039-6A48-4D02-AFF5-0C7DB9F04DF2:01}
チームかるらさんのななこちゃんドキドキ
みるるん好きだから、この前いっぱいNMB48さんについてお話ししたょ♪

{6929937C-41FE-41B3-B0C4-0A0DA6CA0BA9:01}
もか宝石紫この前熱あるっていってたから…だいじょーぶかな(´・_・`)?


ではっ、今から日本史とたたかって
きます(´-`).。oO(ハートブレイクやだっ笑。


明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{2C331D7B-E327-44F5-BB21-A23429AB692C:01}

\にほんしにほんしにほんし/

こくちぃちゃん▽
{C62C48EA-4E91-479A-9E61-393E1CCA7777:01}


ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.