元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



こんばんわっドキドキ



しばらく更新できてなくて
ごめんなさい(´・_・`)


テスト期間中でもブログあげようと思ってたんですけど、最近成績下がってて今回のテストは本気でがんばらないといけなくてなかなかあげられなかった



ほんとにすいません(´・ω・`)


明日からテスト!!!

明日の教科は国語、英語、家庭科


明日から3日間がんばるので
応援ビームおくってね



この期末テストがおわったら、
毎日四時間になってもぉ冬休みだから
がんばるんだ



みなさん、お仕事や学校に冬休みはあるのぉー??(´・ω・`)



冬休みはなにしようか計画中








昨日はレッスン&撮影でしたラブラブ



昨日のレッスンは自分の課題が明確にわかったよ!



堺・泉州の代表、いや大阪の代表のご当地アイドルになれるようにがんばる!!



みなさんの期待に応えられるように

精一杯がんばります\(//∇//)\♡



告知♡


*12/13 ダイエー甲子園店3Fライブスペース 無料

*12/14 京橋ism

*12/28 AAA @ 梅田am hall

*1/3 近鉄百貨店 橿原店 新春イベント

いまのところ決まってるイベントだよ
ぜひきてくださいね




コメントのお返事ドキドキ

もう一件はテスト終わったら必ずするんでまっててください


<注射(´・_・`)>

*ヒロさん♡
わぁぁーいっドキドキコメントありがとうございますはじめましてですねっ注射は本当に痛い(´・ω・`)採血とかの注射が一番嫌い針太いし、ずっと刺さってるしヒロさんは注射きらいですか??目がんばって全国放送のテレビにうつれるようにがんばりますっ恋の矢Mステとかほんまに憧れてるんですこれからもよかったらコメントくださいっ


*純さん♡
ほんとに進化してるよね(´・ω・`)最近、発展しすぎて頭がついていかないもっと進化したカラオケに出会わないかなお仕事なんだね(´・_・`)そっかぁ!じゃ、お仕事がんばってねラブラブ純さんがお仕事がんばれるように応援するれおもお話したいお勉強おしえてくださーいっ


*とみのすけ♡
なんか今年はやい時期に流行するみたいだから早めにうちにいったのれおも毎年うってる~全然だよ!読むのいつも楽しいもんめっちゃすごかったほかのグループさんにはないものがあって惹かれた恋の矢堺出身の方とつながりたい実現させたいお肉屋さんのコロッケはおいしいよねありがとーっラブラブとみのすけバージョンで書いておくね


*しんちゃん♡
今日も良いコのれおちゃんはとっても元気でするみたみたぁー!!!あんちゃんほんまにかわいすぎ注射で泣くのはもう卒業したよなんてったって、良いコだからねあそこめっちゃ楽しいんだよしんちゃんも一緒にあそこたのしむ?♡やばい、さがりぎみ(´・_・`)しんちゃん、れおのモチベあげてあげて~でもテストはいつも以上にがんばらないと


*みっちゃん♡
そーだよっ音譜学校が終わってから注射いってきたよー注射嫌いは克服できたけど針さしたとき痛いときはほんとにいやだ痛い(´・ω・`)ありがとうございますいつかはまったく痛くならない日がやってくるのかな?w30日お話できなかったねぇ(´・ω・`)ライブにきてくれてありがと次は絶対お話しよーっ


*やなさん♡
こんばんわんこわんわん注射はいたいよ(´・ω・`)血液検査とかしかしたことないけどずっとささっぱなししかもれお、血が流れるのが人より遅いから結構さされっぱなしやったんですオールカラオケするのが密かな夢なんですたのしそーいいこちゃんでしょもしかしたらどっかで頭ぶつけたかもwwやなさんも、お仕事がんばってでもお仕事ってテストないからいーよね


*たいしぱぱ♡
予防注射はかかせない(´・_・`)でもたまに、注射うったのにインフルエンザかかるんだけどそんな時はどーしたらいいんだろうねえ、なんでーwwもか、1番しないといけないでしょ(´・ω・`)ちゃんとチックんしなさいゆーとくぱぱもチックん(注射w)するんだよドキドキカラオケいってたんだおにぃちゃんも全然お買い物とかいかなくなったDASH!声大丈夫だった??


*さーべるボンさん♡
コメントありがとうございますドキドキ注射がんばったよ~腕に針がささってるところはみないけど苦手なんだ(´・_・`)れおも注射はほんまに嫌いで、泣きまくってたえ、熱出るの!?れおも熱出るかなそーなんだ!じゃ、共演とかも夢じゃないかもしれないんじゃなーい?一緒にラジオとかしてみたーいっそーなんだれおもこれから使わさせてもらおうかなドキドキほんじゃらね~☆


*ブラウニーさん♡
こんばんわっドキドキちゃんとしてきたよーっインフルエンザになるほうがもっといやだからねブラウニーさんもれおと同んなじで注射苦手なんじゃなーい?あのね!本買ってもらえたんだ大好きなSeventeen買ってもらったよアリスのワンピースありがとうったぶんまたアリスのワンピース登場してくると思うから楽しみにしててね


*よっしーさん♡
ほんとにっ!?仲間だねーラブラブこれでもぉよっしーさんとれおはインフルエンザにはならないねめっちゃ腫れてかゆくなっちゃう(´・_・`)でも体調くずしたことはないかなよっしーさんの体のなかのバイキンやっつける力が弱いとか??わかんないけどwなんか特別感がわいちゃうのそーなんですか!うれしいなドキドキ


*ゼロノスさん♡
こんばーがーハンバーガー注射痛い(´・ω・`)体に針なんかさしてね(´・_・`)もぉ裁縫じゃないんだからさwwれおも絶対にみないよだってみたらいたくなるじゃんでも人がやってるとこはみれるww自分じゃないからだろうな音譜下手とかじょうずとかあるんだねきっとれおはじょうずの分類のほうにはいるゼロノスさんのお医者さんになってあげようか?テストもーすぐ(´・ω・`)せんせー!後ろからこたえゆってほしいです


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)え、ふつう予防注射ってかからないようにする注射だよね?なのにかかっちゃったの!?そのお医者さん注射へただねためしに今年うってみよwwMステとかでれるレベルになってたらもぉ個人垢できてるねえ、あるの!?めっちゃうらやましいんだけど一回しかつかったことないなんて近所の方も一緒にすれば問題なし?wwいってみて!♡ほんとうにおいしいよ運命感じると思うよネーフ(≧∇≦)


*しんごさん♡
わぁードキドキコメントありがとうございますこちらこそコメントうれしいですっほんとですかっ!?\(//∇//)\れおもしんごさんのことたっくさん知りたいです恋の矢お話もしたいし、れおのことも知ってもらいたいな一緒ですね今年はもーインフルエンザ怖くないです一緒だねぇいいないなれおも見にいきたいのになかなかいく機会がない(´・_・`)クリスマスツリーみにいきたーいっドキドキ絶対感動する




たくさんのコメントありがとうございますドキドキ



{4BF5B935-B62E-4CB5-B46D-4B54D6221BFE:01}

つっきー♡

ほんまにかわいい\(//∇//)\
可愛いってゆーたら照れるところがまたかわいいドキドキ



{085E5FF6-41B7-472A-9A85-EF18A0FE8D63:01}

ルシャナさんのあーちゃんドキドキ

あーちゃん、可愛くてほんまにすきです



FNS歌謡祭みたいけど、
お勉強しないといけないから
テストおわってからみよーっ




ほんとに短くておもしろくない
ブログでごめんなさい(´・ω・`)


テストおわったらもーちょっとましな
ブログかきますねww



みなさんからのコメントでテストがんばれるんでコメントしてほしいですっドキドキ



お勉強してくるねーっ



{75E38671-F3A6-4BFB-AFE1-FAAFEA1B93AB:01}


         \メガシャキ飲まなきゃ/

れお