みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは昨日も書いたけど、最後のお弁当だったよぉぉぉキラキラ!!!

{A22D14A7-F60A-43B2-90AF-D868EF743278:01}

でーんドキドキ
お友達みんなで楽しく食べたよー♪

{1725C08B-AB34-4CA7-8DA7-41F27812AFB3:01}



やっぱりままの、たまごやきは
世界一おいしかったあヽ(。・ω-。)ドキドキ

毎朝早起きして、ちぃのために、
ありがとうっ♡

毎日お昼休みが楽しみで
しかたなかったよーーーー♪♪♪



そして、
最後のお昼休みいーっぱい、いーっぱい楽しめたよっ(*/▽\*)!!!

案外みんな、いつも通りでね←
何も特別感なく、教室でお喋りしたけど、特別感より普段通り過ごす幸せ感じたよドキドキ


お昼休みは終わっちゃったし、明日で授業も最後だ(´・_・`)!

ちゃんと、居眠りせずにがんばって受けてくるねっ!ドキドキ


明後日からテストなんだけどね、何も手につけてないんだよ!笑。

ちょっと、危機感かんじてまーす!*
卒業がかかってるからやらなきゃ♪


明日は徹夜きーまりっ(´∀`∩ぐぅぐぅ笑。

きょぉは今からお風呂はいって…
携帯いじいじして~、ねるね♡笑


最近夜眠れないから逆に教科書
読んだ方がいいかもって思ったけど
持って帰ってきてないーっ(´・_・`)笑。



トークちぇんじ▽
きょぉは撮影だったよ!カメラ
パシャパシャ、何回してもどきどきっ


みなさんにパシャパシャしてもらうのは大好きなのになあ~(*/▽\*)♡

でもたくさん、撮ってもらったから楽しみにしててくださいっ!


メンバーみんなでたくさん携帯でも撮ったけど、また、おいおい載せるから楽しみに待っててね♡


それから、頑張らなきゃいけないことたくさん見つけたよっ!!!

とりあえず、頑張るっ♡
諦めないで頑張りますっ♪

応援しててくださいっラブラブ


それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!

さーべるボンさん
Csliさんかなっ♪一緒させていただけるの嬉しいですドキドキ授業は明日で終わりですぅ~(´・_・`)早いですっ!!!青春の1ページ刻んできました♪♪♪世界一ご飯おぼえてみよーうかなっ*今週は非公開ライブですっ♪頑張ってきます!1コメ嬉しいですっ*これからも、よろしくおねがいしますっキラキラ


T♡myたん
2番目ぐらいに並んでくれるの←はいっ♪2番目に待ってます(^_-)キラキラお仕事終わり次第来てくださるんですね♪♪♪嬉しいですっ!まっていますね(ノ。・ω・。)ノテストやだよー(´・_・`)まだ何も手をつけていないの←明後日からなのにやばいよぉあせる最後のテストだから頑張ります♪応援しててくださいねっ*


ぽんさん
はいっ♪最後まで楽しむねっ(^_-)中学のときから、お弁当だったよ~んっドキドキ今日のお弁当はいつもより美味しかったあ~音譜ぃに早くから愛たかったんでしょ~?♡←笑。おっけーです*宿題どーんとこいっ音譜お仕事中もちぃのこと考えてくれてるんだっ♡それでお仕事はかどるといーなっ♪自分磨き頑張りますっ!*♡


靴下っ子さん
卒論とかないですょ~っ!!!
卒業テストはあります(^_-)口紅明後日からあるので頑張りますっ♡
ですねー、冬休みは学生の特権ですもんねーっ♪♪♪今は学生まだまだ楽しみますっ*
お仕事頑張ってくださいっ♡


チーフちゃん。
えー(´・_・`)そぉなんですか…ハートブレイク
帰るの遅くなっちゃったのですか…?
12月はぢゃあ、あまり会えなくなっちゃうのかなぁ?(´-`).。oO(
ちぃは待ってるので来れるときはぜひ、愛にきてくださいね♡チーフちゃんとお話したいし、宿題もありますからねーっ?♪
コメントありがとうございますっ!!!


ブラウニー
またまた弾かれたかな(´・_・`)?2回目ありがとうございます♡ほんとに嬉しいですキラキラ最初に写メ載せるのだめー?笑。そぉいってもらえて自信になりますっキラキラまた褒めてもらえるよぉに、写メいっぱい撮って研究するねーっ*れおちゃんはいつも可愛いょぉ~♡服の趣味が合うから、いつも褒め合うの~(^_-)♪また私服載せますっ*


謎のだんじり親子wさん
でもまだ、お話したことはない?のでお名前は謎のままでっ←お話できたら謎はとりますね←(^_-)早くお話しにきーてねドキドキぱぱまま、2役ですか♪お疲れ様です*ちぃも謎のだんじり親子wさんが作ったお弁当、食べて見たいなあ音譜キティちゃんでお願いします←wwwちぃ思春期とかなかったよ♪ずっとぱぱのこと好きだよ!大丈夫です♪


しんちゃん♪
ちぃさ天才だけど←お姫様ドッチは考えてないよっ(笑)撮影…お楽しみにだよ恋の矢ダンス勝負しましょしまょっキラキラ♪アドバイスありがとぅございます!歌う前のダンス気をつけます♪落としサビもしっかり感情込めて歌えるのぉになりますね♪アドバイスって信頼関係がないとできないと思うので嬉しいなドキドキお誕生日一緒に過ごしてください♪♡


純さん
ゆーびきりげんまんっ!リボン
はいっ、お休みとれるよぉにがんばってね?そして、いつか愛にきてもらえるの待っていますっ(^_-)*
コメント嬉しいですっ♡いつもお返事するのが楽しみなのっ!キラキラ
いつもありがとうございます!♡


おかちゃん
コメント待ってましたあ~(^_-)
え~*オフ会で、ドッチボール大会ですかっ恋の矢めっちゃ楽しそうっ♡!ちぃたちもしたいなあ~(´∀`∩もしするってなったらぜひ、おかちゃんも参加してくれますか?♪
最後まで陣地残ってたとか強いですね*ぢゃあちぃのこと守ってくださいね~っドキドキ
またコメント待ってます♪♪♪


しぃたけちゃん
ちぃもしぃたけちゃんに愛たいよぉ…ドキドキでもしぃたけちゃん、テスト勉強頑張ってるんだょねっ!だから、ちぃも我慢して頑張るね(^_-)ちぃは数学好きだけど、今とってるのは文系だよっ!でも英語苦手wwwそっか♡まだしぃたけちゃんとはチェキしか撮ってないもんねキラキラ今度写真にいっぱいカキカキさせてね♪それ見て頑張ってもらえるとちぃも嬉しい~っ♡


うえぽんさん
撮影頑張ってきましたーっ(^_-)キラキラ
はいっ!!!コメントの数がすごい、増えてきてめっちゃ嬉しいです♡それもうえぽんさんが毎日コメントしてくださるおかげだよーっ!♡いつもありがとうございますラブラブ
いえいえ♪きてもらえるのずっと待ってるので来れるときに愛にきーてねっ音譜


ピエロさん
ピエロさんはピエロさんだーっ♪笑。でもすぐ分かったよ(^_-)すごいでしょドキドキ
ドッチボール女の子だけでやるのは楽しい~っ!!!怖くないからっ!ピエロさんドッチボール強そうっ(ノ。・ω・。)ノキラキラ
はいっ♡これるときは絶対に愛にきてください♪ちぃ待ってるからねラブラブバイト頑張ってね~!♡


ヒム69さん
そぉなのっ!ドッチにもいろんな遊び方があるんだって~(^_-)ドキドキ楽しかったよ♪普通のドッチよりもはらはらするよ♪
ほんとだよーっ*最近はまた毎日コメントもらえるよぉになってすごく嬉しいもんキラキラ
お返事でも癒せてるの⁇///嬉しいなあっ*こちらこそ、これからもずっとお願いしますラブラブキャッチしーてねー♡


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
3年生になるとね、3学期3.4回しか行かないんだって(´・_・`)さみしぃでしょハートブレイクあせるおー!ぎゅーさんも中学からお弁当なんだね♪♪♪おいしいよねっ♡ままのお弁当が1番*夜にお弁当作っておくのは、賢いねっキラキラ
可愛すぎとかそんなことないよー!いつも褒めてくれてありがとう♡早くぎゅーさんに会いたいよーーーっ♪


めがねのおじさん
おおお(´・_・`)♡周りのみんなに嘘ついてたんですか←笑。ちぃもね、ときどきだけど自分で作ったりしましたよードキドキ
めがねのおじさんは悪い人なんかぢゃないよっ!お話しした時すごく楽しかったよ*
13日は…?会えないのかな?また愛にきてくださいねっ(*/▽\*)音譜


かわごえさん
すごいですね(*/▽\*)♪
最後の授業ってのが何か分からず調べたよ←教科書に載ってるんだね!!!
ちぃ、こんなの習った記憶が…ないです(笑)ドキドキ
ダイエー甲子園さん会えるかもなんですねっ?よろしくお願いします!
コメント嬉しいです(´∀`∩!


ちぃのおにぃちゃん
うんっ*おにぃちゃんのことは、何でもわかっちゃう~(*/▽\*)なんてねドキドキ!ブログはいつも読ませてもらってますよぉ*
デリ木さん、この前さくらんぼう注意報さんもでてたんですよねっ♪♪♪
すごく豪華メンバーですね*楽しそうですううう!!!
おにぃちゃん楽しんできーてねDASH!


たかぴょんさん
コメント初ですょね(*/▽\*)嬉しいです♪
この前エコールいずみさんで見てくださってたんですょね~ドキドキTwitterで画像あげてくださったの拝見しました目♡とっても嬉しかったです音譜またたかぴょんさんに撮ってほしいなあ~♡14日愛にきてくださるんですねー?*めっちゃ楽しみにしています!ちぃとお話してくださいねっ?♡


みっちゃん
はいっ活躍ができて、いい思い出になりましたあ(*/▽\*)ドキドキ明日が最後の授業だよっ♪明日はお昼までなのっ*撮影頑張ってきました*メンバーに会えて幸せ~音譜ちぃもみっちゃんに早く愛たいよー!!!コメント寝落ちしちゃったんだね*それでもくれてありがとぉ♪はいっ、次もCulumhTで参戦してくださいっ!(ノ。・ω・。)ノ音譜


やなさん
そぉなのーっ!最後の○○ってのがいっぱい増えてきたょ(´・_・`)汗はいっ、楽しみますっ♡お姫様ドッチ知らないの?多様ドッチも~?リボンあのね、やなさんな言われたとおりよくかんで食べたよ(笑)おいしかった♡メンバーにあってきたよ!いいでしょーんラブラブはいっ!コメントいつもありがとうございます♪まだまだ増えるよぉに頑張ります♪


たいしぱぱ
さみしぃよー(´・_・`)でもね、案外みんな普通に過ごしてるよ♪♪♪普通が1番だね*キラキラ
うんうんっ*familyさん、仲良しさんなの見てると嬉しくて嬉しくて(*/▽\*)ドキドキこれからもっと大家族になっても、みーんな仲良しさんだといいなあ~♪これからもぱぱは、familyさんでいてねラブラブちぃれおパパの聖地だねーっ!♡


春日野うららさん
はろーきちぃ(*/▽\*)ドキドキ
はいっ!最高記録だょ!これもうららさんがコメントくださる、おかげです*これからもおサボりさんにならずにコメントしてねーっ?キラキラ
24日生誕祭になるのかなー?また、詳細でたらこくちぃちゃん、するから待っててね恋の矢コメントありがとぉ*


ゼロノス博士
お姫様ドッチ楽しかったよドキドキぇ、ボールとるの得意なの⁇それは心強いなあ~♪ちぃ守ってくれるんだ(*/▽\*)きゃあ♡嬉しいっ!!!うわぁ~スパイとか博士優しいからそんなこと絶対にしないょねっ←Answerはまってるの?♡ソロみんなあるよっ*ちぃだけ分かるとかうれぴラブラブあーみんは、【そう私はあの子と違う】のところっ♪♪♪キラキラそれは分かったかな?(*∩ω∩)


しゅうにゃん
そおなの(´・_・`)何かしら最後の○○ってみんなが、ゆうからさみしくなるよあせる看護師さんに看病してもらうの楽しみなしてない?←ちぃが看病してあげるから、その楽しみなしねwwwがっかりしないでょ?笑。そおそお♪次々覚えないとだめだからいらないものは、ポイしなきゃ恋の矢笑。ぢゃあ、偏った英語教えてください、先生♡


よっしー
お姫様ドッチめーっちゃ楽しいよ♪普通のドッチより断然盛り上がるっ(*/▽\*)ドキドキ
ままに感謝しなきゃねっ!毎日毎日休まず作ってくれたから…すっごく、美味しいんだよ音譜
え。あの衣装とあの衣装正解してるかなー?今度答え合わせしましょーねラブラブ
動画、3台くらい使ってくれたの?すごかったー!!!♡


のんちゃん
実はコメント気づかずに更新してて、してくれたのに、気づいて更新しなおしたのドキドキせっかく、してくれたのにお返事しないわけないじゃん♪♪♪OSHIHENしたらGEKIOKOだよっ(´∀`∩笑キラキラでも、信じてるからだいじょーぶだよ♪
12月24日一緒にすごしましょ?手ぶらでもなーんでも、いいよー♡


たくさんありがとうございましたっ♪
毎日嬉しいですっ(*/▽\*)ドキドキ


写メコーナー▽
{4A6FB096-DFCC-4C79-AB3F-55FD1C9F1012:01}

あーちゃんドキドキやっと会えたぁああ♪
大好き大好き大好きーっ!!!!!!!

{BA00DC4E-1E2B-462C-BC49-2DB2751345D1:01}
あーみん宝石ブルーらいんなう!面白すぎて
携帯見ながらにやけるっ(ノ。・ω・。)ノ笑。


おしゃー♡
お風呂はいってくるねー!!!


更新遅くなってごめんなさいっ
きょぉもたくさんコメント待ってます♪


きょぉNMB48さんのしゅうちゃんの
お誕生日だー(´∀`∩♡♡




明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{DF58253E-BEC8-4A2D-A31F-634223966148:01}

\おとなっぽいー?♡笑/


こくちぃちゃん▽
ベル12月の予定
12月13日(土)
@ダイエー甲子園店さん

12月14日(日)予定
12月24日(水)予定
12月25日(金)予定


あけててくださいっ♡


ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.