みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
{B48A9846-C99D-469D-8D89-AA613FD384CD:01}

最後に新こくちぃちゃんあるから、最後まで読んでね♪


***


きょぉは~、最後の授業が2つもあったの!(´・_・`)!実感わかないまま~


水曜日で本当に授業が終わっちゃうDASH!
時間大切にしなきゃっ!!!


きょぉね、体育でね⁇
お姫様ドッチボールしたよっ恋の矢


お姫様を決めて、そのお姫様が
当てられないよぉにみんなで
守りながらたたかうの(^_-)キラキラ


ちぃね、女の子だけのドッチボールは
強いみたいだよ( ,,`・ ω´・)!!!どゃ


4人も当てたのっ♪
その分当てられちゃうんだけどね←


でもね、みんなに褒めてもらえたっ♡
先生にもねヽ(。・ω-。)キラキラ


でもボール投げるのはいいけど、
いまだに受けれない←


他はね~、2クラス合同だから
クラス対決でバレーのラリー
どっちが多く続くかをしたよっキラキラ


ちぃのクラス勝ったの~!!!
調子良かった~(ノ∀\*)ドキドキ


これは活躍はしてませんっ←以上♡笑



明日でお弁当最後だよっ!!!
ままに気合いれて作ってもらおうドキドキ

中学のときからだから…6年間。
毎日早起きありがとうって伝えないと♪

ままの卵焼きが世界で1番美味しいっ♡



トークちぇんじ▽
明日はCulumiレッスンだあドキドキ
メンバーに会えるっ!!!

ルシャナさんに会えるっ!
あーちゃんにあえるーーーー♡


この前あーちゃんテスト前だったから
会えなかったから早く愛たいのっドキドキ


撮影してくるよっ♡
あれとあれの衣装で撮るよっ←


お楽しみにねっ(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ♪

チーフちゃん。
1コメありがとぉございます(^_-)宿題もうカキカキしたよっ音譜次会えるの楽しみにしてますねーっ!昨日はチーフちゃんのお友達全員集合でしたかっ*キラキラ
12月の予定でましたっ♪また来れる日はぜひ愛にきてくださいっヽ(。・ω-。)ドキドキちぃ、待ってまーす♪♪♪ぜひお話しにきてくださいねーっヽ(。・ω-。)♡
いつもコメント嬉しいですっ///


りょうちゃんさん
残念です(._.)ちぃもりょうちゃんさんにあってみたかったです(´-`)ハートブレイク新曲かっこいいから、また今度聞きにきてくださいね~♡この前のワンマンはDVDになるかも⁇その方向で進むよぅにスタッフさんにお願いしてみます♪昨日のライブはファンの方がYouTubeに載せてくれると思います♡物販はCD,写真,タオル,Tシャツを販売してます♪ぜひちぃに、お話しにきてくださいねドキドキ待ってます♪


春日野うららさん
きてくれなかったから、とってもさみしかったょ(´-`).。oO(ハートブレイクエコールさんは、うららさんと出会えた場所だからね♪また次は絶対にきてねーっ?
昨日は魂受け取りましたよーん♪うららさんのケチャ想像しながら頑張ったんだからね~(ノ∀\*)*ぜひっ、これからも来れるときはちぃに愛にきてねDASH!待ってます♪


ヒロさん
わーいヽ(。・ω-。)見てもらえたんですね目すっごく、うれしいですっ!ドキドキ楽しかっただなんて…幸せです♪ちぃもとっても楽しかったですっ!!!
今度はヒロさんとお話してみたいので、ちぃとお話しに物販遊びにきてくださいね♪いつでも、待ってますラブラブ最近毎日コメント嬉しいです*きょぉも待ってます\(//∇//)\♡


so-4さん
ありがとうございます(ノ∀\*)ドキドキ
堺っ子さんなんですね~♪ちぃたち、地元盛り上げれるよぉに頑張るので、これからたっくさん応援お願いしますっ///
はいっ*ぜひっ、またライブで会えるのすっごく楽しみにしています♪♪♪
コメントありがとうございました*またお返事させてくださいねっ♡


ゼロノス博士
ちぃも久しぶりの博士嬉しかったあ♪虹iroふるとAnswerどぉだったかな⁇ドキドキほんとそれなー←2部のHFはやばかったねwww笑いこらえきれなかったじゃんかっ!とにかくハッピーセットさいこう(ノ∀\*)笑。干されなう←さみしかったんだからねぇ( ̄ー ̄)DASH!さっそく、ほりほりして保存させてもらったょ♡ありがとう///忙しくなるみたいだけど…頑張ってね(つ∀`*)♡


ぽんさん
充実したライブって思ってもらえて嬉しい♪ぽんさん、雨男~?だめじゃーんwww相変わらず早い入りありがとうドキドキお手伝い嬉しかったょ~*物販嬉しかったょっ♪でもあまり落ち着いて話せなかったし、宿題にさせてもらうの忘れてたぁ(._.)ハートブレイクプレゼントムリしなくて全然いいんだよっ♡もらえるだけで嬉しいからっ♪昨日は長時間の運転お疲れ様でした♡ありがとうっ///


しぃたけちゃん
ちぃも愛たかったよぉぉ(´・_・`)ドキドキこれからは来れないときしぃたけびーむ食べさせてね⁇♡(つ∀`*)頑張れるっ♪♪♪聴きたい聴きたい♪また録音してきてねーっ音譜バラバラなときあるよぉ*夏とか特にバラバラ←wwwテスト勉強しながら聴いてくれてるんだっ♪はかどってくれるといーな*虹iroやっぱり人気曲だ~ヽ(。・ω-。)ドキドキ早く生で聴いてもらいたいっ!!


ヒム69さん
成功したょっ♪ありがとうっ(つ∀`*)ドキドキでもまだまだ頑張らなきゃいけないから頑張るね♪きゃー♡嬉しいなあ~♪ちぃもねコメントきてるかなぁ?って見る頻度が日に日に増えてるの目してくれると飛んで喜ぶのキラキラだから、これからも日課にして、ちぃにお返事させてくださいっドキドキぢゃあこれからも勇気と癒しお届けするねっ♡受け取ってね♪


ちぃのおにぃちゃん
バレバレだよーん(つ∀`*)ちぃにはおにぃちゃんのこと分かっちゃうの♪笑。1部遅刻しちゃったんだ←www
楽しかったみたいでよかったですドキドキちぃたちもね、楽しかったんだけどね、おにぃちゃん居たらもっと楽しかったと思うなあ*
次はその3つ頼みました~キラキラあっあとそれプラスぱしゃぱしゃもね←♪笑。


T♡myたん
やーだー(´・_・`)まってたのにぃ…笑。うそ♪お手紙もらえたから嬉しいよっ!*宿題に、お返事書いたから楽しみにしててねっ♪そして次は絶対にお話ししにきてねドキドキ盛り上がるライブになったのは、familyさんのおかげだと思ってます♪もっと、ちぃたちから盛り上げれるよぉに頑張ります恋の矢DVDぱぱとまた時間あるときにみます♪探してみせますねぇ~(つ∀`*)!


たいしぱぱ
はいっ(つ∀`*)チームルシャナさんの方々も来てくださってすごく嬉しかったですアップ満足してもらえたの⁇でもCulumiはまだまだできる子だから、もっといいパフォーマンス見てもらえるよぉに頑張るね恋の矢familyさんと麺活したんだね♪いい感じっ♡いっ!ちぃも会えないとさみしいです汗だから愛にきーてねっ♪まってるねっ///ドキドキ


うえぽんさん
ありがとうございます(^_-)!はいっ、片手側転ばっちり決めて来ましたよっ(つ∀`*)ドキドキ!!!またYouTubeとかで見てね♪
はいっ♪ちぃはぱしゃぱしゃ隊のうえぽんさんに早く愛たいですっ(つ∀`*)*なので、待ってるから愛にきてね*
コメントいつもありがとうございます♪これからもお返事させてくださいっ音譜


靴下っ子さん
ですね(つ∀`*)!
エコールいずみさんは、野外ステージですもんねっ♪
エコールいずみさんでしかできない、パフォーマンスや、familyさんの応援がすごく嬉しかったりします恋の矢
また靴下っ子さんもきてくださいねっラブラブ


ななサンタ
なーなさんたっ!元気⁇お勉強のしすぎで倒れたりしないでねっ(´・_・`)ドキドキちぃも早く愛たいっ♪今年もぉ会えないとかやだ。やだやだやだっ!でも仕方ないょねあせる会えるときは絶対に愛にきてねっ♡うんっ、ちゃーんとななサンタからの愛受け取るねベルじゅーぶん受け取ってるけどね*テスト一緒だからちぃ頑張れるっ!!!お疲れサンタキラキラ


ピエロさん
お名前、こっちのほーがしっくりくるから勝手に変えちゃった♡笑。
昨日はわがまま言って、ケチャきてもらったり、物販1人目にきてもらったりごめんねドキドキ嬉しかったょ(つ∀`*)これからもちぃのこと好きでいてねっ*Answerおぼえてねーっ!!!久しぶりのコメント嬉しかったあドキドキおサボりさんだめだよーっ?笑*


さーべるボンさん
ハガキ書いてくれてたの⁇本当⁇嬉しいドキドキ読みたかったなあ~(´・_・`)今度読ませてね⁇今ねキャリーバッグにさーべるボンさんからもらったキティちゃんついてるよリボンお客さんいっぱいで嬉しかったです♪もっと回数重ねるごとに増えるといーな*Answerかっちょいいでしょ♪レポ読ませてもらったょ♡ありがと!ほんじゃらねキラキラ


謎のだんじり親子wさん
Answerいい曲ですょね(つ∀`*)これからもいっぱい歌うので、いっぱいいっぱい聞きにきてくださいね音譜口ずさんでもらえるとか嬉しい~っ!!!娘さん?あっ、もしかして⁇謎のだんじり親子さんの、謎がとけたかもしれないっ(^_-)♪笑。DDすてきです←wwwSDDなんてもっとすてきです←(笑)これからもお願いしますっドキドキ///


しんちゃん♪
虹iroやっぱりフルいいですね(つ∀`*)しんちゃんいっぱいのってくれるし、神曲です音譜笑。Answer2部は頑張って笑わないで歌ったょ♪どーだったかな?←曲のメリハリ気をつけますっ!!!アドバイスいつも嬉しいっ(^_-)♡CDやグッズ販売の告知はこれからもっと気をつけていきます♪ちぃもしんちゃんとお話するの楽しい時間だよドキドキいつも幸せありがとうっ!♡


純さん
はいっ(つ∀`*)
そしてお休みとれたら、ちぃな愛にきてくださいね⁇ドキドキ約束ですよ~んっ!!!
今年中に会えたりしないのかな?早く会いたいなあ~♪
コメントいつも嬉しいです(^_-)これからも、お返事させてくださいね~?ドキドキ待っています♪


みっちゃん
そぉだったんですね(´・_・`)さみしかったあ!次はもかちぃTきて、いっぱいいっぱい応援してね(^_-)恋の矢12月最後にこくちぃちゃんするから見て来れるとき愛にきてねー?♡そーだよっ、CD預かってるから取りに来てもらわないとっ!あとお話もたくさんしましょぉね♪Culumi好きすぎるとか嬉しいなあ(つ∀`*)ドキドキありがとーっ!♡


ブラウニー
コメント2回目ありがとぉ(´・_・`)弾かれちゃったのに気づいてたの…ありがとう♡嬉しいよぉキラキラちぃも物販すっごく楽しかったよぉ~!!!楽しくお話しできたっ♪次も早くお話ししたいなあって思ってますラブラブ私服はね、白のトップスだよっ!東京のときに載せた私服っ!♡リズLISAの音譜つっきーの私服、とってもかわいかったよ~♡


やなさん
楽しんでもらえて嬉しいです♪ちぃも30分があっとゆーまに感じちゃったよ恋の矢それほど楽しかったんだよね♪♪♪ありがとうっ!レポすぐに読んだよ(つ∀`*)いつも本当うれしいのっ!あれで満足してないの?じゅーぶんだよっ!でも編集し直したらまた教えてねー(^_-)♪♪♪きょぉのお仕事頑張れましたかぁぁあ?ちぃは余韻やばかったょ*


のりっちぃ
愛にきてくれただけでちぃは嬉しいよっドキドキ2部さみしかったのは内緒(^_-)笑ライブちゅうもいっぱいぱしゃぱしゃありがとうっ!またちぃアルバムもらえるの楽しみにしてるからねーっ♪←こちらこそ*いつも物販ではたっくさん、褒めてもらえたり、遊んでもらえたり嬉しいです(つ∀`*)!またちぃのとこきてねDASH!12月はのりっちぃの大好きな2人さんのおたんじょーびだよ←♡


よっしー
昨日はありがとうございましたっドキドキ動画見させてもらったよ~(つ∀`*)いつもUPしてくれて、ありがとう!!!
はいっ、反省点あるのでまだまだ頑張ります!(^_-)キラキラだから、これから成長してたら褒めてねっ♡笑。
テスト勉強…頑張らなきゃ(´・_・`)笑。やだーなあ!!!


じゅんじゅん
わろた(^q^)あーみん…笑←じゅんじゅんの大好きな人はちぃだもんね←ドキドキ笑笑あれからcalcいっぱい聴いてるのっ♪じゅんじゅんのこと思い浮かぶ曲が増えた~*やっぱりいざ会ったらお話できないのどーにかしてよぉ!笑。じゅんじゅんのばーか♡wちょっとシビアなお話しちゃってごめんねあせる会えて嬉しかった♡また愛にきてね⁇宿題あるんだからきてょ?♡待ってるね音譜


しゅうにゃん
めっちゃいい天気だった(^_-)晴れだけど物販のときパラパラ雨降ってきたの←wそっか、毎日じゃなくていいのかwww←でもしゅうにゃんにはちゃんと癒しとか届けなきゃ、本当に倒れそうなんだもん(´・_・`)←
いや、結構あの範囲やばいよっ笑。忘れてるよ絶対!ちぃテスト終わったら、帰り道覚えたこと落として帰ってくるからねDASH!笑 だからしゅうにゃん先生お願い~ドキドキ


月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
ほんとー?動画もぉ見てくれたの目♡嬉しいですっ!ドキドキ良かっただなんて…♪うれしいなあ~!!!今度は絶対に聴きにきてね?そして、ちぃにお話ししに来てねキラキラ月宮メロンさんとそろそろお話がしたいなあ~っ♪体調はもぉだいじょーぶなのかな?あまりムリしないでくださいね♪キラキラ


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
コメント遅れてでもしてくれるなんて嬉しすぎるよぉ~っヽ(。・ω-。)ありがとうっラブラブ
エコールいずみさんほんとうにいいところですょねっ(^_-)♪♪♪
月曜日のりきれたよよよよよよよドキドキ12月もお互いがんばろうねねねねっ♡笑
ライブ来てもらえるの待ってますキラキラいつもありがとうっ!!!♡


のんちゃん
そーだったんだ(´・_・`)愛に来てくれてありがとーっドキドキ遠いところまで…ちぃに愛にきてくれるの嬉しい♪♪♪ちぃのいいところっていってくれてありがとーラブラブこれからもまだまだ、成長するから見ててね!成長してたら褒めてね?ドキドキつっきーかわいいょね♪保存してくれたー?笑。コメントおサボりさんにならなくてよかった!きょぉも、してねー?♪ちぃもLOVE♡


こんなにたくさんっ!初めての数字にびっくりしています。いつも本当にありがとうございます♡

これからも、ちぃにお返事させてくださいっ!!!(ノ。・ω・。)ノ


写メコーナー▽
{D3F2C9FA-B85A-461C-A701-0BF52A770D2E:01}
りなれおドキドキハッピーセット!!!
{7FD692B9-F927-4B63-9603-115F39FD00EC:01}
もか宝石紫ちぃの好きなメロンパン!食べてるうううう!笑。




それではっ、明日は火曜日!
がんばりましょーね♡


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{11D6F6D4-75A1-4783-A878-9F746CB8FB8F:01}

\12月とつにゅーっ!/


こくちぃちゃん▽


ベル12月の予定
12月13日(土)
@ダイエー甲子園店さん

12月14日(日)予定
12月24日(水)予定
12月25日(金)予定


あけててくださいっ♡


ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.