元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




こんばんわっドキドキ


今日は、エコール和泉さんで、
定期ライブでしたっ


来てくださったみなさん、
関係者の方々、
足をとめてみてくださったみなさん、
応援ビームおくってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!



1部も2部もちゃんと出る、
エコール和泉さんでの定期ライブは
はじめて出たんです(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ



前は2部だけやって、
しかも雨やったから屋根の下やったんですけど、
今日はとっても良いお天気やったから
広い広場の方のステージでライブさせてもらいましたーっ




前の日がとってもすごい雨だったから、
今日広いステージで出来るか心配だったんだけど、
朝起きたらめっちゃ晴れてて安心したよ



でも、ライブ中は雨なんて感じさせない天気だったのに、
ライブ終わってから急な雨降り出したね



やっぱりCulumiって晴れ女のグループだよーっ





今日もちょっとでも地元の方に、
知ってもらえたかな??(´・_・`)



その証拠といったらなんだけど、
今日ね、イベント終わってから
Twitterのフォロワーさんがね、
一気に増えてたんだーっ


わぁーーいっ\(^o^)/




このまま1000人めざすぞーっ



今日のライブは、
リハーサルからめっちゃテンションあがってた


もぉたのしすぎたっ



地元はやっぱり楽しさがちがう

地元でやったら楽しさ倍増だーっ




次のエコールさんまでまてない(´・_・`)



もぉはやくあのステージでライブがしたくてしたくて…



あそこからみる景色すきなんだドキドキ


上でみてくださってる方もみえちゃうし、
ほんとにエコールさんだいすきだっ




みなさんはどーでしたか??
たのしかったですか??


よかったら感想聞かせてください




うわぁお!

もー明日から12月だよ


今年一年はやいね(´・_・`)

最近ほんとに寒くなってきたと思ったら、
もう12月なんだね



時間がたつのがはやすぎて、
季節の感覚なくなってきちゃうよ

寒さには十分きをつけて♡



{7DB2456C-B1DF-4FE8-94B6-D142BAB3C9A2:01}

つっきー♡

今日のつっきーめっちゃかわいかった
けど本人にはぜったい言わないww

{2DF3F64F-0590-4BBD-BD5D-9B7E7C31390D:01}


あーみん♡

今日あーみんと偶然朝会ったの



{CA6D2DF9-EE2E-4800-9170-5EF89A53DC63:01}
{BE33DB0D-AC1F-451B-9516-1D5E6BDF1415:01}

今日いただいたプレゼントドキドキ

ほんとうにありがとうございます
ぜーんぶっ宝物




明日から学校じゃーん


やばい、だんだんモチベなくなってきてるよーww



テストまでに回復させなければ

でも数学テキスト55ページもしないといけないって言われたらさすがに下がっていくよね~




でもがんばるねっ


さっきまでごめんね青春!みてて、
見終わったから寝ようかな


テスト前なのに何してるのとか受け付けないからねドキドキww



そう!明日からがんばるのさ



みんなもがんばろーねーっ



それでゎ、おやすみーんドキドキ



{1AAC6A29-73F5-4926-AD9E-D98AC8337911:01}

          \テストやだなぁー。/

れお