みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

遅くなっちゃってごめんなさいっ!



きょぉは、お仕事DAYだったお~!
さっきお家に帰ってきましたDASH!


午前中は何も無かったから、
ゆっくりできたよっ(つ∀`*)♡

最近夜中にすぐ目覚めたりするの←
そして安定でおやすみの日の早起きっ


7時には起きてたんだけどご飯食べて
Mすて見たりしてて、また眠くなった
からまたお布団に入って寝たょ←


最近パジャマ脱ぎたくなくって
めっちゃ戦うよっ( ,,`・ ω´・)!笑。


パジャマってお風呂上がりのポカポカ
なときから、ずっときてるから

朝の寒いあの空気にあたりたく
なくなるじゃん???


着替えるとき、どんなに短縮できるか
毎日しょーぶしてるよ←笑


{2C9DB08F-3676-49A6-AA4E-1BAE4C386ACD:01}

もこもこ、ぱじゃま♡


トークちぇんじ▽
明日は定期ライブ!!!だよっ

11月30日(日)
会場エコールいずみさん
住所〒594-0041 
            和泉市いぶき野5-1-11
時間①13:00~ ②15:00~ 
料金無料


9月からさせてもらってて明日は
3回目になるよっヽ(。・∀・。)ノ


先月は雨だったからせまかったけど
明日はおっきいステージで
できるはずーっ!!!


Culumiのホームだよね(つ∀`*)♡

たくさんの方に見てもらえますよぉに!


お外だし寒いから、あったかい格好で
きてくださいね(*/▽\*)?雪


で、みなさん一緒にわちゃわちゃして
寒さ吹き飛ばしましょおおおおお♡!


沸いてね、沸いてねヽ(。・∀・。)ノ



パシャパシャしーてねっヽ(。・∀・。)ノ



笑♡


テンション上がってきたっアップ
メンバーに会えるっ
familyさんに会えるっ


楽しみすぎます!!!


楽しみましょうねっ♡



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪

ヒロさん
コメントありがとうございます(*´oω<`*)
13年間続けてたみたいです←♡やってるときは、全然長く感じなかったけど数えてみるとこんなにやってたんだ~!!!って思いましたっ(つ∀`*)宝石赤
これからはCulumiに専念するので、応援よろしくお願いしますねっ♡
早く会いたいです(^_-)リボン


ちぃのおにぃちゃん
13年がんばったよ(つ∀`*)ベル
おにぃちゃんの妹さんもブレイクダンスお疲れ様ですだねーっ♪♪♪ダンスで学んだことを生かしてこれから頑張っていくねっ恋の矢
読書ほんと尊敬しますっ♪
明日は会えないんですね…あせるショックだけどがんばってくるね*次会えたときはいっぱいジャンプしてみてねーっ(*∩ω∩)宝石赤


謎のだんじり親子wさん
そぉですね(^_-)ちゃんと、続けてこれたのは、周りの方々の支えがあってのことですもんね♪感謝しますっキラキラ今もCulumiの活動ができることに感謝して頑張ります♪
ですね*いろんなことからヒントもらってこれからに生かしていきます(*´oω<`*)ラブラブ羽ばたいていきますDASH!なので、これからたっくさん応援よろしくお願いしますっ♡


しんちゃん♪
はいっ、これからも応援してね(^_-)キラキラそぉだねっ♪メンバーみんながもっとキャラ出せるよぉになるといいょねっ*もかはいじられキャラが浸透してきてるしね♪ちぃが好きって言ってくれて…それだけで嬉しいですドキドキこれからももっとしんちゃんに好きになってもらえるよぉに頑張ります*明日待ってます♪←会いたいんだもーんラブラブ


ぽんさん
リプ初めてしてくれなくてさみしかったょ汗明日はいっぱいお話して、ぽんさんのお悩み⁇解決するといーなー♡あったかい格好してきーてねっ♪11年間も続いたのすごいと思うよーっヽ(。・∀・。)ノちぃ、水泳苦手だから今度泳ぎ方のコツ教えてねドキドキダンスで学んだことこれからもCulumiで生かしていくね♪やっと明日会えるねーっ♡ながかったーーー!(._.)


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
きゃー♡分かってくれる人おって嬉しいです音譜ダンスって踊ってると時間とか忘れて入り込むょねっ!!!ぎゅーさんも、毎日ダンスしてたんだね~*
ちぃもね、お誘いこないょ(._.)さみしい者同士、仲良しでいよーねっキラキラ
感動してくれたの⁇ありがとうっ!これからも頑張るねヽ(。・∀・。)ノ♡


純さん
わーいっヽ(。・∀・。)ノお話聞いてくれるの⁇ちぃも純さんのお話たっくさん聞くね~っドキドキそして、いーっぱい褒めるねっ///ほめあいっこしましょ←
お仕事大変そうだから、ちぃがもっと癒せれるよぉに頑張るねっ(つ∀`*)!♡
純さんあまり無理しないでね♪早く愛にきーてねっDASH!


めがねのおじさん
わーいっヽ(。・∀・。)ノ
◎もらったーっ!!!
ちぃの気持ちちゃんと伝わってますかね⁇ちぃ文章書くの苦手で思うこと伝えるの苦手なの~っ!
でも感謝してるのはほんとに、伝えたいことなのっドキドキめがねのおじさんにも感謝してます♪であってくれてありがとうございますっ*


かわごえさん
はいっ(つ∀`*)13年頑張ってきて学んだことたくさんあるので、Culumiで生かせれるよぉにまだまだ頑張りますドキドキ
そぉだねっ!またやりたくなれば戻ることできるもんねっ♪今はCulumi一生懸命がんばりたいのっ!♡
はいっ!スキル落ちないよぉに毎日ストレッチとか頑張ります*応援しててねっキラキラ


みっちゃん
負けず嫌いなのわかる~⁇(笑)ダンスで学んだこと、これから生かして頑張るので、まだまだみっちゃん、ちぃのこと応援しててねドキドキ(つ∀`*)Answerと虹iro聞いてくれてるんだね♪ちぃも毎日練習してるからっ音譜明日もいっぱい応援してね!ちぃ、頑張るね!!!風邪引かないよぉにあったかい格好してきてね♡ちぃも会いたいよーっ!


T♡myたん
最初のころは、とみぃさんにいっぱいダンス褒めてもらって自信になってたよドキドキ!今では、苦手だった歌もあのとき褒めてくれたから、今歌えてるんだと思いますっ。これからは両立頑張るね(つ∀`*)とみぃさんに褒めてもらえたら頑張れる気がします←明日はおっきいステージに立てる♡寒いと思うのであったかい格好してね♪楽しみ音譜


くぅきさん
もぉ、くぅきさん泣かせにきたでしょ(._.)←汗そぉだね~!ちぃも13年間ずっと送り迎えしてもらってきて、送ってもらうこたが当たり前になってて、でも…すごく大変だったんだろぅな~って今になって思います!感謝しなきゃねっキラキラくぅきさんありがとう♡うー、くぅきさんとお話がしたいっ←。今度いっぱいお話聞いてねドキドキあと卓球教えてください←


ゼロノス博士
ありがとぉ~(つ∀`*)♡うんっ、とっても悩んだの!やめたくない気持ちもあったけど、決めたからには、ダンス力劣らないよぉに頑張るね恋の矢!やめたこと後悔しないくらい頑張る♡博士の応援あれば頑張れる~ヽ(。・∀・。)ノ←キラキラそだねっ*これからもCulumiでいっぱい踊るもんね♪ちぃのダンス人生まだまだドキドキ明日会えないのー?まってるね♡


やなさん
お疲れ様ですヽ(。・∀・。)ノ頑張ってきたからこそ、悩んだけどこれからもまだまだダンス頑張るねドキドキダンスリーダーにしごいてもらいます♡笑。時間たくさんできたよっ♪だからその分、自主練がんばるっ!!!
きょぉお仕事おつかれさまっ*お昼までだったのかな?明日はいっぱい楽しみましょぉ音譜あったかい格好できてね!!!


たいしぱぱ
んー、お休みになって暇人さんになってしまうから、その分自主練とかピアノの練習頑張るね(つ∀`*)ドキドキ
好きなことはね、辞めるだなんて思わないんだよっ♪どんなにしんどくて辛くても辞めたいって思わないところがすごいところっ*お刺身…大人になったら食べれるかな♪明日会えるの楽しみに待ってます口紅


ブラウニー
そぉですねっ♪これからもCulumiで大好きなダンスできるしまだまだ、ちぃのダンス人生続いていきますねヽ(。・∀・。)ノラブラブ
ナチュラルメイクがいいですかっ?明日はぢゃあいつもより薄目にしてみよぅかなーっ♪って言ってもいつもそんなにメイク時間かけないけどねっ←明日は久しぶりにお話できるのうきうきしてるのっラブラブきゃ~♡


ネフちぃす
苦労はしてないよっ(つ∀`*)たくさん経験はしたけどねっ←♪笑。大学とCulumi頑張るねドキドキネフちぃすいっぱい応援してね♪最近の苦労は…Answerの振り付けと歌詞とかが全部直前だったから毎日夜中うなされるほど練習したことかな←wwwやっと姫って呼んでくれたキラキラ最近ネフちぃす、ちぃってよんでたから←明日いっぱいお話しよーね♪


しゅうにゃん
起きたらお昼って幸せだね♪習い事DDとか、言い方やばいっヽ(。・∀・。)ノつぼ!!!ほら、そんなんしてまたちぃを笑かしてくる~(笑)DASH!自転車の大会気になるっ!←やっぱしゅうにゃん賢かったんだね*もぉすぐテストだからお勉強教えてねドキドキおこおこおかわりとか、わろた♡心配しなくていーよ、いっぱいおこおこするから←


マッチョマン
1日24時間じゃほんとに足りないって、最近めっちゃ思います(つ∀`*)ビックリマーク
諦めてきたものとかがあるけど、それがあるからこそ、今のマッチョマンがいるんだもんねー(._.)ドキドキ!!!努力はきっと何かに繋がって行くもんね♪何より自信になるもんねー(*∩ω∩)♡筋トレやめたらマッチョマンぢゃなくなるからやめないでねー!!!笑。


ヒム69さん
そおなのっ(つ∀`*)だからこそ、ヒム69さんとパパ気が合うと思うのっドキドキ今度ほんとにお話ししてみてほしぃなあ~っ!!!
へへ♡惹かれてくれてるの嬉しい///デレデレにしてやるううううう~(つ∀`*)ラブラブ
はいっ、たくさん悩んだけどちぃが決めた道みんな応援してくれます!ヒム69さんも応援し~てね*ありがとうっリボン


じゅんじゅん
きたっ!♡コメント!昨日おさぼりしたから、おこっ笑。今でも問題児とかひどっ←ちぃめっちゃいいこやもんラブラブいいこでしょ?♡笑。ナイトスクープ結局全部見てからお風呂入ったょ←おもしろかった♪明日会えるのかな⁇話したいこと聞きたいことたまってるっ(._.)愛にきーてね♡待ってるからねラブラブハッピーセットで←♪こやんかったらなくっ!ばーか♡笑。


よっしー
まだまだちぃ踊り続けるからねっ音譜大暴れするから、まだまだみててねっ!(つ∀`*)はいっ、ダメ出しどんどんしてくださいっ♪お願いしますっ!!!
はいっ、両立頑張ります恋の矢応援まだまだお願いしますねっ♪♪♪
やっぱり虹iroかあ~♡不動の1位人気かな虹明日も楽しみましょうねっ!♡


うえぽんさん
13年間長かったよぉで短かったよぉドキドキ忙しかったよーっ!!!昔から忙しかったから今も暇になると何したらいいのかわかんないんだと思います!←(笑)
コメントのお返事だけは大切にしたいって思ってるので、これからもくださる限りお返事していきますっキラキラだからこれからも時間あるときはお願いしますねっ*


春日野うららさん
22日なんですね(つ∀`*)ラブラブ近いし、一緒にお祝いしましょ~っ?!!!*
お部屋散らかってるのぉぉぉ?意外ですねーっ!!!ちぃでよければ、お片付けいきまーす(笑)ラブラブちぃもお部屋あまり綺麗ぢゃないけどね~(笑)キラキラ
明日、会えない~?寒いから体調崩さないよぉにしてくださいねっ!!!


しぃたけちゃん
きゃあああ(*/▽\*)そんなに褒めてくれて嬉しいなあ♪これからまだまだ大好きって思ってもらえるダンス踊るね♪音譜そんなふぅに思ってくれてるなんて…ありがとぉ♡
ライブ中は楽しいから、ほんっと心から楽しんでるょ♪ワンマンのときしぃたけちゃん発見したとき嬉しかったドキドキこれからも頑張るね♪Twitterのプロフのとこにちぃの名前うれしいーっ!


チーフちゃん。
ほんとですか?ヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ぢゃあこれからも、チーフちゃんに苦しいこととか聞いてもらってもいいかな?♡
心の叫びかくねーっ笑♪
いやなことはいやって伝えることって勇気いるけど大切なことですよね(*/▽\*)ラブラブ
チーフちゃんにこれからいろんなこときいてもらおーっと!!!♡


たくさんコメントくださり、ありがとうございます!
きょぉも待ってますヽ(。・∀・。)ノドキドキ



写メコーナー▽
{E45C0FB0-0948-4863-8470-180104D98D35:01}
つっきー♡これからもずっと、パワフルダンス見せてねっ♪♪♪だいすきっ///
{4EEDF36D-AE78-422A-ACBF-889EA8066436:01}
りな宝石赤今無性にりなに愛たいから、早く明日になってほしぃなっ♪



あしたあえるーっ!
みなさんにあえるーっ


ねれないっ←
の前にお風呂入らなきゃっドキドキ


13時にまってるねー!
遅刻しちゃだめだよんんんん♡



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{3E09CFFF-2643-4BA8-91D8-32A8145982E0:01}

へんなかおーっ!笑。

{72E4474A-F40F-4B33-94C6-779F3E284F00:01}

\らいぶらいぶらいぶ/




こくちぃちゃん!▽
ベル11/30【定期ライブ】
@エコールいずみさん
13:00~      15:00~
キラキラ観覧無料



ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.