みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン



みーなーさーんー。
きょぉでちぃのダンス人生終わっちゃったんです(._.)!



ちょっとだけ語ってもいいですか⁇


約13年間かな?続けてきたのっ。
ずっと同じスタジオで( ´ ▽ ` )♡


初めはおにぃちゃんがやるからって
付き添いでやってたんだって♪


ぢゃあいつの間にかおにぃちゃんょり
ダンスにはまってていつの間にか
ちぃの生活の一部になってたょ!!!


小さい頃のダンスは、幼稚園のお遊戯
ょりもへたっぴでよく笑われてた←w


小学生になって、上のお姉ちゃんと
一緒に踊りたい一心でがんばったの♪


ぢゃあね、5歳以上上のお姉ちゃんの
クラスに上がれたんだよ*
あのときは泣いて喜んだっドキドキ


発表会のときは、朝の10時から
夜の10時までずーっと踊ったり
してたよっ!!!

1番忙しいときは、魔の火曜日って
言ってね?

4:30~5:30ピアノ
車でご飯
6:00~10:00 4レッスン

とかあってね、このときは
ダンスに生きてた←(笑)



6年生のときに今までで1番大きな
発表会があって…そのときは、

月火水木金ぜーんぶ踊ってて、
お友達の遊びのお誘い断ってばかり
だったなあ~(´-`).。oO(


それから、お友達の中でちぃは
忙しいイメージが浸透しちゃって
この頃から遊びのお誘いがなくなった←


でもね、遊ぶより踊るほーが好きで
この道選んだこと、後悔してないです♪



そして1回目の悩む時期突入!笑。

中学に進学するときですっ*
周りのみんなは部活何入るかとか
うきうきしてたっヽ(。・ω-。)


でもちぃは、やっぱりダンスやめたく
なかったから、ダンスを選んだょ♪


誰にでも伸び悩む時期があって
どんなに練習しても上手にならない
時期がきたの!

このとき初めてダンスをやめたいって
思ったなあ(´-`).。oO(

これが2回目の悩む時期←!


高校受験のときとたまたまこの時期が
かぶってね…たっくさん悩んだけど

でも辞めるなんてありえなくて、
今まで続けてきたのヽ(。・ω-。)




最近では、
アシスタントも経験して、教える
楽しさとか難しさとかも学んだり


ちぃはダンスと一緒に成長して
きたのっ!!!


ダンスで、

努力する大切さ
悔しい気持ち
嬉しい気持ち
感謝の気持ち

何より今の負けず嫌いは、
ダンスからきたねっ←www



何より、どんなに遅い時間に
帰ってきてもずっと支えてきてくれた
家族にありがとうって言いたいなっ♪


どんなときも、そばで支えてくれて
すごく感謝してます!!!



あと、13年間お世話になった先生♪
先生のダンスが大好きでずっと
憧れでしたっ(ノ∀\*)♡

ちぃちっちゃいころ問題児だったから
きっと大変だっただろぉなあ←


今でもちぃの気持ち理解してくれるし
いつも支えてくださるし、

何にしろ13年間も一緒に居てくれてるから、第二のままです(つω`*)ドキドキ笑。


ダンスに出会わせてくれてありがとぉ
ございますって伝えたいなっ*



そんなダンスの先生はきょぉお誕生日*
しっかり感謝の気持ち伝えましたっドキドキ




泣きそう~(´-`).。oO(笑。



ちぃの生活からダンスなくなっちゃったらどぉなるんだろぉ←


今は想像できないけど…
その分Culumi頑張るっ!!!


まだ、レッスンの曜日になったら
スタジオに向かいそうだけどねっ♡笑



ダンスが嫌いになったわけぢゃないの♪
これから大学生になったときに、
大学とCulumiの両立に集中して
頑張りたいって思ったからだよっ♡


ダンスで学んだことはCulumiで
絶対に生かしていきます(つω`*)恋の矢


逆に、ダンス力なくなったねって
言われないよぉに今以上に、頑張らなくっちゃね~ヽ(。・∀・。)ノ♡



なんか熱く語ってしまった~!笑。


面白くないブログでごめんなさいっ←



明日からまた復活するね←
きょぉはちょっとだけ余韻に
ひたらしてください♡笑。


とにかくみなさんありがとう←ドキドキ



それでは、心を込めてコメントのお返事▽させておただきますっ!!!

みっちゃん
ほんと?ちぃのこともぉっと知ってね♪お手紙またもらえるの楽しみにしてるねっ(*∩ω∩)キラキラ5.6時間目頑張ったよおお*ありがとう!お勉強も頑張るねっ!ちぃも大好きだよっ♡familyさんに応援してもらえるライブはほんとに最高だよっドキドキこれからもずっとよろしくね♪30日いっぱいいっぱい楽しみましょぉ~っヽ(。・ω-。)早く30日にならないかなあっ♪♪♪


ブラウニー
コート大好きっ///ショートのコートも好きだよっ♪でもロングのほぉが好きっ(*∩ω∩)今年もコートの季節*こちらこそ、コメントほんとうにありがとうドキドキとっても嬉しいよぉ~♪乃木坂さん2人のうちの1人が誰か気になるるるっ!30日に教えてねキラキラ写メよメイク好き?ライブ終わりに撮った前のんだよっ!カーディガンは珍しい水色だよっ♪また着るね~ヽ(。・ω-。)♡


ネフちぃす
知らないことのほぉが少ない関係ってすごいね(^O^)ドキドキそだね、苦労したことと悔しいこととって似てるね!最初はメンバーのことでリーダーのことで悩んだょっ!運動できないわけぢゃないもんっ←苦手なだけっ(笑)キラキラプレゼントの希望かあ~*考えておくねっ♪ありがとうっ!どんな楽しみ方wwwこの際お土産コーナー行ったら、ネフちぃすについて行くことにする。笑♡


T♡myたん
はーい(^O^)読むの楽しみにしてるね♪カレー鍋美味しいのにぃ~!キラキラとみぃさん、辛いの大丈夫なんだっ!ちぃはあまり辛すぎると食べれないっ←身長変わったら順番変わるかも←wwwわかんないけどね♪大丈夫っ!先頭はまだ、れおちゃんから変わりそうにないからね(*∩ω∩)笑。30日お話しできるのすっごく楽しみにしてるね~♪♪♪あったかくしてきーてねっDASH!


めがねのおじさん
こちらこそありがとうございます♪(^O^)
変人?うそだーっ、お話しした時すごく楽しかったし、ちぃと多分話合うなあって思ったよ(*∩ω∩)ドキドキってことはちぃも変人?←んなわけないですょね~♡笑。
好きな女性のタイプ…の続きが気になるよぉ~!また今度、内緒で教えてくださいねキラキラまた近いうちに愛にきてくださいね?♡コメント嬉しいですっ*


たいしぱぱ
そぉなのっ(*∩ω∩)お刺身苦手なのっ←なんか、お醤油の味しかしないから!笑。でもお寿司屋さん行くの好きだよっ♪もちろん回転寿司だけどねっドキドキおいなりさんとたまごと、サラダ食べるの~!!!
嘘はへたっぴのほーがいいよっ(^O^)ぱぱはそのままでいーてねっ♪♪♪
はいっ、上本選手かっこいいです///早く来年シーズンになってほしーなっ*


さーべるボンさん
はいっ♪おかげでたくさんの、質問もらえたのでっ(*∩ω∩)答えるの楽しかったょキラキラ
そぉなんですぅ~(>_<)初めのころはずっと物販が空いててさみしかったのを覚えていますっ!でも、さーべるボンさんはいつも並んでくれて嬉しかったよ恋の矢!ありがとうございます♪ももクロさんは、すごいですねー!私たちもももクロさんみたいになれるよぉに頑張ります♪♪♪ほんじゃらねっキラキラ


純さん
ほんとーっ?(*∩ω∩)またちぃに聞きたいことがあったらいっぱい、聞いてね♪答えるのすっごく楽しいっ!ドキドキ
ちぃ、笑顔がかわいいとか、めっちゃ嬉しい褒め言葉だよーっ(^O^)!///♡ありがとうございます♪早く純さんに会ってみてちぃも純さんのこと、褒めてみたいなあ←wwwまってますねっ♪お仕事頑張ってください*


月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
お久しぶりですねっ♪♪♪はいっ!元気だよっ!月宮メロンさんも、元気ですか?キラキラ
最近寒いから体調気をつけてくださいね♪
ばっちり画像保存させてもらいましたっドキドキいつもありがとうございます!!!
またちぃの、がぞう作ってね(^O^)♡
イベントもまた来てもらえるの待っています♪♪♪


春日野うららさん
24日生まれだよっ(^O^)2日違いってことは…?22日なの?、26日かな?また教えてねっキラキラA型さんなんだね♪ぢゃあお部屋とかめーっちゃ、きれいなのかな(*∩ω∩)
物販の時の第一印象は…ラブライバーさん←にこにこにーが印象的で、たくさんお話ししたいって思ったよドキドキライブちゅうのうららさんの印象はやっぱり…ケチャかな♪早く見せてねっ!!!*


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
可愛くないよぉぉぉ(>_<)///でも自分に自信持つことが1番大切だと思うなあっ♪ちぃも、自分に自信が持てなくてときどき、マイナスに考えちゃうけど…やっぱり自信もたなきゃ…素敵な笑顔にならないもんねキラキラ
ほんとー?(^O^)ちぃすっごくうれしいよー!ドキドキテストおつかれさまっ!1コメ目指してくれるの?頑張ってね♡←


しんちゃん♪
お寿司屋さん行くの好きだから、行きましょっ(^O^)DASH!でも横でずっと、おいなりさん食べてるけど気にしないでね←嘘はだめだよーっ?笑。うんっ*しんちゃん♪の、推しメンは何があってもちぃじゃなきゃ困っちゃう(>_<)あせる最近紫ちゃんに浮気気味なの知ってるから余計ね←wwwドキドキテスト勉強嫌だけど頑張りますね♪しんちゃんも、おしごと頑張ってね(^O^)♡Mステ録画したよっ\(//∇//)\♪♪♪


ぽんさん
ぽんさんの意見どうでもいいわけないじゃん!ちぃ、ぽんさんのファッション好きだよっ♡ジャケットにハットいつも似合ってるっ///プレゼント楽しみにしててねってコメントくださってたから、もぉ決めてくれたんだと思ってたの(>_<)ビックリマークちぃ欲しいものちゃんと考えてるから30日お話聞いてね♪ぽんさんのちぃ愛はいつも受け取ってるよ♡早く愛たいなあ~ラブラブ風邪引かないでね♪♪♪お仕事おつぽんっ!!!


ヒム69さん
ツンデレさんどーもー(^O^)ドキドキ笑。
なんか趣味でレースとか、してたみたいだよっ!!!ぱぱは多趣味だからいろいろやってるみたい←www
そーだよ♪相性のいい組み合わせ1位は、B型とO型ってゆってたよー(´∀`∩♪
弾き語りで今度、ヒム69さん癒してあげるぅ///その日まで待っててね~っ!練習がんばらなくちゃ!*DASH!


ちぃのおにぃちゃん
さくらんぼう注意報さんの、ライブとっても、楽しいですよね!!!えなちゃんも、かづきちゃんも、可愛すぎてやばいです///ドキドキ
そだね~、おにぃちゃんあまり飛んでるとこみないかもっ!今度Culumiでも、飛んでみてくださいよーっ(´∀`∩コールしてくれるおにぃちゃんが1番すきだけどね←


コールマンさん
照れる⁇\(//∇//)\恥ずかしがり屋さんですかっ?ドキドキこれからもたくさんコメントしてもらえると、嬉しいなあっ♪♪♪
山口に、いらっしゃるんですか(._.)遠いですぅ…でも、愛たいから、ちぃたちに愛にきてくださいねっDASH!ずっと、待ってます!
どっちボールしたらね、腕筋肉痛なりますよねーっ!今度コールマンさん一緒にドッチしましょーっ?←(´∀`∩笑。


やなさん
やーなーさーんー!おーこーっ!コメントおサボりさんだめだよっ(._.)汗しかもちぃだけとか←やなさんに干されたかと思ったょ←www
5.6時間目がんばったよ?活躍したところちゃんと想像してみてくださいドキドキできてるはずっ←wwwってできないょね~!頑張ってるところは想像できるょね?←笑。


チーフちゃん。
最初のほぉはいつも、物販空いてたょっ!でも、チーフちゃん。は優しいからいつも並んでくれました\(//∇//)\ドキドキ嬉しかったんだよっ♪本当にありがとぉ!
チーフちゃんは優しいからっ!これからもずっと、優しいチーフちゃんでいてね♪そんなチーフちゃんに、応援してもらえてちぃは幸せです*いつも、ありがとう!これからも、お願いしますっ!♡


しゅうにゃん
スルーしようかとも思ったけど…答えてみたよ(´∀`∩笑。昨日はちゃんと休んだの⁇Twitterほりほりしてみたんだけど、体の、調子悪いの?(._.)だいじょーぶ?冗談抜きでちゃんと、休まなきゃだめだよ?汗よーしっ!じゃあおこおこしてあーげないっ♡笑。うんっ、関西にいて!なんなら大阪に来て!やっぱり、堺にきてー!*がんばってね♪最悪、日本にはいてね←www


よっしー
Answerみーんなすごくいいって言ってくれてうれしいなあヽ(。・∀・。)ノ!
もしかしたら虹iroより人気曲になるかもだねーっ!!!♪
よっしーはどっちが好き~?ドキドキ
これからも鬼リピしーてねっ♪♪♪
またライブで聴いてもらえるよぉに、クオリティあげて頑張るね!♡


うえぽんさん
昨日はお返事できなくてごめんね(´-`)まとめてしますっ!そぉなんだよーっ!もかね、伸びてきてるよっ(つω`*)ちぃもちっちゃいイメージあったのにやばいかもぉ←www
片手側転が好きとゆー告白うれしいなあドキドキありがとぉ!これからも頑張るね♪♪
みるきーのソロまだみてないの♪明日ゆっくりみますね!!!



たくさん、ありがとうございましたっ♪
きょぉも待ってまーす♡だいすきーっ



それでは写メコーナー▽
{D3B2CEB5-E012-4D68-93C9-5315214BFFA9:01}
りなドキドキいつもほんとうにありがとう!
りなのダンスだいすきっ♡
{F3A60C08-B524-4CF3-8144-45D56D01E9F2:01}
もか宝石紫これ爆笑←
ちぃは制服のリボン隠してるのに、もかもつられてこんなポーズし出した♡かわい笑





ナイトスクープ始まってしまった!
これ始まるまでにお風呂はいって
お布団で見る気まんまんやったのに←


お風呂入らず見るか、
諦めて明日録画したのを見るか…


葛藤してるなう♡笑



更新遅くなっちゃって
ごめんなさぃ(´-`).。oO(




では♡
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{BA00534B-0B7C-44FD-8C95-82050A039815:01}

\ダンスだいすきっ♡/


こくちぃちゃん▽

ベル11/30【定期ライブ】
@エコールいずみさん
13:00~      15:00~
キラキラ観覧無料



ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.