みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン



きょぉは、昨日いただいた質問
答えていきたいと思います♪♪♪


◎冬に食べたいお鍋ですが、
何鍋が好き?

➡︎んー、お鍋全部大好きだけど、
よくするのは、カレー鍋かなっ*
とっても美味しいよ~(つ∀`*)


◎冬のファッションで好きなところとかあるー?

➡︎コート、コート、コート(。・∀・。)
ちぃコート大好きなの♪どんな服でも
コート着ちゃえばお嬢様になれるとこ!
あとは重ね着でオシャレできるとこっ


頭文字D好きなちぃちゃんの親父さんは車何乗ってますか?←

➡︎今はプリウスαの白だよっ♪♪♪
パパ、レースとかにも出てたみたい*
また詳しく聞いてみるねっ!


◎好きなスイーツは?

➡︎バニラアイスってスイーツ?←
それ以外だと、チョコのザッハケーキ♪
あとは最近フルーツタルトも気になる*


◎お刺身食べれないってホント?

➡︎そぉなの(._.)ホントに食べれないょ!
でも、おいなりさんとかは大好き♪♪♪


◎好きな男性のタイプは?

➡︎男らしくってツンデレな人がいぃな♪
あと、どんなちぃでも、好きで
いてくれる人かな~(//∇//)♡


◎逆に嫌いな男性のタイプは?

➡︎んー(._.)ウソをつく人!ウソが
上手で、ごまかすひと!かなっ*


◎タイガースで好きな選手は?

➡︎桧山選手が好きだったけど、
現役選手だと…上本選手かなっ♪♪♪
鳥谷選手もすきー!


◎僕の推しメンを教えてください(・∀・)

➡︎それは…ちぃじゃないと困ります←
ちぃです(つ∀`*)笑♡←


◎だんじりとか曳いたことありますか?

➡︎小さい頃から中学生までは、ずっと
曳いてましたょ♪♪♪高校からは忙しくて見る専門になっちゃったけど…(._.)


◎好きな食べ物、嫌いな食べ物

➡︎好きな食べ物は昨日も書いたけど、
バニラアイスとめろんぱんだょ♪
嫌いな食べ物はぱっと思い浮かぶのゎ
なっとうかな~(._.)笑。たくさん←


◎遊園地で好きな乗り物

➡︎ジェットコースターって言いたい
ところだけど…めっちゃ怖いのは
苦手なので、観覧車かな♪♪♪


◎次のぽいんとの特典はなんですか?

➡︎うししーっ♪お楽しみにだょ←笑。
楽しみにまっててね←


◎オススメチェキポーズは?

➡︎んー、ちぃもポーズ考えるの苦手(._.)女の子だと、ぎゅーっとかよくするょ♪あとは、定番のハートとかかなぁ?
また考えておくね*


◎なんでそんなに可愛いの?

➡︎可愛くないよぉ!照れます←
でもうれしいよおおおお*/////


◎もしかして面食いんですか?(笑)

➡︎はぃ(._.)多分そぉみたいです←
可愛い子に弱いでしゅ(つ∀`*)笑


◎コメ返が、大変なときは無いですか?笑

➡︎楽しいから時間を忘れてお返事
してます♪でも、レッスンで時間が遅くなったときはダッシュでするときが
あるので、大変だけど…
お返事楽しいから大好きっ♡///


◎Culumiの活動を始めて1年が過ぎましたが、一番苦労したことはなんですか?

➡︎メンバーのことを理解することです!
リーダーだからみんなの性格を知らな
いと!って思って最初はたくさん
戸惑いましたっ!!!今では何でも
わかる気がするよ~(つ∀`*)笑


◎悔しかったこと

➡︎何度も練習したのにできないことが
あったこと。初めのほぉの物販で前が
あきあきだったこと。かな…?





たっくさん、ありがとうございました♪
ちゃんと答えれてますかぁ?笑


たまには、こぉゆうのもイイね(^O^)
自分でも考えるとこぉ思ってるんだって改めて自分のこと分かった気がする!


みなさん、もっともーっとちぃのこと
知っていってくださいね(つ∀`*)!♡


随時聞きたいこととかあれば、
いっつでも聞いてください♪♪♪



トークちぇんじ▽
きょぉの5.6時間目は動いてばっかりだったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

5時間目はフットボール!♡
最後の授業で試合したよっ*

結果は1勝1敗!←
活躍は…ご想像にお任せします笑



6時間目は最後のホームルームだから
隣のクラスとドッチボールしたよ!


ちぃの苦手なドッチボール!笑。
ずーっと存在消す作戦でやってみたけど普通に見つかる←(´・ω・`)笑


2試合したけどどっちとも、負けたょ←
きょぉはちぃのクラス男の子少なかったから仕方ないっ!!!笑


ちぃの活躍もまた、ご想像にお任せしますねっ笑。



では、きょぉからテスト一週間前に突入したから、お勉強がんばるね!

でもね、お勉強道具持って帰ってくるのわすれたからやっぱり明日から頑張るね←



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪

T♡myたん
あーみんも伸びたのかな⁇(^O^)やばいなあって思ってるのはもかだよっ!!!多分知らない間に、虹iroの始まりの位置チェンジしてるかも~(笑)お悩み解決しそぉなの⁇とりあえず、今度ゆっくりお話しましょっ(つ∀`*)ちぃでよければいっぱい聞くからねドキドキ4年かあ~♡早かったよぉな…長かったよぉなだね♪これからもまだまだよろしくね*クリスマス前後でライブできるといーねー♪


ぽんさん
体育ね、1勝2敗だったよ(´・_・`)笑。TVあまり見ないんだっ!ドラマきゅんきゅんするからまた見てみてね♪♪ぽんさんはこれからもずっとちぃしか~♡またまた、悩ませちゃってるのかな…⁇(´・_・`)ごめんねあせるちぃに言えないことなのっ?言えるよぉになったら教えてね(^O^)プレゼント…考えてくれてるんじゃないの?リクエストしていいのーっ?ドキドキshowroom1分も見てないのにさすがぽんさんっ(つ∀`*)!♡♡


コールマンさん
初コメありがとぉございます(^O^)!
コメントのお返事いらないってことだったんだけど…ちぃ、お返事大好きだからさせてもらっちゃっていいかな~?ドキドキ
最近知ってくれたのですね(つ∀`*)嬉しいなあ♪自己紹介のタイミングばっちりだったね*ぜひっライブ来てください♡普段はどこに住んでいるのですか⁇♡これからCulumiのこといっぱい知ってね!キラキラ


ヒム69さん
でしょーっ!Bには見えないってよく言われるのっ(^O^)*天才なんだよおおお♡笑
ヒム69さんは、0型なの?キラキラBとOは、相性がいいって聞いたことあるよお♡!
弾き語りほんと、きいてほしぃな♪いつか絶対に聴いてねっ(つ∀`*)ドキドキ
質問ありがとうございました!答えたからみてねーっ♪♪♪


ブラウニー
最近ぢゃないでしょっ♪質問たくさんありがとうございましたっ(つ∀`*)
そぉなの、乃木坂46さんまた見逃したの←誰が可愛かったのか気になるから早く30日お話したぃな~ドキドキ
ブラウニーサンタさんお疲れ様です♪ちぃサンタの登場はあと1ヶ月後だから楽しみにしててねっ♪
NMB48さんょり可愛いとか、ほんっとうに嬉しいですヽ(。・ω-。)ラブラブありがとぉ♡


たいしぱぱ
知らないこといっぱい?聞きたいこといっぱい?(^O^)?ぢゃあ今度ちぃに全部聞いてね~ドキドキちぃのこといっぱい知ってほしぃなあ~♪♪♪
それでも、たくさん質問ありがとうございましたっ!!!(つ∀`*)
全部答えさせてもらったから、見てね♪
早く30日にならなぃかなーっ?*


しんちゃん♪
しんちゃんにも、もっとちぃのこと知ってほしぃから(^O^)キラキラBいっしょー!天才だね♪特技の何でもできるに驚いてます!しんちゃんやっぱり天才だっ!(つ∀`*)笑。
矢吹奈子ちゃん調べてみたよっ*とっても可愛いね~///TOKIOのみなさんちぃも好きだよ♡楽器できるの尊敬します!*
質問答えたょ←しんちゃんの推しメンはちぃでしょ?(つ∀`*)笑ドキドキ30日待ってるね♡


おかちゃん
ほんとほんとーっ?(つ∀`*)ちぃも、おかちゃんのこといっぱい知りたいなっドキドキこれから、いっぱい仲良しさんになって、お互いのこと知っていこーねっ♡愛にきーてねっ!!!待ってるからね♪
この前はじめましてだったのに、あんなに遊んでくれたもんねー(´∀`∩!楽しかったょ♪早くおかちゃんと楽しい時間過ごしたいですっ*


ちぃのおにぃちゃん
ワンマン参戦おつです*光の果てにフルバージョン(^O^)!いいですねっキラキラ
れなぴょん可愛いですょねー!NMB48さんはみんな可愛くて、推しメン決めれないですぅ~!!!笑。
ちぃもだよ?おにぃちゃん他のところいかないでーって思うよ←wwwだから次もちぃのところに遊びに来てねっ?ドキドキ待ってまーす!!!


謎のだんじり親子さん
Answer聴いてくださったんですか?♡めっちゃ嬉しいなあ~(つ∀`*)ドキドキちぃも、Answer大好きで、早く次歌いたくて仕方ないのっ♪♪♪だから聞きにきてください*30日会えるんですか⁇めーっちゃ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))!
はいっ♪ちぃのこと少しでも覚えてもらえると嬉しいですっ♡謎のだんじり親子さんのことも知りたいので、これからたくさんよろしくお願いしますっ!!!


みっちゃん
みっちゃんもB型さんなのー?一緒ですね~(つ∀`*)キラキラクリスマス前後にライブあるといいなあ~♡そのときは、しっかりちぃのことお祝いしーてねっ(^O^)!質問たっくさんありがとうございます♡また思いついたらちぃにお手紙で質問してねーっ♪♪♪
学校がんばってきました!みっちゃんもお仕事頑張ってね~(つ∀`*)!*


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
おぉぉ~(つ∀`*)これから、ちぃのこといーっぱい知っていってねキラキラお誕生日イブだからしっかりおぼえてねーっ♪♪♪
身長変わらないのぉぉぉ?ぎゅーさんのほぉがおっきいかなー?(^O^)?
キティちゃん一緒だねっ!かわいいよねっ♪でも最近マイメロちゃんに浮気気味なの~っ!!!笑 


しゅうにゃん
お泊り⁇だいじょーぶ(._.)無理してない⁇おこやでっ!笑うそ、しっかり休んでくださいっキラキラB型さんに見える?ちぃ話ししやすい~?(つ∀`*)そぉいってもらえて嬉しいなあ~♡!!!あ、それ分かります←寝たら機嫌治るっ(笑)迷子になろうとしてるのを見て楽しむとか、しゅうにゃんおこおこされたいの?ドキドキ笑( ,,`・ ω´・)関西にいなさいっ!←笑。


しぃたけちゃん
こちらこそ(^O^)ドキドキしぃたけちゃんのこと、ちぃもいっぱい知りたいよぉ~!!!しぃたけちゃんも時間あったらちぃに、自己紹介していろいろ教えてね♪♪♪これからたっくさん、ちぃと仲良しさんになってねー?(つ∀`*)キラキラ
質問ありがとー♡チェキまたこんどいっぱい撮ろうねっ!!!それまでにポーズ考えておくねーっ*


ゼロノス博士
メモメモしてくれたーっ?(つ∀`*)♡
博士もともと、知ってる情報のほーが多いでしょっ?←wwwちょっと待って~!!!負けず嫌いは分かるけど、変な人って、なにそれー笑www
ちぃ変な人なの?( ,,`・ ω´・)おこっ笑
ギターは特技って言えるほど上手じゃないんだけど…いれれるよぉに頑張るねキラキラ30日会えるかもなのー?ハッピーセット待ってるよ←ドキドキ


のんちゃん
道重さんの卒業ライブの様子は見れなかったけど、Twitterとかで見てたよ(^O^)!やっぱり道重さんはいつまでもアイドルだったねドキドキ!久しぶりにあってきたんですね♪また感想とか聞かせてくださいっ!!!
虹iro渡したくれたんですね*ありがとぉ~♪♪♪
質問こたえたよっ!笑。ありがとう♡
コメントいつもありがとう(つ∀`*)


チーフちゃん。
ほんとー?コメントのお返事、すればするほど楽しくって(つ∀`*)ドキドキお話ししてるみたいでいーでしょっ♪♪♪日に日に進化してるだなんて…ありがとう!めーっちゃ嬉しいよ♪こうして成長してるところ分かってもらえるのも初めから見てもらってるからだもんねっ*ありがとう!1周年ライブそんなにまでして来てくれてありがとキラキラこれからもよろしくお願いしますっ(^O^)!


ネフちぃす
まってwお誕生日知ってるでしょ♪ぢゃあカバン以外のちょぉだ~い(つ∀`*)♡笑。
質問ありがとキラキラあ~!ほんとだねっ*1周年お疲れ様会いーねいーね!やりたいやりたいっ♪ライブ付きオフ会にしましょ←あのね、思ってるより早く迷子になるょ?笑だから楽しむ時間少ないけどいい?←w忙しいのは仕方ないけど、おサボりなるべくやめてねーっ(つ∀`*)♡


じゅんじゅん
え(._.)遠いからこそ、車で連れてってくれるんぢゃないの?笑。じゅんじゅんの運転がいいーっ(つ∀`*)ドキドキ天才とかwwwちぃのほーが天才っ!笑。ばか♡6時に起きてたとか(._.)せっかくぅ←明日は何時起きなの⁇*いっぱい聞いてくれるなら、なおさら、早く愛にきーてねっヽ(。・ω-。)キラキラ早く愛たい~!お仕事おつかれっ♡明日もがんばって♪♪♪


純さん
お久しぶりですぅ(つ∀`*)!
ずっとコメントまってたのにぃ~っ*
自己紹介でちぃのこと分かってくれましたかー?これからいっぱいちぃのこと、知っていってねっ♪♪♪
純さんもまたいろいろ教えてね*
コメントまた待ってるからねっドキドキ


たくさんありがとうございます!!!
きょぉも待ってますぅ(つ∀`*)



写メコーナー▽
{0DD7068D-5460-4407-9052-14CBA5AF5B3D:01}
れおもかドキドキ
{FE6E47F8-BAED-473D-B09A-ABAA8C337B92:01}
もか宝石紫まきまきありがとう♡



モニタリング見てるなう目
おもしろすぎて、やばいっっ


みなさん見てますかあああ?
モニタリング終わったら、
次はディアーシスターみなきゃっ



ではっ♪
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


せーの?
ばぃちぃ~恋の矢ずきゅん

{4E10C7B5-1DA5-49DD-8FBE-78176F242F7C:01}

\明日、金曜日だよーーっ!/


こくちぃちゃん▽
ベル11/30【定期ライブ】
@エコールいずみさん
13:00~      15:00~
キラキラ観覧無料



ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.