みんなの心にピンポンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは25日!!!ってことは
あと1ヶ月後は…Xmas(。・ω-。)クリスマスツリードキドキ

やーばーいっ!♡
早いねーっ早いねーっ音譜


もぉ、外はいっぱいキラキラ
イルミネーションしてきてるキラキラ


つっきーもあーみんもXmasのお話
してるから、やめようかと思ったけど
Xmas楽しみすぎて書いちゃったドキドキ


つっきーユニバのツリー見たとか
ずるいなあ(´・_・`)DASH!

ちぃも見たいなあ目
誰かちぃと一緒に見てください( ´ ▽ ` )



ただ、イルミネーション見に行くだけ
とかでもいいなあ~ヽ(。・ω-。)ドキドキ

ユニバぢゃなくても、キラキラしてる
ところ見に行きたいなあ~っDASH!


ルミナリエとかなばなの里とか
行きたいーっ─=≡Σ((( っ'∀')っ♡


冬はほんっとテンション上がるよぉアップ


Xmasプレゼント考えよーっとベル
まだいい子にしてたらサンタさん
来てくれるかも←www



トークちぇんじ▽
きょぉのレッスンは、1周年ライブの
映像を見ての反省会だったよ恋の矢


客観的に見るのと、自分たちでやってる感覚と全然違うくてとても勉強になりました!!!


反省点たくさん見つかったょ目DASH!
これから治していいライブ作りあげて
いくのでみなさん期待しててねラブラブ



それにしても…ライブ映像見てたら
ハプニングとか、
実はここでこーなってたっとか

いろいろあって、笑えたよっラブラブ


2年目はもっともーっと頑張らなきゃ♪


またメンバーみんなで目標とか相談して決めるね( ,,`・ ω´・)ビックリマーク


2年目も頼りないけど…リーダー
頑張るーっ!!!♡



映像にみなさんの後ろ姿ばっちりうつってたよー(^_-)ラブラブ!!←


あっ、きょぉレッスン前にのんだ
ココアが今まででのんだココアの中で
1番美味しかったーっ!♡


ってゆう報告←www




それでは、心をこめてコメントのお返事▽しまーすっ!!!

T♡myたん
お手紙ありがとうっヽ(。・ω-。)楽しみにしてるねっ♪お悩みある程度分かったよキラキラちぃでよければ、聞くからね( ^ω^ )♪早かったよぉで長かった気がするね~ドキドキこちらこそっ、まだまだ応援よろしくお願いします*子供っぽいところがあるちぃが好きだなんて///ぢゃあいつまでも、子供の気持ち忘れないでおこーっと( ´ ▽ ` )ノDASH!いつもありがとうっ!!!


ぽんさん
フォロワーさんもっと頑張るね♪やっぱりそっちに目がいったかな(^ ^)ドキドキ笑。宝物箱すごい溢れかえってるの←ぽんさんからのお手紙の量やばいよーっキラキラありがとうっ!Answer聴いてくれてるんだね♪どれがちぃの声とか分かるの⁇音譜嬉しいっ♪いっぱい聴いてねドキドキポーズ考えてくれてありがとう♪楽しみにしてるね~(^ ^)学校頑張ってきたよDASH!ぽんさんもお仕事お疲れ様っ♪


ブラウニー
へんなかお、可愛いとか言ってもらえて嬉しいよ~(^o^)ラブラブちぃも、ライブ見てほしかったけど、物販にきてくださるだけでも嬉しいよっ♪本当にありがとう(^ ^)恋の矢
僕等がいたはまってしまったょ←///ドキドキとってもキュンキュンしたーよーっ!!!!
それからすぐ寝たよっぐぅぐぅちゃんと6時半に起きれたよーっ♪♪♪いつもコメントありがとぅございますーっ!!!


靴下っ子さん
はいっ!(^ ^)
ずっとライブだったから、オフになると全然何したらいいかわからないのっ←!
でも、ゆっくりできてよかったのドキドキ
靴下っ子さんはオフができたら何しますかっ?(´∀`∩キラキラ


しゅうにゃん
バレバレだよっ( ̄ー ̄)おこっ!!!家族でゆっくりできてよかったあ~ドキドキ!堺にきてくれたら、案内するねっ←(^O^)恋の矢だから移住しましょっ♪♪♪え、ラーメン食べに横浜に行ったの?DASH!なにそれーっ、ずるくないですか?ちぃも連れてってよ~ハートブレイクDASH!!コメントだけはって何それ~(笑)ライブもできるだけきーてねっヽ(。・ω-。)口紅いっぱいあそぼ~ねっキラキラ


高いチョコレートさん
NMB48さんいいですょねっ(^O^)恋の矢
ちぃも大好きなんですっ///♡
スター姫さがし太郎のころから見てました目♪♪♪
高いチョコレートさんは、誰推しですかっ?宝石赤ヽ(。・ω-。)
ちぃは、アカリンとみるきーさんと、みるるんさんと…笑。いっぱいいます音譜


しんちゃん♪
えっ急に可愛いだなんてめっちゃ嬉しいですドキドキ♪ありがとぉ~キラキラ昨日はルシャナさんに愛に行ってたんですねDASH!ちぃの分も応援してくださいましたか⁇はいっ♡ぜひ、CD買ってねキラキラ今度こそちぃとチェキ撮ろうねっラブラブ30にち、ちぃたちに愛にきてよーっDASH!♡待ってます♪←お返事すごく楽しいのっ♪これからもいっぱい気持ち込めるねキラキラ高いチョコレートさんとお友達なんですね*また一緒にきてねードキドキ


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
えー(´・_・`)可愛くないよぉ~ハートブレイク(._.)
でもすっごく嬉しいよっ!ありがとっ♪
ちぃも好きっ///ドキドキ
ぎゅーしようねっ♪チェキ撮りたいね*
ちぃも早く愛たいなあヽ(。・ω-。)!
画像見て我慢しててね♪
ちぃは、コメント読んで我慢するね音譜


春日野うららさん
アイマス調べて、映画も見てみますっ目
うららさんも早起きなんですね(/ω\)ラブラブ
ちぃもきょぉちゃんと起きれたよっキラキラ5時には起きてるとかめっちゃ早いですね~リボン眠くないのですか⁇夜はいつも何時に寝てるのぉ~?また教えてねっ♪30日は会えないの⁇虹iro今度買ってね音譜可愛すぎてツライとかうれしーっ!!!ありがと音譜


みっちゃん
はいっ(/ω\)ゆっくりできたよっラブラブfamilyさんからのプレゼントたくさんだよっ♪この中に、みっちゃんからもらったものもあるよっ音譜ありがとうございます♪♪♪わーいっ恋の矢これからもずっと、もかちぃ推しでいてくださいっヽ(。・ω-。)口紅
11/30会えるの楽しみにしてます♪
気をつけてきてくださいねDASH!楽しみましょうね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ラブラブ


のんちゃん
読みました(´∀`∩ドキドキあのね、夜中に読んじゃったよ!!!笑。ぢゃあね、号泣してやっぱり寝れなくなっちゃったよ(._.)あせるたくさん時間かけて書いてくれてありがとうっラブラブちぃのこと中心に書いてくれてとっても嬉しかったよヽ(。・ω-。)!
Twitterほりほりまだまだするよっベル笑。
コメントありがと~♪おサボり禁止だよっ恋の矢ちぃも~!!!


うえぽんさん
へんなかお~(ノ。・ω・。)ノラブラブ笑。また変な顔載せるね←www
短くて、心配したの(´・_・`)でも、元気みたいで良かった~音譜!!!ぃ優しくないよっドキドキだいじょーぶなら良かったです♪♪♪
久しぶりに1日ゆっくりできたけど、やっぱりライブしてるほぅが好きですドキドキうえぽんさん正解っひらめき電球♡笑。これからもちぃのこといっぱい知ってね*


ちぃのおにぃちゃん
おぉ~(ノ。・ω・。)ノ恋の矢嬉しいなあ~♪ちぃのこと、思い浮かべてくれるだんて…めっちゃ照れます///ドキドキトップシスター♪わあい!!!TOならぬTS音譜(^_-)♪
ブログとTwitterチェックさせてもらぅねキラキラたのしみーっヽ(。・ω-。)!!!
ちぃも、おにぃちゃんがけんちゃんで誇りだよっ♪♪♪


ゼロノス博士
久しぶりに、ゆっくりできたよっラブラブ
へんなかおシリーズ好きなの⁇ぢゃあいっぱい載せるから楽しみにしててねーっ音譜
おーっ♡6時間で終わったなんて、博士てんさーいっ!!!キラキラちぃ神様、無事に降臨できたみたいで、良かったあ~ヽ(。・ω-。)
ラットさんの神経細胞の研究?むずかしい←w俺得わーいドキドキまたお楽しみにっ♪♪♪


くぅきさん
くぅぅぅぅきさぁぁぁぁん。ちぃも寝れなかったよ~(._.)ハートブレイク昨日こそしてほしかったあ←めっちゃ急ですね笑。良い子でしょ←今度いっぱい褒めてもーらおラブラブくぅきさんクズなんかぢゃないよっ!ちぃくぅきさんとお話しするの好きだよっドキドキ30日会えますか⁇キラキラ好きかもってなにそれぇ。ちぃはかもじゃなくて、好きだよ←ラブラブ


かわごえさん
はいっ(^_-)口紅プレゼントいっぱいいっぱい増えてきたのぉ~ヽ(。・ω-。)ラブラブめちゃめちゃ、嬉しいよっ!!!専用のお部屋ができるほどになるといいなあ~♪
パジャマにしてないよぉ!CulumiT可愛くてお気に入りだからねっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ドキドキ
コメント続けてくれてすごく嬉しい♪


一匹狼男さん
はいっ(^_-)昨日めっちゃゆっくりできたよっラブラブでもやっぱりライブしてるほぉが楽しいっ♪♪♪僕等がいた、映画館で見たの目?いーないーなドキドキちぃも映画館で見たかったけど予定が合わなくて…めっちゃ感動しました!ちぃホラーは本当にだめだから…恋愛映画見にいきましょ音譜アオハライド見たいなあドキドキ!物販ぜひお越しください!待ってます♪こちらこそコメントありがとうドキドキ


じゅんじゅん
やだ、またヲタ芸見たい目←バカにしてないよっちゃんと意味わかってるよ♡笑。ぢゃあ、我慢せずにちぃの思ってること全部今度ゆう(^_-)ドキドキから聞いてね♪他に用事(´・_・`)ばか←用事がはいらないよぉに願っておくっ流れ星今から会いにいくねって言ってからなかなか愛に来てくれてないけど、迷子?笑。2年目はちゃんとお祝いしよね♡最近寝坊しなくなった~♡ラブラブありがと*←あしたもしてね!お仕事頑張ってね♡


たいしぱぱ
オフ満喫できましたーっ(^_-)ベル久しぶりにゆっくりできたけど、やっぱりらいぶしてるほぉが楽しいよ(._.)音譜
ぱぱもお疲れみたいで…心配だけど、だいじょーぶなら良かったあヽ(。・ω-。)ドキドキこれからも無理しない程度に一緒に楽しんでいきましょぉね恋の矢次ぱぱに会えるのはいつかなー?30日会えるかなぁ?キラキラいつもコメントありがとうっ♪


やなさん
そぉなのっ(^_-)キラキラゆっくりできたよー!久しぶりのOFFでごろごろしてばっかりだった←やっぱりちぃは休日はライブしたいなあドキドキやなさんも同じ気持ちだよね♪?笑
レポ読んできたよヽ(。・ω-。)音譜すっごく楽しそうなイベントだったんだねー、ちぃも行きたかったなあ~ハートブレイクDASH!自転車でそんなに行動できるなんて尊敬♪今度細い道通るコツ教えてね←www


しぃたけちゃん
OFFはお買い物かあ~(^_-)ドキドキしぃたけちゃんとお買い物したら楽しそうっ♪♪♪恋愛ものより、アイドルさんにキュンキュンするんだっラブラブちぃしぃたけちゃんにいっぱいいっぱいキュンキュンしてもらえるよぉに頑張りますヽ(。・ω-。)アップ♪ちぃももーすぐテストだあ(._.)しぃたけちゃん頑張ってねドキドキ応援してるね♪円陣こんど一緒にしましょぉねー!!!♡


ネフちぃす
てぃーす!復活わーい(^_-)ドキドキ待ってたょ。ずっと!ほりほり楽しいよっアップ怖がらなくてもだいじょーぶ♡ちゃんとあとでおこおこしてあげるぅ←wはいっ恋の矢もっとCulumiの知名度あげて好きって言ってもらいたいです♪ウォーキングおサボりなう←頑張らなきゃね(._.)DASH!ネフちぃすにちゃんと1周年のお礼言えてないからまた今度改めて言わせてね(´・_・`)ドキドキありがとう♡


チーフちゃん。
ありがとう(^_-)恋の矢ちぃね、コメントのお返事とっても好きなの♪こうして、チーフちゃんからは初めからコメントもらえてて、、、会えないときもお話ししてるみたいで楽しくてアップだから、またチーフちゃんとブログでもお話したいなあ~ラブラブって思ってます♪ほーんとーっ???ちぃ推しになってくれるのー?♡嬉しいです恋の矢ぜひ、なっちゃってくださいっ(ノ。・ω・。)ノ音譜ありがとう!!!


よっしー
はぃ(^_-)たまにはゆっくりもいいけど、やっぱり、ライブのほーが好きだよドキドキ
よっしーも最近土日になったらライブ来てくれてるから、ゆっくり休んでねキラキラ
虹iroもAnswerもいっぱい聞いてくれてるんですね音譜嬉しいなあ(^_-)いっぱい聞いて覚えてねドキドキで、ライブで一緒に盛り上げていきましょうね♪


たくさんありがとうございましたっドキドキ
いつも嬉しいですキラキラ


写メコーナー▽
{28F3C84A-2936-493C-A4D2-10E7B83A66C2:01}
あーみん宝石ブルーきょぉなんでか分からないけど、あーみんとめっちゃ笑った♡www
{AD4EC6F2-EE6E-4BBC-938A-908017108F55:01}
もか宝石紫ちょっぴりあーみん
きょぉも、もかのおちゃめさ絶好調でいっぱい笑かしてもらったーっ!♡



明日水曜日(^_-)恋の矢
体育、卓球終わってバトミントンするらしぃのです!!!

卓球以上にバトミントン苦手←
一生懸命がんばってきます←恋の矢笑。



みなさんもお仕事や学校などなど
頑張ってきてください(^_-)ベル


あしたもすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{4ACF8E83-3212-4EE2-A546-A2A3920F95D1:01}

\Xmasはよーっ♡/


こくちぃちゃん▽
ベル11/30【定期ライブ】
@エコールいずみさん
13:00~      15:00~
キラキラ観覧無料



ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol
{A0204491-BAAC-4C16-AFAE-04E3B1F51A84:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.