みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは、東文化会館さんのフラットホールでイベントでしたっ!!!

関係者の皆様、
愛にきてくださったかた、
ビーム送ってくださったかた、


ありがとうございましたっドキドキ


きょぉのイベントは地元の方にたくさん見てもらえてすごく嬉しかったです(´∀`*)キラキラ

もちろんっ、familyさん遠いところからありがとうございましたっ♪


セトリ恋の矢
SE
初日
堺泉州の替え歌
HonestFeelingもかれお
フォロミー
光の果てに
お祭りマンボ
虹iro
わがまま気のまま愛のジョーク
Culumi魂


持ち時間たっぷりだから、
こんなに歌ったよ~\(^o^)/音譜


昨日に続きたっくさん歌って踊れて
幸せだった~っv(。・ω・。)ドキドキ


地元の方々が、
手拍子とかしてくださったり、
お祭りマンボや、Culumi魂では
たくさんコールしてくれたり音譜

すごく嬉しかったです\(^o^)/アップ



familyさんは、久しぶりにヲタ芸
してるところ見れたり、
たっくさんMIXしてくれたり、
Culumiコール前にきてくださったり、

嬉しかったです\(^o^)/アップ



今回ステージを用意してくださった
関係者の皆様、ほんとうに
ありがとうございましたっ(´∀`*)ノドキドキ



ライブはもちろんっ!
きょぉの物販は、またまたCD販売だったよ~((o・ω・o))ドキドキ

にゅーCDの特典でたくさんチェキ
撮ってくださりありがとうございます♪キラキラ


チェキのポーズ考えるの難しいね←
次のときまでに何かいいの考えなきゃ♪


みなさんもちぃとしたいポーズ
あったら考えてきてくださいねっ恋の矢


物販の時間1時間あったんだけど、
混んでて、並んでくださってたのに
話せなかった方、ごめんなさいっあせる


はじめましての方もきてくださり
ありがとうございましたっラブラブ

またきてくださいっ(∩´∀`∩)ドキドキ
ちぃまってます!♡


きょぉ久しぶりにポニテしたょ♪
しかも髪飾り珍しくリボンぢゃなく
ボンボンっ(つ∀`*)恋の矢

{0E3ED932-C7A2-47CA-B0FE-FE05C1D03748:01}

汗かきだから、ポニテしても
やばかったよーっ( ,,`・ ω´・)笑。

汗かきやだー。笑


次は何の髪型しよぉかな~リボン
あ!♡きょぉれおちゃんもポニテ
だったよ!!!
{F430B9DC-815C-4B88-AA5E-5447DFFEEE37:01}

ティアラかわいー王冠2
れおちゃんがかわいードキドキ
れおたゃんだいすきーラブラブ

{66B6F693-6ADE-45B9-AEE3-D2EAEF8136F0:01}

りな恋の矢きょぉ全然りなとお話してない気がする(´・_・`)ハートブレイクりーなー!りーなー!笑。



よーしっドキドキぢゃあ心を込めて長文でコメントのお返事しますね音譜

コメントのお返事▽の記事にくれたのも、まとめてお返事しまーす(つ∀`*)口紅



超イケメン元芸さん
ゴットソング?って何ですか?\(^o^)/
ぐっとソングの間違いかな←www
いい曲ってことでいいのかなドキドキ笑。
相変わらずコメント早くてすごく嬉しいです!!!
これからも2年目のちぃのブログもぜひ、読んでくださいねっ(つ∀`*)音譜



ブラウニー
はいっ♪知らない曲いっぱいかあー汗これからいっぱい知っていってもらえると嬉しいなあ~(つ∀`*)らなちゃん本当に嬉しかったです!お返事全然大変じゃないよっドキドキお話ししてる感じでたのしいっアップ♡だねー!去年は3日間連続だったね!でも今年はきょぉ少しお顔が見れてよかったですドキドキお話はできなかったけど…嬉しかったよアップこんどは物販に来て、乃木坂さんのお話も聞かせてねードキドキ次は30日かなー?♡2年目もお願いします!!!



たすくん
たすくんっ\(^o^)/ドキドキまさか、来てくれると思ってなくて…すっごく嬉しかったです!初めて会えた日以来、いつもTwitterでしかお話しできてなくて…(´・_・`)ラブラブ嬉しかったよーっ!!!遠いところからありがとうございましたDASH!ちぃもすごく楽しかったですキラキラ名前覚えてたよーっ♡天才でしょっ←w次、またすぐ会えるの楽しみに待っています恋の矢たすくんも、ちぃのこと忘れちゃだめだよーっ?キラキラ



ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃん!失格なんかじゃないよっ(´・_・`)!ちぃはおにぃちゃんと話すのたのしいから好きだし、きょぉだってすごく楽しかったもんっ音譜久しぶりにお話しできたね♪ライブ中も沸きかめこさんお疲れ様です\(^o^)/笑ラブラブTwitterとブログで写真載せてもらえるの楽しみにしてるねっ!音譜サイクリングお疲れ様っ!ラブラブ2年目もおにぃちゃんでいーてーねー口紅いつもありがとうっ!!!



みっちゃん
楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/キャンパスライフよかったあ⁇ドキドキまた歌えたらいいなあ~♪チェキ撮ったねキラキラきょぉのチェキも大切にしてねっ!ドキドキちぃも大好きだよっ!ちぃも出会えてほんっと良かったです音譜お手紙ありがとーっ(つ∀`*)リボン初手紙たいせつにするね♡また書いてねラブラブ新曲の衣装かっこいいでしょ!ちぃもお気に入り~(つ∀`*)ドキドキまた着る機会増えると思いますっ!♡



ぎゅー( ̄ー ̄)さん
えー!ぎゅーさん、感動してくれたの(._.)?DASH!やばいっ。ぎゅーさん優しすぎるぅ~♡ドキドキちぃはそのぎゅーさんの優しさに感動してます。←
ありがとうっ!!!これからも頑張るから、応援してねーっ(つ∀`*)ラブラブ
ちぃもぎゅー( ̄ー ̄)さん大好きーっドキドキこれからもずーっとドキドキ
いつもコメントほんっとうにありがとっ!



T♡myたん
ちぃの愛の溢れたブログだった?ドキドキ読んでくれてありがとうっ(つ∀`*)!とみぃたんも、愛の詰まったレポありがとうっ音譜すっごく気持ち伝わったよ♪サプライズ計画嬉しかったよ!大変だったのにありがとう音譜はいっ*絶対に2年目も濃い1年にしましょぉねラブラブチョコプレート美味しかったラブラブ次も食べる←familyさん最高!大好きとみぃたんがドキドキきょぉ昨日の感想聞けなかったから30日物販待ってまーす(つ∀`*)←



しぃたけちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうドキドキ初しぃたけちゃん(つ∀`*)優しくてお話ししてて楽しかったよ音譜そぉだったんだ♡ダンスとファンサービスちゃんとできてたかな?キラキラこれかもしっかり頑張るねドキドキしぃたけちゃんに応援してて良かった♡って思ってもらえるよぉに頑張るね恋の矢こちらこそ毎日コメントうれしいよラブラブちぃもしぃたけちゃんのこと大好き///法被のキーホルダーお揃いにしよー♡めっちゃ可愛かったドキドキ次いつ会えるかな⁇



春日野うららさん
ライブで会えなくてさみしかったよ(._.)あせるでも、ビームいっぱいくださったんだね音譜ありがとう(つ∀`*)嬉しいよっ!!!アイドルマスター聞いたことあるっドキドキ歌詞調べてみるね♪ありがとう!!!春日野うららさんに出会えて本当に良かったですラブラブ2年目も頑張るのでちぃのこと応援してねー!次はいつ会えますか?(つ∀`*)30日会えるかなあ?///ずっと待ってるから早くケチャ見せにきーてーねーヽ(。・∀・。)ノドキドキ



月宮メロンさん
ありがとうございますドキドキちぃもっ!思い出したよっ♪はいっヽ(。・∀・。)ノアドバイスたくさんくれましたょね音譜ちぃのこと考えてくれてて嬉しかったんだよ!褒めてももらえたし、そのときは自信になったし、ほんと支えてもらってますっ!!!当たり前ぢゃないですかドキドキ月宮メロンさんのこと忘れたりしないよっ♪ちぃもチェキ撮りたいよーラブラブスタッフさんにお願いしてみますね♪ちぃも大好きだよっ///



うえぽんさん
ありがとうございます(つ∀`*)ビームのおかげで頑張れたょ恋の矢ちぃも早くうえぽんさんに新曲聴いてもらいたいし、新衣装をぱしゃぱしゃしてほしぃなあ!そぉなんですか(._.)なかなか会えないんだね…ハートブレイクでもこうしてコメントで繋がってるからね♪ずっと待ってるから愛にきてねDASH!はいっ!ぜひCD買ってもらって、ドライブに聞いてください♪2年目もお願いします!♡たくさん思い出作っていきましょーねキラキラ



たいしぱぱ
ありがとうっドキドキ花咲いてましたか?黄色い花うれしいよぉ!泣かないって決めたの♪リーダーだから泣いたメンバーひっぱらないとだからね(つ∀`*)!記念日だけど通過点だよDASH!すごく楽しかったけど、これで立ち止まったらだめだーっ!!!大した応援できないってゆうけど、ちぃは十分支えてもらってるし感謝してますよラブラブあとはむりしすぎて倒れないでね←2年目もちぃ推しでいてくださいね(つ∀`*)リボンありがとぉ~♪



ぽんさん
ちぃも!ぽんさんにお祝いしてもらぇて幸せだったょドキドキリーダーとして頑張るね♪心配ありがとう!潰れそうになったらぽんさんに支えてもらうから大丈夫だよ←wwwありがとう!ちぃがいる限りねラブラブずっとちぃしかでしょっ口紅きょぉはチェキだったからあまりゆっくりお話しできなかったけど、ナンバープレートのお話聞けて嬉しかった♡また、ワンマンのお礼書きたいから、写真こんど書かせてねっリボンきょぉもたくさんジャンプありがとうっ!お仕事頑張ってね恋の矢ちぃも大好きだよ///



かわごえさん
愛にきてくれてありがとう!いつぶりかな?嬉しかったです(つ∀`*)ドキドキ久しぶりに見てもらえて成長してたところ言ってもらえて嬉しかったよ!次会えるときはまた褒めてもらえるよぉに頑張るね恋の矢でもできるだけ早く愛にきてねー??ちぃのこと2年目も応援してねーラブラブ大学お祝いありがとうございます!嬉しかったよ!両立大変かもだけど、頑張って乗り越えてみせますDASH!顔面ケーキ←考えてなかった!こんど…しーませんっ←www



まっちゃん
ほんとー?1番楽しいライブだったとかすごく嬉しいよ(つ∀`*)ドキドキありがとうっ!一緒に過ごせて幸せだったょ!♡リーダーだけど、ほんと頼りなくて…でもみんながついてきてくれてここまでこれましたっドキドキまだまだリーダー頑張るね♪お茶目さんまとめなきゃいけないからね←2年目もまっちゃんいっぱい愛にきてねドキドキ物販もきてね←←←約束だよ!CDありがとう!もったいなくてあけずに飾ってます←ヽ(。・∀・。)ノ音譜笑。



のりっちぃ
ありがとう!のりっちぃが前に居てくれて嬉しかったよドキドキちぃも!もっとのりっちぃと楽しい時間過ごしたかったょ!初めて物販に来てくれたときのことしっかり覚えてるよ!それからいっぱい愛にきてもらえて今もすごく楽しくお話ししてくれてありがとう恋の矢印象に残ってることは生誕祭かな♡あとはのりっちぃと出会えたこと←♡ちぃも大好きドキドキ2年目もちぃ推しでいてね!30日まってるよー!ばいばいきーん♪


やなさん
ありがとうございました!ちぃも言葉にならないくらい、嬉しかったし感動もしたし、いろいろやばかったです←ヽ(。・∀・。)ノドキドキほんとここまで支えてくれてありがとうございます!やなさんに出会えて良かった♡わろたーっ!ちぃ推し疑惑のコメント~!笑 まあ今は推しメンじゃなくても、Culumiとして推してもらえて幸せだからね音譜これからも、ちぃと遊んでね♪宿題も早くとりにきてねーーー←www2年目もお願いしまーす♡



ヒム69さん
ほんとー?ヽ(。・∀・。)ノそぉ言ってもらえてうれしいよぉドキドキ楽しんでもらえたんだっ!!!そだね、初めて会えたとき、ちぃすごく嬉しかったんだよ音譜たくさんのアイドルさんがいる中で、Culumiを選んでくれて、メンバーがたくさんいるのに、ちぃを選んでくれて…ほんっとうにありがとうの気持ちでいっぱいだよラブラブほんまもんのアイドルとかうれしい♡2年目もちぃ推しでいーてーねー!恋の矢



一匹狼男さん
ありがとうございました!ドキドキ選曲あってまさか?そう言ってもらえて嬉しいです♪これからもCulumiらしいライブ研究していきますっ!ちぃのことそんなに褒めてくれて嬉しいなあラブラブありがと~キラキラ1回でちぃ名前と顔覚えたよっ!これからはわけありだけど許可とって物販もたくさんきてねラブラブまってるよー!きょぉもお話したかったな~っ←またアドバイスとか待ってますラブラブコメントもまってるからね~(つ∀`*)笑。



しゅうにゃん
ケーキめちゃめちゃ美味しかった←チェキ券早く使いにきーてねっドキドキはいっ!帰ってきたらCD聞いてみてね♪♪♪わろた~♡レス届いててよかった!もっと次は送るから覚悟しててね←2年目もちぃといっぱい遊んでねヽ(。・∀・。)ノ腹筋つけるのにお手伝いしてね←言い方www東京満喫してるみたいでよかった~ドキドキちぃもいきたいっDASH!ちぃのぶんまで応援してきてねキラキラちゃんと帰ってきてください。そして、きょぉも早く寝てください。返事は~?←笑。



よっし~
ありがとうヽ(。・∀・。)ノドキドキよっし~がライブ来てくれるよぉになってから、ずっと支えてもらってたよ♪いつも優しくてお話するのたのしいからっキラキラ感動もしてくれたんだね♪ありがとぉ~!2年目もいっぱいいっぱい頑張るから、応援してねーラブラブそして、ちぃ推しやめないでね←w泣かないってきめたからね←でもお家で色紙読んでしっかり泣きました←wwwドキドキいつもありがとう!きょぉもありがとうございましたキラキラ



ゼロノス博士
ありがとう!ドキドキ博士と出会えてほんっとうに良かったよ(つ∀`*)!いつも優しくて物販でお話ししててもちぃの相手してくれて、うれしいよっ♡そだよー!虹iroフルで聞いてほしいから、また研究落ち着いたら愛にきてねドキドキちゃんと走れのとき、博士のこと思い浮かべたからね←2年目も頑張るので応援おねがいします!ヽ(。・∀・。)ノラブラブこんど会えたときいっぱいお話しよーねー!♡むりだけはしちゃだめだよっ!


しんちゃん♪
ありがとうございますドキドキしんちゃん♪きょぉはCulumiだけを初めてみにきてくれたんだよーっ!ありがとーキラキラ個性のお話…今度詳しく聞かせてください♪♡えーっ!チェキもかと撮ったの~⁇カメラおこーっ!笑。ちぃもしんちゃん♪と撮りたかったラブラブ今度はちぃと撮ってねドキドキライブも沸いてくれてありがとうキラキラたっくさん目あって嬉しかったあ音譜2年目はいっぱいしんちゃんと思い出作りたいなあラブラブ



さーべるボンさん
昨日今日と、2日間ありがとうございました!ヽ(。・∀・。)ノドキドキなかなか会えなかったのに、昨日今日あえてさーべるボンさん充したよ←キラキラもか号泣やばかったね♪つっきーとユニット、新曲のフリコピありがとうラブラブ新曲いっぱい聞いてフリコピしてね恋の矢ブログのレポ読んだよ♪ありがとう!2年目も、よろしくねラブラブきょぉは物販並んでもらえてたのにごめんなさぃ!また愛にきてねDASH!いつでも待ってます♪



じゅんじゅん
そぉ、あんな時間に←wチェキ受け取った~!ドキドキにやける~!笑///宝物~キラキラそーれーなー。今日はチェキやったからまたあまり話せへんくて、しかもおこおこしてばっかやったから←ごめんね(._.)笑汗遠いのに来てくれてありがとうドキドキヲタ芸さいこうやったよ!久しぶりに見た目♡釣りとかじゃなくすぐ愛たくなるの。どーしてくれるの←ばか。←30日は愛にきてーねー?ドキドキ今度こそ話したいこと話すっ。明日お仕事頑張ってね音譜何時起き~?(つ∀`*)



たくさんありがとうございましたっ!
きょぉも待ってまーす!♡



みなさんからいただいた、プレゼントベル
{AD72256C-0F7D-48D9-9D1A-6184D876516A:01}
{5B0294D3-4952-4E3B-A696-76AFA410E59C:01}

ありがとうございましたっドキドキ
いつもちぃのために、プレゼントありがとうっ!!!大切にしますっ!!!



更新に2時間かかった←
遅くなっちゃってごめんなさーい、




きょぉから2年目ヽ(。・∀・。)ノ恋の矢


たくさんのアイドルさんがいる中で、Culumiとであってくれて。

Culumiの中でもちぃを応援してくれて、


ほんっとうにありがとうございますドキドキ


もっともーっと頑張るね音譜





明日はお休みだけど、みなさん
何してすごすのかなヽ(。・∀・。)ノ?


教えてねーっドキドキ



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょうねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{3A12AA29-387B-425F-9DE4-2149C380A7FA:01}

\あっかんべー♡/

こくちぃちゃん▽
ベル11/30【定期ライブ】
@エコールいずみさん
13:00~      15:00~
キラキラ観覧無料



ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol
{540B3263-ED19-4B33-82DA-A4D26B92604A:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.