元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡


みなさんっ、こんばんわーっドキドキ



今日も一日おつかれさまです音譜




昨日でね、卒業アルバムの写真、
全部とりおわったんです



卒業アルバムの写真とかとってると、
ほんとにもう卒業しちゃうんだって
思えてくるの



高校生になった自分の姿が
想像できない(´・_・`)

不安とか期待とかで…



高校生になったらなにか変われるかな??


変わるって思ったら変われるよね!

今はまだ全然わからないけど、
だんだん高校生らしくなれるように
していかなくっちゃね





って、こういうお話をしたいんじゃなくて!!!!!!



いよいよ明日は待ちに待った…


ドキドキレコ発&一周年ワンマンライブドキドキ



だよーっ



明日、来てくださる方はもちろん、
迷ってる方も、ぜひきてくださいっ!


Culumiの成長した姿、
ぜひみにきてほしいです(∩˃o˂∩)♡



明日はCulumiとみなさんで、
素敵な一日にしませんか?ドキドキ


一緒に思い出つくりませんか?ドキドキ



明日のためにがんばってきたこと、
明日全部だし切るんだぁぁぁぁ



Culumiが、一周年を迎えられることはCulumiだけの力じゃなく、
いつも応援してくださるみなさん、
スタッフさんのおかげで明日があるんだとおもいます!!!!


そのことを忘れずにステージに立って、
とびっきりのパフォーマンスをしたいと思います



もぉどきどきするっ



今日は踊りまくってからねよう


明日は朝はやいけどテンションあげていこーねーっドキドキ


お寝坊さんだけはだめだよ(´・_・`)




告知♡


11月22日(土)    
Culumi一周年記念&レコ発ワンマンライブ「く・る・み・ま・すvol.2」
会場*大阪RUIDOさん
時間*open 10:30  start 11:00


いよいよ明日です!!!!




<きれいに♡>

*やなさん♡
やっぱりっ音譜なるやろーなーって思って一枚目あんぺろにしてみたドキドキいいポーズでしょあんぺろーとかゆって遊んでたのムーやんのこと覚えてくれてたの?ムーやんかわいいよねまた一緒にイベントでたいねっ(*/▽\*)うらやましいでしょっ強がらないでもぉめっちゃラブラブしたドキドキ


*とみのすけ♡
こんばんわーっドキドキ回復してよかった全然大丈夫だよ音譜無理はしすぎないようにねちゃんと気をつけるね心配してくれてありがとーっ♪もぉめっちゃいきたいっ懐かしいでしょ!相変わらずかわいいラブラブみんなが気持ち良く過ごせる地球になるといいねっ(´・_・`)


*ぽんさん♡
おつかれおーっラブラブそーなのっ寝過ごしちゃったのっ!?(´・_・`)でも最近めっちゃ寒いからお布団から出たくないのはたしか!20分も寝過ごしたのに遅刻しなかったことにれおはびっくりすごすぎるっ2度寝、三度寝あんまりしたことないかも(´・_・`)うそ、あるかもwwあんまり寝てる前後の記憶がないからなもぉどきどき


*純さん♡
ほんとにっ!♡うらやましすぎる(´・_・`)れお、作文とかめっちゃ苦手やからコツとか教えてほしいです音譜一緒だ一生懸命計算したのに合わなかったときはショックれおね、いまだに日本地図おぼえられないの(´・ω・`)中3だけどやばい?ww質問していいのーっラブラブじゃぁ、これっ!純さんの好きな食べ物は??ドキドキ


*靴下っ子さん♡
そーなのっ!はじめてしった今度ゴミ収集車さがしてみよーっと靴下っ子さんも今度見つけたらパシャリしてれおに見せてほしいです♪ムーやんミックスかわいすぎるっやばい、はまったドキドキムーやん、ジャージャーつぼだ!ww


*ヒム69さん♡
わぁーーいっドキドキコメントうれしいなっ音譜こちらこそコメントありがとうございますちぃちゃんはほんまにすごいっ聞いたらなんでも知ってるから何でも教えてくれちゃうのやっぱり最後にたどり着くのは、足の蹴り合いだよねっ気付いたら次の日あおたんできてたりwトークしましょえ、そーなのっ!?(´・ω・`)うらやましぃぃぃドキドキネズミーランドねれおの分まで楽しんできてくださいっ


*しんちゃん♡
こんばんわっドキドキ可愛いでしょっしんちゃん、即保存したでしょー??(*/▽\*)しんちゃんのことはなんでもお見通しなんだからねっれおもあんちゃんだいすき可愛いしおもしろいしラブラブなーに、その無理矢理いった感じでもすきなんてありがとドキドキしんちゃんは、ツンデレですか?がんばろーっ


*みっちゃん♡
ありがとうございますラブラブみっちゃんも行ったことないんですねっ一緒だね一回はいきたいっ♡りなちゃんとデートめっちゃ楽しかったよいっぱい笑っていっぱい歌ったよいよいよ明日ですねっあー、どきどきするっドキドキ


*たいしぱぱ♡
キティちゃん、40さいなの!?(´・_・`)全然みえないっミッキーやミニーちゃんはもっと年上なのっ!?(´・_・`)考えれなーいっゆるキャラおおいよねっならっしーとしかまろくんとせんとくんはしってるいまゆるキャラブーム??すぎた??ww堺市だけでもいっぱいいてるんだろーなドキドキ


*ブラウニーさん♡
こんばんわっドキドキえーっ、癒されないのチームピノキオってなになに??気になるっ恋の矢眼科いってたんだっ(´・_・`)大丈夫だった??いつもコメントありがとうございます551いいなぁ♡最近全然食べてないやブラウニーさんはパンとご飯ならパンとほうがすきなのー?♡まってますドキドキ


*ハンバーガー@ハッピーセットさん♡
わぁーいドキドキコメントまってたよーっハッピーセットでディズニーいきたいっ想像しただけでテンションあがっちゃうハンバーガーさんはジェットコースターとか平気ですかっ??(*/▽\*)れおは箱でみんなのこと守るからディズニーいこーよーひらめき電球それぐらいいきたいんだよ


*ゆかたん♡
こちらこそ質問してくれてありがとうドキドキとってもうれしかったよコロッケたべたのー!?いいなぁラブラブ最近全然食べてないから食べたくなってきた♡ほんとうにジャニーズすきなんだね恋の矢コンサートとかもいったりするのー??ヾ(o´∀`o)ノお母さんもすきなんだドキドキ仲良しだね音譜いよいよ明日だねもぉどきどきする♡はやくあいたい


*熊さん♡
あしたーっドキドキもぉめっちゃどきどき準備はバッチリだよほんとにっ!?うれしいなーっもぉほんまに楽しんで帰ってほしいから明日がんばるっれおもねれないかもしれない(´・_・`)くまさんと二週間ぶりぐらいに会うからたのしみだな良い思い出つくろーっ音譜ほんとに!?ありがとゆってほしーのー??(∩˃o˂∩)♡ゆってあげようかっ??ww


*まっちょまんさん♡
明日まっちょまんさんにあえるーっドキドキたのしみだな音譜いよいよだよーっほんまにたのしみすぎるっ(∩˃o˂∩)♡期待にこたえられるように一生懸命がんばるねっ思いっきりたのしもーっ寝坊厳禁だね(´・_・`)明日遅刻したらほんとうのお仕置きがまってるかもしれないにひひ



たっくさんのコメントありがとうございますドキドキ


{0EE10944-DDC1-46F9-8DF8-A5D70C045C0F:01}


明日はこの6人でがんばりますドキドキ
がんばるよっ\(//∇//)\


{BA1E86A2-C156-42A2-8658-D12A51D7FFE8:01}


ちょうど一年前にもらったはなたばドキドキ
このときも、ひまわりもらったよヒマワリ



ほんとうにあしたですね(´・_・`)

まだ実感わかないよ…



最高のコンディションで明日をむかえるんだ音譜



明日はほんとうにねぼうしないでよ(´・_・`)



それでゎ、明日、
あいましょーーっドキドキ



{26EC1AB4-FD6C-4E02-8062-EAA188179E55:01}


    \ドキドキがとまらない(´・_・`)♡/ 

れお