みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちやわんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


更新遅くなってごめんなさいっ(o;ω;o)あせる
ワンマンの準備してたらこんな時間っ!


あるもの書き書きしたり~、
おりおりしたり~(笑)


ほんっと準備からるんるんっ音譜

さっきワンマン前にやらなきゃいけないこと全部終わったよ~((o(。・ω・。)o))


衣装も確認したぁ~恋の矢
あっ♡新しいパニエりなに頼んでもらってて、きょぉ届いたんだって~ラブラブ

明日受け取るから、ワンマンではけそうだっ(o^^o)リボン


あとは、新曲の練習してたよっ♪
新曲めーっちゃかっこいいんだよっキラキラ


ふりつけも、ちぃの好きなかんじっ!
でもめっちゃ難しいっ!!!

今までの、Culumiの曲にはない感じっ
早くみなさんに聴いてほしいなあ音譜


トークちぇんじ▽
きょぉは~、体育サッカーだったよDASH!
球技苦手なのに今の体育、卓球とサッカーとか最悪~(´。-。\)笑。


きょぉテストだったの!
リフティングと、8の字DASH!


8の字は、45秒もかかった←
普通は30秒くらいらしぃっ( ̄ー ̄)笑。


でも、リフティングは、
練習では3回が最高やったのに、


本番で6回もできたーっドキドキ


先生にめっちゃ褒められたっ(^ ^)ラブラブ
本番に強いかもっ笑


これで。たぶん成績最下位は
なくなった~♡はずっ!笑。



明日は、金曜日だしがんばろっドキドキ


みなさんも頑張りましょうっ?




ごめんなさいっ!コメントのお返事遅くなっちゃったからお休みします!

たくさんもらえたのに、ごめんなさぃ!
明日絶対にお返事するので待っててください(((o(*゚▽゚*)o)))


きょぉの記事にもコメントまってますねラブラブ(^ ^)



ではっ写メコーナー▽
{C23B8D48-DA4F-43DF-B10C-3975CF5732B2:01}
つっきー流れ星
{EF426139-73EF-4AFF-B5A9-F4EB54A5D484:01}
れおちゃんキラキラ
{63BFB9A7-EB13-4EEE-9F41-1DC9853D7AC4:01}
もか宝石紫
{1DC93EB1-3035-41ED-8207-B8315045B140:01}
りな口紅
{CF387B18-3CDC-4323-BF58-5DD6D9039547:01}
あーみん宝石ブルー


コメントのお返事できなかったから、写真多くしたよっ((o・ω・o))ドキドキ


きょぉのFNS歌謡祭、途中でやってるの気づいて見たの!

乃木坂46さん終わった瞬間だった←
だけどそこから、NMB48さんやAKB48さんはしっかり見れたっ目

{02D57F59-7CA2-4523-890F-7D47C27C279B:01}

{4DBCDF4E-6A3E-4726-A630-F091B81EB5A1:01}

かわいすぎるーっ♡♡♡




ではっ♪
もぉちょっと練習して寝るね~っぐぅぐぅ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{E0B7B4A5-711F-45E9-ACBF-D5DFBE6BAEC7:01}

\あと2日!/


こくちぃちゃん▽


ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.