みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン



きょぉはOSAKA RUIDOさんYステに出させてもらいましたっヽ(。・∀・。)ノラブラブ

関係者の皆様、
愛に来てくださったかた、
応援ビームくださったかた、

ありがとうございましたっドキドキ


セトリは
虹iro
TweetDream(新カバー曲)
HonestFeeling(あーみんりな)
Culumi魂


ですっ(つω`*)ドキドキ


朝早くからだったのに、集まっていただきありがとうございましたっヽ(。・∀・。)ノ音譜

きょぉのライブは正直、いっぱい反省点あります(._.)ハートブレイク

メンバーみんなでライブおわってから反省会しましたっ( ,,`・ ω´・)!

次はもぉ、1周年ワンマンライブドキドキ
絶対にいいステージにしてみせます♪


きょぉの反省も全部クリアして、
みなさんと一体となったステージに
してみせますっ(つω`*)ラブラブ



物販では初めましての方にも出会えて嬉しかったですヽ(。・∀・。)ノアップ

でも、最後時間なくて宿題にしちゃったり、写真売り切れちゃったりしてごめんなさいっ(._.)あせる


またちぃのところに、遊びにきてねドキドキ




きょぉ司会してくださった、MaryAngelさんのゆーかちゃん!ドキドキ
{7261652C-C102-4065-AEE3-62B4BBD74C98:01}

もー1まいっ!
{FF1046A2-1195-4D38-B085-5636DF170638:01}


もー可愛すぎてやばいですドキドキ
きょぉはメアリーさんの、ライブで沸きましたっ音譜笑。

またご一緒させてほしーなっ♪
あっ、同じ髪型してるーーーー♡♡♡
おんぷちゃんっ♪♪♪


{0F19BED3-5395-4B21-B32E-28F9FC78FC6F:01}
さくらんぼう注意報さんの、えなちゃんえなちゃんもほんと可愛くて///初写メどきどきましたっ♪

お誕生日おめでとうございます*




それから、事務所に向かって、1周年ワンマンライブの練習しましたっヽ(。・∀・。)ノ音譜


MCの打ち合わせしたり、セトリを通したり、ふりつけしたり(つω`*)ドキドキ

充実したレッスンだったよラブラブ


今回のふりつけ、かっこいいし早いし、難しいし(._.)あせる

ついていけなくて、悔しかった!!!
明日には完璧にしていかなきなっ!♡


明日も練習なのっ(つω`*)ドキドキ
ワンマンライブにむけての最終追い込みだーーーっヽ(。・∀・。)ノ音譜




うーーーーーーーっ
みなさんに次会えるのワンマンライブ。


もー1週間きりましたっ


どきどきーっ

だけど頑張りますドキドキ


愛にきてくださいっラブラブ


ワンマンに向けてがんばるっ♪


{42D365DD-FCCF-4B32-9C52-059C86A40D8F:01}

レッスンの休憩にれおちゃんと同じ飲み物のんだーっ!
飲むヨーグルトのいちごいちご

おいしーっ!♡


心をこめてコメントのお返事▽させていただきますっ(つω`*)ドキドキ

1.T♡myたん

2個目もフォローしてくださって、ありがとうございますっラブラブ///みかんめっちゃ好きです(*∩ω∩)オレンジ♪ビタミンいいょね♪ユニバ行きましょっDASH!♡でもT♡myたん、高所恐怖症ですょね?笑。わーいわーい(つω`*)恋の矢カレンダーめっちゃ楽しみっ!!! ♡きょぉもたくさんありがとうございましたラブラブいつもいつも嬉しいです♪


2.ちぃのおにぃちゃん

ユニバ行きましょっ(つω`*)DASH!ドキドキ
ぉー♪話せてよかったですっ!!!卒業までいっぱいいっぱい楽しむしかっ音譜
きょぉはお仕事だったんですね恋の矢お疲れ様でしたっ!!!頑張れましたかっ⁇ラブラブ
列長くないですよぉぉお(´-`).。oO(
だから並んでほしぃなっラブラブ
まってますねっヽ(。・∀・。)ノアップ


3.純さん

ですよねーっヽ(。・∀・。)ノドキドキたのしみ♪
ワンピース好きなんですね///ラブラブ
ちぃ、ワンピース怖くて見たことないのーっ( ̄ー ̄)ハートブレイク!今度、純さんに教えてもらおーっと♪♪♪
リボン可愛いですかっ⁇リボンちぃ、リボン大好きだからっ///純さんがきてくれるときもリボンつけるねっ恋の矢


4.ぽんさん

ぜひーっ(つω`*)ぽんさんの地元のみかん楽しみにしてるねっオレンジ!マンションあったかいとかいーねー晴れきょぉのコート似合ってたょっ♪キティちゃんのカフェ知ってるよー♪今度行ってみたいなあラブラブ早起きして愛にきてくれてありがとぉ音譜物販も楽しい時間すごせて嬉しかったです(*∩ω∩)ラブラブ次はワンマンライブ音譜いっぱいいっぱい楽しもうね♪Twitterフォローしててね*


5.ぎゅー( ̄ー ̄)さん

ぎゅーさんも、風邪引かないよぉに、しっかりあったかい格好してねドキドキ(つω`*)
ユニバ一緒に行きましょっDASH!♡絶対に楽しいよーっ!音譜
白いジャージ読んでたのっ⁇ドキドキまだ1の途中までしかよんでないんだけど、あれはやばいーっ///ラブラブきゅんきゅんっ
ちぃの卵焼きは、塩とだしだよっラブラブぎゅーさんは?ヽ(。・∀・。)ノ


6.うえぽんさん

はいっ(つω`*)ドキドキ!こたつにみかんは最高ですっ*キラキラはいっ♪ぜひ、ちぃのオススメの曲聞いてくださいっヽ(。・∀・。)ノ音譜また感想聞かせてねっ♪♪♪
きょぉは、びぃぃぃぃぃむ隊ありがとおございましたっ音譜(´∀`∩ちゃんと頑張れましたっ♪*
うえぽんさんは頑張れましたかっ?ラブラブ
いつもありがとぉっヽ(。・ω-。)


7.靴下っ子さん

まだ食べてないよっヽ(。・∀・。)ノオレンジ
冬になったら確かめに来てねっ!*
だから、また愛にきてねっDASH!
待ってます(´∀`∩ラブラブ
お仕事頑張ってくださいっ恋の矢


8.謎のだんじり親子wさん

ほんとですかっヽ(。・∀・。)ノドキドキ娘さんもCulumiのこと応援してくださってるんですか?(つω`*)音譜嬉しいです♪♪♪
らなけんに行ってはったんですねラブラブ
エコールさんにも来てくれるんですねDASH!
めっちゃ楽しみにしてますっ口紅!早く会ってお話してみたいです(つω`*)ラブラブ
コメントで沸いててくださいねっドキドキまた待ってます♪


9.やなさん

コタツ出したら離れられなくなるし、家族と取り合いになりますヽ(。・∀・。)ノドキドキ
朝のお布団と離れるときも相当の気合がいりますょね(つω`*)音譜!!!りなのブログ待ってたんですね*さすがです♪♪♪
きょぉもありがとうございましたっラブラブ宿題になってしまってごめんなさいっ(._.)あせるたくさん書くから待っててね音譜ワンマンすごく楽しみ~っ!*


10.よっしーさん

みかん大好きです(つω`*)ドキドキオレンジえーっ。フルーツ嫌いなんですか(._.)ハートブレイクあせるもったいないよーっ!ちぃいちごか1番好きだよっ///
えーっ、ユニバに行った記憶ないのっ???めっちゃ楽しいんだよっ音譜
ツリーもめっちゃきれくて、ツリーとパレードだけでも楽しめますラブラブヽ(。・∀・。)ノ
きょぉはきてくれてありがとう*お仕事がんばってね!むりしないでねハートブレイク


11.たいしぱぱ

はいっ(つω`*)ドキドキビタミンとってお肌綺麗にするねっキラキラ綺麗になるといーなっ*
電気カーペットあるんだーっ!そのまま、ねちゃって、風邪引かないでくださいねっ?あせるちぃはガスストーブつけたよっ♪
きょぉはルイードさんにきてくださってありがとうございましたっドキドキ///お仕事お疲れ様です!そしてがんばってねラブラブ少しでも寝れたかな?心配だあ(._.)


12.みっちゃん

そぉなのっ(つω`*)みかんとっても甘くて美味しかったよドキドキ///みっちゃんもよく食べるんだねっ♪♪♪ホットカーペットいいですょね♪ホットカーペットにお布団で寝ると最高です←恋の矢ユニバめっちゃ楽しいですよね(つω`*)♪またファンの方と一緒に行ける企画とかあればいいのになぁ~っアップ♡応援ビームありがとうっドキドキワンマンまであと1週間ー!!!


13.しぃたけちゃん

ユニバ1回しかないのっ?(つω`*)DASH!しぃたけちゃん、高所恐怖症って言ってたね!!!ドキドキでもツリーとか見に行きたいから行きましょっ?笑ラブラブジェットコースターは乗らないで、いきましょーう←wwwちぃも会えるのドキドキしてきたっドキドキ///物販で会えるの楽しみにしてるねっヽ(。・∀・。)ノリボン早くお話ししてみたいなあ~♪♪♪あと1週間の我慢だね~っ(つω`*)


14.ブラウニー

ほんとーっヽ(。・∀・。)ノラブラブやっぱりブラウニーとは気が合いますっオレンジ♪手が黄色くなり始めてるとか、早いね!恋の矢コタツちぃも、愛犬のくぅちゃんにすぐ取られちゃうよーっ!お布団も、ちぃがねてると入って占領するもん←www白いジャージぜひ読んでくださいっ(つω`*)ラブラブボード行きたいよぉぉおDASH!きょぉのライブ頑張っ✋きましたっ!ありがとう恋の矢


15.16.じゅんじゅん

連れてってくれるの?ドキドキじゅんじゅんの車でびゅーーーんっDASH!ちぃ、やればできる子だからねっ( ^∀^)ゲラゲラキラキラ日曜日お休みなんだっ♪明日のお休みは何するのっ⁇ベルちぃも我慢なんてできひんっ。愛にきてくれないと、頑張れない(._.)。ほんと?ドキドキいっぱいいっぱい遊んでね♡うんっ頑張って音譜またお話聞かせてねっ♪ちぃのお話も早く聞いてほしい!ナイトスクープ次からは録画するね!笑。指相撲こんどしよっ*w


17.しゅうにゃん

しゅうにゃん仲間恋の矢?みかん仲間?(つω`*)オレンジ*同盟くもーっ!!!13コとか強すぎっ←wwwこんど、コタツでみかん食べてゆっくり世間話でもしましょ←wwwドキドキ寝落ちする前にお布団入ってしーっかりゆーっくり寝なきゃおこやでっ。笑 個人アカできたら今より遊んでもらえてお腹が大変になっちゃう!笑 腹筋われるかもラブラブ←全て予想通りとかそれもおこっ!笑


18.ゆかちゃん

合宿おつかれさまーっヽ(。・∀・。)ノドキドキ
握手会とかずーるーいーでーすーっ!
しかも、ゆいはんとこじまこちゃんとか、やばすぎるーっ(つω`*)ラブラブ可愛かったですか???♡また詳しいお話聞かせてねっ音譜うわーっ、早くゆかちゃんと語りたいですヽ(。・∀・。)ノ音譜ワンマン楽しみにしてるねーっ!!!
さやねぇさんの曲調べてみますねリボン


19.20.しんちゃん♪

おっきいリボン似合ってますか(つω`*)ドキドキ?うれしぃな~っ///こんどまたつけてみますねっリボンヽ(。・∀・。)ノ
炭酸ね、しゅわーーーって、したのがむりなのっ←大人になれば飲めるよぉになるかなーっ?ラブラブ
あんちゃんのあわあわ実験が、目の前におきて、あんちゃんの気持ちがわかりました(つω`*)!!笑



いつも、たくさんありがとうございますドキドキ



プレゼントありがとうございましたっ!
{9CCF40AF-C24C-41B8-B69F-851A670C874D:01}


更新遅くなってごめんなさいっ(._.)ハートブレイク汗
やっとできたーーーーーーっ




私服、ままのお土産ヽ(。・∀・。)ノ
{E50C57E9-C1E3-4198-82B1-8B25E9FB45B9:01}

{3B883A36-F6D4-460D-84A2-34DC56579CD7:01}

このネックレスも♪髪飾りも♪
おみやげー♡



それではっ


振り付けの復習して、
ねるねーっヽ(。・∀・。)ノドキドキ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{D9C1DC4A-E449-4CBC-AD07-D1893A679E39:01}

\明日もらいぶしたいなっ/



こくちぃちゃん▽


ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ベルスペシャリスト3出演


ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol

{03AA8052-EE1C-4674-9FD7-7AABF845F93D:01}



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.