みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは、お昼からお腹がとっても痛くて、腹痛とたたかってます←

寒くなってきてから冷えてるのかなっ(´・_・`)雪最近のちぃ、ケガとかなんかすぐれないなぁーっ。

ちゃんと体調管理しなきゃねっ!それも立派なちぃのお仕事だよねっ(^ ^)!ドキドキ

明日は100%のちぃでパフォーマンスできるよぉにがんばりまーすっラブラブ



明日はっドキドキ
てんりなまつり!!!


てんりなまつり!!!

りなのお祭りだーっヾ(*´∀`*)ノ笑


会場▷天理駅前
時間▷16:30
料金▷無料

だよんっ(^ ^)ドキドキ
無料だよーっ!!!


そして、久しぶり(?)のらな県だよっDASH!ドキドキあーっ!ちょうど1ヶ月くらいかなぁラブラブ


楽しみっ!わくわくっ!ドキドキ
たくさんの方と同じ時間を過ごして、楽しい時間にしたいですっDASH!

ぜひ、きてくださいっヾ(*´∀`*)ノ音譜
待ってます♪♪♪


あったかい格好してきてくださいねっラブラブ


天理市ができて60年クラッカー
おいわいしましょーっ(^ ^)♪♪♪


食のイベントもあるみたいですよっドキドキ!きゃーはーっ!楽しみっ♪♪♪

いっぱいたーべよっと口紅ヾ(*´∀`*)ノ



トークちぇんじ▽
きょーは、チームかるらさんの、るいちゃんのお誕生日だよーっヾ(*´∀`*)ノドキドキ

ちぃ、12時ぴったりには間に合わなかったけど、12時過ぎにLINE送ったよ音譜

喜んでくれてすごく嬉しかったぁあラブラブ
素敵な1年にしてねっ♪
明日会えるからお祝いしよーっと♡


お誕生日ってほんといいよねっドキドキ
ちぃも早くお誕生日こないかなっ⁇

おめでとうって言ってもらいたい←
ただそれだけ~っ(笑)キラキラ


あ、それだけぢゃないっ!笑
ケーキ食べたいなあっ(^ ^)ドキドキwww


あ、あとプレゼントっ!笑
全然、おめでとうって言ってもらいたいぁけぢゃなかったね( ̄ー ̄)笑ドキドキ

ちぃのお誕生日まであと1ヶ月ちょっと~(^ ^)!!!るんるーんっ





今さっきまでレッスンで、お家帰ってきて、a-studioでGLAYさんの少し見てたよドキドキ

それから、今は探偵ナイトスクープなう♪


今からお風呂はいってこよーっとドキドキ



それでは、心を込めてコメントのお返事▽しますっ(^O^)ドキドキ

1.靴下っ子さん

足に合わない靴を履いてるのかなぁ⁇ハートブレイクダンス踊れなくなるのは嫌なので、ちゃんと直したいと思いますっ(^_-)キラキラ
心配してくれてありがとうございます♪

2.ぎゅー( ̄ー ̄)さん

だいじょーぶですっ(^O^)ラブラブへっちゃらですっ♪♪♪ちぃも、ぎゅー( ̄ー ̄)さんにダンス見てほしいから、早く治すねっキラキラ
爪折れたの⁇爪折れると痛いですょね~(´-`).。oO(ハートブレイクお互いに早くなおそうねっ音譜るんっ
今日会社休みますやばいよねっ目次の放送楽しみ~っヾ(*´∀`*)ノラブラブ

3.ぽんさん

無事ちゃんとおうちついたよっDASH!ヾ(*´∀`*)ノ心配かけてごめんねっ!足の心配もありがとうっ(´-`).。oO(ドキドキ早く治すねっ音譜ぽんさん、立ち仕事なんだっ!ぽんさんもケガとかしないように気をつけてねっラブラブむりだけはしたらだめだよっビックリマーク(^ ^)きょぉは明日のこと思って頑張ったよ音譜2日間楽しもうねっヾ(*´∀`*)ノアップ

4.くぅきさん

ケガだいじょーぶだよぉぉぉぉ!ドキドキ
心配してくれてありがとう(*´∀`*)ノ音譜
くぅきさんは、心が痛いのっ⁇←
それは恋の病ですねっ!恋の矢笑。
今度、ちぃが診察してあげますっ♪♪♪
だからお話たくさん聞かせてねっドキドキ
むりしちゃだめだよーっ(^ ^)アップ
くぅきさん明日会えるかなっ?キラキラ

5.春日野うららさん

ありがとーっドキドキ(^ ^)
心配かけちゃってごめんなさいっ!
だいじょーぶですっヾ(*´∀`*)ノDASH!
へっちゃなのっ♪♪♪
イタイイタイのとんでけーっのおかげかもしれないっ(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ
うららさんもケガとかには気をつけてねっドキドキ明後日会えるかな?明日はむりなのかな?とにかく楽しみにしてるねDASH!

6.たいしぱぱ

そだそだ~っ(´-`).。oO(ハートブレイクぱぱは、ハチにさされたのが、けがだねっあせる
ぱぱ、足の小指の爪ないのっ⁇DASH!だいじょーぶですか?痛くないですかっ?雷
風邪っぽいかんじですか⁇早く治してねっ?(´-`).。oO(会えなくなるの嫌だよっ⁇あせる
明日はあったかい格好で行くねDASH!
ぱぱ明日会えますかーっ?ドキドキ

7.しんちゃん♪

ケガだいじょーぶだよっドキドキ♪心配かけちゃってごめんなさいDASH!つっきーとれおちゃんの見てくださったんですね目♡つっきーおばかでしょっ⁇笑。れおちゃんはほんとうに可愛いですラブラブでしょっヾ(*´∀`*)ノちぃの推しメンはみーんな可愛いですっ///ドキドキてかNMBさん可愛い子多すぎて決めきれないですっ(´-`)ラブラブはいっ♪showroom,しんちゃんに見てもらいたいですヾ(*´∀`*)ノ明日会えるの、楽しみですラブラブ

8.ヒム69さん

ケガだいじょーぶだよっヾ(*´∀`*)ノドキドキ
心配かけちゃってごめんなさいハートブレイクあせる
だいじょーぶだからねっ♪
ヒム69さんもケガには気をつけてねっ音譜
わーいっヾ(*´∀`*)ノ見守ってくれるんだね目うれしいっ♪
絶対に頑張ります!!!(´>ω∂`)☆。.:*:・ドキドキ
明日、奈良にぉ邪魔しますDASH!

9.ブラウニー

はいっドキドキ早く治すねっ♪Nのために、今日初めて見たよっ目難しいお話だったぁ!吉田朱里さんのファッションはほんまにかわいいし、かっこいいし最高ですっアップラブラブちぃもチェックしてますよっヾ(*´∀`*)ノすごいいい言葉ですねっキラキラ教えてくれてありがとうございます*その言葉大切にちぃの胸にしまっておくねーっドキドキきょぉも褒めてもらえてるんるんだーっ!ありがとぉ音譜

10.T♡myたん

はいっ(´-`).。oO(ハートブレイク早く良くなるよぉにケアするね♪でも、全然へっちゃらだから、心配しないでねっドキドキ方向音痴はやっぱり直らないみたいです←笑。ちぃどーやったらちゃんとまっすぐ目的地に着くんだろぉ(´・_・`)ハートブレイク!今度、萌えポイント実践させてくださいっ♪(笑)///ラブラブれおつきもあーみんもshowroomあとで見るね目ドキドキ明日会えるの楽しみっ♪あったかい格好できてね*

11.ちぃのおにぃちゃん

ですょね(´-`).。oO(ハートブレイク最近、おにぃちゃんの推しさんがたくさん卒業していってるって聞いて…心配です!いつでもちぃが笑顔プレゼントするから、今はたっくさん泣いてまた、ちぃとお話ししにきてっラブラブ絶対に笑顔にしてみせますっ口紅明日かなっ?お話し聞かせてねっ!会えるのちぃ、楽しみにしてるからねっヾ(*´∀`*)ノ

12.みっちゃん

心配かけちゃってごめんなさいっ(´・_・`)あせるちぃ、方向音痴だから迷うのいつもなのっ←なれっこになっちゃったドキドキ笑。さやねぇさんは推しじゃなく憧れですキラキラヾ(*´∀`*)ノみるきーさんは、本当に大好きな推しメンでーすラブラブかわいいですよねっ\(//∇//)\口紅♪またみっちゃんとNMBさんのお話たっくさんできるの楽しみにしてるねっラブラブちぃも早く愛たいよっヾ(*´∀`*)ノ

13.14.やなさん

ライブできるよっドキドキ全然へっちゃらだから、明日はいつもどおりたっくさん楽しんで最高のライブにしましょぉねっ音譜(^ ^)えーっ、だいじょーぶ⁇りなにケチャしたからでしょ?違うかな←?キラキラそおなのっ♪昨日ね、りーにゃとそのお話ししてたのラブラブめっちゃ可愛くないですか⁇恋の矢\(//∇//)\あんな衣装がきたいっベルTwitterみたよっ♪動画あとで見るね目いつも、ありがとぉラブラブ

15.純さん

ちぃもすっごく、楽しみだよっヾ(*´∀`*)ノドキドキ早くあってみたいですっ!!!
ケガ大丈夫だよっラブラブ心配してくれて、ありがとうございます\(//∇//)\キラキラ
純さんも、ケガしないよぉに気をつけてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ!
いつもコメントありがとうございます♪
かぜひかないでねーっ?

16.しぃたけちゃん

指だいじょーぶだよっドキドキしぃたけちゃん妹いるんだね(^ ^)キラキラ妹ちゃんも良くなるよぉに願っておかなきゃね♪ホルン調べたよっ!!かたつむりみたいだった←公演の曲好きなんだっ///ちぃそんなに詳しくないから今度いっぱい教えてねっDASH!推しメンはだぁれっ⁇ドキドキえーっ!NMBさんと同じステージに立ったとかやばーいっ!いーなラブラブうらやましぃっ\(//∇//)\そのお話もまた聞かせてね♪

17.じゅんじゅん

探偵ナイトスクープちょくちょく見てるよっ目でもじゅんじゅんのオススメなら毎週見ようっとドキドキ( ^∀^)ゲラゲラ←これ思ってなさそうに見える←おこぷん笑。最近はずっとホシアイとピエロと会いたいのヘビロテーっ!wwwこちらこそ、ほんっとぅにコメントありがとうドキドキやっとあぇる音譜早く愛たいっ。お仕事がんばってね♡早起きも頑張ってね♡ドキドキ気をつけてきてね♪ねーっ♡笑。

18.しゅうにゃん

3回呼ばれたっ(^ ^)ドキドキしゅうにゃんがよんでくれたー!わーいっ笑。んとね、その言葉そのまま、お返しするね←キラキラちぃは足へっちゃらだから、心配なんかせずに、しゅうにゃんは、ちゃんと、ゆっくり寝て明日に備えてくださいヾ(*´∀`*)ノぐぅぐぅ♡え、3時とかもー朝じゃんか←www100本はおこ!10本ならまだゆるすっ←違うwwwしゅうにゃんのコメントお腹痛くなる←wwwキラキラ

19.ゼロノス博士

はーかせっ(^ ^)ドキドキケガ大丈夫だよっ♪テーピングぐるぐるかぁ~っ!ちぃ、テーピングまけないから、博士がまいてねっ笑。ラブラブサッカーでケガとか…さすがサッカー馬鹿さん♪♪♪ジュースと同じ番組みてるの?目ちぃいいこさんやから、寝てるっぐぅぐぅ笑。おおおーっ!いいこときいたっ♪物販真っ先にちゃんと、来てくださいDASH!博士と久しぶりにお話したいもーーーーーーんっ!

20.ななサンタ

ちぃも、会いたいよっ♡キラキラバトミントン苦手なの一緒だあ♪わーいっ!走り幅跳びおめでとーっドキドキななサンタの走り幅跳びみたいっ←w石原さとみちゃんやばいよね\(//∇//)\あの可愛さは反則だーっラブラブ青タンだいじょーぶ?今も痛いとか(´・_・`)はやく良くなるよぉにちぃが願っておくからねっラブラブ明日の東京気をつけて行って来てねDASH!お土産楽しみだぁ♡おつかれさんた!

21.うえぽんさん

足はへっちゃらです\(//∇//)\ドキドキ心配かけちゃってごめんなさいっ!ライブもできるからだいじょーぶですっ♪
ちぃもバラエティよく見るよっ目TVは暇があったらずっと見てます(^ ^)ドキドキ
ほんと、そーですよね♪あのCMみたら、冬が来たーってなるっ雪冷蔵庫にはもぉメルシーキッスがあるよっ(^ ^)ドキドキ
コメントありがとーっ♪


たくさんありがとうございます!
最近20件超えることがまた増えてきて、とっても嬉しいです\(//∇//)\ラブラブ

でも更新遅くなっちゃってごめんさいっ!


写メコーナー▽
{A93A7C6E-3D8A-4D41-B16B-C0F81F2D061A:01}
showroomお疲れ様っドキドキあーみんっ
{7FCB3378-935B-4A04-A31D-83A93AFD1CDE:01}
今無性にあいたいっドキドキりな


では、明日ライブで愛ましょっラブラブ
待ってます♪♪♪


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{7F9CC041-D7D1-4348-980D-B1ACCCE0470C:01}

\明日あえるっ!!!/

こくちぃちゃん▽



ベルshowroom配信



ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ベルスペシャリスト3出演



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.