みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~⁇
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


帰宅なう~っ音譜(^_-)道に迷ったけどちゃんとたどり着くことができたよっドキドキ心配かけてごめんなさいっ(>_<)♪


きょぉのつっきーれおちゃんのshowroomどーだったの⁇目口紅見たかったよぉ!!!

みなさん、見た方がいたら感想とか教えてねっドキドキあと録画してたら載せてほしぃなあ~っヾ(*´∀`*)ノ


あのね~、親指の爪の横がなんか腫れててすっごく痛いの(>_<)ハートブレイクあせる!!!

スニーカー履こうと思ったら、痛すぎて履けなかったぁああ(´-`).。oO(ハートブレイク


ローファーはおっきめだから、履けるのっ!ダンスできなかったらどぉしよっ汗

ダンスの前に、明後日と明々後日のライブできるよぉに、薬塗らなきゃだっビックリマーク

久しぶりに、怪我してびっくりしてるなうなう~(笑)

みなさんは、最近したケガとかありますか⁇ハートブレイクDASH!



トークちぇんじ▽
きょぉは木曜日っ♪

ちぃの好きな、ディアーシスターってゆうドラマもあるけど、

NMBさんのまなぶくん見なきゃっ目録画バッチリ~っドキドキ


みなさんは絶対に見るテレビとかありますかーっ?ラブラブ


NMBさんの新曲の、衣装が可愛すぎてドキドキ///やばーいっ(>_<)恋の矢

あんな衣装がきてみたいなっ!♡


あと、とりあえず、
アカリンとみるきーと、しゅうちゃんとみるるんが可愛すぎる件ヾ(*´∀`*)ノドキドキ


それでは、心を込めてコメントのお返事▽をしますっドキドキ

1.超イケメン元芸さん

いつも名言⁇ありがとうございますっラブラブそして、1コメ嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ!
これからも、コメント待ってるのでよろしくお願いしますっ!キラキラ

2.靴下っ子さん

お仕事、大変なんですねっ(>_<)ハートブレイクあまりむりしないでくださいねっ!!
そして予定が合えば、また愛にきてもらえたら嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノラブラブ
待ってます!

3.T♡myたん

宅急便さん、めっちゃコメントしてたね←wwwお客さんの目線になってshowroom楽しむのもいいかんじっラブラブこうやってお客さんの気持ちになるとコメント読んでもらえたら嬉しいですね音譜ちぃも、もっと読めるように頑張りますっ(^_-)音譜肩こり大丈夫かな?むりせずにねっキラキラ新年会とかいいですねーっ♪やりたいことたっくさんあるけど、まずは1周年成功させなきゃっドキドキ

4.ぎゅー( ̄ー ̄)さん

ぎゅー( ̄ー ̄)さん、こんばんは☆流れ星だよねっ、卓球できないよねっハートブレイクちぃも、先生の顔にピンポン玉当てたこと何回もあるよ~( ̄▽ ̄)あせる!よし、今度どっちが卓球へたっぴか勝負しましょーっ!!笑。ちぃのピアノまたいつか聴いてもらえるよぉに練習頑張るねっドキドキ全力で来てくれるの⁇すごく嬉しいっキラキラ!おやすみなさーいっ☆

5.みっちゃん

はいっ(^_-)ドキドキ学校お昼までだとほんと嬉しいですっ♪♪♪ピアノも頑張ったし、毎日充実しててすごい楽しいですよっアップ♡showroomごめんなさいねハートブレイクあせるちぃも出たかったよぉ(´・_・`)汗今度は出れるよぉに頑張るねっ♪そのときはみっちゃんたくさんお願いねっラブラブはいっ♡Tシャツ完成したから物販にとりにきてねっリボン早く渡したいなあっ♪いつもありがとうっドキドキ

6.ピエロさん

ピーエロさんっ♪ドキドキ卓球好きなのっ⁇それは勝負しても負ける気しかしないから、ちゃんと手加減してねっ⁇キラキラ笑。showroomところどころでも見てくれたんだねっ目♡ちぃ居なかったからってゆぅの嬉しいよアップ次ちぃがshowroomでるときは、たっくさんお願いねっラブラブみんなでのオフ会とかスタッフさんに希望してみるねっラブラブ毎日お仕事おつかれさまですっアップ

7.ぽんさん

そぉなの(´・_・`)卓球勢いどっかいっちゃったから、ぽんさん助けてっ⁇ドキドキ笑。ぽんさんエレクトーンしてたんだっ音譜いつかぽんさんのエレクトーンも聞かせてほしいなっ♪showroomコメントするの楽しいねラブラブ宅急便探せた⁇目☆笑。カラパって略すの初めて聞いた(笑)これから使おう←わーいっドキドキちぃのためなら何でもしてくれるの⁇ありがとうラブラブ本当に嬉しいです!

8.やなさん

またかとか~、悔しい~( ̄▽ ̄)ビックリマークハートブレイク笑。ちぃの卓球1回見てくれますか⁇目多分、いろーんな意味でびっくりすると思いますっヾ(*´∀`*)ノラブラブ笑。showroomめっちゃコメントしましたっ!ドキドキコメント楽しいっ♪星も前の携帯とで2台フルで投げ切りましタッ←キラキラ出れないときもしっかり貢献しないとねベル1位になりたいっドキドキただそれだけですっ!明後日ライブ早くしたいなあラブラブ

9.しんちゃん♪

ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノドキドキはいっ♪幼稚園からダンスとピアノ続けてますっ音譜おーっ♡カラオケ行きましょ~っDASH!なんか、ちぃ付けたし感はんぱないけど、それでもいいやっ☆笑。しんちゃんの自慢の歌を聞かせてくださいっラブラブ星投げてくれてありがとうございましたっキラキラあんちゃん相変わらずおもしろいねっ♪ちぃもまたするから、よろしくねっドキドキ

10.うえぽんさん

ありがとうございますドキドキはいっ♪なんでもコツコツの練習が大切ですねキラキラ!プロだなんて~っヾ(*´∀`*)ノラブラブオフ会なんて、みーんなで楽しめたらなんでもいいですよねっ音譜!ガッキーたくさん今でてますよねっラブラブやっぱり何回見てもガッキーは可愛いですラブラブそして、メルシーキッスのCMもヤバイです///ラブラブはいっ♪ぱしゃぱしゃ隊よろしくお願いしまーすっ!ドキドキまってます♪

11.純さん

はーいっヾ(*´∀`*)ノリボン考えててくださいっ♪毎日コメントありがとうございますっ!ドキドキ
リボンにあってますか?(ノ∀\*)恋の矢
そぉ言ってもらえて、嬉しいなあ~っ♪
ちぃリボン大好きだからいろんな種類持ってるの~っキラキラ
また載せるから楽しみにしててくださいねーっ(^_-)ドキドキ

12.じゅんじゅん

ぢゃあ、ちぃ素敵?///ドキドキ笑。え~っじゅんじゅんとは、特に行きたいのにDASH!ボカロ一緒に歌いたい~っ音譜だめっ⁇w18時ごろに着くの⁇ラブラブ了解したよーっ♪じゅんじゅんのこと待ってるね口紅!だからお仕事頑張ってね(ノ∀\*)リボン♪♪♪会いたいって曲めっちゃいいねドキドキ他は~⁇ボカロ聴いてたらじゅんじゅん思い出すの☆だからまたオススメの曲あれば教えてねっラブラブブログお待たせっ♪あと2回寝たら会えるっドキドキ

13.たいしぱぱ

いぇーいっ(ノ∀\*)ドキドキ行きましょ~DASH!!昭和の曲ちぃ結構分かるよっ♪♪♪だから、みんなで同じ空間にいれればなんでも楽しいと思いますっ(^_-)口紅!え~、熱っぽいの⁇だいじょーぶ?ハートブレイクあせる心配ですっ!あまりむりしないでくださいねっ⁇汗奈良のほーが寒いんですかっ(>_<)雪の結晶ぱぱもちゃんと気をつけてねラブラブ⁇がんばるねーっ!♪お大事にです☆

14.ちぃのおにぃちゃん

そぉなんですかっ(^_-)ドキドキ♪♪♪オフ会いいですよねーっ!!!でもcsliさん、解散しちゃうってききましたっあせるすっごく残念です(>_<)その前にライブ見たいです目おにぃちゃん、元気だしてねっ⁇ちぃが笑顔プレゼントするからねっリボン♡はいっ☆またピンクのユニフォームきてきてくださーいっドキドキおねがいしまーすっ!☆

15.しぃたけちゃん

わーわーっドキドキしぃたけちゃんピアノ習ってたんだぁ~(^_-)音譜ピアノ難しいょね(>_<)ハートブレイクあせるでもできたときすっごく嬉しいっドキドキそれは、バイオリンも一緒かな⁇(ノ∀\*)口紅ホルンってどんなの?ドキドキしぃたけちゃんは音楽が好きなんだねっキラキラカラオケ行きましょ~DASH!聞く専門なの?歌おーよっ♪一緒にドキドキしぃたけちゃんは普段どんな聞くのっ?リハーサルうまくいった?お疲れ様です音譜

16.ブラウニー

卓球勝負しますかっ⁇ドキドキへたっぴすぎて、相手にならないかもしれないよーっ笑。はいっ♪ぜひオフ会しましょっラブラブちぃも最近すっごくぽっかーーんってしてるの(>_<)あせるめっちゃ写メ褒めてくれるじゃんっドキドキ嬉しいなあ~っ(ノ∀\*)アップ!天使だとかそんな(>_<)天使ちぃにはもったいないお言葉ですっ!笑。お疲れちぃちゃんラブラブ

17.裸足が好きさん

おーっ(ノ∀\*)音譜いいお友達さんがいて、よかったねーっ♪♪♪
1人ぢゃなくてよかったねっドキドキちぃもついてるから安心してねっ!!
また何かあったら教えてくださいねっ!コメント待ってまーすドキドキ
いつもありがとう(^_-)ベル

18.ゼロノス博士

歌へたっぴとか、そんなの関係ないよっドキドキ博士と一緒に楽しめたらなんでもいいですっ♪♪♪いつも盛り上げてもらってるから、そのときは、ちぃがきんぴらアスパラガスいれるから、博士は走れ歌ってね音譜笑。本当⁇ハッピーセット買う鹿ドキドキ持ってきてね音譜待ってるね♪♪♪はいっ☆お昼でもコメント嬉しいよっ恋の矢お勉強がんばってね♡

19.しゅうにゃん

しゅうにゃんしゅうにゃんしゅうにゃん!←そだね(>_<)ビックリマーク自分の声、好きにならないとねーっドキドキ♪♪♪うーうんっ!いつもちぃのこと無理したらあかんでって心配してくれてるもんっリボン次はちぃが力になる番です(^_-)キラキラ結局ちゃんと寝れてないじゃん←寝ること!ぐぅぐぅしっかり寝ること!約束してっ⁇針千本用意してきたらほんとおこやで?笑DASH!

20.ななサンタ

バトミントンとか、卓球以上にちぃの苦手なやつだー(>_<)!!ななサンタちぃの分までがんばって勝ってねキラキラごめんね、青春と、ディアーシスターと、今日会社休みますは絶対に見てるよっ目口紅!ピアノ頑張ってねラブラブてか一緒に頑張ろうね恋の矢♪おそろにしてくれないのっ(>_<)⁇しよぉよしよぉよっドキドキななサンターっ!きょぉは遅刻してないっ⁇ドキドキおつかれさんた!

21.ヒム69さん

はいっ(^_-)ドキドキ自信持って頑張ります♪だから、じょーずになるまで、自信持てるようになるまで見守っててくださいっ音譜!仁D最初から見直しましょーっ?目ちぃも早くみたいっ!時間あればみよーっとラブラブカラオケオフ会したいっラブラブヒム69さんの、氷室京介の歌が聴きたいなっ音譜そのときは絶対に聴かせてくださいねっ口紅

たくさんありがとうございます♡



写メコーナー▽
{640AA8D9-51D3-4327-BFE9-856747428B1E:01}
もか♪
{89E48FF8-C6C3-4F21-BA7E-18F66026A1FB:01}
あーみん♪



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{7902F054-0737-48C9-A5E9-A5A649CAA918:01}

\早く会いたいっ/




こくちぃちゃん▽


ベルshowroom配信



ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ベルスペシャリスト3出演



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.