元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡





みなさん、こんばんわーっドキドキ


今日も一日がんばってきたよっラブラブ


あ、そうだ!

みなさんにひとつ、お知らせがあります!




10/31~11/2まで勉強合宿に行くので、ブログの更新できないです(´・_・`)


ごめんなさい


31日の朝にでも、
いってきますのTwitterあげるからみてねドキドキ



31日は金曜日のおはようだね



勉強合宿がんばれるようにビームくーださいっドキドキ


あ、あとあと東京行く方はぜひ、レポおねがいします(*/▽\*)


メンバーにもどんな感じだったか、
おしえてもらおーっドキドキ




トークちぇんじ▽



Showroomの新しい企画に
参加させていただいてて、
急ですが明日Shwroomしますっドキドキ


時間はまだ未定なので決まり次第、
アップします



そして、私たち、

スペシャリスト3

      に、少しですが、出演させてもらうことができましたドキドキ



初めての経験だったけど、これをまた次に繋げれるようにがんばります音譜



大きなチャンスだと思って自分なりに精一杯がんばりました

しっかり録画もして、オンタイムでもみてねっ



スペシャリスト←みてねっ



どんな仕上がりになってるかな

はやくみてみたいねっ目ドキドキ


告知♡


11/3の詳細→クリック



<OFF♡>

*けんちゃん♡
けんちゃんと次あえるのいつだろぉけんちゃんは東京いくの??ドキドキそーなんだ卒業なんだぁ(´・_・`)けんちゃんまた暴れてきた??すきなんだーっラブラブちなみにけんちゃんはなんの歌がすきなのーっ?


*しんちゃん♡
こんばんわっラブラブ全然自信ないの(´・_・`)だから練習しにいってきたのほんとにっ!?ドキドキうれしいぃぃ\(//∇//)\しんちゃんのほんとのすきな人はれおってことかな山盛りだよ恋の矢だからワンマンきてねっ目ドキドキご当地ウォーズどーだったぁ?? 

*ぽんさん♡
おつかれお~ラブラブめっちゃ満喫したよぉ歌にあんまり自信ないからもっと練習してきいてもらうね一人カラオケとかめっちゃたのしそぉぉぉぽんさんの90点とったやつ知ってるから…でも負けないようにがんばるよまたまたCulumiまけちゃった(´・_・`)次はほんまのリベンジだっアレもお土産もありがとーっドキドキ


*純さん♡
わぁラブラブ純さんだっコメントありがとうございます恋の矢きてくれるんですかっ!?♡わぁーーいっまってますっ\(//∇//)\ほんまですかっ!?わぁ偶然だねカラオケめっちゃ楽しいです目ドキドキ二時間歌ったんですけどあっという間でした純さんはどんな歌うたったんですか?♡質問したいことがいっぱいだ


*たいしぱぱ♡
めっちゃめっちゃ満喫できたーっドキドキぱぱの好きな歌ってなーに??\(//∇//)\そーなんだぱぱってそういうの当たりやすいの~??れお、抽選とか全然ダメダメやからそういう運ある人うらやましいって思うのご当地ウォーズどーだった?次の罰ゲームがんばるから次もきてね阪神やばいっさいこーですっドキドキ


*とみのすけ♡
とみのすけに久しぶりにあっていろいろお話できてたのしかったよドキドキめっちゃカラオケ楽しかったもっともっと上手になりたいって思ったえ~、おしえてほしいなぁ始球式するっていう夢いまでももってるぅ~もっとCulumiをたくさんの人に知ってもらえたら始球式も夢じゃないかもしれないねハロウィンのお菓子と写真ありがとーっドキドキ


*靴下っ子さん♡
靴下っ子さんもぱぱの年がちかいんですねっれおもちょっとだけならわかるよぉたぶん(´・_・`)平成の歌もおぼえてねーっちなみに靴下っ子さんの好きな歌とかおしえてほしいなぁ恋の矢


*やなさん♡
たのしんだっドキドキOFFもいいけど、れお的にはOFFよりライブのほうがたのしいほんとに!?じゃ、これから報告するねーん恋の矢どうしてもカラオケ行きたかったからおねだりしたいい娘とか照れちゃうね\(//∇//)\wwドンピシャいろんな歌知れるからたのしいーっやなさんはどんな歌がすきーっ??ドキドキ


*みっちゃん♡
ありがとうございます恋の矢ランチもとっても美味しかったし、歌ってスッキリしたからめっちゃよかったよっ自信をもって歌えるようになったらきけるかも??(´・_・`)え、ほんとにっ!?♡うれしいな11/3までもーちょっとだね


*まっちょまんさん♡
ご当地ウォーズのとき、最初のほうからまっちょまんさんのこと、見つけられて安心したードキドキショッカーにあってたよ恋の矢わぁー、ハードな一日だったねゴルフすきだねっちなみにご飯なにたべたのーっ?ドキドキあ!あのね!前にもらったシャーペンめっちゃ使いやすくてずっと使ってるの目ドキドキありがとっ\(//∇//)\


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)ママにカラオケいこーっていったらパパといってきてっていわれたの要するに、ふられましたwwカラオケは何回いっても楽しめる週に2.3回とかめっちゃうらやましいお仕事おつかれさまです目ドキドキあ、ご飯を炊くことなんだはじめてしったバーベキューしたいネーフ(≧∇≦)


*ブラウニーさん♡
そっかぁこちらこそいつもコメントありがとうございますドキドキ3人目ばればれだよぉブラウニーさんのみぃちゃんに対する愛情が伝わってくるもんたくさんいるのぉ!?だれだろぉー?(´・_・`)おしえてくれるっ??


*月宮メロンさん♡
わぁーいっドキドキコメントありがとうございますうれしいよぉがんばってきたよっプラネタリウム!?めっちゃいいじゃんっ!!!!!れおの今行きたいところベスト3にはいってるよ1位が夜景2位がプラネタリウム星プラネタリウムどーだった??うらやましすぎるっ


*ゆかたん♡
こちらこそありがとうございましたドキドキクッキーたべたよっめっちゃめっちゃおいしかったぁあんなにおいしいクッキーどうやってつくるのー?(´・_・`)お弁当箱めっちゃびっくりしたお誕生日プレゼント!?めっちゃうれしいドキドキ覚えててくれてたんだぜんぜん大切につかうーっ



たくさんのコメントありがとうございますドキドキ

全部コメントのお返事するからちょっとまってね

あ、あと、だいぶ前なんだけど、10/20にしたコメントのお返事のお返事もしようと思ってるからまっててねドキドキ




{1D045C7D-C960-47E2-B718-D56D4D1E2762:01}

この後ろ姿はだれでしょーか?ドキドキ
ぎゅーってしたの


{FEB6047B-F25B-45C8-95B9-FD14B73F1016:01}

つっきー♡

明日あえるねーんっ




やばーいっ

今、阪神とソフトバンク同点だよ



阪神応援してるのにーっ


ツーベースヒット打たれたなぅ
つらい(´・_・`)


よし!もっと応援するぞ


みんなも応援してね目



明日も元気にがんばろーねっ恋の矢


それでゎ、おやすみーんドキドキ



の、前に、ももねぇさんの応援コメントしてからみんな寝てね

れおもさっきしてきたよ(≧∇≦)



{B37E7946-BDD5-44B3-9167-71E6A64C0641:01}


                 \さっむーーい

れお