みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉはー、校内模試だったよ~(゚∀゚*)ドキドキマークシートだから、安定で好きな数字塗ってたよっ←


80分、60分、80分だよ?←頑張ったでしょ~v(。・ω・。)口紅

じっとしてれなかったから、寝たり、トイレ行ったりしたけど、がんばって乗り切りましたっ♪♪♪



それからお昼休みは、お友達と声マネしてたよっ(*゚v゚*)ドキドキちぃは聴く専門だったんだけどねっ♪

お友達めっちゃすごいんだよっ!キラキラいろんな声が出せて、めっちゃ似てるの~っ♡

ちぃも何か声マネできるよぉになりたいですっドキドキ!何かやりやすいのから始めようかなっ?DASH!


みなさん、何か声マネできたりしますかぁああ?できるなら今度物販とかできかせてほしぃな~っ。+゚(*´∀`*)。+゚ドキドキ


トークちぇんじ▽
つっきーともかが告知してるよぉに、私たちは、スペシャリスト3に出演させてもらうことができましたっ!

初めての経験をたくさんさせていただきましタッドキドキ(∩´∀`∩)!朝早くから撮影などなど頑張ったのでぜひみなさんチェックしてみてくださいっ音譜

どんなふぅにしあげてくださってるんだろー?ちぃも楽しみっラブラブどきわくーっ!!!

みなさん放送をお楽しみにっベル


終わってから映画村の見学もさせてもらったりしたんだよっ(´∀`*)ドキドキ

{8BFB404F-1EA7-48EB-97C8-0961E72302AA:01}
こんなところで~
{7E54A635-E36F-4190-B8C8-369EB2713130:01}
手裏剣持って忍者になりきったりーキラキラ


{74ED2DB7-19D6-44F5-AD5D-A06F9956E6D6:01}

{69CEDF8E-ADDF-4733-B8B3-C4D9D87A6420:01}
ドレミちゃーん音譜

この日はすっぴんだったから、マスクが微妙にアゴに全部あるけど気にしないでねっ♡ドキドキ


とにかく!上の写メとかは関係ないけど…笑

スペシャリスト3は、Culumiにとっての大きなチャンスだったので精一杯頑張りました恋の矢

ぜひ楽しみにしててくださいっ目




トークちぇんじ▽2
みなさーん!ドキドキ明日ねレコーディングなんだけどね、早く終わったらメンバーで、showroomするかもしれないですっチョキドキドキ


だから、レコーディングが早く終わるよぉに、願っててください*ちぃたちも一生懸命頑張りますっ(´∀`∩ラブラブ


時間とか詳しいことわかれば、Twitterやブログで告知するので明日の夜は待機しててくださいっ宝石赤


それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ♪

1.超イケメン元芸さん
いつもコメント1コメありがとうございます( ^V^ )ドキドキ嬉しいです!!!これからも、Culumiのブログ読んでくださいねっ☆待っています~!(*゚v゚*)

2.ちぃのおにぃちゃん
3日会えるかもしれないんですねっ(´∀`*)口紅楽しみが増えたぁあっ♪1周年はお仕事なんだ(´。-。\)あせるタイガーファイヤーしててね?ほんと?クリスマス誕生日楽しみにしてるねっ←ラブラブオネスト4連ね~、やってるけど、最後の方曖昧だから今度教えてね音譜一緒にできるよぉになるまで特訓しなきゃ~っ((o・ω・o))

3.たいしぱぱ
1周年に向けて頑張ります(´∀`*)恋の矢だから絶対にいい1日にしましょぉねっ?音譜楽しみにしててねっアップ((o・ω・o))!もえちゃんですか?ちぃなんか参考にもならないですょ…(´。-。\)ハートブレイク憧れですょっ♪2日3日と会えそうな感じなのかな…?とりあえず楽しみにしていますねっ音譜京都にきてるんですね~(*゚v゚*)気をつけてねっキラキラ

4.ぽんさん
ワンマンは、本当にライブハウスぎゅうぎゅうになってることを想像して頑張りますv(。・ω・。)恋の矢ぽんさんもお友達さんとかにたくさん拡散して広めてもらえると嬉しいです音譜familyさんと一緒に初の遠征頑張りたいですキラキラアドバイスしてくれてありがとうございます。低音がんばります!お仕事明日までなんだねっ音譜頑張ってね(´∀`*)ベル

5.貧弱な男の見本さん
東京で歌う曲まだ決まってないけど、その曲また聞いてみるねっ音譜
教えてくれてありがとうございます(∩´∀`∩)ラブラブ

6.T♡myたん
はいっドキドキ(*´∀`*)ワンマンに向けていっぱい頑張っているので楽しみにしていてくださいっ音譜告知ツイートありがとうっ!お友達さんとかたくさん誘ってくださいねっリボン東京も精一杯ガンバッて少しでもCulumiの名前を覚えてもらいたいですっ黄色い花!ちぃもサラダ頑張ってるよラブラブお互いにがんばりましょうねっ!お仕事頑張ってね(´∀`*)ノ口紅

7.うえぽんさん
こちらこそ、コメント本当にありがとうございます(゚▽゚)ドキドキ♪はいっ音譜恋空は本当に感動しますよーっ!DVD持っててときどき無性に見たくなるのっ目口紅また時間あればうえぽんさんもみてくださいねっ目最近は全開ガールが再放送されてていつも見てますっ目

8.みっちゃん
Culumiの1周年、やっぱりすごい節目だしがんばります!( ^V^ )ドキドキ2年目も応援したいって思ってもらえるそんなライブにしますっ音譜みっちゃんも絶対に来てほしいです~。+゚(*´∀`*)。+゚キラキラ東京遠征、応援ビームまってますね~♪ちぃもお仕事頑張れビーム送っておくね音譜11/3晴れること願わなきゃですね~キラキラv(。・ω・。)

9.やなさん
コメントありがとうございますドキドキあのあと、寝れましたか?ぐぅぐぅ(∩´`∩)メンバーみんな気合十分だよっ恋の矢1年で学んできて、身につけてきたこと全部だし切れるよぉに頑張ります(*゚v゚*)ラブラブほんと、土曜日まで待てないょね~ハートブレイク汗ライブ依存症ってやつかも←写真ちぃもみたいなあ~目←Culumiだけでもぉたくさんあるんぢゃないですか?

10.ブラウニー
ありがとうございます(´∀`*)ノドキドキですょね!頑張って1周年ライブ成功させるので、ブログで見守っててもらえると嬉しいです音譜SKEさんの1234よろしくって曲やってらっしゃいましたよっ(´∀`*)ベル東京JAZZってゆう番組あるんですね~音譜音楽って本当に癒されるから、いいですょね~ラブラブちぃも音楽聴くの大好きだよっドキドキ

11.16.しんちゃん♪
人数少ないのもだし、1日目からワンマンライブってところがドキドキ要素です(´。-。\)ドキドキファンの方にいただいたのっ♪DVD暇があれば見てますっ目NHKホールさんでしてる1期生さんだけのライブが1番好きですラブラブハーベストで会えるのかな?奈良まで回しますか~(^_-)笑Culumiも行けたらいーな←なんてね笑キラキラ

12.しゅうにゃん
明日も頑張ってくるね((o・ω・o))ドキドキ!1周年本当に楽しみにしててねっ音譜しゅうにゃんに2年目もちぃを応援したいって思ってもらえるよぉに頑張るねっラブラブそのまま、東京行くんだねDASH!気をつけてちぃのぶんもお願いねっ音譜おーっゆっくりできてるんだね口紅良かったあ(゚▽゚)音譜ポイント…次は何してもらおうっ♡にやにやっwwwww

13.ゆかちゃん
そっかあ(>_<)ちゃんと喉の痛み無くなるまで、無理しないでね⁇ハートブレイク汗ほんとー?褒めてもらえたんだねっラブラブ良かったあ!ちぃのビーム届いてたんだっベルわーいっ←wそおそおーっ!Mステでるねーっ(∩゚∀`∩)絶対に見なきゃだねっ目♡Culumiも出れるよぉに本当に頑張らなきゃいけないですねっ!応援してねっドキドキ

14.純さん
はいっ(●∨ω∨●)リボン頑張ってくださいねっ♪♪♪約束ですよっっっ(^_-)音譜毎日コメントしてくれるんですかっ?ドキドキすごい嬉しいです!毎日楽しみにしていますねっDASH!早くあってお話ししてみたいですねキラキラ((o(。・ω・。)o))それまで、コメントでお話ししましょっ!きょぉも待っていますラブラブ

15.よっしー
ありがとうございます(//∀//)口紅よっしーも、お仕事とかお疲れ様です♪キラキラそぉだねっ!いろんなこと考える前に、たのしまなきゃですね(*'v'*)ドキドキfamilyさんと一体感のあるライブにしましょっアップワンマンライブは本当に史上最強のライブにしますっ恋の矢なので、お友達さんとかにもせんでんしてくださいねっ♪恋の矢

17.月宮メロンさん
1周年、お仕事なんですか(>_<)ハートブレイクとっても残念です…!でも応援ビームはしっかりまってますので、よろしくお願いしますねドキドキそして、期待に応えれるよぉなライブにして絶対に成功させてみせます♪♪♪(^_-)ドキドキこれからも応援よろしくお願いします!ベル

18.じゅんじゅん
とーきょーえんせー頑張るねっ(´∀`*)ドキドキ応援しててねっ♪♪♪ちぃ頑張るから、じゅんじゅんもいろいろ頑張って?キラキラv(。・ω・。)ちぃ応援してるからねっ*コメントしてくれて、幸せだよっラブラブ((o(。・ω・。)o))また待ってるから、しーてーねーっチョキ神のまにまにもぉ覚えたよっ♪多分←

19.一匹狼男さん
ぜひっドキドキCulumiの1周年来てくださいっDASH!((o(。・ω・。)o))絶対に素敵なライブにしてみせますぅ~♡だねっ!リーダーだからしっかりしなきゃいけないですょね(>_<)!!頑張ります!りなも後ろでみてたの気づいてましたよっ目♪物販お話ししましょぉねラブラブつっきーに許可もらってからだよね←ww


たくさんありがとうございます!ドキドキ

写メコーナー▽
{5D5B8D17-B9FD-4230-914B-348867E508E6:01}
りなドキドキあーいーたーいーっ!!!りなにあいたいなあーっ!明日会えるんるんラブラブ
{ACE25EB2-660D-4A90-AA30-3BAA29A6DB36:01}
れおちゃんキラキラLINEなうなう♪れおちゃん大好きすぎてっ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ





テレビが~(>_<)DASH!お風呂上がってパパのお部屋に行ったら、何か怖いのやってて泣いたらパパに笑われて拗ねてるなう←

怖すぎたぁぁあああ。ちぃお化け屋敷とかも1回しか入ったことないくらい苦手で無理なの((,,´Θ`,,))あせるあせるあせる

みなさんは、お化けとかへっちゃらですか?←



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{95167964-F280-4F5F-A93A-5E7A56CF658E:01}

\明日もレコーディング音譜

こくちぃちゃん▽



ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ベルスペシャリスト3出演


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.