みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは、朝起きるの辛かったぁ(o;ω;o)ぐぅぐぅ昨日は雷がうるさすぎて寝たの1:30くらいだったから余計かな~っ。


みなさんのお家も雷すごかったですか⁇雷めっちゃゴロゴロ言って、窓とか揺れてたから怖かったよ~(((´Д`))))あせる


でも頑張って授業受けてきたよっドキドキみなさんもお仕事とか学校とかお疲れ様です(//∀//)リボン


きょぉ学校でね、あと1週間で死んじゃうと何する⁇ってゆう話したよっ(´∀`*)!


ちぃは、ライブしたいって即答したよっ音譜((o・ω・o))←これわりと本当だからね笑


ライブ終わりに、お家でアイス食べて家族とぎゅーってして死ぬのが1番いいなあってゆー結論になったよ←ドキドキ


昨日ライブしたのに、もぉライブしたいんだもんっv(。・ω・。)どーにかしてよーっ←笑

週末まで待てないもん~ハートブレイク月曜日あるあるだよぉぉぉおお(TОT)汗

みなさんも同じだったりしませんか⁇同じだといいなぁ~っ((o(。・ω・。)o))リボンラブラブ

みなさんは1週間でなにする~?恋の矢


次は東京遠征だから、絶対にきてほしいです!不安たくさんあるから…こそ!みなさんとはっちゃけたいなっドキドキ


トークちぇんじ▽
今レッスン終わりで、しゃべくり007見てるよー目口紅いつもよく見るんだけど~、

ちぃの1番大好きな芸能人さん、新垣結衣さんがでてるんですぅ~v(*´>ω<`*)vラブラブ


可愛いよっ!めっちゃ憧れてるんですぅ~キラキラ初めて好きになった芸能人さんが、ガッキーなのっ音譜


その次に好きになったのは、大島優子さんだよっ(^_-)ラブラブそれからアイドルさんが好きになって、DD疑惑が出るほどになっちゃった←


今ぱって思い浮かぶだけでも、たっくさんいるよーっ!NMB48さんとか乃木坂46さんとかとか~っ(*'Ⅴ`*)☆+゚キラキラ

1人に決めきれないの~っ!もぉ最近はDDって言われなれすぎて、開き直ってるよっ(*'v'*)ドキドキ



とりあえずガッキー可愛いよぉぉぉラブラブみなさんが1番最初に好きなった芸能人教えてくださいドキドキドキドキドキドキ



それでは、心を込めてコメントのお返事▽しまーす(*´∀`*)♪

1.超イケメン元芸さん
宇宙~?(゚∀゚*)笑
どーゆーことですか?←キラキラ
いつも1コメありがとうございますラブラブきょぉも待ってますねっ♪

2.T♡myたん
時間切れだったね(>_<)ハートブレイク東京では絶対だよっ⁇キラキラ待ってるからね~っ♪♪♪ものボケ頑張ってたでしょ~*黄色い花Culumiライブ最高でしたか?そぉ思ってもらぇて嬉しいです音譜昨日の、仮面⁇面白かったよ~ラブラブ来週はくる充間違いなしだから、楽しもぅね~(´∀`*)ノお仕事がんばってねっ口紅

3.ぽんさん
良かったって言ってもらえて嬉しいよっラブラブ次も絶対に頑張るねっ(*´∀`*)恋の矢勝たなきゃー♪はいっ!Culumiも1周年に向けて頑張ります!1年間で学んできたこととか全部だし切れるよぉに、やり切る鹿っリボン楽しみにしていてくださいねー(^_-)リボンとりあえず、東京遠征だねーっ!ラブラブ

4.うえぽんさん
お疲れ様ですっ((o(。・ω・。)o))恋の矢頑張ったけど負けちゃったの~あせる応援びぃむ送ってくれたかな?送ってくれたのにごめんねっw野菜しっかり、食べるよぉに気をつけるね~ラブラブうえぽんさんもねっ♪はいっ!今週もお互い頑張りましょうね(о´ω`о)ドキドキお仕事がんばって~っ*

5.みっちゃん
おつかれさまでしタッ(о´ω`о)音譜頑張ってきたけど負けちゃったよ~ハートブレイクもかのてるてる坊主可愛いでしょっ///リボン頑張ってくれたよ~!3日楽しみですね~キラキラきょぉから学校頑張るから、みっちゃんもお仕事とかがんばってくださいねっ口紅いつもコメントありがとうっ!!!恋の矢

6.ちぃのおにぃちゃん
ほんとっ?(*゚v゚*)ドキドキちぃのコメントは続けてくれるの⁇嬉しいなあ~ラブラブそっか~!やっぱり卒業ライブは悲しいよね…(>_<)あせるそれなのに教えてくれてありがとうっ!メッセージちぃも協力できて嬉しかったです恋の矢とってもいい2周年ライブだったよラブラブCulumiも1周年頑張ります!v(。・ω・。)キラキラ

7.純さん
わーいっ((o・ω・o))ドキドキ愛にきてくれるんだねっ♪嬉しいよーっ!いつ来てもらえるんだろぅ⁇ラブラブ楽しみにしてるねっ!音譜お仕事お疲れ様です!ちぃも学校頑張れたよっラブラブ今週も一緒に頑張って乗り越えましょうね~っv(*´>ω<`*)v明日もがんばってくださいっドキドキコメントありがとうっ♪

8.春日野うららさん
東京遠征決まったんだよ~っ(´∪`*)ドキドキ!すごいでしょっ!どっきどきだよ~ドキドキ←武道館ライブとか、すごいおっきな目標ですね~ベルでも最終は目指したいです!だからいまは目の前にある課題を一つずつクリアしていきたいですっ恋の矢いつもありがとう♪

9.ブラウニー
お疲れ様でしタッ((o・ω・o))ドキドキせかはぴ見て欲しかったですぅ~目←みぃちゃんとのコラボだったから余計にねっベル!また機会があればみてほしぃな~(о´ω`о)恋の矢はいっ!長文コメント楽しみに待っていますね~っ黄色い花いつも毎日コメント嬉しいです♪きょぉもお疲れ様でしタッラブラブ

10.じゅんじゅん
謝らないでっ♪ちぃめっちゃ嬉しかったよ恋の矢3回もお話できるとかやばかったよ~っ♪ちぃは、何を聞いても、物販で言ったとおり変わらないからねっ(´∀`*)ノリボンもぉお話がしたくて仕方ないよっ♡会えるまで我慢するから、また褒めてねラブラブ朝からごめんね笑じゅんじゅんさいこー。←

11.たいしぱぱ
そぉだったの~?(>_<)ハートブレイクでもCulumiコールとかしてくれてるの見えてたからね目ありがとうっ!!!はいっ!Culumiもとりあえず1周年に向けて頑張ります音譜素敵なライブにできるよぉにっ*ぃちゃんキャプテンすごいょね!応援しなきゃねーっドキドキコラボもできて嬉しかったよラブラブ

12.しゅうにゃん
しゅうにゃんこそ、昨日はお疲れ様ですドキドキ準備大変そうだったけど、めっちゃ感動したよキラキラ俺得コラボ楽しんでもらえたみたいで良かったぁ~♡そおいえば、Culumiのライブでも推しじゃん見えてたよっ目ありがとっラブラブ次こそ物販きてねっDASH!ポイントの存在忘れないでね←ゆっくり寝てねラブラブ

13.しんちゃん♪
だよねーっ(о´ω`о)ラブラブものボケ調子良かったょねっ♪あんちゃん物販気になるぅ~←しんちゃんと昨日お話できなくてさみしかったよ~( ノω-、)汗反省点見つけてくれましたか?せかハピ楽しかったよ~ドキドキ13人でのルシャナの気持ちもレアだったでしょっ音譜またしたいですっ*ライブ対決してみたいですぅ~!口紅

14.やなさん
前より楽しかったって言ってもらえるのほんとに嬉しいです(//∀//)口紅せかハピとっても楽しくて、やばかったです~音譜テンションあげあげっ♪♪♪ルシャナさんの2周年すごかったよ~キラキラそだよー、ちぃとお話してないよっ⁇DASH!来週はいっぱいお話ししよぉね~ラブラブレポ今回もありがとっ(´∀`*)♡

15.ななサンタ
ちぃのほぅが幸せだよっ(*゚v゚*)ラブラブほんとにほんとにありがとうっ♪サマンサが似合う大人の女の子になるから、見守っててね目♡これでぜーったいに東京遠征、頑張れるから待っててねDASH!ラブラブお返しにいっぱい笑顔届けるから受け取ってねベルチームルシャナさんに負けないくらいコールしたもんラブラブお疲れサンタ♪

16.のりっちぃ
のりっちぃ~(´∀`*)ノ口紅最初からちぃの前に居てくれて遊んでくれて嬉しかったよラブラブたくさんありがとうっ♡あれれ~⁇勝利の女神がいるはずなのにぃ~(/_\)ハートブレイク昨日は不調だったのかな~っ…⁇次こそリベンジするから見守っててね目口紅頑張るねっドキドキコメントありがとうっ♪きょぉも待ってるねキラキラ

17.ゆかちゃん
昨日居てくれて嬉しかったよ目ちゃんと見えてましたっラブラブ!物販次は絶対に来てねーDASH!昨日はさみしかったから(>_<)待ってるね~っ♪♪♪風邪気味なんだ~ハートブレイクあまり無理しないでね~?明日の会議も、うまくいくよぉにと、風邪が治るよぉにビーム送るねラブラブちゃんと受け取ってね~(*゚v゚*)リボン

18.ネフちぃす
いいよっ(´∀`*)ノラブラブここで逆につっきーぢゃなくちぃを選んでくれてたら色んな意味でおこだね←wせかはぴ楽しすぎた~っアップものボケぢゃなくても可愛かったからOKでしょっ合格♪ジャンプとってもすごかったよっ恋の矢後ろからすごいなあって見てたの目いつも通り東京も楽しもうね~(//∀//)口紅

たくさんありがとうございます恋の矢


写メコーナー▽
{FDF3BCE0-B37D-447D-8D70-61590D0705E9:01}

もえちゃんがポッキーくれたのっ(*'-'*)ドキドキしかもイチゴ味っいちご意識高いっ♪♪♪

{B9689097-6626-4E90-8AEE-92F1445C63FC:01}

りなとポテト食べてたら~、

{BF643C66-4E89-4E02-99B7-8E31E3C5DB15:01}

れおちゃんが入ってきたぁぁぁあドキドキ


ハッピーセット新メンバーっ(笑)



ではっ、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅんっ

{2DD7F756-E473-4DE8-B186-A045D37EE0F3:01}

\ライブがしたいっっっ/

こくちぃちゃん▽



ベル11/22♡1周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん
※チケット発売中!!!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.