元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡       \れおーーー‼︎

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡


みなさん、こんばんわぁドキドキ



今日も8時間勉強終わらせてきたよ



なんかね、最近暑かったり、寒かったりで体温調節がめっちゃむずかしい



だから風邪引いたりするんだよね(´・_・`)


みなさんも気をつけてね


そしてね、今日理科の授業で
天体のお勉強したんですけど、
星とかお月様って興味深いですよね星



星とかみるのめっちゃ好きやからそういう話にめっちゃ興味あるんです\(//∇//)\



星とか天体系詳しい方いたら
れおにたーっくさん教えてくださいドキドキ




れおはね、夏の大三角形と、オリオン座しかわからない(´・Д・)」



だからたくさんおしえてね




トークちぇんじ▼


今日はレッスンだったよ



ご当地ウォーズ vol.2の打ち合わせとかしたの



きっと楽しんでもらえると思うから予定があいてるかたはぜひきてくださいね



笑顔になれるはずっにひひ




はやく26日にならないかなぁ~





あ、そしてね!
明日は中学生、全学年であるところにいってきます



それはどこかは明日のブログのおたのしみっドキドキ



みんなの予想的にどこだと思う?



告知♡

10月26日の詳細→くりっく

11月22日
一周年ワンマンライブの詳細→くりっく


ドキドキコメントのお返事ドキドキ


<くる充2日目♡>

*けんちゃん♡
腰痛なの!?大丈夫(´・_・`)腰痛いのに会いに来てくれてありがとうドキドキけんちゃんの優しさが心にしみたよゆっくり休んで治してね音譜無理しすぎちゃだめだよ?(>_<)腰痛のときって腰を冷やすのかな?温めるのかな?はやく治るようにれおがビーム兵器送って、神様にお祈りしとくね


*みっちゃん♡
ありがとうございますっ恋の矢昨日はひさしぶりに会えてうれしかったよお話もできたし満足だ\(//∇//)\まだまだ話たりないけどね恋の矢ライブどうだった??もりあがれた?♡次会えるのは11/3だねドキドキたのしみだよーっその日もめーっちゃめちゃもりあがろうねーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


*ブラウニーさん♡
急遽決まった、大仙公園だったのに愛にきてくれてありがとうドキドキうまく駐車できてよかった\(//∇//)\お話もできてうれしかったよ恋の矢たからやさん、行ってくれてるってほんとにうれしかったあそこのからあげがいちばんすきまたからあげのお話しようねーっ


*たいしぱぱ♡
声ましになった??(´・_・`)まだでないのかな??声でないのにがんばってくれてほんとうにありがとうドキドキ阪神、日本シリーズで下克上してほしい~ねがってる目恋の矢ちぃちゃんにちゃんとお礼いったよ♡一日、れお推しになってくれてありがとうぱぱののどが一日でも早くなおりますように


*ぽんさん♡ 
おつかれお~音譜一年の差はほんとにおっきいねルシャナさんのステージはほんまに楽しいです少しは地元の方にCulumiの存在知ってもらえたかな??でも、トリをまかさせていただいてほんとにたのしめたーっドキドキめっちゃめっちゃ楽しんだこれまた、地元の方に知ってもらえたかな?wwぽんさんは、淡路島どうだった??


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)ネフたん、ほんまに3週間ぶりぐらいにお話したような気がするネフたんとしゃべっとったらめっちゃテンションあがっていくねんけどにひひえ、危なかったの!?やばいじゃんマクドって暇つぶしに最適なところなの??wwトリはほまにたのしいっドキドキこれからも任せてもらえるようにがんばるひらめき電球たまたまだったの!?うっそだぁぁ(´・_・`)ネーフ(≧∇≦)


*しんちゃん♡
こんばんわぁドキドキしーんちゃん3日間もくる活できたよーっありがとうございますラブラブめっちゃめっちゃたのしかったよぉ次、しんちゃんにあえるのはいつかなぁ??(´・_・`)26日あえるかな?目ドキドキそしてそして、はやくしんちゃんとお話もしてみたーいっ\(//∇//)\しんちゃんのこといろいろ教えてください


*とみのすけ♡
お祭りおつかれさまですドキドキとみのすけからのコメントまってたずっとずっと怪我してないか心配だったでも、とりあえず大きな怪我はなくて、安心した青アザっておしたら痛いやつ?(´・_・`)いっぱい聞かせてね週末はいっぱいいっぱいはなそうねドキドキはやくあいたいっ


*よっしーさん♡
ありがとうございますドキドキ全然大丈夫ですよ(´・_・`)さみしかったけど、19日お話できたから大丈夫だぉあそこのステージにCulumiとして立ったのは初めてかなめっちゃながめいいねニコニコ次の定期ライブもあのステージでしたいっ!!!アンコールめっちゃたのしかったラブラブ虹iroがめっちゃはやくかんじたよっしーさんもかぜひかないようにね!♡


*れおのたか♡
へろぉードキドキあいむふぁいんせんきゅ~ラブラブあんどゆぅ~??\(//∇//)\英語の会話たのしすぎるぅぅぅこれから最初の会話いんぐりっしゅにしよーっりなちゃんに前髪編み込んでもらったのはやくれおれおしにきてよぉぉぉぉぉ(´・Д・)」26日はあえるんだよーねっ??たのしみたのしみ


*Shunkaさん♡
わぁーいっこめんとありがとうございますドキドキありがとうございます可愛すぎるとかありがとうございますほんとですかっ!?月一で定期ライブしてるんでもしよかったらまたきてくださいっ11/30にあるんでまってます一周年ですか??はい!まってます\(//∇//)\たのしみだなドキドキありがとうございます



いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
うれしぃよぉ\(//∇//)\♡




{96871065-4B05-4E55-B648-EF39203E9DBF:01}

もか♡

最近もかとわらいっぱなしww


{8893C9C2-2475-4BD7-B72B-7CEE6C24320A:01}

ちぃちゃん♡

やっぱりちぃちゃん!♡
ちぃちゃんの優しさが心にしみて泣きそうになった(´・_・`)



{A9F9B523-8F99-4B26-B6AA-35C7FAFAF88A:01}

{9680A089-4DEA-41FE-A7F6-D5463BAB0000:01}

ルシャナさんドキドキ

2さいのお誕生日おめでとうございます

これからもずっとずっとCulumiの憧れの先輩でいてくださいっ

先輩の背中みて追いつけるようにがんばりますっ♡

ルシャナさん大好きですっ\(//∇//)\


みなさんも、ルシャナさんにお祝いの言葉送りましたか??(*/▽\*)


まだの方はぜひ送ってあげてくださいね♡




さっきね、電車でかえってたんですけど、
電車降りるときにね、
車掌さんがアナウンスで
「今日も一日おつかれさまです!」 
ってアナウンスしてたのドキドキ



その一言でれおの心はめっちゃほっこりしたの


そんなちいさな一言だけど、ほっこりした人はれお以外にもいるはず


その言葉でれおの今日の疲れはぶっとんでいっちゃった


れおも誰か一人でも喜んでもらえるような声をかけれたらいいな。

って、思った日でした



明日は早起きだ♡

明日のブログ楽しみにしててね


それでゎ、おやすみーんドキドキ


{F2183CB0-5FA8-4E91-8614-25F98D65986E:01}


          \みんなだいすきーっ。/

れお