みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは、学校からのレッスンだったよ~っ!(*´pq`)ドキドキ
学校からレッスン向かってる途中で、駅で外国人の方に道を聞かれたんですっ(。・・。)ビックリマーク


駅の名前を指しながら、
This?

って聞いてきたの~!
その駅は目の前にある電車の2駅隣りだったの~!

でもちぃ、テンパって
コレ、フタエキトナリ

って、カタコトの日本語で説明しちゃったの~っ( ´-ω-` )汗

1回では伝わらなかったけど、

チョキ←って2をしながら必死に動作で伝えたら、しっかり理解してくれましたっひらめき電球(。>∀<。)


テンパった~!やっぱり英語しっかり勉強して話せるよぉにならなきゃドキドキって思ったよ~!

テンパったら何もでてこない←w

みなさんは、外国人に道を尋ねられたことありますか⁇恋の矢

りなと一緒におったんだけど2人とも全然言えなかった~←


この電車の2駅隣りです
って英語で何てゆうのですか⁇ドキドキ

みなさん知ってますか⁇口紅
教えてくださいっ(*゚v゚*)☆


トークちぇんじ▽
きょぉのレッスンは、26日のご当地ウォーズの打ち合わせしたよっドキドキ

すっごく楽しみだから、ぜひみなさんお越しくださいねっ( `^ω^)=3DASH!

ルシャナさんとCulumiみーんなで待っていますっ☆キラキラ

2回目はがんばってCulumiが勝利を掴まなきゃっ♪みなさん応援してねっラブラブ

レッスンでは、メンバーにも会えるし、ルシャナさんにも会えるし楽しいですドキドキ

でもきょぉはちょっと、熱っぽくて顔がほてってるから、ゆっくり寝ますっぐぅぐぅ



それでは心を込めてコメントのお返事▽します!

1.くぅきさん
1コメわぁい(´v`o)♡ありがとうっドキドキ両立がんばるねっ♪♪♪いつも進路とかで悩んだとき、ブログにコメントくれて、すごく嬉しかったよっラブラブいつも本当にありがとうっ☆この前も話せてすごく嬉しかったドキドキ大学のこと教えてねっ先輩恋の矢w今度は、人狼ゲームしようね←wルール難しい←笑

2.T♡myたん
ありがとうっ(*pωq*)ドキドキこれから大変なこととか増えるけど、絶対に乗り越えてみせるねっ♪テストも最後まで出きる限り頑張ってみるねラブラブお祭りお疲れ様です☆大変だったみたいだけどそれでこそのお祭りだからね~ラブラブでも本当に無事終わったみたいで良かったです口紅お疲れ様でしたっ☆☆☆

3.ネフちぃす
ありがとう(*´pq`)ドキドキそだね!でも決めたことは絶対にやり抜くよっ口紅頑張って絶対に卒業するね☆Culumiにも今まで通り全力で頑張るからっラブラブテストも最後までがんばってみるね音譜物販で褒めてれるの⁇キラキラすっごく嬉しいなあ…♡たっくさん褒めてね⁇ドキドキ心配してくれてありがとう(*v.v)チョキ

4.ゆかちゃん
ありがとう(*∩ω∩)ドキドキちぃなりに全力でどっちも頑張るね!!!これからも応援してね音譜ゆかちゃんもピアノしてたんだね♪ピアノってひかなきゃ忘れちゃうよね~(´°Δ°`)ハートブレイクブレスレットたくさん作ってるんだねラブラブまた見せてね~目うんっ♪ゆかちゃんも頑張ってね~!ビームっ恋の矢w

5.ブラウニー
ありがとうっ(*´∀`)ドキドキ保育士さん似合ってますか⁇リボンそぉ言ってもらえて嬉しいです☆こぅしてコメントもらえたりだとか、ライブで顔が見れることがちぃの1番の支えになりますキラキラなのでお願いしますラブラブモデルさん調べてみるね恋の矢♪ちぃもモデルさんみたいに色んな服着こなしたいなあ口紅

6.ぽんさん
ありがとう(*>ω<*)ドキドキ諦めずに頑張ります☆負けず嫌いを生かして頑張るねっラブラブテストまだ返ってこなかったよー!また報告します!そぉだったんだねDASH!早くから来てくれてびっくりしました!だけどありがとうドキドキこれからも、むりしない程度に応援お願いしますっ((o(´∀`)o))ドキドキ

7.春日野うららさん
ありがとうございます(*>ω<*)ドキドキそぉだねっ☆阪神もいい感じだし、いいこと重なってるね~ラブラブこのままいいことたくさんありますょぉにっキラキラお鍋食べたよっ☆ほんと⁇ちぃが居なきゃって思ってもらえてすごく嬉しいですドキドキこれからも必要な存在になれるよぉに頑張りますっ口紅

8.やなさん
わーいドキドキありがとぉ~(ノv`*)入学しても絶対に頑張るね!日本史はもっと点数上な自信あったのになあ←うん(´・_・`)もー絶対におやすみしたくないなあハートブレイク熱でても(笑)そだよねっ♪成長につながるライブになったならいいょね…ドキドキレポぜんぶよんだよっラブラブお疲れ様です♪いつもありがとう口紅

9.月宮メロンさん
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
ありがとうっドキドキそーだねっ☆高校2年生だったときに見てもらって、もーつぎは大学生になろうとしてるよ←リボンこれからも変わらず、成長を見守っててほしいですっラブラブ資格取れるよぉに頑張りますっ♪高校卒業まずがんばるね←ラブラブ

10.のんちゃん
てへ(*pωq*)ドキドキありがとうっ!JDになっても頑張るね!!もー、すごく長い間関わってくれて嬉しいよっ!これからも成長を見守っててねキラキラ資格とって頑張るね☆すーちゃんは、名前とサインだけだったよドキドキ!ちぃそーゆんのしっかり覚えてるっDASH!のんちゃんは、ちぃ鹿でしょっ(´v`o)ラブラブ

11.ちぃのおにぃちゃん
あやかぴさん本当に大好きなのドキドキちぃが推しですって言った日から、共演させてもらえると、あやかぴさんから話しかけてくれて…ドキドキ大好きっ!ありがとう!ドキドキこれからも頑張るね☆会えないの寂しいね…ハートブレイクむりしないでね!りなからDVD?CD?受け取ったよドキドキお家返ったら見るね目ありがとっ☆

12.さんちゃん
ありがとぉ~(*´・v・`)ドキドキいつも応援してくれて支えてくれるからここまで頑張れています!だねっ♪いろんなこと乗り越えてきたから、絶対に両立してみせるねラブラブ何やかんやゆっても…?←の続きはアレやと信じてるねリボンwww迷惑なんかぢゃないです!これからもずっとお願いしますラブラブ

13.なちょさん
ありがとうっ(*゚v゚*)ドキドキ!つぎはなちょさんの番だからね~☆ほんといい結果聞けるの楽しみにしてるから、あまり力まずほどほどに、頑張ってね口紅ノックは3回して入ったよ~(ノ。・ω・。)ノラブラブとっても緊張したけど、面接官の方優しくて、笑ながらできたよっ♪心配ないよーっドキドキ大丈夫だよーっ☆

14.うえぽんさん
ありがとうございますドキドキ(*pωq*)ちぃ、お勉強は人一倍しないとできないから、今回も時間ないけどがんばったの!!そぉだよっ!両立できなかったらやめなさいって言われたら終わりだもん!頑張らなきゃね♪両立これからも頑張ります(*´pq`)口紅ふぁいちぃーっ!しましたっ!ありがとうドキドキ

15.ピエロさん
ありがとうございます(o゚∀゚o)音譜これからも両立して頑張るから、変わらずおうえんしてねっ(。・・。)リボン久しぶりのコメントすごく嬉しかったです☆バイト頑張ってねっ⁇口紅応援してるね☆またライブで会えるの楽しみにまってまーす♪音譜

16.ヒム69さん
ありがとうございます(((ο(☆▽☆)ο)))ドキドキおめでたいでしょ~っ♪♪♪女子大生になったらもーちょっと大人っぽくなれるかなっ⁇口紅これからも頑張るので、変わらず応援お願いしますねっベル早く会えるの楽しみにしてるねっ☆キラキラ

17.18.みっちゃん
ありがとうございます(ノ)・∀・(ヾ)ドキドキ!!!はいっ!保育士の免許を取るために頑張ります!Culumiは変わらず続けて頑張っていきますっ口紅みっちゃんも体調に気をつけてがんばってくださいね恋の矢ちぃも頑張るぅ~っ(*´pq`)!!またコメントまってますね☆!いつもありがとうっドキドキ

19.靴下っ子さん
はいっ(p>ω<q)ドキドキもー女子大生になりますよーっ!!!
これからも変わらず頑張るので応援よろしくおねがいしますっリボン

20.たいしぱぱ
ありがとうっ(p>ω<q)一緒に喜んでくれるのすごく、嬉しいですドキドキ!みんなにバレバレだったみたいだね←wwwちぃは、保育士の免許を取るだけで、まだまだCulumi頑張るから応援してねドキドキ!また奈良にお邪魔できるとゆうことで、楽しみがいっぱいです☆また、お邪魔させてもらいますリボン

21.さーべるボンさん
ありがとうございます(*´pq`)ドキドキすごく嬉しいです!本物のちぃちゃん先生になれるよぉに頑張ります!!!恋の矢コメント、たくさん弾かれちゃってたみたいでごめんなさいっハートブレイク何度か、アプリ内で読ませてもらってました!また、コメントまってるねドキドキ早く愛たいなあ…ラブラブ

22.しゅうにゃん
ありがとうっ(*´pq`)ラブラブ絶対に両立してみせるね~音譜保育士さん向いてるかな⁇口紅ちっちゃい子大好きだし、興味あったから資格とれるよぉに頑張るね恋の矢えー、それって大丈夫なんですか⁇ハートブレイクちょっとくらい休んでもいいんだよ♡ちぃが代わりに…←むりだけどwwwタイガーファイヤーする前に寝てください←

23.ななサンタ
ありがとう(o゚∀゚o)ドキドキちぃも一緒だって聞いたときはすごく安心したょ♪でもちぃの1番の芸能人ってゆぅ夢に向かって今は全力で頑張るから応援変わらずしてね口紅お話しできてない分つぎはいっぱいしようね!つぎはいつ会えるの⁇ドキドキななサンタテストお疲れ様サンタラブラブコメントありがとぅ!♡

24.よっしー
ありがとうっ(*´・v・`)ドキドキたくさん相談のってくださってありがとぅございましたっ!ですね♡悩んで決めたんだからしっかり、前向いて進むしかないですねDASH!頑張ります!ドキドキ悔いのないように毎日頑張ります!心配して損したとか←まだ返ってきてない教科が心配だあ(´・_・`)ハートブレイク!ありがとう!

25.しんちゃん
ありがとうございますドキドキ!!!点数いいでしょっ!でもこれはまだ自信がある教科なんですぅ~(´・_・`)!!自信のないテストはどーなるか分かんないです(笑)ルシャナさんの卒業イベントすごかったです!感動しましたっラブラブお花も渡せて良かったですドキドキ!しんちゃん後ろから見えてたよっ目


たくさんありがとうございますドキドキ


写メコーナー▽
{19576644-C7FE-4068-8DEA-FB6D48A1241B:01}

ルシャナさんの3期生のななこちゃんドキドキかわいいですっ///これから仲良しさんになりたいです♪

{B8D11EDF-D8BD-418C-AFDB-B5B871BE4397:01}

ルシャナさんのもえちゃんと撮ろうと思ったら、あんちゃんが邪魔してきた~DASH!

{0B79204A-FFA6-4491-8251-B4AE903CDCA6:01}

りなドキドキあーみんの髪の毛まきまきしてるところ~!


ではっ!
明日もすまいる☺︎で楽しい
1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{CC8008D1-8941-4DC5-ACE0-6374FD90A643:01}

\早くお家についてーーーーーーっ/

こくちぃちゃん!



ベル11/221周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.