みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

{A0C0BF5A-18C5-4933-AAD2-0EE7C4993E08:01}


きょぉは、ちぃからみなさんにお知らせがありますっ(o゚∀゚o)ドキドキ

先週の土曜日に、みなさんからパワーをもらって頑張った日がありました♪♪♪

その日は、実は大学受験だったんです!ドキドキそして、みなさんのビームのおかげで頑張れましたっラブラブ

そして、一昨日に結果が届きましたっ!結果はなんと!


合格していましたっクラッカーわぁい
{CA988A64-2919-4ABF-AB17-7C4DB35BDA7B:01}


これも全部みなさんが応援してくださったおかげですっラブラブすごく嬉しかったよ!!!


指定校推薦をいただいたから、面接のみだったんだけど、とってもドキドキしたっドキドキノックするとき手震えたよっ(笑)


ちぃは、小さい頃から習っているダンスやピアノを生かして、保育士の免許を取ろうと思っていますドキドキ

この進路を考えるのに、3年生になってからたくさん悩んでたくさん泣きましたっ!


ちぃはCulumi1番で毎日過ごしてきたから、進学なんて1つも考えてなかったからねっ。

だけど、アシスタントとして小さいコと関わる機会が増えて、こーゆーお仕事もいいなあって思いましたっ☆キラキラ


それから、資格だけ取るのも悪くないって思えたんですラブラブ

だからといって、ちぃゎCulumiを疎かにするつもりはありませんっ!


正直、今までの高校生活とCulumiを両立するより、大変になると思いますハートブレイクだけど、ちぃは絶対に両立させるって決めましたベル

なので、みなさんこれからも応援してねっ!(*pωq*)口紅


女子大生になるよ←の前にちゃんと高校卒業しなきゃねっ(´v`o)笑ラブラブ



トークちぇんじ▽
きょぉは1日ねむねむ(。pω-。)ぐぅぐぅすごく眠くてずっとうとうとしてたょっ!

テスト返しが始まって少しドキドキしてたけど、それより眠さが勝利したっ←音譜


気になるテストは~、
今日は3教科返ってきたよドキドキ

演習英語☆86点
リーディング☆91点
日本史☆93点

だったー!ドキドキ


日本史、空欄1つだけやったけど、空欄以外は全部自信あったのに結構間違えてた←

でもクラスで1番だったよドキドキお風呂で覚えた成果がでて、よかったです(*´・v・`)

でも今日返ってきたテストはまだ、自信のあったテストだったーっ

だから、怖いのは明日返ってくる教科…ハートブレイク明日のほーが恐怖です(笑)頑張って明日、戦ってくるね!!www



それでは、心を込めてコメントのお返事▽するねっ♪♪♪

1.靴下っ子さん
そぉなんですね(´・_・`)ハートブレイクまたこれるときに、ちぃたちに愛にきてくれると嬉しいなっ(*゚v゚*)ラブラブいつでも待っていますっ☆お仕事頑張ってくださいっ♪

2.ちぃのおにぃちゃん
そーなの(。pω-。)ダンスしてたら仕方ないけどちゃんとケアしていかなきゃねっドキドキお大事にだよっ⁇あせるそぉなんだっ♪ちぃもおにぃちゃんに愛たかったなあ(*´pq`)お仕事お疲れ様ですドキドキそーだね、お客様は大切だもんねキラキラおにぃちゃんの分までしっかり応援してきたから安心してねっ音譜

3.なちょさん
とっても久しぶりに会えたけど変わってなかったよ(*´∀`)ドキドキお話しできなかったけど…会えてよかった☆なちょさんも効率悪いんだ(тωт。`)ハートブレイクちぃもだから分かるよっ!だけどやる鹿ないもんねっラブラブ一緒に頑張ろうね☆ちぃは応援しかできないけどハートブレイク奈良公園ちぃも行ってみたい~(*pωq*)DASH!

4.ゆかちゃん
1周年ライブのチケット買ってくださったんですね(*´・v・`)口紅ありがとうっ♪1周年もライブハウスだし楽しもぅねドキドキきょぉも、お仕事頑張れましたか⁇ちぃも学校がんばったよ~(*゚v゚*)ラブラブ明日もお互いにがんばろぅね~☆応援びぃむ送っておくね音譜コメントいつもありがとうっ☆ラブラブ

5.ぽんさん
ちぃの存在大きいだなんて嬉しいですドキドキルシャナさんの卒業イベントはダメ元で向かって間に合って良かった~(*゚v゚*)口紅3人さんの分まで背負っていくってゆう、ルシャナさんメンバーの決意が伝わるライブでした音譜行って本当に良かったです恋の矢いつもありがとう(*∩ω∩)ラブラブ

6.ヒム69さん
そぉなの(*v.v)1曲目の途中から間に合ったの~ドキドキパワーすごかったですょね!圧倒されてばかりでしたっラブラブあんなライブが毎回できるそんなアイドルになりたいって思いましタッ音譜私服のCulumiレアだったかな⁇ドキドキちぃは今年初のセーターだったよっ!また楽しみにしてるねっ☆

7.うえぽんさん
いっぱい昨日は移動しましたっ(*pωq*)DASH!でも本当にむりしてでも行って良かったですドキドキそんな、ライブでしたっ!はい☆仲間でありライバルだからこそ、いい関係が築けると思っていますラブラブライバルだからこそお互いが成長できます口紅きょぉもおかげでふぁいちぃ~、オーしてきましたっドキドキ

8.みっちゃん
心配してくれてありがとうございます(*´・v・`)口紅!ちぃは、疲れてなんかいませんっ☆へっちゃらですドキドキれおちゃんが頑張ってたんですねラブラブCulumiにはちぃが必要とか嬉しいです(´v`o)!ホッとしましたラブラブ11/3まってますねリボンTシャツもぜひ3日お願いします恋の矢たっくさん落書きさせてね☆

9.マッチョマン
ですね(´・_・`)ハートブレイクちぃもこれからもずっと3人のことが大好きです///これからのメンバーさんも、大変だと思うけど、ルシャナさんはすごいですキラキラなので絶対に大丈夫ですドキドキちぃは、ルシャナさんの後輩で本当に良かったなあって思っています(*゚v゚*)口紅3期生さんも楽しみですねっベル

10.たいしぱぱ
ルシャナさんのライブを少しでも見たいって思って向かってましたDASH!少し遅刻したけど行けて良かったです(*´pq`)ドキドキ大仙公園よかったんですね♪メンバーそれぞれの成長に繋がったライブになったみたいですねドキドキちぃも頑張らなきゃっ♡ちぃが居なきゃダメじゃんってゆー存在になりたいですキラキラ

11.しゅうにゃん
そぉなの(。pω-。)諦めへんくて良かったドキドキあの場にいれてとっても幸せでしたっ♪すごく感動したライブでしたっ音譜すごかったね☆6:15に起きるよーになったとか、そんなムチャしなくても(´・_・`)ハートブレイクちゃんとねれるときは寝てくださいぐぅぐぅ♡気分屋さん発動!っしゃーいくぞー←(笑)DASH!

12.ブラウニー
がんばって行ってきたよっ(*゚v゚*)ドキドキだいじょーぶ!ブラウニーの分までちぃが応援してきたからねっ(*pωq*)ラブラブ大仙公園行ってくださりありがとうございます☆はいっ!ぜひ、物販で聞けるの楽しみにしてますっ恋の矢モデルさんは誰が好きなんですか⁇ちぃ声優さん詳しくないから教えてねっラブラブ

13.やなさん
ライブ無事終わったと聞いてホッとしましたっ(´v`o)ドキドキやっぱり休むのはやだなあ!フルメンバーぢゃないとねっ口紅さみしいって言ってもらえて嬉しいですドキドキ!!!ですょね~汗ちぃは号泣してました!あれはこらえきれないですハートブレイク!!ほんと行って良かったライブですよねっ♡レポありがとう!

14.のんちゃん
ちぃファンぢゃないなんて思うわけないじゃないですか(ノv`*)ドキドキずっとちぃ推しでしょ←皆勤賞こんな形で終わるとは…ハートブレイクだね!ほんとにあの場所にいれて幸せでしたっ!恋の矢そーいや、のんちゃんに、すーちゃんの写真を買ってもらったんだっけ⁇ドキドキみんなちゃんと見てるよ~目

15.よっしー
おさぼりさんはだめだよっドキドキそぉなのっ!頑張ったよDASH!(*pωq*)間に合って本当に良かったですラブラブよっしーもいてちぃもびっくりしたよーっ!!!ちぃたちの気持ち伝わってるといーな口紅心配してくれてありがとうございます恋の矢ちぃはへっちゃらだよっ☆よっしーも気をつけてね音譜

16.ネフちぃす
姫はいつも通りへっちゃらだよ(*゚v゚*)口紅でも少しきょぉは眠かった←感想教えてくれてありがとう!これから成長する課題が見えたライブだったみたいで良かったですドキドキはいっ♪間に合って本当に良かったです♡号泣したあ。どんなことでもちぃは嫌いにならない自信あるよっドキドキまってるね♪♪♪

17.のりっちぃ
ちぃも間に合うと思ってなかったから本当に良かったです(*゚v゚*)口紅ちぃも号泣したあ!ほんと素敵なライブでしたっ音譜りさんこさんに会えて嬉しかったねっ!!!ちぃは何があっても笑顔で居ること約束するねリボン笑顔を通じていろんなこと交換して行こうね音譜成長見守っていてね(*´・v・`)口紅

18.ななサンタ
ありがとうっドキドキなーなーサーンーターラブラブ金曜日お話しできなかったけど来てくれてありがとう!土曜日も嬉しかったよ音譜ちぃに愛たいとか思ってくれるのほんっとーに嬉しいよアップちぃも愛たいなあっ!今度はいっぱいお話ししようねキラキラバイトとかテストとかほんとぉにお疲れサンタドキドキ

19.月宮メロンさん
はいっ(´∀`∩ドキドキほんとぅに、あの場所に居れることが幸せでしたっリボン!!!行けて良かったです☆こちらこそありがとうございますラブラブチームルシャナさんがメンバーさんを支えてらっしゃるなあってゆぅのが実感できました恋の矢素敵な関係ですね☆これからもルシャナさんが大好きです///


たくさんありがとうございますドキドキ

写メコーナー▽
{852D26D2-A4D6-46E6-9C66-8A185D5DA9D1:01}
天空音パレードさんのあやかぴさんドキドキ久しぶりに会えてお話しできてめっちゃ嬉しかったですラブラブだーいすきっ///
{A34AA4EF-9C2F-4C5B-B494-264AFC36C41B:01}
ルシャナさんの3期生のまうちゃんドキドキちぃはまうちゃん推しドキドキきゃわたんです!


ではっ☆
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{D167A751-682E-491D-ADE9-98510822E860:01}

\ねむねむ~っ(*゚ー゚*)ぐぅぐぅ

こくちぃちゃん!


ベル11/221周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.