みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは、エコール和泉さん京橋ismさんでライブでしたっ音譜

関係者の皆様、
愛にきてくださったかた、
応援びぃむくださったかた、

ありがとうございましたっドキドキ



まずは~、セトリ音譜
1回目*はっぴ衣装*
SE
虹iro
堺•泉州の替え歌
Culumi魂


2回目*CulumiTシャツ*
SE
初日
HonestFeeling(つっきーあーみん)
カモネギックス
onetwothree
光の果てに
Culumi魂


アンコール*虹iro


でしたっドキドキ
トリを務めさせてもらえて嬉しかったです!!!

でももっと会場を盛り上げれたかなーって思うので次に生かせれるよぉに頑張りますドキドキ

でもほんと、みなさん盛り上がってもらえて嬉しかったですアップありがとうございます(n´v`n)口紅


物販は久しぶりにゆっくり話せたかな~ドキドキ楽しい時間をありがとうございます!

改めてみなさんとお話するの大好きだなあって思ったよラブラブいつもありがとうっ♡///


2回もライブができて、充実できたよーっ♪明日はCulumhjライブだけど、ちぃは別のお仕事でお休みします(´・_・`)ハートブレイク


初めてCulumiお休みするから、ほんまに悔しいです(´・_・`)汗ちぃがライブ休むとか…。熱でも頑張ったのにっ!!!

でも、他の5人のメンバーががんばってくれるって言ってたので~ドキドキみなさんぜひ、Culumiの応援お願いしますっ音譜


ちぃの分まで応援お願いしますね☆そしてそして、レポ待っています恋の矢よろしくね!



それでは心を込めてコメントのお返事▽しますっ!

1.T♡myたん
頑張るねっ( ^ω^ )ドキドキ!とみぃさんも頑張ってくださいっ!!1日目どんな感じだったかな~⁇ドキドキケガなく終われましたかっ⁇口紅またお話聞かせてねっ♪そして、あしたも気をつけてがんばって楽しんできてねっアップ楽しい話聞けるの楽しみにしてるねっドキドキ

2.ぽんさん
平日だけどたくさん居てくれて嬉しかったですドキドキ!1周年いっばい見に来てもらえるよぉに頑張りますっ☆20分早く感じたねっ♪♪♪早くルシャナさんに追いつけるよぉに頑張ります!ドキドキ金曜日のおはよういっぱい聴いてね~音譜初めてCulumi欠席するけど決まったことだから受け止めて頑張るね♪

3.じゅんじゅん
Culumi良かったって言ってもらえて嬉しいなあドキドキいつもより目があったのは気のせいかなっ目w怖いとかっ←ちぃずっと見てるもんラブラブ←またヲタ芸してねっ☆神のまにまにDancingDollsさんがこの前歌ってたの口紅今ヘビロテ中だから、また機会があったら歌うからねっ音譜最近コメント毎日嬉しいっ♡♡ありがとうっ♪

4.しゅうにゃん
沸いてくれてて嬉しかったよドキドキ!写メいっぱいで良かった~⁇ラブラブ俺得な写メ、保存してくれたっ⁇恋の矢そっかそっか!変な顔がノーマルなんだ←納得できるところが面白いwwwあんちゃんは可愛いからいつまでも面倒見ます目口紅大好きだからっ!ちぃ安心してくれる⁇それはうれしっドキドキ本物やでとかわろた~ラブラブ

5.みっちゃん
ありがとうっ( ^ω^ )音譜昨日は1日頑張って来ました!きょぉももちろん頑張って来たよラブラブお仕事だったんだねー(´・_・`)ドキドキお疲れ様ですっ☆お互いゆっくりしなきゃね♪♪♪そーなの(´・_・`)明日…お休みしたくないけどしなきゃいけなくて…頑張ってくるからみっちゃんも楽しんできてね音譜次は絶対愛にきてね☆

6.ブラウニー
がんばってきたよーっ( ^ω^ )ドキドキいつもありがとうっ☆☆☆私服の件、それでも覚えてくれてて嬉しいのっ!口紅ファッションのことは、ちぃよりブラウニーのほーが詳しそうだよーっっっ♪(笑)この前にもらった雑誌何回も読んでるのドキドキみんなかわいいラブラブshowroomこそっとぢゃなくていいよーっあせる

7.春日野うららさん
そーなんです(´・_・`)ハートブレイク19日…いけないの…!ハンバーガールのイベントが先に入っててお休みできなくて…汗初めてライブをおやすみするから、悔しいの(´・_・`)でも、頑張ってくるからうららさんも楽しんできてねラブラブ次会えたときはちぃといっぱい楽しもうね☆

8.なちょさん
おーれたちの、あーちゃんドキドキこれでいい⁇口紅wwwあーちゃん大好きすぎて♪よーし!適当に歌って踊ろ~音譜理科撃沈なの←⁇そんなときもあるよっ☆これから頑張れば大丈夫だよっドキドキ受験勉強頑張ってきてね音譜ライブまた会えるの楽しみにしてるねっ口紅コメント嬉しい~( ^ω^ )リボン

9.やなさん
最高だった~⁇口紅良かった~!でも早く感じたよね(´・_・`)ハートブレイクあっとゆーまだった…汗日曜日は初お休み…(´・_・`)やだ。やだ。やだー。やけど決まったから頑張るビックリマークちぃのいないCulumiいつも以上に応援してねラブラブまたレポ待ってるからよろしくね☆!楽しんできてくださいドキドキ

10.のりっちぃ
お疲れ様でしタッドキドキ盛り上がってくれてありがとうございましたっ!目の前にいてくれて嬉しかったよ音譜可愛いとかいつも本当に嬉しいよっ☆桧山いっしょなんだー音譜わぁい!また野球トークしょねっ♡ライバルって言える立場になれるよぉにCulumiまだまだ、頑張らなきゃね恋の矢ありがとう♡ばいばいきぃぃん♪

11.ちぃのおにぃちゃん
おっ♡ほんと?そーだよ!ちぃもチームルシャナさんにまじって楽しんで応援できましタッドキドキちぃに愛に来てくれなかったね(´・_・`)ハートブレイク次はまってるね♪1回来れなかっただけで、失格とかないよ!ずっとおにぃちゃんだよ~( ^ω^ )リボン♪これからもよろしくねっベル

12.たいしぱぱ
野球速報、してねーっ!きょぉは2回ともありがとうございますドキドキ!楽しんでくれたかな~⁇リボン兼任士さんお疲れ様ですラブラブ2日間くるみ充してくれて嬉しいよーラブラブいつもありがとう!!!また次会えるの楽しみにしてるねっ( ^ω^ )音譜気をつけて帰ってねDASH!ありがとう!!!

13.ゆかちゃん
ライブハウスは、お外より近くて一体感あって楽しいでしょっドキドキちぃお外のライブも好きだけど、やっぱりライブハウスが好きなの~音譜またこれるときは、お父さんとお母さんと一緒に愛にきてねーっ音譜エコールさんにいてくれて嬉しかったよドキドキ!最近たくさん会えて嬉しいよラブラブ

14.ネフちぃす
クルシャナ充できて良かったドキドキ!ジャンプしすぎ注意だね!でも楽しかったらなんでもありっ(笑)キラキラ言いたいこと思い出してねっ☆wきょぉはおこおこだったけどやっぱり話すの楽しいっアップ次は明日会えないから遠くなるけど、楽しもうねっ恋の矢いつもありがとう☆キラキラ頑張ることはやめないよ☆♪笑

15.しんちゃん
ライブライブライブドキドキ楽しかったよーラブラブルシャナMIX完璧だし、メンバーコールとかも完璧~恋の矢次はふりを完璧にコピーしたいなあラブラブルシャナさんの応援なら任せてください←ちぃ1番楽しめる自身あるよ(笑)コメ活なうなうだよっ☆あんちゃん可愛すぎるよねドキドキもっと写メ撮ってもらお~音譜また楽しみにしててね♪

16.うえぽんさん
あんちゃん面白いwドキドキ大好きだよっ!昨日もいっぱい相手してもらえた~音譜!ルシャナさん大好きだーっ///物販、メンバーのところにいくのもいいけど、ちぃも忘れずにきてねーっ口紅ふぁいちぃ~できたのも、うえぽんさんのおかげだーっドキドキありがとう!

17.よっしー
showroomの感想ありがとうございます!ドキドキ似合ってたかなーっ?また何かコスプレできるとき楽しみにしててねっ☆またshowroomしたいなあドキドキドキドキするけど楽しいもんっ♪MC生かしていけるよぉに頑張ります音譜1周年イベント頑張るから応援お願いしますっ!ドキドキ



たくさんありがとうございますリボン


トークちぇんじ▽
{1D35680D-B585-4765-A418-6668B394908E:01}
TAKEOFFさんのふうかちゃんドキドキ昨日のふうかちゃんのブログにちぃ載せてくれたのっ音譜毎日読んでるからすごく嬉しかったですドキドキ( ^ω^ )!

{026F0E7F-A4B8-4673-AC10-21505536BF23:01}
I*Cielringさんのあみさんドキドキちぃの推しメンです!ずっとおねぇちゃんだと思ってました~っ(´・_・`)ビックリマークきょぉ少し話せて嬉しかったです☆ちょぉ美人さんっドキドキ///


{9A5154A6-C9B2-4EDF-A680-F5C87A424FF2:01}

もか宝石紫きょぉもお茶目パワー全開でしたっ←いつも楽しいよー♪ありがとっ♡


きょぉいただいたプレゼントベル!!!
{14A2152C-AC1B-456B-B240-1565CD15DED4:01}
{D39F9B02-34ED-43AB-9B4F-0E9F6C0CDA8D:01}

いつもありがとうございます!大切にしますドキドキドキドキドキドキ(ノv`*)



そして~♡なんと!なんとー!なんとーーー!ちぃの、大好きな阪神タイガースが勝利して日本シリーズに進出決定クラッカー

もーほんと嬉しいっドキドキわぁい
{66CA8BF4-E193-4756-8086-6DFE9029F05B:01}


ではっ!
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ⁇


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{0C8E6775-9C35-4566-84E7-84A9555E5415:01}

えあーはいたっち!パードキドキ


{10B15DEA-D285-49B5-8C10-72BA2FDA394B:01}

\はやくねなきゃーっ/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.