みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは、朝からお仕事からの大阪MUSEさんでライブでしたっ音譜

ルシャナさんの2周年記念ライブ音譜たっくさんの方に集まってもらえて嬉しかったですドキドキ

みなさんと一緒に先輩のルシャナさんをお祝いできて幸せでしたっラブラブCulumiメンバーから色紙もプレゼントできて満足ですっキラキラ


ルシャナさんとゆう、大きな先輩がいてCulumiはとっても恵まれてると思います!

いつも合同レッスンもさせてもらえて、いろんなこと学ばせてもらっています!

これからも先輩についていけるよぉに頑張りますドキドキ



ってことで~、今日のセトリ音譜
SE
虹iro
HonestFeeling(りなちぃ)
わがまま気のまま愛のジョーク
Culumi魂


だったよ~( ^ω^ )リボン

HonestFeelingの告白は、ルシャナさんに向けてしましたっドキドキちゃんと聞いてくれててすっごく、てれちゃいました///


20分あっとゆーま過ぎて、まだまだしたかったですぅ~(´・_・`)ハートブレイク

ライブ大好きっラブラブ

きょぉはルシャナさんTシャツで、ルシャナさんのライブ応援しましタッドキドキ

本気で沸きすぎて、とっても喉が痛いです←wwwルシャナさんMIX完璧だよドキドキカンペなしでも任せてっ←w音譜


サイリウムとか、クラッカーとかとかクラッカーすっごく、楽しかったです☆本当に2周年おめでとうございますドキドキ!♪


ルシャナさんメンバーと載せれる分の写メ載せますね~( ^ω^ )ラブラブ
写メコーナー▽
{843D370D-05BE-41FE-AE00-5B11CAFC27EF:01}
もえちゃんドキドキやっぱり天使です口紅話しててたっくさん癒されますっ///

{8EE86BEC-4889-4712-8268-AC4C5336BD81:01}
らなちゃんドキドキきょぉいっぱいお話して仲良くなれた気がします←wらなちゃんにケチャしてもらった写メあるので、またお楽しみにねラブラブ
{F5B1F6A4-209B-46D7-8DF9-8FD0E03289AA:01}
ちぃのあーちゃんドキドキライブ中たっくさんレスくれたよっ←♪だーいすきっラブラブ
{CA7A073B-1C48-4ECC-9B84-4D8E920969A4:01}
ももねぇさんドキドキお話して楽しい!きょぉのももねぇさんのテンションやばかった☆
{1B63B330-F9A9-4742-A16F-650A2FFE14F6:01}
最後にあんちゃんドキドキネタ写メwww
あんちゃんとはこんな写メがたくさん(笑)
ちゃんとしたの発見目
{33C645A6-7976-4AB9-9F18-F40BC5AF5051:01}
最近あんちゃん可愛すぎて可愛すぎてやばいですラブラブ


時間なくて他のメンバーさんとは撮れなかったよぉ(´・_・`)ハートブレイク次回は絶対に撮ってもらわなきゃっ♪


天パれさんとか、TAKEOFFさんとも撮ってもらったからまた後日載せます口紅お楽しみにぃ~ドキドキ



きょぉこれなかった方は~、エアーハイタッチパードキドキるん
{26603831-4E25-401D-BAE0-DB557E3CB246:01}


短いけど、コメントのお返事▽するね!

1.T♡myたん
showroomたくさん見てくれて、歌ってみたのときは、たっくさんコールしてくれて嬉しかったです( ^ω^ )ドキドキありがとうございましたっ☆いよいよ~ラブラブだねっ!お祭り楽しんでね~!1年に1回だもん☆でも怪我ないよぉに…願ってますね音譜楽しんで恋の矢

2.ぽんさん
阪神このまま、勝ったらいーな(´・_・`)ドキドキ小悪魔セクシーでしたかっ⁇妖怪体操楽しかったよーラブラブ金曜日のおはよう大好きな曲だからぜひ、ぽんさんも毎日聴いてね音譜お手紙あとでゆっくり読むね☆ありがとうドキドキきょぉもたっくさん嬉しかったよリボン

3.ゆかちゃん
きょぉはパパと野球トークしたかったなあハートブレイク安室ちゃんも倖田來未さんも、コンサートいったとかずるいなあ!きょぉ初のライブハウスどーでしたか⁇最前いてくれて嬉しかったよアップとっても嬉しい!また会えるの楽しみにしてるねっ☆

4.やなさん
showroom褒めてくださってありがとうございますラブラブたくさんコメントありがとうございました!!!誕生日良かったですか?恋の矢つっきーもよろこんでくれたし良かったです音譜きょぉもたくさん盛り上がってくださって嬉しかったよラブラブ物販…明日まってるね←

5.のりっちぃ
コメントおサボりさんハートブレイクでもこうしてくれて嬉しいよ恋の矢そして、きょぉはお仕事終わりに来てくれてありがとう!音譜楽しすぎたよっ☆癒せてましたか?リボン明日も会えるの待ってるね///好きな野球選手は桧山選手ドキドキ引退してからは…上本選手もすきだよ♪

6.うえぽんさん
そぉなのっ恋の矢とりぼっちぃ頑張りましたドキドキ!ユニフォーム似合ってる⁇リボンすっごく嬉しいなっ♡れおちゃんはちぃの推しメンだからねラブラブ優しいからだいじょーぶだよっ☆きょぉもびぃむのおかげで頑張れましタッドキドキありがとうっ!また待ってるね音譜

7.なちょさん
妖怪体操楽しかったよードキドキ今度一緒にちぃと踊って~⁇☆ちぃも歌詞はイマイチわかんない←日本史沈没したの⁇笑でもお疲れ様っラブラブテスト期間中ってすっごく誘惑あるよね(´・_・`)汗応援してるから頑張ってねドキドキコメント嬉しいよーっ( ^ω^ )音譜

8.ブラウニー
小悪魔ちゃん可愛いだなんて嬉しいよ~ドキドキ///ありがとう☆コメントちゃんと読んだよ~♪嬉しかったんだよ音譜私服のこととかズバって言い当ててくれたもんね☆初恋の絵本難しかった(´・_・`)ハートブレイクラジオ体操楽しかったよ~☆褒めてくれてありがとうドキドキ///

9.しゅうにゃん
ビンゴ大会しながらshowroomとかなかなか強いね、しゅうにゃんドキドキいつも本当にありがと!きょぉ会えてとっても嬉しかったラブラブ話すことがないとか…今度から話すこと考えてからくること←わかったー⁇ドキドキわいてくれてありがとう!アップ

10.ちぃのおにぃちゃん
そぉなんだっ( ^ω^ )ドキドキルシャナせんべいー☆Culumiもまずは、csliさんに認知してもらわなきゃっ音譜頑張るね!くるみ餅で宣伝ー(笑)!!きょぉはお仕事終わりにありがとうドキドキ疲れてないですか⁇きょぉ話せなかったからまたお話しましょぉねアップ

11.たいしぱぱ
阪神勝ったよってたくさん報告もらえて嬉しかったですドキドキありがとう!きょぉはルシャナさんメインだと言ってたのにちぃのところに来てくれるなんて嬉しすぎますラブラブありがと!兼任士んお疲れ様です*DASH!明日もたくさん盛り上がろ~ね☆!

12.じゅんじゅん
会えて嬉しかったドキドキお仕事お疲れ様っ☆キラキラルシャナさんのときのヲタ芸とかもーじゅんじゅん最高wラブラブ久々にヲタ芸見れて満足っ目♡また見せてねっ!神のまにまに聞いたことあるよっ音譜難しそうだけどたくさん聴いて練習してみるねドキドキコメント嬉しいっラブラブありがとう☆

13.ネフちぃす
初見詐欺師さんドキドキ笑 そだね、それでMC広がったしありがとう(笑)動画また見ててね目見て感想聞かせてください☆!むー(´・_・`)頑張ることはいいことでしょっドキドキだからこれからも頑張らせてね←wwwきょぉはさみしかったから明日はお話しにしてね♪

14.しんちゃん♪
showroomまた次できるときがあれば次こそは見てね目きょぉは、コンサート楽しかったですか⁇ドキドキまた感想ちぃに聞かせてね☆語りましょうね☆コメント隊なんで任せてくださいラブラブモチベ上昇ると嬉しいなあアップwパンケーキ食べたーいドキドキいきたーい♪笑 


たくさんありがとうございます!

短くてごめんなさい(´・_・`)ハートブレイク


{2B0E67BF-B310-4784-A148-8BD87F8506BF:01}
{352FCF2A-38E0-4CFF-B7EF-1EA5CF60F227:01}

プレゼントたくさんありがとうございますドキドキ!!!大切にします☆


ではっ!短くてごめんね!

明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ?

せーのっ?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{ABC3B35E-E329-46DF-AF91-FCC63E84E9A1:01}

\あしたもあえるねーっ!!!!!/

@エコールいずみさん
13:15~

@京橋ismさん
17:15おーぷん
17:30すたーと


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.