みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

今レッスンの帰り道~☆

きょぉは、りな映画でーとしてきたよっドキドキ( ^ω^ )ドキドキ

見たのは頭文字D!!!って言いたいところだけど、さすがにりなは興味ないからね(´・_・`)DASH!

ちぃ頭文字D見たさやばいけど~、

近キョリ恋愛見てきたよっ目!!!ドラマから見てたからとっても楽しみにしてたのっ恋の矢

すっごくキュンキュンしたよっラブラブりなとのデートも久しぶりで楽しかったあ☆

{FCF42BA5-17AE-49AC-8DBC-334F38B9CACC:01}

楽しみすぎて10分前にはまってたのに、喋りすぎて時間過ぎてて焦ったよ←wリボン

{1E59F111-1CAB-40F8-8EE7-FD48BE2F7864:01}

映画館でパシャリ~キラキラ

最近、見たい映画ありすぎてやばいのっ目♡近キョリは見たけど~、

クローバー
アオハライド

も見たいのっ目!!!これもりなと見に行く約束したからいかなきゃーっドキドキ


それからレッスン頑張ってきたよっ♪たっくさん汗かいたからスッキリ~キラキラ!!!

レッスンでしんどいこともあるけど、それを乗り越えたときの達成感がすきっドキドキ


これからも、頑張るねっ口紅


トークちぇんじ▽
きょぉは、エンジョイしたけど明日から待ってるのは地獄のテスト(´・_・`)ハートブレイクやばば

明日は現代文だよんっ!できるかな~(´・_・`)明後日の日本史暗記に必死になって現代文全然してないんだよーっハートブレイク

お家まだつかないけど、ついたらダッシュでお風呂に入って頑張るねっ!!!


今日寝るの何時になるんだろーっDASH!。みなさんは、早く寝てねーっぐぅぐぅ


それでは、心を込めてコメントのお返事▽しまーすっ( ^ω^ )恋の矢

1.ちぃのおにぃちゃん
1コメわーいキラキラ大変とか…ドキドキありがとうっ♪♪♪金曜日お仕事終わりに駆けつけてくれるんですねっ☆早くお仕事終わるよぅにちぃが願っておくねキラキラせっかくのLeSianaさんの2周年だもんクラッカーお祝いしなきゃね☆うんっドキドキちぃも!これからもずっとおにぃちゃんと楽しい時間共有したーい☆とりあえずテスト…頑張るね恋の矢ありがとうっ!

2.猫体さん
覚えていますよ☆( ^ω^ )すごい楽しい素敵なライブでしたよねっ音譜
P☆ZDYさんにあったんですかドキドキいいですね~♪♪♪
ちぃも、会ってみたいなあ(´・_・`)ラブラブ

3.ぽんさん
だね~(´・_・`)台風ばっかりだったね汗でももぉ通り過ぎて大丈夫だし良かったですねドキドキお勉強はもー諦めました♪♪♪(笑)showroomなに歌うかまだ迷い中だから楽しみにしててね~音譜if好きだけど難しいよ~(´・_・`)コラージュ見たよ目すごいいっぱいちぃがいてびっくりしたよ(笑)金曜日も楽しみましょ~ねっアップ

4.ゆかちゃん
錦戸亮くんだよねっ( ^ω^ )ドキドキお友達がめっちゃ好きでコンサートとかよく言ってるよDASH!緑といえば~、大倉君だね♪クローバーってゆぅ映画でしょ目あれも見にいきたいんだよね~口紅9日会えるかもなんだねっ!予定がかぶっちゃうくらい充実しててゆかちゃん楽しそうだよっドキドキこれからもCulumiと一緒に楽しい時間すごそーねアップ

5.なちょさん
いいでしょっドキドキお休みだよーん♪だけど、ぃも明日から残りの中間テストだよ…ハートブレイクお互い頑張ろうねラブラブなちょさんが頑張ってるって思ったら頑張れるっ!!☆マイク次も見つけたら向けるからコールしてねアップ嬉しいっリボンちぃの味方でいてくれるんだねラブラブぢゃあお互いに応援ビームの送り合いっこしよーうっ♪♪♪コメント嬉しいよっ☆キラキラ

6.ブラウニー
台風バイバイできてほんと良かった~ドキドキ岸和田に上陸したって聞いたときはびっくりしたよ~♪うーうんラブラブいつも勇気でなかったけど、ブラウニーのおかげで頑張れたもんリボンきっかけくれてありがとうドキドキこれからも頑張って撮ってもらうねキラキラCulumi魂のCulumiコールだけでいいんですよーっ☆ブラウニーに今度向けるからお願いねっドキドキ

7.13.みっちゃん
妖怪ウォッチみーんなはまってるよドキドキちぃもその1人だもんっ!ワンマンライブでやるの?←wwwお仕事頑張ってますか~?ちぃはお休みだけどみっちゃんにビーム届けるねベルライブに来れないときは動画で我慢して、会えたときに爆発させましょっラブラブちぃも早く会いたいよ~( ^ω^ )ドキドキ早く3日になるといーなーっ♪

8.のんちゃん
それが本当にしてないんだよー(´・_・`)ハートブレイクやる気が今まで以上に出なくて何も頭に入ってこないっ←(笑)Culumiの動画とか見出しちゃうもん目こりゃだめだー(笑)汗そのマイメロに浮気しそうになっててもーすぐ18歳になってクリスマスと一緒にまとめれる、お子様ランチで喜ぶ女の子は私ですリボン←www台風はもーバイバイしたけどのんちゃんだいじょーぶでしたか?恋の矢

9.たいしぱぱ
雨いっぱい降ってたねー(´・_・`)雨風も強くて、お風呂のドア閉めたのに勝手に空いたりして、怖かったよー(´・_・`)ハートブレイク!あんな雨風のなか、お仕事だったんだね汗だいじょーぶだったかな?お疲れ様です☆!お店も閉店ガラガラが面白すぎてめっちゃ笑わせてもらったよ音譜るんっ お勉強しっかりがんばりまーす( ^ω^ )!!たぶん笑

10.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
コメントのお返事…こちらこそドキドキいつもコメント嬉しいですラブラブお返事も楽しくて楽しくて仕方なくて時間を忘れてお返事してるよっ☆タイフーンだいじょーぶだったよドキドキ月宮メロンさんも大丈夫でしたか???お家でテスト勉強に集中するつもりが…携帯とお友達さんでした(笑)音譜頑張るね♪♪♪

11.12.ひでっちぃ
風すごかったもんね~(´・_・`)まだ朝とかビューンビューン言ってたよ!DASH!イトーヨーカドーさんでは会えてほんと良かったですドキドキ間に合わないんだろ~なって思ってたからねっ!17日にひでっちぃが作成してくれたDVDもらえるのすっごく楽しみにしてるんだよアップそれより会える方が楽しやだけどっ!楽しみにまってるねラブラブ

14.T♡myたん
ちぃのところも、通り過ぎて無事だょドキドキだいじょーぶ!!16日楽しみにしててね☆ハロプロさんの曲もまた歌うつもりにしてるんだけど、まだまだ迷い中なのっラブラブほんとだーっ!!!ちぃ金土日って3連チャンでイベントあるね!!楽しみっ( ^ω^ )T♡myたんの分までがんばってくるからねラブラブ体調はT♡myたんも気をつけてよっ?恋の矢

15.ネフちぃす
そだよ( ^ω^ )お休みなんだよベルるんっ 褒めてください、たくさん褒めてください!その分頑張るから褒めて~っドキドキ←ちょっとまって?生誕祭と聖誕祭の違いってなんですか?(笑)どう違うの?笑リサイクル漢字違うけど一緒だと思ってた!!!←でもほんと大成功だって良かったねドキドキやっぱりfamilyさんもチームLeSianaさんも優しくてあったかいね♪改めて実感しましたドキドキ

16.うえぽんさん
雨やんですっかり晴れてたねドキドキ!台風さっても風は少し強いけど、何もなくて良かったです音譜テストびぃむでどれだけ頑張れるか決まってくるから、お願いね音譜あとは自分の頑張り次第だもんねっ!!!携帯ばっかりじゃなくてシャーペン持って頑張るね恋の矢!いつも応援してくれて嬉しいです♪支えてくれてありがとうドキドキ

17.しんちゃん♪
こんばんは~ドキドキ全力ケチャ嬉しかったよ~( ^ω^ )!!めっちゃ嬉しかったです!音譜8日かぁ(´・_・`)遠いね~汗この前は2週続けて会えてたから余計遠く感じる…けど、楽しみに待ってるねラブラブ17日はNMB48さんのコンサートだったよね?楽しんできて砕いドキドキちぃのぶんもよろしくね☆ウッホウッホホ聞いてみたよ音譜めっちゃいい曲っ♪リクエストしてみるね恋の矢歌いたいっ!!!

18.ななサンタ
パンケーキいーないーなっドキドキ美味しかったぁ?ちぃの分まで食べてくれタッ?いちご雨に濡れて帰って来たとか風邪ひいてないかなぁ?だいじょーぶハートブレイク?あったかくして寝てねぐぅぐぅ宿題はちゃんとずっと覚えてたよ(´・_・`)なかなかくれへんし~おこ!!!来月たくさん会えること願ってるねキラキラその前に金曜日楽しみにしてるねドキドキお疲れサンタリボン

19.しゅうにゃん
コメント早すぎてこれほんまにしゅうにゃんか疑ったょ←(笑)ドキドキ研究頑張る日だったんだね♪頑張れたかな~?ラブラブあまり無理しないことっ!!!やだ。showroom見てもらえなかったらなく~ハートブレイク最後かもしれないのにぃ(´・_・`)お願いだようっドキドキドキドキドキドキ5Fから撮った写真見たよ目とりあえずあんちゃん可愛いの一言です←妹ちゃんにしたら楽しそうだよーっドキドキ大変かもだけど←w

20.ゼロノス博士
気づかなかったの?それダメじゃんビックリマーク(笑)多分ちぃ誰よりも1番最初に博士おめでとうって言った自信あるよラブラブ12時になるの携帯でずっと待ってたくらいだからねっ☆←お誕生日なのに台風やだね(´・_・`)ハートブレイク何かいいことあったかな?ケーキ食べた~?ラブラブいちごお父さんお誕生日なんだドキドキおめでとうございますと伝えてね←☆研究お疲れ様っアップ

21.やなさん
お家でいドキドキ久しぶりにやなさんゆっくりできたんじゃないですか?( ^ω^ )音譜ブログ書くのって結構時間かかるもんねっ♪Twitterも見出したら止まらなくなっちゃうよね!!ちぃ携帯持ったらTwitter見ちゃう目リボン中学生組は悔しがってるかもねー(´・_・`)ハートブレイクちぃたちはるんるんっ♪りなとデートドキドキ変わりませんっ!楽しかったよーっアップ

22.春日野うららさん
ほんと、日本一きれいなケチャドキドキって言ってもいいくらいきれかったよ~キラキラこれからもそのケチャちぃにしてねーっ( ^ω^ )ラブラブみがきかけていくんだっ!ますます楽しみにしてるからねドキドキ次はいつうららさんに会えるのかな?ラブラブ早くケチャがみたいなっ!楽しみにまってるから絶対に愛にきてねーっ(´∀`∩音譜

23.ヒム69さん
あっそっかドキドキでも全然会えてなかったけどらこうして奈良に行ったときに会えて嬉しいです( ^ω^ )DASH!次はいつお邪魔できるのか分からないけど楽しみにしてるね音譜それまでにまた成長したところを見てもらえるよぉに頑張るね!!はーいラブラブお2人で来てもらえるの楽しみに待ってますキラキラコメントはこれからも、お願いしますねっ☆

24.よっしー
台風やばかったですぅ~(´・_・`)!!風ビューンDASH!!!!窓ガタガタしてましたっキラキラもー今年は台風さんいらないねっ☆showroom好きな歌うたうねっ音譜!楽しみにしててねっ☆りなとデート楽しんできたよっラブラブ久しぶりに遊べてすごく楽しかった~っドキドキ!またOFFがあればメンバーみんなで遊びたいなあっ♪コメントありがとうっ!ドキドキ

たくさんありがとうございます恋の矢

写メコーナー▽
{63194833-04A8-4707-A9E8-179E3681CAA9:01}

ルシャナさんのももねぇさんドキドキ
話しててとっても楽しいっ☆大好きっ!

{50E022FA-893D-4522-953D-96D3B09A5694:01}

あーみん宝石ブルー珍しくハーフツインしてたから、お揃いだったよ~☆



それでは、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{CA34DFF3-7359-4884-8C9B-0EC58139DF3B:01}

\勉強やだーっ。/

こくちぃちゃん。
Culumiのらいぶ情報▽←くりっく!

ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/16    20:00~ドキドキ←おねがいします!

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.