元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




みなさん、こんばんわぁドキドキ



今日はイトーヨーカドーらな店さんで、
「ルシャナの日」に一緒に出演させていただきました



1部も2部もとっても楽しかったですドキドキ



応援してくださったみなさん、
関係者の方々、
イトーヨーカドー奈良店のみなさん、
応援ビーム送ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!




今日で3回目のらな県

らな県はいつきてもたのしいです

みなさんあたたかしい、うれしいです♪


ルシャナさんのステージみて学ぶこともたくさんドキドキ

ルシャナさんと会場の一体感、
いつもすごいと思いながらみてます

Culumiもがんばらなくっちゃ



そして、2部のセトリはれおてきには、
めっちゃ、神セトリ


つっきーの生誕のサプライズも成功してよかったー

familyさん、
チームルシャナのみなさん、
ありがとうございました

{EC50C3EC-05DC-45D7-9A02-B5269537ECB9:01}


 

つっきー、14さいになったら、
お勉強もよりいっそうがんばってねドキドキ



今日はほんまにめっちゃめっちゃ、
楽しかったニコニコ



あしたはお休みやからいつまでも余韻に浸ってれる



みなさんは明日お仕事ー?

なにするのーっ?(´・_・`)



ドキドキコメントのお返事ドキドキ

<月食☆>

*けんちゃん♡
そーなのーっ!?けんちゃんがいつもパシャパシャしてくれるカメラだよね?ドキドキ長玉ってなに?(´・_・`)なんかめっちゃ専門的すぎてけんちゃんのお話についていけなーいっ興味うすいのーっれおはお星様とかめっちゃキレイで写真撮りたいって思っても携帯のカメラじゃうつらないから困っちゃうけんちゃんが高まる撮りたいものはなーに??黄色いプリンセスはれお??ドキドキ


*靴下っ子さん♡
ハレー彗星ってなにーっ!?はじめてきいた(´・_・`)お月様?お星様?2062年までみれないのっ!?めったに姿を表さない彗星とか?63歳までまてないよはやくみたーいっ


*みっちゃん♡
いつもコメントありがとうございますドキドキみっちゃんのコトばっちり覚えたよれおもそういってもらえてうれしいよれおもみたよっ♪めっちゃキレイだったねお月様が赤かったよね聞く派かぁ!一緒だねちなみにどんな曲きいてるの??お話したーいったのしみったのしみっミニ運動会がんばったよ♡教えてくれてありがと恋の矢ノートにカキカキしておくね


*ブラウニーさん♡
ちぃちゃんのショールームみながら皆既月食とかめっちゃかっこいいブラウニーさん頭良さそうだもんね静かな場所のほうが集中しながら勉強に取り組めるもんね最近お勉強しながらブラウニーさんにもらったJAZZ②のCDきいてるよ大好きとかうれしいぃドキドキれおもブラウニーさん大好きだよご飯がすすむねラブラブふせんさんのおかげでテストのポイントばっちりだよ


*とみのすけ♡
もぉばっちりだよおぉドキドキれおもそうしてみたかったよーっ赤いお月様はじめてみてびっくりラブラブうれしいねっ♪行進はなかったけどもてたよもー苦手な教科はほんまにわかれへんから家庭教師募集中目標は九九いえるようになることと、サンキューかけるのうにさせますにひひ一緒だね決まったね!れおたちもまだわからないからなんともいえない…きてほしいっっ


*ぽんさん♡
れおもちぃちゃんのショールームみたかったよぉもぉ、ケータイのばかwwまた見れるときがくることを願うラブラブめっちゃ短く感じた一日中やってたらもっと盛り上がってたんだろうなって少し思っちゃった団旗めっちゃかっこいいでしょ♡英語得意とかめっちゃいいなぁ音譜英語ペラペラ喋れるようになりたいから教えてくださいめっちゃわかるっだんだんノートに歌の歌詞かいてるwwこれでテストがんばれるぞっドキドキ気付いてたよ異常なんかじゃないよ!ちぃちゃんがうらやましいまってるよぉ


*ゼロノス@ハッピーセットさん♡
ゼロノスバーガーさんっドキドキ同じっ音譜五階とかめっちゃきれそう…♡電気消したら絶対きれいなのに、れおはなぜ電気をつけたままみてしまったのだろうテスト前って激つらしゅんしゅん丸あ、ばれてた??wwめっちゃよんだよえ、ほんとにっ!?ドキドキえ、じゃぁ、めっちゃがんばろっ!♡数学は音楽かけててもかけてなくてもあんまり勉強しないからな…にひひ脳科学的にって言い方かっこいれおもそれ使おっ


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)携帯でショールームのアプリとれなくてこまってるなぅもぉこれじゃみんなのショールームみれないえ、体育祭とは別にミニ体育祭あったってこと!?(´・ω・`)めっちゃいいじゃん前夜祭とかかっこいかっこよかったでしょやっぱり静かなほうがいいのかな?勉強方法にこまって勉強しないやつ←ぇ。


*まっちょまんさん♡
受験シーズンいよいよ到来してきちゃったぁ静かなお部屋だったら絶対集中力めっちゃもちそうだね(´・ω・`)れおもけっこう注意力散漫なほうなの!お勉強したと思ったらお部屋の掃除しだしたり、携帯さわってみたりってこれからは静かな場所でやるようにしてみようかな友達の家いったらお勉強ぜったいできないww


*よっしーさん♡
皆既月食めっちゃ、きれかったねドキドキあんなに赤いお月様はじめてみたよ不思議な現象が多いものだねテストきらいなのにwテストほんまにいやだけいざ本番になったらやる鹿ないから(´・_・`)ラジオってことは人の声を聞きながらってこと??いつもテストの時期になったら勉強方法が困っちゃうんだなまた良い勉強方法があったらおしえてねもかを賢くしてきます


*やなさん♡
こんちくゎドキドキ皆既月食って100年に一度とか??(´・ω・`)ショールームみたのうらやましっ動画あげてほしいですちぃちゃんからのあんちゃんからのももねぇさんって強いずっと画面みてて、おめめパチパチさせたら涙でてこない?ネット三昧いいねぇやなさんがネット三昧してる間にお空ではすごいことがおきてたよww競技会やったがんばってきたぞぃ


*たいしぱぱ♡
ミニ体育祭たのしかったよーっドキドキれおにとってはほんとにありがたいコトだよ夏限定なのっ!?(´・ω・`)夏限定だったら定期テストとかノー勉でいってたの真夏で窓締め切るってめっちゃ暑いじゃんすごい!そこの塾の教育方針がすごすぎるいま圧倒されてます…ww


*熊さん♡
わぁーいドキドキコメントありがとうございます音譜一緒やぁーん?ハレー彗星ってなにー?(´・_・`)月食みながらパズドラとかすごいっ忙しいねwwテスト以外全部たのしむっ恋の矢ライブとかいつもたのしすぎる一緒~ラブラブめっちゃ文系やねっw熊さんが聞かない派なられおも聞かない派になろうかな?ニコニコ聞きながらお勉強もたのしいよ恋の矢めっちゃたのしみ♡どんな子がくるやろ?♡センパイの自覚もってがんばるっ黄色はれおのものドキドキ社会だけおしえてあげる漢字も読めないし、意味もわからないから国語のせんせいのところへ直行しなくっちゃ宿題にいっぱいかいておいたよドキドキはやくとりにきてねーっ


たっくさんのコメントありがとうございますドキドキ
もーうれしすぎて、にやけちゃうww




{BCD14904-4E4D-47CB-9954-73219175905B:01}


もえちゃんドキドキ

ほんまにかわいすぎます\(//∇//)\
れお推しになってくださって、ほんとうにありがとうございます



{DFE1BA48-E335-4B44-8F38-3EEEE91D7A81:01}

ちぃちゃん♡

投げキッス~



そしてねっ、今日スポンサーさんの、グリコさんから商品をいただいちゃいました♡



{4659B8F4-132C-4843-93BF-A627C8C2D9A0:01}

Bitteってめっちゃ、コーヒーとあうんですよっ
コーヒーと一緒に食べたことあるんですけど、ほんまにあいますよ
ぜひぜひ試してみるしかっ!!♡




{7AF07076-E53A-44F5-9D11-5783634622AE:01}
{3CEF1BAD-C79F-4196-9CA9-CCDE87A2A803:01}


今日いただいたプレゼントドキドキ

いつもたくさんのプレゼントありがとうございます\(//∇//)\
もー、ほんとにうれしいっ



明日休みってめっちゃ楽だ

何時までねていられるかな??(´・_・`)


あ、だめだ!
テスト勉強しなきゃ



お仕事のかたはがんばってね

元気だったらなんでもできるっ




今日はゆっくり休んで、また明日もがんばりましょーねっ



それでゎ、おやすみぃーん


{8A52DEE0-A992-40EE-8900-C19CD844AAC4:01}

                \ねむーいっ。/

れお