みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ



はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉも頑張った~!!!
今週も終わった~っ(^ ^)ドキドキわぁい


あのねっ♪火曜日に台風くる可能性がおっきいから、テストだからお休みになったよ~ヽ(。・ω-。)ドキドキ

だから、4連休なんだよっ☆めっちゃ嬉しい~っ!ドキドキその分、お勉強しなあかんけどそんなの気にしないっ(._.)←音譜


みなさんは3連休の予定どんな感じですかっ?ドキドキ(^ ^)?

もちろん日曜日はCulumiライブ♪来てくれますよねっ(^_-)-☆ラブラブ


明日はね~、ちぃにとって大切な日なんですベル!めっちゃ大切な日なのーっドキドキ

どきどきするけど、頑張らなきゃいけないっ(^ ^)!だから、みなさんとびっきりの応援ビームお願いします恋の矢


どきどきーっドキドキまたゆえるときがきたらゆうねっ♪♪♪


月曜日はお勉強の予定ですドキドキ


みなさんはどんな予定か教えてね音譜



トークちぇんじ▽
今レッスン終わり~でお家で昨日やってたモニタリングってゆう番組録画してたやつ見てるよ目ドキドキ

これ大好きな番組なのっ(^ ^)リボンみなさん知っていますか~???

最近テレビが豪華すぎてっドキドキ今日恋をはじめますとかホタルのヒカリだったり♪

見るの楽しみっアップ♪♪♪目






それでは、心を込めてコメントのお返事▽をしますっ(^ ^)ドキドキ

1.ななサンタ
早くてごめんね(>_<)ハートブレイクでも今回1コメっベルありがとうっ♪♪♪ちぃ数学好きだけど理科は嫌いだからやだね~っ(´・_・`)ハートブレイクらなちゃんとの写メ保存してくれたかなっ?ドキドキまた頑張って撮ってもらうから待っててね音譜ほんとにーっ(´・_・`)最近全然会えてないからさみしいね…汗12日に早くなぁれ~☆楽しみだねーっ(^ ^)アップ

2.しゅうにゃん
コメントごめんねっ(´・_・`)チャレンジしてくれてるのアプリから見てたよ目たくさんありがとうドキドキ1時に寝たよっ!ちなみに昨日は2時まで頑張ったよ恋の矢showroom...見ながらはムリでしたっ←コメントとかたくさんしちゃった~(´・_・`)ハートブレイク次はshowroomだけに集中することにするね←wwwしゅうにゃんの好きな食べ物なぁにっ?ラブラブシュークリーム以外ねw

3.ぽんさん
テスト頑張ってきたよ~(^ ^)ドキドキ土日とか挟むからきょぉは勉強しなーいっ♪♪♪wあ!お手伝いはしたけどエプロンとかつけてないです(笑)またつける機会があれば写メ撮るねっ音譜えー!服はちゃんとシワなくキレイにたたんであげてくださいっ(笑)だね!クッキングタイムまたするよぉに時間見つけるね~ラブラブモーニングコールしたよっベル今日も頑張れましたか?

4.うえぽんさん
あらいぐまちぃちゃんだよーっドキドキドキドキドキドキwだって、洗ってるとアワアワになってきて楽しくなるんだもんっ♪ならないですかっ?(笑)ラブラブ今度遊んでみてくださいっ☆楽しいよっアップwそーなのっ!洗濯乾かすまで一気にしてくれる機会とかあればいいのになあワンピース応援びぃむが日課になってきてすごく頑張れます!!これからもびぃむお願いしますね音譜ちぃからも笑顔プレゼントするねーリボン

5.たいしぱぱ
ぱぱからのコメントしっかり受け取りましタッ恋の矢ちぃからの笑顔は受け取ってくれていますかーっ?音譜カレーとお鍋おいしいよねっ♪冬はお鍋毎日でも大丈夫なくらい好きですドキドキ!風邪気味なメンバー多いね…ちぃは全然大丈夫です( ,,`・ ω´・)!!風邪ひかないよぉにもこもこで寝てるのDASH!ぐぅぐぅぱぱも風邪ひかないよぉに気をつけてくださいねっドキドキテスト頑張ってきたよーっ音譜

6.アスペルガー岡田さん
はいっ(^ ^)♪
来年は19歳だーっ!大人になるねドキドキ
その前に今年の誕生日で18歳になるよーっ♪誕生日は好きだけど、18歳になるのちょっと嫌な気もするなあ(´・_・`)ハートブレイク

7.ブラウニーさん
ほんとですかっ(^ ^)お月様お月様見たかったなあ~目♪showroom参加してましたドキドキばれてましたかっ???(笑)コメントする楽しさにひきこまれちゃった音譜やっとコメントの仕方が分かったからこれからたくさんしよーっと音譜星も分かったの☆らなてぃんドキドキいつもドキドキしながら写メお願いしてます音譜また撮ってもらうので楽しみにしていてくださいねっ(ノ。・ω・。)ノアップ

8.みっちゃん
ありがとうございますドキドキ!洗い物楽しいですっ(^ ^)アップきゅって音聞くの楽しいの~黄色い花♪♪♪お洗濯はめんどくさいーっ←(笑)DASH!こちらこそコメントありがとうございますラブラブいつも読むの楽しいです(^ ^)恋の矢テスト頑張ってきましたーっ(ノ。・ω・。)ノリボンブログ更新はいつもの日課で楽しいので、こちらこそコメントよろしくお願いしますねー恋の矢

9.ゆかちゃん
寝てたんだ~っ(^ ^)音譜スッキリしたみたいでよかったドキドキあまり無理しないでねっ♪IQテストしたのかなーっ?どーだったのかな?恋の矢ちぃもIQはかってみたいかもーっアップ(^ ^)お父さんお料理人だったんだ~☆ちぃもゆかちゃんのパパに弟子入りしたいなあ~恋の矢お父さんも12日来てくれるの楽しみですー(ノ。・ω・。)ノたくさん楽しみましょぉねアップCulumiがジャニーズに勝ったんだねドキドキわぁい

10.ネフちぃす
1回寝たら起きたらびっくりします(笑)どひゃってなる~恋の矢wwwコメントばれてましたかっ(´・_・`)ドキドキ!ミックスも見られたとかはずかしぃ~リボン///コメントするの楽しかったぁ~音譜やること幼いって言われるのやだから(笑)でも、ちぃはこれでちぃだっていってもらえたからも~いいのっラブラブwずっと大事ね音譜これからもずっと頑張るから聞いてくださいっ(ノ。・ω・。)ノDASH!12日に早くなぁれ~☆☆☆

11.ちぃのおにぃちゃん
そぉなんですかっ(´・_・`)ハートブレイクでもそんなときもありますよっ!だいじょーぶですドキドキ元気だしてくださいっ音譜物販楽しかったんだ~♪ヲタ絡み楽しかったの~?音譜お友達と会うとめっちゃ楽しいよね~☆ドキドキどんなことでも忘れれるもんねアップちぃもそんな存在になりたいなあ音譜ピンクは最高だとか嬉しすぎますリボンありがとう♪♪♪

12.13.T♡myたん
16日でよかった~(´・_・`)ドキドキとみぃたんに見てもらえないとかやだもーんラブラブちゃんと見てくださいね目リボンお料理は愛情かあ~音譜ならちぃ得意だっ←www左利きの包丁かあドキドキやっぱり何か違うんですかっ???古典教えて欲しかったなあ~(´・_・`)昨日は泣きそうになりながら教科書と戦ってました(´・_・`)ハートブレイク期末のときはぜひ、お願いしますぅ~音譜早く12日になぁれっ☆

14.やなさん
金曜日だね~(^ ^)ドキドキきょぉも金曜日のおはようできて満足音譜もー週末だねーっドキドキ早く日曜日になってライブがしたいなあ音譜うりゃおいうりゃおいしたいなあアップ♪♪♪(笑)テストは木曜日まであるよ~(._.)ハートブレイクでも火曜日が台風でお休みになったから、4連休あるのっドキドキこの4連休でお勉強頑張ります!!宅急便♡さんコメント…ばれてましたか?楽しかった~ラブラブfamilyになった気分だったよ音譜

15.ゼロノス博士
一緒だ~(^ ^)お洗濯が1番めんどくさいですっ(笑)汗ずっと放置してていつもままに怒られちゃいますっ(笑)バーガーさんハンバーガー!バーガーさんの家事ちぃがしてあげるっドキドキお洗濯苦手やけど頑張る~←www採用してくれますか?wいえすドキドキおこおこなので、そろそろ物販に来てもらいたいですDASH!♪ゆっくりお話がしたいですっ☆神様降臨してくれたよっドキドキ英語も古典もまたまた空欄なしでいけたのっ♪バーガー神様ありがとうラブラブ

16.よっしー
ありがとうございます(^ ^)ドキドキきょぉのテストもがんばってきましたっDASH!!showroomばれてましたかっ?1瞬最前列に行けたのラブラブ嬉しかった~(ノ。・ω・。)ノ音譜お料理できるんですか?ドキドキすごいっ♪♪♪ちなみに得意料理はなんですかぁ~?リボン食べてみたいなあ~☆大人になったら家事1人でしなくちゃいけないから今のうちから練習しておくねっ(^ ^)ドキドキいつもありがとう♪

17.しんちゃん♪
テストにテスト頑張ってきましたよドキドキ!応援のおかげで空欄なしで提出したよーっ音譜まだまだ続くから頑張りますね!!しんちゃんと逆ですねリサイクルぢゃあこれから、しんちゃんが洗濯物干して、ちぃがたためばいい感じだね音譜お料理あんちゃんに教えるのちぃでだいじょーぶかな?←あんちゃんよりは…できるはず(笑)ですドキドキでもほんとにあんちゃんのまきまきお寿司すごかったね音譜

18.のんちゃん
てへぺろドキドキshowroom見ながらノートはちゃんと開いてたんだけどねwww☆投げ方分かったからいっぱい投げてみたのドキドキぢゃあ最前列に行けたからコメントもたくさんしたゃったよ音譜アカウントくぢゃないよ♪宅急便だよドキドキ←wお!ほんとですか?実験台になってくれるの?(^ ^)ラブラブ多分下剤はいらないはずだけど一応←wはいっ!テスト公開できる点数ならするねドキドキまだ残ってるテストも、頑張ります音譜おさぼりさんは嫌われちゃうからねっ←

19.春日野うららさん
びぃぃぃぃむ嬉しいなあドキドキありがとうございます(´・_・`)音譜とっても嬉しいよっラブラブこれで残りのテストも頑張れそうです♪自己紹介変になってましたか?←あちゃ汗ごめんなさいっ(笑)あともーすこしで、うららさんに会えるっドキドキあと…2回寝たらいいんだよねっぐぅぐぅ早く会いたいなあ♪ちぃのこと忘れてないですか?1週間ぶりに会えるの楽しみにしていますねラブラブ


たくさん、ありがとうございますドキドキ


写メコーナー▽

{8D722A9C-5EEA-4B40-9720-654B42D0AB36:01}

ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
早く愛たいなあ~!!!

{3437118D-2A6D-4997-9CD1-952AB30C494D:01}

りなあーみん宝石赤宝石ブルー後ろにもかも少しだけ見えるっ目


では、明日頑張ってきますDASH!


明日もすまいる☺︎
楽しい1日しましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{2FBDAB07-E2D0-4D34-A8A6-6972B3065EB5:01}

\がんばるがんばるがんばるう~/

こくちぃちゃん。
Culumiのらいぶ情報▽←くりっく!

ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/16    20:00~ドキドキ←おねがいします!

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.