元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



こんばんわーっドキドキ



今日はミニ体育大会したよーっ

みんなお待ちかねのかっこいい団旗は、
このブログの最後に載せるね



れおは、75m走と、団対抗リレーと、玉入れにでたよーっドキドキ


75m走は1位

リレーは惜しくも2位だった

玉入れは3位だったよ



応援もめっちゃして、れおの所属する団は、大地なんだけど、大地はけっこう1位とかとってたからこんかい優勝いけるかなって思ってたの


毎年、太陽が優勝するってジンクスがあるからそれを破ろうとがんばってたの



で、最後の、得点発表  

海       42点
太陽   43点
大地   39点



え、まさかの最下位


めっちゃ悔しかったけど、最後にいい思い出ができてほんとよかった



で、大地の女の子たちで盛り上がった話!

39点ってサンキューやん!!!

って盛り上がった


サンキューって英語でかけない人は、
もかが教えてくれますよ



今日は思い出がたくさんつまった、
1日になったーっ



*今日、みんなはどんな1日だった??




告知♡   


10月12日の詳細はここをクリックしてねーっドキドキ




コメントのお返事いっくよーっ


<質問っ*>

*ぽんさん♡
おつかれおーっ恋の矢え、そうなの!?目が覚めるぐらい風の音がすごかったんだね傘が意味ないぐらいの雨だったの!?やばいじゃん風邪はひいてない??大丈夫??全然台風な感じがしなかったれお!れおも!地震はほんとにいつくるかわからないからねDASH!久しぶりに質問するのーっラブラブえ、めっちゃ同じ!れおも歯ブラシ飲み込んだことあるww水泳是非ともおしえてくださいショック!冗談抜きで3mしかおよげないっ…めっちゃ嬉しい言葉でました夏はほんとうにライブ三昧だったもんね♡初めての夏とってもくる充できた虹iro盛り上がるもんねドキドキ答えてくれてありがとーっ


*とみのすけ♡
そんなにやばかったの!?エコールさんの帰りとかぜんぜんおぼえてないかもやばい!wwなんか車のゲームの世界みたいなシュチュエーションだねとかいってる場合じゃないかあ、前にいってたやつか!やばい!めっちゃいたそうレコ発はCulumiの初めて?二回目?のワンマンだったねラブラブ花束うれしかったよ♡今年の11/22も楽しみだな告白のメンバーいつも変わるから一つの楽しみになってるよね新しいパターンも考えなきゃわぁーいっ♡ありがとうございます音譜負けないようにがんばらなきゃレインボーローズみたいみたーいそんな、、、照れるww


*やなさん♡
こんばんわーっドキドキめーっちゃ熟睡してた
…(´・ω・`)風の音が小さかったのか、もしくは深い眠りについていたのかえ、はやいっ秋って台風の季節?だよねおおまかすぎる質問しちゃったと反省してますお披露目もレコ発もやなさんが来てたって知ったときはびっくりしたレコ発終わってしばらくしてからめっちゃきてくれるようになってうれしかったなドキドキ初めてお話したの、たしかRUIDOさんだったよね??目オリジナルはいい歌ばっかり♡全部感じが違うから雰囲気を切り替えてできたらいいなあ、またはみごにされたやなさんにいじめられてるなぅwwかまってかまって~


*ブラウニーさん♡
えー、教えてくれないのー??今度お話したときにきいてもいい?♡Culumiのライブないのーっ!?ありゃりゃ研究生最後のステージってたしか、ハロウィンイベントのときだよね?ドキドキほれてくれたのー?\(//∇//)\きゃー♡照れる♡うれしい♡やばーい♡一年前ぐらいだよね?懐かしい感じしかしなーいっフォロミーかこれからフォロミーやるたびにブラウニーさんの顔がおもいうかぶちがうよちがうよ!!!れおが物販まわすのおそいから…ほんとにごめんね。でもブラウニーさんのせいじゃないからね!12日もし、時間があればきてねドキドキらなてぃんかわいい♡


*靴下っ子さん♡
ゴキブリの次はスズメバチーっDASH!スズメバチってどこにでもいるんじゃないのー?(´・ω・`)日本が1番多いのかな?ライオンとスズメバチやったられおは、れおだけにライオンのほうがいてほしかったなドキドキスズメバチにゴキブリにすごいところに住んだものだね北極圏ってことはとってもさむいところー??(´・_・`)


*けんちゃん♡
堺市内も同様になにごともありませんでしたよっラブラブすごいところはほんとうにすごかったみたいだね大阪ってあんまりこういうの直撃とかしないよねでも雨嫌いだからうれしいかもでも学校休みとかになってきたら台風きてほしいかも初めてお話せたのはOBPだったよねめっちゃ盛り上がって楽しかったのおぼえてる虹iroは盛り上がるかられおもすーきっドキドキほんとにっ!?\(//∇//)\うれしぃぃぃぃよかったらまたCulumiにもどってきてね♡いつでもまってるよ!音譜もっとモチベあげさせてみせるぜ


*たいしぱぱ♡
30階建ての鉄筋コンクリートの中とかめっちゃ強い(´・ω・`)その中ならなにがきても大丈夫そうあ、仕事場かっあれはたぶん研究生最後のステージだったとおもうよあのときはがむしゃらになっててまわりなんてみえてなかったかもしれない!ミニーちゃんのコスプレもしたレコ発はほんとにあっというまだったよねゆぅかりんの挨拶のときかな??なんかはずかしーっHFはいつも告白のメンバーとかも変わるし、楽しみなところがおおいよねっドキドキえ、泣きそうになるの!?(´・_・`)どーしてーっえ、なんかてれるじゃ、れおはひまわりのことみてるぱぱをみようかなー??


*よっしーさん♡
寝てる間に通過とかめっちゃいい台風さんだれおを起こさないように静かに通過してくれたのかな?wwそーいってもらえてほんとうにうれしいドキドキこれから先もCulumiと出会ったことをわすれさせないぞよっしーさんの心もCulumiでうめてやるーっ恋の矢そーだったんですか!?♡なんかレコ発が初めてみた日っていいなぁCulumiといえばCulumi魂っていってもらえるようにもっともっとCulumi魂もスキルあげていくね12日たのしみーっ


*ゼロノス@ハッピーセットさん♡
そんなに台風すごかったの!?逆に寝てた自分がすごいと思ってきたww答えてくれてありがとーねっえ!その強烈なやつめっちゃききたいドキドキ強烈とか言われたらもうきくしかないでしょっえ、教えて~超、気になる走れ!は踊っててめっちゃテンションあがってくるラブラブHF好きっていってくれるfamilyさんおおい目ドキドキこれからも全力で魂解放してねっ神経解放しちゃだめかww←やばい、自分で言ってつぼるwwwww


*つっきーネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)しなかったよね!!仲間はっけーんドキドキ普段と変わらない生活を送ってたんだねww電車とまったりとかなかったの??忘れられない出来事、そういってもらえてほんとにうれしい最初みたときめっちゃ人物(つきの♡)しぼられてたけど次の言葉で幸せな気持ちになったwwお披露目は新たな出会いがたくさんあったねえ、、、wwでもそう思ってくれるだけでほんとうにうれしいこと!欲張りはいわないよ!今日証明できたっ♡かっこいいでしょー?\(//∇//)\ちぃちゃんってなんであんなにかわいいの?♡いつまでもみていれる可愛さTDD、死んでも忘れないよww


*みっちゃん♡
こんばんわーっドキドキ質問にこたえてくれてありがとーっほんとにっ!?♡\(//∇//)\めっちゃ嬉しい言葉これからも出会えてよかったって思ってもらえるようにがんばるからねっ定期ライブでもかと出会ったんだっけ??ヾ(o´∀`o)ノドキドキこれからの定期ライブでもっと新しい出会いがあるといいなCulumi魂れおもめっちゃすきーっもっとかっこ良くみせれるようにがんばるうんうん!お話するするーっ\(//∇//)\たのしみ恋の矢


*熊さん♡
コメントありがとドキドキめちゃ喜んでます今回の台風なんかちょっとよわかったねサボり気味な台風さんぐらいが一番いいよ質問にこたえてくれてありがとうそーだったのー!?Culumiにもちゃんとしてくれたー?にひひでも、もうれおと再会したからには長生きしてもらわないと困るよれおの元気をたくさんわけて、れおが長生きさせてみせるんだからねほんとに再会できてよかった!運命みたいドキドキ忘れてるわけないよーっめっちゃ最近だ熊さんとの約束を果たしたれお、どぉー?( ̄▽ ̄)どや!笑  めっちゃテンションあがったってらきいたときれおもめっちゃテンションあがったそれぐらいその言葉がうれしかった♡ほんとにっ!?うれしすぎるまたいつでもきてください!!!まってます!っていっててねwえ、ほんとにやばい、たのしみすぎるドキドキや♡くまさんの沸いてるとこみたことないから新鮮かもしれないねーっもちろんすぐ察します12日きてくれるー?\(//∇//)\♡


*ななサンタ♡
おつかれさんたドキドキえ、ずるっななサンタはお勉強しなさいwwえ、うっそ!?靭帯損傷とかめっちゃ滑りおちたねおっちょこちょいを通りすぎてない?wwコスプレ祭りのことめっちゃおぼえてるドキドキめっちゃCulumiに興味もってみてくれてて、それがすっごくうれしかったの覚えてる女の子のfamilyさんそのとき1人もいなかったから興味もってくれることがすごくうれしかった♡そしたら物販にまできてくれたからテンションあがりすぎたっていうコスプレ祭りの一日ですw会いたいロンリークリスマスれおもすきドキドキ敵視しないでひどい!w本人にむかっていゃ、おおきすぎるよ!!だかられおからのぎゅ、うけとめて?wwえ。。。( ̄▽ ̄)



たくさんのコメントほんとうにありがとうございますドキドキ

質問にも答えてくださって、
ありがとうございますっ




{B2CBE48C-1FC8-403E-A933-9469BE874A2E:01}


あーちゃん♡


セクシーなダンス憧れますドキドキ
あーちゃんすきすきーっ\(//∇//)\



{0CF986A2-BD3B-434C-A6B9-0D889E1C8C30:01}


もかー♡

showroomおつかれさま♡
みれてないけど(´・ω・`)ww




おまちかねの団旗公開~ドキドキ


{0606DD5F-484B-4BAB-AE4D-A39C680B34D7:01}


じゃじゃーーーん

これが、大地自慢の団旗だよ


団旗賞とかあったら間違いなく、
1位でしょーっ




今日は、ブログ短くてごめんなさい

その分、コメントのお返事いつもより、長めにしたから飽きずによんでねドキドキ




それでゎ、明日もがんばろーね


おやすみーんドキドキ



{8C4AFBD1-0F13-47D5-A35A-C7042B927E5C:01}


            \あと3日であえるよね?♡/


れお