みんなこ心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉはテスト1日目だったよ~メモ(^ ^)…とりあえず頑張って来ました(笑)


んとね~、昨日は結局1時には寝ちゃったよ~(´・_・`)ぐぅぐぅやっぱり起きれなかった…!

けど朝はいつもより30分前に起きて、お勉強してから行ったよ~💗!

空欄は無いように全部埋めてきたからいけてるはずっ!←欠点は無いと思いますwww


明日は、古典演習英語です!もー苦手ちゅうの苦手なやつですね( ̄▽ ̄)ハートブレイク

なのになのに、今日お昼少しのお昼寝のつもりが…(笑)みなさんのご想像にお任せしますねっドキドキぐぅぐぅてへ



もかのshowroom見ながら頑張るっ目ラブラブ見ながらしても頭に入るよねっ、たぶん☆



トークちぇんじ▽
きょぉはお昼から、ママ居なくってちぃがお母さんになって頑張ったよ~ドキドキってゆってもカレー温めてパパによそってあげただけなんだけどねっ(笑)恋の矢


でも最近、家事のお手伝いしてないからしないとっ!って思ったよ~ヽ(。・∀・。)ノリボン

ちぃね~、家事の中で1番好きなのが洗い物~ドキドキ楽しくって楽しくってしかたないっ♪泡で遊ぶの楽しくないですか?DASH!

ちぃ洗うのじょーずなんですよっ☆めっちゃキュキュってゆうよ~(^ ^)キラキラ


で、1番嫌いなのがお洗濯物を干すこと←ワンピースベランダまで服を持って行って何回も干したりハンガーに服かけたりするのが、めんどくさーいっ(笑)ワンピース

だから、ちぃはいつもお洗濯物をたたむ係りするよっドキドキたたむのはじょーずって言ってもらえるからルンルンでするよっラブラブ



あとは~、もっと1人でお料理できるよぅになったら完璧なのになあ←www未だにママに横で指示してもらわなきゃわかんないハートブレイク

ってことで、りなのお家行って特訓してもらおーっと←wwwドキドキ




それでは心を込めてコメントのお返事▽するねーっヽ(。・∀・。)ノ恋の矢

1.ブラウニー
アドバイスありがとうございますドキドキそぉだね!やっぱりもっと自分らしさださなきゃいけないですょね!DASH!次頑張ります恋の矢!showroom見ながらつっきー見たんだねお月様どーでしたか?きれかったですか?(^ ^)ドキドキいつも早寝早起きだもんねっ♪ゆっくり眠れましたか?ぐぅぐぅ音譜またコメント待ってまするラブラブ(^ ^)

2.T♡myたん
本当ですかっ?ヽ(。・∀・。)ノドキドキ楽しんでもらぇて嬉しいですアップたっくさんこめんともらぇたもんっ!助かりましたっラブラブことりちゃん本当にお世辞ぢゃないのーっ?わーいっ!歌ってるちぃいいですか?リボンまた歌うから楽しみにしててね♪♪♪テストお勉強したところ少し出たからいけてるはずっ☆たぶんねw16日もお願いしますドキドキ

3.みっちゃん
みっちゃーーーんっ(^ ^)ドキドキ!showroomありがとうございましたっ☆スペシャルギフトいただけましたょね?嬉しかったですラブラブ制服にあってましたか?///ちぃの歌声好きとか嬉しいなあラブラブこれからもちぃの歌聴いてくださいねっ音譜スキちゃん最後に歌ってしめれて良かったです(^ ^)恋の矢次は16日よろしくお願いしますラブラブたのしみっ♪♪♪

4.ぽんさん
showroom見てくれてありがとうございますドキドキ!ちぃも楽しかったです(^ ^)!コスプレ気に入ってもらえて良かったですアップ赤チェックが好きなんだねー!十分です♪ありがとうございましたっ恋の矢じょーずでしたか?わーい音譜東京遠征お友達連れてきてくれるのっ?DASH!そーゆーの本当に嬉しいですラブラブ楽しみにしていますねっヽ(。・∀・。)ノリボン

5.靴下っ子さん
小学生に見えたらそれは…(笑)
中学生にも見えないでしょ目
ちぃ高校生だもーんドキドキ
コメントありがとうございます音譜また、待っていますねー(^ ^)!!

6.ちぃのおにぃちゃん
showroomほんといつか見てもらいたいです目でも、この企画19日までだから16日が最後になっちゃうかも…ハートブレイク写メでつっきー撮れましたか?お月様またこんど見せてくださいね目リボンお勉強頑張ります音譜卒業はなにがなんでもしなきゃですよねーっ(^ ^)音譜応援電波すっごく嬉しいです!アップありがとぅっ!デリ木楽しんでください恋の矢

7.ネフちぃす
中学生にしか見えないとか…( ̄▽ ̄)ハートブレイクもーいぃの!w中学生でいいやっ♪(笑)初見さんありがとう(棒読み)ドキドキwww歌そんなに褒めてもらえて嬉しいなあアップこれからもちぃの歌ずっと聴いててねっ♪音譜ピンチはチャンスに変えれるんだねヽ(。・∀・。)ノよっしっ!チャンスに変えてやるぅぅドキドキできるところまで頑張りますねアップ勝負の前に寝るとかもーちぃの勝ちだからね恋の矢

8.うえぽんさん
showroom頑張ったよ~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ
いつもびぃむありがとうございます音譜すっごく、励みになりますっ♪♪♪中間試験…頑張ってきたけど…て感じです(笑)ハートブレイクでも、まだまだ頑張るね音譜うえぽんさんからの、応援ビームで頑張っちゃお~ヽ(。・∀・。)ノアップふぁいてぃんしてきますつ♪

9.しんちゃん♪
しーんちゃんっ(^ ^)ドキドキshowroom始めから最後までありがとうございましたっ音譜嬉しいですっラブラブ次回も寝ずにしっかり見てね目放送に密度があれば…次もっと内容考えて頑張りますっ!!!アップ未来予想図褒めてくれてありがとうございますドキドキ褒められるの大好きだから嬉しいけど、しんちゃんにはアドバイスも欲しいなあって思っちゃいます恋の矢てへっ テスト頑張りますっ!音譜

10.ひでっちぃ
わーっ!ヽ(。・∀・。)ノ久しぶりのコメント嬉しいですドキドキちぃのこと忘れてないですかーっ?ハートブレイク体調またよくないみたいで…だいじょーぶかな…?(>_<)ひでっちぃ名刺新しいのちぃもまたほしーなっ音譜また次会えるときに待ってますねリボンDVDできあがりですか?いぇいっチョキ楽しみに待っています恋の矢お大事にですっ♪

11.ゼロノス博士
ハンバーガーくんハンバーガー!それはっ激おこプンプン丸だよ( ,,`・ ω´・)ビックリマークポテトくんは見てくれてたのにぃ!ハンバーガーくんしっかりしてください(笑)DASH!12日会えないの劇つらしゅんしゅん丸なので、次会えたときは慰めてくださいね(^ ^)ドキドキ!お友達と楽しんできてくださいっ♪♪♪テスト…ゼロノス神様舞い降りてこないかな…流れ星←www

12.よっしー
showroom見てくれてありがとうございますドキドキそして、アイテムたっくさん嬉しかったです(>_<)ラブラブ本当にありがとう!感動してくれたのっ?音譜わーいわーいっ!次回は最後になるかもだから頑張るねラブラブテストなんとかがんばってきましたラブラブ気持ちでは負けちゃだめだねっアップ明日も頑張ってくるね~(^ ^)チョキれおちゃんとのやつ、笑ってくれたの?わーい←www

13.やなさん
showroom見てくれてありがとうございます(^ ^)ドキドキ来客さんがきていたのですかっ!DASH!つっきーを見にいってたわけぢゃなくて安心ですっ(´∀`∩ラブラブへへへwあっそっかドキドキ制服はまだ現役だからコスプレって言わないのかな~?←www今回のはちゃんと高校生だったでしょっ(^ ^)ドキドキどゃ いつもありがとうございます音譜

14.のんちゃん
てへ(^ ^)ドキドキ余裕こいてるわけぢゃないのっ!やる気が出なくてズルズルここまできちゃったかんじ(>_<)ハートブレイクでもがんばってきたよ~音譜消えてしまうの?うそーん。なら見なきゃね目今回の動画上げてくれるの待ってるからお願いします…☆スキちゃん大好きな歌だからね♪ちゃんと歌えてましたか?音譜ラブライブ見たらハマるよーっ?目リボン

15.たいしぱぱ
ぱぱコメントありがとう(^ ^)ドキドキ!お仕事お疲れ様です(>_<)ラブラブ見れないんだ…残念だけど仕方ないです!ちぃは頑張ってくるからね音譜ドリカム歌ったよー♪♪♪また機会があればぱぱにもきいてもらいたいなっラブラブMCは結構1人になると難しいからおどおどしちゃうよ(>_<)ハートブレイク届いたよっ!ありがとう恋の矢

16.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
お出かけしてたのに見てくれたとか嬉しいですドキドキ途中だけでもうれしーっ!ありがとうございます音譜だねーっ!もーすぐ会えるねラブラブ早くおしゃべりしたいなっ♪だけど台風こわいなーっ!どっかに行ってくれることを信じて楽しみにしていますね♪DASH!


たくさんありがとうございますドキドキ


写メコーナー▽
{2316D9D6-A1B1-4297-90EA-9AD6F1545C9D:01}

ルシャナさんのらなちゃん宝石紫らなちゃんのshowroomすっごく見てて楽しいですドキドキきょぉもたのしみーっ(^ ^)恋の矢

{B7DBFBFF-530D-453E-BD5E-670BAA4C00FC:01}

あーみん宝石ブルー元気かな~?あまりムリしちゃだめだよーっ!


それではっ!showroom見ながらお勉強とゆー技を発揮してきますドキドキ!!!←


多分showroomかぶりつきになると思われるけど、とりあえずノート開いてみるねドキドキ(笑)



ではっ明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{16861392-AEB4-4D49-8C45-58E894449AF0:01}

\テストってなんであるのかな?/


こくちぃちゃん。
Culumiのらいぶ情報▽←くりっく!

ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/16    20:00~ドキドキ←おねがいします!

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.