みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


レッスン終わりなうなう~音譜みんなで電車で仲良しこよし~ヽ(。・∀・。)ノ

満員電車は何回乗っても耐えれなくて、洗濯機みたいにみんなでくるくる回っちゃう~リサイクル

新しいカバー曲したよっ!いつ披露できるか分からないけど頑張るねっドキドキ楽しみにしていてくださいっ♪

初心忘れずに頑張らなきゃいけないなあって思ったレッスンでしたっ!ラブラブCulumiも2期生募集なうだから、がんばろ~っアップ



最近、通学中とかTwitter見てるんだけどね~目
{6AC62469-A440-4BC2-A37F-FCD0DA9287E1:01}

これ!ドキドキめっちゃ共感できてRTしたいくらいなのっ(笑)ラブラブ

ってゆーどーでもいい報告でしたっw



トークちぇんじ▽
明日showroomあるよーっドキドキ19:00~ひとりぼっちぃでもできるもんっ見てくださいね目♡↑


何歌うかリクエストいただいたのに、まだ決めきれてないんだけどどーしようっハートブレイク

明日のお昼までに決めなきゃっ恋の矢どーよっかなーっ⁇音譜楽しみにしていてくださいね♪


あとは、何話すかだっ、笑
どんなお話が聞きたいですかっ⁇ドキドキ

リクエストあればお願いしますっベルひとりぼっちですると思うともー3回目だけどやっぱりドキドキするよーっ(´・_・`)ドキドキ

みなさん、お星さんためててねっDASH!コメントもたくさんお願いしますねっドキドキ


でもね!でもね!明日は、テスト前日なの(>_<)ハートブレイクやばいょねっ!笑

showroom放送しながらお勉強しようかな←放送事故なっちゃう(笑)!!


とりあえず、お話ししてほしいリクエストお待ちしていますっヽ(。・ω-。)恋の矢


それでは心を込めてコメントのお返事▽をさせていただきます!

1.超イケメン元芸さん
風を集めてパワーにして頑張ってきましたよドキドキ!!!みなさんに褒めてもらえて良かったですっ音譜これからも、頑張りますね♪台風だいじょぶでしたか?またコメントくださるの待っています恋の矢

2.T♡myたん
枝やゴミとかやばかったんですか?DASH!だいじょぶでしたか?ハートブレイクでも無事で良かったです♪そんな中来てくれて本当にありがとう音譜そぉなの!ちゃんと学校行ったんだよぉラブラブテスト勉強しなきゃ(._.)汗ヤル気スイッチ探してください~ハートブレイク暇があったらコメント読んぢゃうから…DASH!w頑張るねっ!T♡myたんもお仕事頑張ってくださいドキドキ

3.しんちゃん♪
いい子でしょっ口紅しんちゃんだったら行かなかったの~?DASH!わりっこ~(笑)考え事するときは左上見るかもっ目ドキドキ利き腕は右だよっ(^ ^)アップそぉなのーっ!辛口しんちゃんで居てくださいよぉ~(´・_・`)ちゃんと次に生かせるライブをしたいので、12日はぜひ音譜たっくさん見つけて教えてくださいラブラブ会えるの楽しみだなぁぁあ恋の矢

4.ぽんさん
ちぃみゃんってなんですか?←1時間も早く起きちゃったの?ぐぅぐぅそんなに風とかすごかったんですか?オムライス美味しかったよラブラブちぃオムライス作ったことあるから作れるよーっ!でも最後の卵まくのは、成功するか失敗するかはわかんない←ちぃもふぁみりーさんに早く愛たいよ~ハートブレイクshowroom頑張るねっ!お願いしますリボン

5.ゆかちゃん
これからもあのTシャツきてねっワンピース♪ほんと?Culumiのおかげってことでいいのかなっ?ドキドキそぉゆーのすごく嬉しいよっアップこれからも、家族みんなで仲良しさんでCulumiのこと応援してねーっ(^ ^)リボンお母さんSMAPさんのファンなんだね~♪またお母さんともお話ししたいなあラブラブまた楽しみにしてるねっベル

6.7.みっちゃん
showroomは明日だからねドキドキちゃんと見ていっぱいコメントとかお星様とかよろしくお願いしますーっ(^ ^)音譜褒めてくれてありがとうございます恋の矢頑張って学校行って良かったです(´・_・`)口紅これからも、よろしくお願いします*コメント待ってまーすドキドキ

8.ブラウニー
褒めてくれてありがとうドキドキ頑張ったよ~っ!!!食べ物につられちゃうんだっラブラブきょぉはオムライス食べたのかな~?音譜美味しかったからまた聞かせてね♪アリオは、りなの誕生日プレゼントを買いに行っただけだから、普段はあまり行かないよっDASH!遠いからねっ!だから気にせず行ってね(笑)ドキドキいつもコメントありがとうっラブラブ

9.たいしぱぱ
大阪にいたんだっ(´・_・`)恋の矢風少し強かったけどあまり影響なかったよね!!良かったです♪♪♪京都またお話聞かせてねっラブラブ下見してきてくれたんですか目?どんなところでしたか~?(^ ^)ドキドキ早くご当地ウォーズしたいですっ♪音譜だね(._.)ライブで会える数が少なくなるのはやだなあ(´・_・`)ハートブレイク!いつも本当にありがとう音譜

10.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
ちぃの地域は全然だいじょーぶだったよドキドキ風がビューンって朝吹いてたけど、大丈夫ドキドキ飛ばされなかったよwww学校頑張ってきたのっ♪そだねー、残り少ない学生生活、しっかり大切にしなきゃいけないよねっ音譜いつもありがとうございますドキドキ

11.ちぃのおにぃちゃん
こちらこそ、ほんまに楽しい時間をありがとうございましたっ(^ ^)ドキドキ!来週もとっても楽しみだよっ♪ヤンキー校ぢゃないよーっ!(笑)おにぃちゃんも行かないとか、ヤンキーぢゃんっ!←wwwちぃ賢いでしょっラブラブ褒めてもらえて満足です恋の矢www残り少ない学生生活、楽しむねっアップ

12.まっちょまん
まっちょまんは、ナイスな体だから、見てしまうの分かるよーっ(^ ^)リボン!!!ちぃがまっちょまんの筋肉もってたら見ちゃうよ~目ラブラブむきむきーいいねーっ♪♪♪ちぃ目玉焼きまっちょまんの逆ですっ!先に周りから食べて最後に黄身残すよっ黄色い花やっぱりクセってあるよねっ♪コメントありがとうラブラブ

13.ヒム69さん
ちぃも好きなものはぜーったいに最後においておくよっヽ(。・∀・。)ノラブラブ最後好きなものでしめたいもんっ☆キラキラでもそれもわかるっ!最後に残しておいたのに、それまでにお腹いっぱいになるんだょねっ(^ ^)音譜あるあるだよ~っ☆教えてくれてありがとうございます恋の矢またコメント待ってますベル

14.ななサンタ
えー(´・_・`)学校お休みとかずるいよーっハートブレイク褒めてくれてありがとうっ♪ちぃドジしたことないから毎日褒めてもらえるね音譜←レシートためちゃうの?ちぃすぐポイするよラブラブ約束だよーっ?愛にこれる日はいっぱい来てねっヽ(。・∀・。)ノDASH!ちぃ待ってるからね恋の矢サプライズってする側も楽しいよねアップお疲れさんたドキドキ

15.やなさん
わーいわーいっヽ(。・∀・。)ノ褒めてもらえた~ドキドキすっごく嬉しいです音譜やなさん学校そんなに好きだったんですねラブラブ被れるチャンスまだまだーっ汗あと2ヶ月もあるよーっハートブレイク!りんご飴無かったって買いにわざわざいってくれてありがとうドキドキまたチャンスがあったら買ってみるねラブラブいつもありがとうございますリボン

16.あらいぐまマン
久しぶりのコメントありがとうございますドキドキ!おっ!ほんとですか?周りから食べるの一緒の人おって嬉しいですアップわーいっ!褒めてくれてありがとうございます恋の矢♪3年間皆勤とかすごいねっラブラブちぃもー何回か風邪とかでおやすみしちゃってるよぉ(´・_・`)ハートブレイクまたコメント待っています♪

17.春日野うららさん
そぉなんです(´・_・`)ドキドキちゃんと学校に行ったのDASH!そーだねっ♪リーダーだから、ちゃんと私生活もしなきゃですよねっ音譜12日来てくれるんですかっ?ドキドキとっても嬉しいですアップ会えるの楽しみにしてますねっラブラブタオルちゃーんと取りに来てねっ☆待ってますラブラブ

18.のりっちぃ
おりこうさんでしょっドキドキ賢いでしょっ♪♪♪ご褒美くれないんですかーっ?(´・_・`)ハートブレイクえーっ欲しかったなあ~っDASH!台風で5時間もかかるなんてすごいですね(´・_・`)ハートブレイク!!!大変だったんだねあせるそんなクセとか嬉しすぎますっアップそのクセ直さないでくださいねーっ(´・_・`)音譜コメントとっで嬉しいです恋の矢続けてねっ☆ばいばいきぃぃぃん♪

19.のんちゃん
やっぱりお仕事の方は、お休みとかないですもんねっ(^ ^)ドキドキお疲れ様です♪ちぃえらいでしょっアップおさぼりのんちゃん!←お互いおさぼりしないよぉにしましょーっリボンちぃさぼらないっ恋の矢←コメントはそんなに長文ぢゃなくても、少しでももらえると嬉しいですヽ(。・∀・。)ノアップだからコメント続けてね音譜お願いしますっ!☆

20.しゅうにゃん
警報解除早かったぁ~(´・_・`)ハートブレイク5分のために電車乗るとかやばいねっ!ちぃだったら絶対に心折れちゃうなあっあせる冷凍のオムライスとかやばいっ(。・∀・。)!!それ美味しいの~っ?←え、ちぃの物販で、ピンポンダッシュとかやめてね⁇(笑)泣いちゃう←汗wwwあんちゃんの仕返し最高ですねっ(笑)12日会えるって信じてるねっドキドキ←←

21.よっしー
ちぃかしこいでしょっドキドキお昼からでもがんばって行ったもんDASH!みなさんに褒めてもらえて満足ですっ!(笑)オムライス一回、まわりから食べるべきっ音譜一回まわりから食べてみてくださいっ←恋の矢ちぃもステーキとか先に食べる大きさに切って食べたりするときもあるよっ音譜いつもじゃないけどねっ♪showroom頑張りますっアップお願いしますドキドキ

22.ゼロノス博士
でしょっ?(。・∀・。)ちぃえらいでしょっラブラブよしっ!ご褒美に久しぶりに物販きてください!←DASH!結構切実に願ってます(笑)流れ星4人でハッピーセットわーいわーいラブラブリプありがとう!早速LINEのアイコンちぃおもちゃにしたよっ恋の矢(笑)おそろいですねwメンバーにおこおこされ始めたら、大好きって証拠だと思いますよ♡多分ですけどね♡笑←w

23.ネフちぃす
そんなこといって最後には褒めてくれるネフちぃす最高ですねドキドキ(^ ^)笑 姫は飛ばされませんっ←ポテチ食べた後なめるのわかるよっ!ちぃもするもん恋の矢ポテチは手で食べるから美味しいんだよー(笑)ライブ中寝たらおこおこ!!推しバカさんがゆうことは信用できないからねっwww←でも頑張ったよって言ってた~っ音譜

24.うえぽんさん
いえいえ(´・_・`)ドキドキよくなりましたかっ⁇そんなときにコメントありがとうございますラブラブはい!ぱしゃぱしゃ隊よろしくお願いしますラブラブもかきよぉもレッスン熱なのに来てたから早く休んでもらわなきゃっ♪はいっ!警報出ておやすみかも?ってはったときのワクワク感は楽しいですアップオムライスいいでしょ!大好物ですっ♪お大事にキラキラ



たくさん、たっくさん、ありがとうございますドキドキ本当に嬉しいですアップ

コメントのお返事に、2時間くらいかけたよ←(笑)いつもちぃに時間かけて愛も込めてコメントありがとうございますドキドキ

ちぃも愛込めてお返事してるからねーっヽ(。・∀・。)ノリボン


写メコーナー▽
{2D2459A3-EDFB-4A69-A68B-BE31E148B683:01}
ルシャナさんのももねぇさんドキドキ
きょぉ会えなかった…会いたかったなあっ!!!
{729BE16F-5322-4F09-A490-33C2185C1159:01}

もか宝石紫熱だったのに冷えピタはって練習してたよっ!早く元気になってねドキドキ



それでは、明日showroomの画面で19:00に待ち合わせですよードキドキ

明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{F9A3A1F1-5EEB-487E-96A7-C7BF171967D0:01}

にーっドキドキ

{CD26004D-3BD9-4D54-B4AB-8DD871D8E806:01}

\お勉強しなきゃいけないっ。。。/


こくちぃちゃん。


ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/8 19:00~ドキドキ←おねがいします!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.