元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



こんばんはドキドキ


あーっ!?


団旗の写真とるの忘れてた

ほんとにかっこいいからみんなにもみてもらいたいのにーっ



ほかの団のコからもかっこいいね!ってぃれちゃった( ̄▽ ̄)



こういうのってほんとうれしいよねドキドキ



みんなにもかっこいいって
いってもらえるかなぁー?♡





トークちぇんじ▼



ちぃちゃん、ショールームおつかれさまです


ちょっとだけみた♡


めっちゃ。かわいかった恋の矢
セーラー服萌えた(((o( ´。›ω‹。` )o)))

みにだんじりもめっちゃわかいかった恋の矢


ちぃちゃん、ぱぱさんにはおこられませんでしたかー??(´・_・`)





あ!あと二期生募集中ですラブラブ




<おはよーっ♡>

*ブラウニーさん♡
朝からおでかけかぁ~音譜いいなっラブラブどこにいってきたのーっ??ほんまにあかんとおもうGさんを追いかけるもかはおばかさんやにひひ会えないのさみしいーっれおの分まで楽しんできてね目ドキドキほうじ茶かぁおいしそーっ♡


*たいしぱぱ♡
朝からコメントありがとっドキドキおちゃめはほんとに騒がしい一緒におって楽しいんだけどねお腹が空いているとき以外wwえ、Gさんって飛ぶの!?飛んだところみたことないっ(´・ω・`)ハチもきらいえ、さされたの!?いたいーっ無事に一日を寝ずに過ごしましたニコニコ金木犀も好きだけど向日葵だよドキドキ


*ティラちゃん♡
わぁーいっドキドキ初コメありがとうございますはじめましてほんとですかっ!?うれしいなぁ~ちなみに前は誰を推してたんですか??♡ぜひきてくださいっ音譜待ってます目ドキドキティラちゃんと呼ばせていただきますそんなこと言われるとめっちゃ照れます(*/▽\*)はい!いっぱいプレゼントするので愛にきてね伝えておきますっ


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)めっちゃおもしろいでしょ!?wwあー、笑ってもらって安心したーっラブラブ難しい気付いたら1分とか2分とかすぎちゃったつぎはつっきーじゃないかな?(´・_・`)もぉ、つっきーなら12時ぴったりにしか送れないね認めてないけど、花粉症と言われる症状は出てるねww春は苦手鼻水とかくしゃみが永遠に続く花粉はいやだけど花の香りは好きなんだなー


*ゼロノス@ハッピーセットさん♡
やばいでしょ!!ww実際目の前でみてても爆笑したからね腹筋崩壊とか強いww自分からゴキブリ追いかけてるのに逆に追いかけられるってねにひひ蝉の抜け殻より絶対ゴキブリのほうがいやだー秋だったんだあーそっかぁお花も咲く時期考えてるんだねにひひ


*とみのすけ♡
そんな意味があったんだ全然花言葉とかわからないよかったーラブラブほんまにもかおもしろいwwめっちゃ、わらったにひひそーだったの!?初めて知ったいつも長文うれしいよ読んでて楽しくなるニコニコりなちゃんって頭のレベルはきっともかとかと同じレベルですよねww金木犀って枯れるのほんと早いから香ってられるの数日しかないよね?(´・_・`)頑張るぞーっドキドキあいりちゃん、だいすきアップがんばってくるねドキドキ


*やなさん♡
コメント忘れてたなんて言わないでほんとにおもしろいっていうかばかっていうのかどっちが正しいのだろうwwほんまになんで追っかけたのかないwwとってもおめでたい音譜りなちゃんとのお話たのしいでしょれおもりなちゃんだいすきめっちゃたのしいよねーっ


*まっちょまんさん
ハエたたきでゴキブリ殺そうとしてたの!やばーいっラブラブゴキブリって空飛ぶんだねそれがびっくりしたことちゃと殺せて無かったのかな??(´・_・`)帰ってきたらいないっていやだね筋肉がいくらたくさんあってもゴキブリさんには勝てないねほんとうのゴキさんはきらいだDASH!


*ぽんさん♡
全然だよむしろ、コメントしてくださってほんとうにうれしいよそぉだよ!りなちゃんのお誕生日わずそーなの本番までずっとりなちゃんに最終確認してもらってたんだよスタート緊張しますりなちゃんに負けないぐらいおっきいダンスでおどるねいつまでも覚えてくれててうれしいなもかにかーつww


*よっしーさん♡
みんなもかの報告でわらってくれたーっうれしいうれしいwwさっそくもかに報告したーいっ恋の矢つぎは12日ですラブラブ12日まで待ち遠しいよぉ(´・_・`)12日はぜひともれおに愛に来てねまってるよー♪


*けんちゃん♡
けんちゃんの会社ゴキブリだらけなの!?( ̄▽ ̄)こわいっー!でももかがいったら喜ぶのかな?ww一回でもゴキブリに遭遇したことあるのー??晴れるように祈っておかなくちゃね晴れるようにいのっておくよ





たくさんコメントありがとうございますドキドキ



もかの話、うけてよかったwww



{935E3AC4-BCD7-46CB-8668-483048C3D532:01}

ゴキブリ出たら助けてね!の、
指切りげんまん




{7F9660C3-DB0B-4A34-BD24-36F11E5C2312:01}

らなちゃんに、ぎゅされたとき、
めっちゃてれた




明日はイベントでれないけど、
れおの分まで楽しんできてねドキドキ



よかったら、レポや写真まってるぜ



みなさん、おねがいします



それでゎ、おやすみぃーん



{3E783E60-BCB6-4C92-BA59-5BE6704F2B81:01}



          \明日、台風!?(´・_・`)/


れお