みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

レッスン終わったぁぁあドキドキ
今やってるダンスのフリとっても難しいよ~(´・_・`)苦手なフリっハートブレイク

だけど、頑張るねっ(ノ。・ω・。)ノビックリマーク


あとは~、今日は授業中寝ずにすんだよぉぉおおぐぅぐぅ多分ここ2日間いっぱい寝たからだあっ♪

やっぱり睡眠大事っキラキラ


最近、妖怪ウォッチの歌が頭から離れない~っ!よ~でるよ~でるリサイクルドキドキ♪♪♪

みなさんが最近ヘビロテしてる歌って何かありますか?恋の矢Culumiの歌だと嬉しいなっアップ


トークちぇんじ▽
もかのshowroomちょっとだけ見たよっ目体操服だったね~(^_-)-☆おさげかわいかったドキドキ

ちっちゃい頃の写真可愛かったあ///たくさん、もかのこと知れて良かったねラブラブ

あとはお悩み解決←解決できてなかったけどいけてた?(笑)DASH!みなさんの悩み解決したーっ?☆笑


九九とかおもしろかったね~リボン
ちぃも9の段と7の段はひっくり返してやらないと言えないのある~っ!!!←



でっドキドキ明日は、ちぃのshowroom音譜
20:00~だよんんん♡

みなさん見てくれますか目
不安だぁ。どきどきするから、見守ってね?ラブラブ


何かやってほしいこととか、あれば何でも言ってください(^_-)-☆できるものならしますよーん音譜


質問には頼らないことにしたけど、放送中はたくさんコメントでお話ししてね?恋の矢たくさん拾うよぉに頑張るねっ\(^o^)/


逆に話すネタを考えずに迎えた方が、みなさんのお話しできる気がするっ←そんなことないかな?www

とりあえず、金曜日のおはよう歌いたいから練習中なんだけど、へたっぴだったらやめるかも(´・_・`)←www音譜

とりあえず、頑張るねっドキドキ
みなさんからの、リクエスト待ってるねDASH!


どきどきぃぃぃん。
でも明日もえちゃんに会えるからテンション高いよっアップ早く会いたいなっ♡♡♡


それでは、
心を込めてコメントのお返事▽
1.あらいぐまマン
お久しぶりですね(^_-)-☆ドキドキ元気でしたかっ?全然会えてなくてさみしいですハートブレイク早く愛にきてくださいねっ音譜寝れないんですか(._.)ちぃは眠たくて眠たくて仕方がないよっwぐぅぐぅわんちゃん3匹もいるんですねっ♪♪♪いーねーっドキドキまたコメント待ってますアップ

2.ブラウニー
お買い物いいねっドキドキれおちゃんのオスス唐揚げ美味しかったですか?♪4時はまだまだ夜中ですよ~流れ星早起きさんすごいですね!早く帰れるからテスト期間好きって前から言ってたね!早く帰れるのはいいけど、その分お勉強しなきゃいけないからやだなぁ(._.)ハートブレイクでも頑張るね!!!いつもありがとう音譜

3.ぽんさん
はーい\(^o^)/!ちぃ1回起きると全然ねれなくなるから、いつもどーやったら寝れるか考えるんです(笑)ぐぅぐぅトイレはやっぱりいけないDASH!英語得意なんですか?ぢゃあ教えてください←ドキドキそーだね!とりあえずぽんさんは5日のテスト頑張ってくださいアップ応援してます♪♪♪ちぃはライブ頑張るね!

4.ピエロさん
えー(._.)ハートブレイクめっちゃバイト尽くしぢゃないですかっ!大丈夫ですか?疲れてないですかあっ?暗いの全然平気なのっ?←ちぃも平気とか言ってみたいなあ汗きょぉも行こうと思ったけど怖くてやめたのwww得意科目ないのーっ?(´・_・`)なら、ちぃが逆に教えてあげるぅ~(笑)音譜お勉強頑張るからバイト頑張ってね恋の矢

5.一匹狼男さん
久しぶりだねっドキドキ待ってたんだよ?ゆっくりできたから、体も軽くなった気がするよアップ一匹狼男さんも、休めるときは休んでね音譜あまり無理しないよぉにしてくださいラブラブちぃ、本当に要領悪いんだよ(´・_・`)だから人よりたくさん時間かけて勉強するのハートブレイクでもみなさんが応援してくれるから頑張れます恋の矢また、コメント待ってるねリボン

6.たいしぱぱ
そぉだよ(´・_・`)中間テストだょ…ハートブレイクもーこんな時期になったよあせる余裕なんかぢゃないよ!余裕ぢゃないから勉強するの!英語教えてくださいラブラブ基本からお願いします♪♪♪テストもあと、2回だから楽しも~って思ったけど、やっぱりテストはいつになっても楽しむことはできないよーっ(笑)!!でも頑張るねっ(^_-)-☆

7.T♡myたん
世界史は…2年生のときはあったけど、もー無いからね(´・_・`)ハートブレイク日本史教えてもらお~っとドキドキ!心配してよー←結構やばいんだからねっ(笑)汗きょぉのモーニングコールしたとき、もぉお仕事してたんだね恋の矢お疲れ様です!きょぉも頑張れましたか?恋の矢ちぃは頑張れたよっ♪明日と明後日楽しみすぎるねーっ(^_-)-☆アップ

8.春日野うららさん
テストすっごく苦手(´・_・`)ハートブレイクだけど、頑張るねっ!!!本読みちぃもよく褒めてもらえるよーっラブラブ一緒ですね(´∀`∩音譜12日のライブに来てくれるんですねっ!5日はうららさんと出会った場所だから会いたかったけど、残念ですあせる頑張って来ますねドキドキ12日楽しみに待っていますDASH!

9.おにぃちゃん
学校、心配してくれてるの?(´・_・`)ドキドキ優しいですね!ありがとうっラブラブ夜中目覚めてもーねれなくなるのがいつものパターンなんだけどねぐぅぐぅ昨日はまた、ちょっとたったらすぐ寝れたよっ(^_-)-☆DASH!5日、天気やばそうですよねっハートブレイクけんちゃんの新しい自転車見たかったなあ…目ハートブレイクてるてる坊主作らなきゃっ!

10.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
そぉなの(´・_・`)ハートブレイクテスト始まっちゃうの汗そぉなんです!10月たっくさんライブあるんです~音譜その中で何日会うことできるかなあ?(^_-)-☆クル活も頑張りますっ!ドキドキテスト勉強頑張りますラブラブテスト勉強頑張りすラブラブ大事なことだから2回言いましタッラブラブ

11.やなさん
やなさんも昨日、たっくさん寝たんだね(^_-)-☆ぐぅぐぅドキドキ一緒だね~っ!!!ちぃもね、寝たけど眠たかったよ~(´・_・`)ぐぅぐぅ夜中トイレ行けないの。可愛くないよー!本当に怖がりなだけ←ただの根性無し~(笑)汗何も教えてくれないのーっ?じゃあ、応援ビーム担当でお願いしますねドキドキ明日と明後日たのしみーっ(^_-)-☆アップ

12.しんちゃん♪
トイレ行くの面倒なの?(´・_・`)DASH!ちぃは怖くて絶対に行けませんハートブレイクwwwでも病気になっちゃうなら行かなきゃね...汗理科系得意なんですかっ!ラブラブすごいですねっ!今度教えてくださいねっ♪数学は結構好きなんです///解けたときの嬉しさが、すきっドキドキ免許の更新にいってたんですね♪おかえりなさいっDASH!ラブラブ

13.ネフちぃす
トイレ行ってお茶飲んじゃったらもー、寝れないね(´・_・`)ぐぅぐぅハートブレイクちぃ、1回起きたら次寝るのにめっちゃ時間かかるの!へへ///残念だったのはちぃだけか←くやしい。大人になりたくないけど、テストのときだけ早く大人になりたいって思う恋の矢wwwらなちゃんだよーっドキドキモーニングコール待っててくれてありがとう(^_-)夜勤お疲れ様DASH!

14.のりっちぃ
写メでそんなに癒されてくれるの、本当に嬉しいですドキドキありがとう(^_-)-☆そぉなの!早く寝過ぎて早く目が覚める←ぐぅぐぅおばあちゃんだねwトイレお部屋の中にあるのいーなーっ(´・_・`)恋の矢ちぃも行けるよぉにならなくっちゃ!!!数学ちぃ、得意じゃないけど好きだよ~ラブラブ教えて欲しいなあ♪♪♪ほな、ばいばいきーーーーんっドキドキ

15.よっしー
心配かけちゃってごめんなさい(´・_・`)ハートブレイクもぉ平気ですっ(´∀`∩アップ中間テスト…頑張るしかないですねーっ!頑張るねっ!!!週末のお天気気になるね(´・_・`)台風やだよ~!雨やだよ~雨てるてるちぃ登場するしかないかなーっ!みんなで、てるてる坊主作って晴れにしよーねっ(^_-)-☆晴れ

16.しゅうにゃん
お疲れ様ですドキドキ元気いっぱいになったよー音譜相変わらず3時に寝てるの?ぐぅぐぅだいじょーぶなの?ちぃの半分くらいしか寝てないんじゃなぃのっ?←しゅうにゃん謎っ!ロボット作るのに細胞の授業とか関係ないじゃん!!wってことで、ちぃに英語教えてください←www古典、思い出すしかドキドキちぃのために思い出してください←www

17.ななサンタ
えー(._.)おばけ出たらどーしようって考え出したら絶対にお布団から出れませんハートブレイク!今度は勇気出して起きてみようかな…ハートブレイク暗くなくても1人のときに物音がなったら絶対にもームリだよ(´・_・`)汗らなちゃんだよーリボン待ち受けにしてくれるの?ラブラブありがとうっ(^_-)-☆また勇気出して撮ってもらうねラブラブきょぉもお疲れサンタリボン

18.うえぽんさん
こちらこそ、ずっとコメントありがとうございますドキドキ!寝れるときは寝るよぉにしまーすっ!ぐぅぐぅうえぽんさんも無理しないよぉにしてくださぃねっ(´∀`∩中間テスト頑張るので、うえぽんさんのびぃぃぃむ待ってます恋の矢(ノ。・ω・。)ノはいっ音譜ぜひ応援に来てくださいねっ!いつでも待っていますラブラブ


たくさんありがとうございます!



写メコーナー▽
{142F02BD-2C65-42DE-BA4A-FCFE8154742B:01}

明日会えるルシャナさんのもえちゃんリボン
可愛過ぎますっ!あこがれですっキラキラ

{0783C3C1-86A9-476D-8358-E710B2AB04E8:01}

れおちゃんドキドキ
5日れおちゃん会えない~っ(´・_・`)ハートブレイク
れおちゃんのぶんまでがんばる!!!


それでは、明日は画面でみなさんに会えるの楽しみに待っていますねドキドキ!!!

明日もすまいる☺︎で楽しい
1日にしましょぉねっ?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{3E988505-0C20-44E8-B676-73CE139738E4:01}

\週末きたーーーーっ☆/

こくちぃちゃん。


ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/4 20:00~ドキドキ←おねがいします!



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.