ちぃちゃんだよーっ(^ ^)ドキドキ

はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


さっそくたまっているコメントのお返事▽するねーっ(^_-)ドキドキ


~ねがおの記事▽~

1.6.ピエロさん
お疲れ様です(^ ^)ベル印象に残るカバー曲ないですかっ(._.)ハートブレイクまだまだこれからだもんね~っ♪♪♪目の使いすぎかなっ(^ ^)ハートブレイク昨日良く寝たので大分マシになりましたっ*心配してくれてありがとうございましたっドキドキ!!!学校昨日頑張ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマークピエロさんもお仕事頑張れましたかっ?恋の矢

2.ぽんさん
ルシャナさんと1日一緒だったから楽しかったでーす(^ ^)音譜寝顔撮るの難しかったよ~っハートブレイク!!!わがまま、かっこいい感じだもんね~ラブラブちぃは走れとか初日とか盛り上がる曲が好きーっ!痙攣の調べてくれてありがとうっ!!!資料の発表だったんだね!お疲れ様ですドキドキ17分も話すとかドキドキだね~!

3.月宮メロンさん
ルシャナさんと1日おれて、幸せだったよードキドキ(^ ^)!メンバーめっちゃ寝てたよぐぅぐぅでも顔をうつして撮れなかったょ(._.)ハートブレイクまたリベンジしてみるねっ♪♪♪ゆっくりできたよ~\(^o^)/リボン心配かけちゃってごめんなさいっハートブレイク汗へっちゃらだよ~!いつもありがとうございます(^_-)-☆キラキラ

4.のりっちぃ
コメント嬉しいっドキドキ!そぉなの!ルシャナさんと1日一緒だったから幸せだったょラブラブちぃの手料理でいいの?結構へたっぴだよ?←ちぃの寝顔は無いよーっ♪誰にも撮られてないはずっ音譜1周年ぜひっ♡きてほしいなっDASH!ちぃも初日大好きっ!歌詞が共感できることばかりっ(^_-)-☆ラブラブばいばいきぃぃぃん♪

5.T♡myたん
寝顔撮れずに残念(._.)ハートブレイクリベンジしなきゃーっ!!!昨日めっちゃ早く寝たから大丈夫だよっ♪♪♪ぐぅぐぅ\(^o^)/心配してくれてありがとうございますっ!ドキドキひまわりが好きなんですねラブラブまだ3回しか歌ってないからね~(._.)!!!もっと完成度あげて歌えるよぉにならなきゃっ(^_-)-☆キラキラ

7.マッチョマン
調べてくださったんですね(._.)ドキドキすっごく嬉しいです(^_-)-☆DASH!めっちゃ昨日寝たから、へっちゃらだよっ♪♪♪心配かけちゃってごめんなさいっ(._.)汗タンパク質とるといいんですねっベルお勉強になりましたっ!これから、体調くずさないよぉに気をつけますっ!ドキドキ

8.うえぽんさん
走れと初日ですかっドキドキちぃの好きな2曲ですぅ~\(^o^)/リボンHonestFeelingヘビロテだったんですねっ♪音譜嬉しいなあっ*心配かけちゃってごめんなさいっハートブレイクちぃ、いっぱい寝たからへっちゃらだよっアップ授業中にコトンコトンってなるの恥ずかしいけど、よくなりますっ(._.)ハートブレイクww

9.ブラウニー
車2台だって…ルシャナさんとは別の車だったの(._.)DASH!ハートブレイク今度一緒だったら、チャレンジしてみますねっ目*フォロミーと初日ですかっ音譜初日盛り上がるからすきーっ!フォロミーはダンスかっこいいからいいよねーっチョキ\(^o^)/*みーたんとやよちゃんですかドキドキDDかなーっ♪仲間さんになりますか?←

10.靴下っ子さん
ごめんなさい(._.)
覚えてないですっ!!!
りなににてるんですかっ?ドキドキ

11.たいしぱぱ
そぉですよっ\(^o^)/おサボりじゃなくて、お仕事だよよよんラブラブちぃは少し寝たよ~ぐぅぐぅだから安心してね♪心配かけてごめんねっハートブレイクフォロミー好きなんだドキドキ最近よく歌うょねっ♪あとヒマワリですかあヒマワリこの前歌ったねー!また歌えるよぉに完成度あげていきますねっ恋の矢♪一周年楽しみにしててください!

12.ネフちぃす
そなの!帰りはみんなぐったり~(._.)行きはつっきーと同じ車だったけど、帰りは別々の車だったのDASH!また撮れるよぉにリベンジするねドキドキわがままとナギイチ音譜ちぃナギイチ大好き~♪でも夏おわったからもー来年まで歌えないかもね(._.)心配かけてごめんね!へっちゃらだからねドキドキエコール待ってるからね?お話ししたいもん音譜

13.ちぃちゃんのおにぃちゃん
おにぃちゃーん\(^o^)/ドキドキこれからおにぃちゃんってよぼ~っとリボンいいですかっ?(///∇//)ドキドキありゃりゃ~(._.)飲み過ぎは本当に注意ですよっ!!!あまりのみすぎないよぉに!アップ気をつけてね音譜お仕事頑張ってるんですね~!ふぁいとーーーーっ!ドキドキ応援していますっ音譜

14.ななサンタ
遠足~\(^o^)/じゃがりこは鉄板ドキドキ焼きそば作ってくれるの嬉しいっアップちぃの寝顔は誰にも撮られてないはずぅ~♡らっきーキラキラ会いたいロンリークリスマス早く歌いたいなあ音譜もーちょっとだね♪♪♪それまでは、わがままで我慢して←wwwバイトお疲れさんたアップそお!ななサンタはちぃだけで十分なのっドキドキわかりましたか?←

15.ゼロノス博士
ハンバーガーさんっドキドキ☆-( ^-゚)vちぃも博士のキンピラアスパラガス聞きたいから、走れすきだよっラブラブちぃのなかで走れ=博士って感じーっ(笑)DASH!リプありがとう!♡見た瞬間つぼ押してみたよ目ならね、治ったよっ!博士のおかげっ(^o^)ありがとう♡博士も実験とか忙しいだろぅし、無理しすぎないでねドキドキドキドキドキドキ

16.しゅうにゃん
そおなの(._.)ハートブレイク寝顔次はリベンジするねっ♪♪♪そぉなのかな!頑張りすぎてるのかな(._.)昨日はゆっくり寝たから大丈夫だよアップ心配かけちゃってごめんねっ!えーっ、これからまた忙しくなっちゃうの?ハートブレイクしゅうにゃんこそ倒れないよぉにしてね~汗4日お星様たくさん待ってるねドキドキ大好きの押し売り…ぢゃあ、好きだったらいい?←ww

17.ヒム69さん
コメントありがとうございます(^_-)-☆ドキドキすっごく嬉しいよっ!なのに心配かけちゃってごめんなさいっ(._.)ハートブレイク無理しないよぉにするねっ!体調くずしてみなさんに会えなくなるのだけは嫌だからね(._.)汗ヒム69さんも絶対に無理しないでくださいね恋の矢またコメント待っています(^O^)/音譜

18.よっしー
ルシャナさんと一緒に1日過ごしたのっドキドキ幸せな1日だったよぉ~\(^o^)/アップ楽しかったあ!また言える時が来たらゆうね♪ちぃは少しだけ寝たよぐぅぐぅ寝顔は誰にも撮られていないはず~っ♪♪♪カバー曲たっくさんあげてくれてるねドキドキ嬉しいなあっ!!!そんなけ気に入ってくれてるってことだょねリボン1周年ぜったい成功させますっ(*^o^*)


たっくさん、ありがとうございます!




そしてそして~っ?
~盛りだくさんの記事▽~

1.ぽんさん
はいっ!ゆっくり時間あるときは、ゆっくりするよぉにします(°∀°)b ドキドキりなは大切なおねぇちゃんメンバーだから、一緒に頑張ります音譜素敵な1年にしてもらおーうっ!!!そぉなんだっ!お休みいいねグッド!楽しんでくださいっ(^O^)/リボンあっ、お勉強かぁ~♪頑張ってね!ちぃもがんばるね口紅

2.たいしぱぱ
ゆっくりできるときは、ちゃんと休むよぉに決めましたっドキドキみなさんに心配かけたくないからっ音譜うんっ♪りなは、みーんなのおねぇちゃんだよっ(^O^)/同い年とは思えないからっ!いつもちぃも頼ってるよ口紅お互いいいところ悪いところもあってバランスとれてるーっ(^_-)-☆ドキドキ???

3.うえぽんさん
ありがとうございます☆-( ^-゚)v口紅ゆっくり寝れるときは寝るって決めましたっ♪♪♪みなさんに、心配かけたくないからっ恋の矢りなにおめでとうって伝えておくね~音譜ちぃともかだけなんだねっ*その2人にちぃが選ばれてて嬉しいなあドキドキこれからもたくさんお話しましょぉね♪次会えるのも楽しみにしていますっ(^_-)-☆!

4.ブラウニー
心配かけちゃってごめんなさいっ(ノω・、)ハートブレイクもぉへっちゃらだから、心配しないでくださいねっ恋の矢ゆっくりお休みします音譜あんちゃんのほーが高いのかな?今度、背比べしてみるねっ(^_-)-☆恋の矢いっつもいつもコメントありがとうラブラブとっても嬉しいよリボンお返事楽しいから続けるね♪

5.ネフちぃす
そお\(^o^)/ドキドキ信頼してると、ちぃは無言でも気にならなくなるのです←とゆーか
そんなに気を使いたくないの、お友達にリボンどうしても話したいことってなんだろぉ?気になるっ!!待ってるね♪お返事楽しいからすきだよっ!だけど少し時間かかるからお休みしちゃうときもあるけど、ごめんねハートブレイクつっきーとれおちゃん写メ撮ってるねドキドキ

6.月宮メロンさん
りなは、Culumiのおねぇちゃんドキドキ(^O^)/いつも頼ってばかりいるよーっリボン髪の毛とかいつもしてもらうの~音譜ちぃたち、いきぴったりかなー?恋の矢いつも一緒にいるから、そーゆーのも気づかなくなってきてるよ♡りなと素敵な1年にするねっ恋の矢これからもよろしくねっ(^_-)-☆口紅

7.T♡myたん
はーい\(^o^)/ゆっくりするねドキドキロック画面同じなの?リボン偶然だねっ*れおちゃんとお揃いだから3人おそろになる←wwwお薬で治るときと治らないときがあるょ(._.)!T♡myたんもお祭り近いから、体調崩さないよぉに気をつけてくださいねドキドキ!ちぃの中でりなの存在はおっきいです(^_-)-☆音譜素敵な1年にしてもらおーっ口紅

8.やなさん
ありがとう\(^o^)/ドキドキこれからもゆっくりできるときはしますねっ!やなさんもいつも睡眠時間少なさそうだし、気をつけてね音譜ちぃりなコンビ最強?(^_-)-☆ドキドキこれからもりなだけぢゃなく、ちぃりなコンビ推してくださいリボン←www日曜日楽しみましょうね!素敵な1日にしましょね恋の矢(^o^)

9.おにぃちゃん
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキいつも、コメントしてもらえてるのに、お返事できなくてごめんなさいっ(._.)ハートブレイク
お返事好きなのっ!本当にお話してるみたいで~♪だから、ちゃんとできるときはするので、コメントお願いしますねドキドキいつもありがとう!アップ

10.よっしー
痙攣おさまったよ~\(^o^)/ドキドキありがとうございますっ!!!りなは、とっても大切なメンバーだからねリボンこれからもおねぇちゃん組でひっぱっていけるよぉにがんばるねーっDASH!(///∇//)ドキドキこれからも頑張ります!よっしーもお仕事頑張ってくださいねっ♪応援してます口紅

11.しんちゃん♪
寝すぎで頭痛とかなるんだ~(._.)ぐぅぐぅ!大丈夫っ?しんちゃんもよく頭痛になるの?ちぃの誕生日は12月だよ~ドキドキ!合ってるよ!!覚えてくれてありがとうございますアップこれからも、よろしくお願いしますリボンコメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさいっあせる

12.しゅうにゃん
心配かけちゃってごめんなさいっ(._.)ハートブレイクもー痙攣おさまったし大丈夫だよん音譜ゆっくり寝たよぉ~(^_-)-☆ぐぅぐぅきょぉもゆっくりできたから、だいじょーぶだよドキドキもーへっちゃら~\(^o^)/アップ!!!俺得画像保存してくれましたかぁ?宝石赤ちゃんと保存しててねっラブラブ

13.のりっちぃ
ブログは毎日の楽しみだからっドキドキ休みたくないのっ(・∀・)!だからこれからも、更新するっ*できるだけコメントしてねっドキドキコメント読むの楽しくて嬉しいのアップ写メで癒されたのー?ラブラブ嬉しいなあドキドキこれからもたくさんたくさん載せるねーアップ楽しみにしててくださいドキドキばぃばぃきーーーーん♪

15.ななサンタ
ゴロゴロデイドキドキ!いいでしょっ♪(・∀・)バイトだったんだね!お疲れサンタ音譜アイスは何アイス?スーパーカップ?←wwwちぃもーゆっくりしたからへっちゃらだよ恋の矢♪(^O^)/フロランタンはてなマークなにそれっ?でもななサンタが作ってくれるなら嬉しいなあドキドキ!お返事するの楽しいから、すきだよ!でもできないときもあってごめんねハートブレイク



たくさんありがとうございます!




きょぉの、できごとはまた後で
更新するので待っててね\(^o^)/ドキドキ


きょぉはツインテールしたよ!

{DEB7561B-B1A3-4FAC-875D-94122C1A49CE:01}

\またあとでねーーーーっ!/


こくちぃちゃん。


ベルひとりぼっちぃでもできるもんっ
10/4 20:00~ドキドキ←おねがいします!

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.