元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



おっはー晴れ



今日の、お目覚めいかがですか?(´・_・`)



あ、そうだ!

一つ、お知らせがあります!


おとといの夜、もかちゃんが外にいたゴキブリを追いかけて、
逆に追いかけられてしまって、
逃げたときにポケットから携帯が落ちてしまって、
画面がめっちゃ割れて携帯が動かなくなってしまったので、
Twitter、ブログの更新がストップしてしまうとのことです。

これはきっとゴキブリの呪いだとおもいますww

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!


とのことです



↑おととい一部始終みてたんですけど、
めっちゃおもろかったですよww



トークちぇんじ▼


{EEE774A7-161B-4A5F-B948-E16465E28349:01}



 りなちゃーん♡


HAPPY BIRTHDAY

12時ぴったしに送ろうと思ってて、
文章うってたら10分ぐらいすぎちゃった



りなちゃん、ごめんね(´・_・`)


でも気持ちは伝わったはずーっドキドキ


いつもみんなき的確な指示を出してくれて、頼れるおねぇちゃん!


見た目めっちゃお姉さんやのに、ちょっとおっちょこちょいなとこあったりして、
そのギャップにまたきゅんとくるドキドキ



りなちゃんと喋ってたら絶えず笑ってるような気がする~


おしゃべりしてたら楽しいから、
みんなりなちゃんとお話してみてね恋の矢



りなちゃんにとって素敵な一年になりますように…



告知♡


10/5の詳細だよ♡
クリックしてねーん\(//∇//)\

れおは出れないんだけど、
いってくれたらうれしいな





{C1FCCB60-2143-4CC7-A108-35E8E3F40892:01}

りなちゃん♡

おめでとうございます



{4E7917AD-CC4E-42FC-98AB-4A262680EC87:01}

もか♡

ゴキブリには要注意…笑



いい香りっ*>

*やなさん♡
こんばんちゃ♡いまめっちゃいい感じに咲いて匂いも一段と大きくなったれおもお家に金木犀植えたいぐらい目ドキドキってか、お部屋に植えてずっと匂いを発しててほしいぐらい歩道がオレンジ色なんてなんてロマンチックなの恋の矢その道を歩きたいwwゆっくりやすんでねーっ


*ブラウニーさん♡
そういってもらえてほんまにうれしい恋の矢めっちゃいいにおいだよね音譜毎年この季節になると金木犀!ってなるのめっちゃはやいよね!!あ、それめっちゃわかるジャスミンがすきなのー?ドキドキじゃ、ジャスミンティーとかもすきなの?\(//∇//)\


*とみのすけ♡
ほんとにいいにおいだよねラブラブめっちゃおなじです!wwいまはもうないの?(´・_・`)薔薇の香りちゃんと嗅いだことないかも?薔薇=赤ですよねえ、黄色いバラの花言葉ってなにー??きになるきになるCDありがとう♡めっちゃうれしかったよブログみたー!永遠のあいりちゃんのファンだからうん!がんばるよ!ありがとうラブラブ


*ぽんさん♡
金木犀だいすきなのーっラベンダーがすきなんだぁ音譜ラベンダーってむらさきのやつだよねっ??(´・Д・)」れおもラベンダーの香りすきっどーだった??れおビームいっぱい届いてた??ぽんビームもいっぱい届いてたよありがとーっ


*たいしぱぱ♡
名前、金木犀に変わっちゃったかと思った向日葵がいいーっドキドキ永遠に向日葵でいるーっこれからも向日葵ってよんでね


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)金木犀ちょーーーーいい香りなのに嗅いだことないってダメよ~ダメダメめっちゃいい匂いなのにあ、花粉症なのかそれは仕方がないねっ花粉症って鼻水もでるし、くしゃみもでるからめっちゃ辛いよね敵視敵視ww


*ゼロノス@ハッピーセットさん♡
れおれおだよーっドキドキめっちゃいい香りラブラブだいすきだいすき♡めっちゃ癒されるよね金木犀って毎年秋だったっけ?(´・_・`)れおもすきーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛金木犀に囲まれたい恋の矢ただ、花粉抜きでふぁいてぃん!ってなんかめっちゃすき


*けんちゃん♡
ほんとにーっ!?いいないいなめっちゃうらやましい恋の矢れおにください←切実にwめっちゃいい香りだよねドキドキほんとにっ!?わぁーいわぁーい(((o( ´。›ω‹。` )o)))うれしすぎるぜぇーっ


*月宮メロンさん♡
わぁーーいコメントありがとうございますラブラブめっちゃいい匂いだよねアリオ八尾さんのとき、一番最初に月宮メロンさんに気付いた自信あるめっちゃうれしかった♡来てくれてありがとう目ドキドキでもお話できなかったーぁ今度お話しにきてくれる??(´・_・`)


*さーべるボンさん♡
めっちゃよかったですよねっもぉ可愛すぎますよねれおもすきですっ目ドキドキ今年は咲くのが早かったのかなぁ??(´・_・`)秋っていろんなことがあるんだね紅葉もきれいだし、お花もさくし音譜そーなの!?いいなぁれおも植えたいっ応援ありがとうございます恋の矢うれしいな( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



たっくさんのコメントありがとうございますドキドキえへへ



今日も、一日がんばるぞーっ☆


昨日ねね、大好きなもえちゃんと一緒に写真とってもらっちゃった



今日またのせるからみてねーん



一緒に学校に、お仕事がんばるぞーっ


今日の目標☆

授業中ねない!
よし、がんばるぞww



みんな忘れ物大丈夫~???

それじゃ、いってきます



{A06E28B3-ED0A-4949-8ECD-574160E1DBCC:01}




      \今日も元気にいっくよー音譜/

れお