元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡      \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




今日はFANJさんにて、
アイドルのことならまかせな祭に
出させていただきましたドキドキ




来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、
応援ビーム送ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!




この週末、くる充したーっ

来週会えない分、昨日と今日でめっちゃ楽しんだよ




大好きなTAKE OFFさんともずっと一緒やってほんまに幸せやった…\(//∇//)\



TAKE OFFさん、二日間ありがとうございました!


{7B1FEBC0-B7D6-40A5-8CCA-95B454A2294E:01}

あいりちゃん♡

ライブ中、レスもらっちゃった
と、信じてるww

写真や、CDほんとうにありがとうございました

だいすきです



{E225588D-E872-49B4-8A5D-5A8DDAF86475:01}

じゅりりさん♡

じゅりりさんみたいな黄色になりたい。
がんばるぞーーっ


{33885C18-DD30-45BC-BCAA-C43AB2DFCEDC:01}

ふうかちゃん♡

めっちゃ可愛いです
ふうかちゃんの歌声めっちゃすきです
あの曲の落としサビの歌声とくにっ
でも曲の名前がでてこない…(´・_・`)




明日学校にいくのが憂鬱なぐらい
充実しすぎてて(´・_・`)


まかせな祭に出させてもらうの二回目なんですけど、やっぱり楽しい

今日いっぱい久しぶりの曲とかやって、
持ち時間40分ももらっちゃったりして、
もー完全燃焼したよーっ




ライブ終わったらやっぱり、
TAKE OFFさんのステージ見にいって、
お勉強というより楽しんでた



ちぃちゃんりなちゃんと、
「真剣なほうで鳥取一緒にいきたいね!」って話をしてたのっ



ほんとにいきたいよぉ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



TAKE OFFさんのステージでたのしみ過ぎて、汗かいてたww



ほんまに充実しすぎてて、
明日がますますいやになっちゃう



でもみんなもお仕事や、学校がんばると思うから、れおもがんばらなきゃ!!!



{B8E0CE38-8D35-4F2E-9929-EA12643A7582:01}

今日いただいたものーっドキドキ

あいりちゃんいっぱーいっ





明日も元気にがんばろーねっ


約束だよーっ??(´・_・`)


指切りげんまんうそついたらはりせんぼんのーばすゆびきった!


はい、約束したからみんながんばろね





もー、お風呂もはいったからあとは寝るだけやーっ音譜




それでゎ、おやすみーん


{71D019BF-B3A0-4E1F-BA8E-B2489AE88E88:01}


               \ひまわり~ひまわり~ヒマワリ/

れお