みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


Showroom終わりましタッ恋の矢
ひとりぼっちぃでもできるもんっ

ひとりぼっちぃでもできてたかなっ?
ちゃんとできてたーっ?←

先に大好きなもえちゃんとの
写メをどーーーーーーーんっ

{20415CB5-7ECC-40BB-955A-55ECA086E8C7:01}

可愛すぎましたっドキドキ
さすがすぎますっ!!!

きょぉ事務所に行く前から、もえちゃんからLINEがきて、テンションやばかったです恋の矢きゃっ

恋愛サーキュレーション、ずっと横でちぃも踊ってたの←(´。・ω・。`)

ちぃ恋愛サーキュレーションなら少し踊れるんだードキドキドキドキドキドキ

ルービックキューブもぐちゃぐちゃにさせてもらったょ←
{A798BAFE-5DC2-4BA6-ACA8-DBE81846C2EA:01}

ちぃもルービックキューブ始めてみよーかな←絶対にできないっ(笑)



本題にいくねっ!↓

企画的には、ギターの弾き語り♪
質問お答えコーナーしたよんっドキドキ

どきどきっ。
ギターは昨日久しぶりに出してきて
2.3時間練習したのっ音譜

実はピアノ以外にもギターしててねっ
ギターは独学だけどっ(o^^o)音譜

んー、反省点はあるけどちぃらしく
のびのび歌えたかなっ(´。・ω・。`)恋の矢


みなさんから、たくさん
88888888してもらえて嬉しかった♪


作詞作曲した、笑顔の花の歌詞↓
{4E2DDB93-6BF6-430E-834B-08F93E75BE2B:01}
歌に自信がなくて、
毎朝発声練習をしてて…

自分の歌にちょっとずつ自信を
もつことができたっ

それは、みなさんがいつも
見守ってくれてるからなのっ


そんな気持ちを素直に書いた、
ファンの方に向けて作った曲だょドキドキ
また機会があったら歌うねっ♪
{3FF5D23B-23D9-4298-BCAA-D9045DA9C632:01}

ファンの方にもらった、myぎたー。



それから、皆さんにいただいた
質問に答えてたら時間がっ←www

たくさんありがとうございますドキドキ

次回は、質問に頼らず~(´・_・`)
頑張っちゃおうかなっ♪♪♪


スタッフさんに、きょぉの反省点を
聞いたら、、、

もうちょっとぐだってもいいよっ
って(´。・ω・。`)恋の矢

だから、次はもーっとちぃのしたいよぉにがんばってみます音譜



次回もギターしようかな?

もえちゃんのも見てて歌ってみた音譜
したいなぁって思ったのラブラブ


金曜日のおはよう
うたいたいっ♪♪♪


次は多分10月になっちゃうと
思いますっ(´。・ω・。`)

また決まり次第こくちぃちゃん
するので見てくださいねっ♪♪♪


それまでに、いろいろ考えておくねドキドキ


おほしさま、
バラ、
おはな、
くまさん

投げてくださってありがとうございますっ(o^^o)リボン(o^^o)


1400人近くの方に見てもらえてたの目
嬉しすぎますっ!!!


おかげでレベル6までいけたんだよっアップ
もーみなさんのおかげですっドキドキ



ちぃちゃんはひとりぼっちぃでも心配ないでしょ!!!

って!ファンの方にいってもらったの。
でもね、期待してくださるのは嬉しいんだけど…ちぃも不安とかたくさんあるっ!

心配ないでしょって思ってて、今日全然見てくれなかったらどぅしよ(´・_・`)って思ってたんだけど…


やっぱり、みなさん好きっドキドキ
ちゃんと見ててくれてありがとう!


次回はもっとちぃらしく頑張るね恋の矢


では!心を込めてコメントのお返事▼
1.T♡myたん
ありがとうっ(o^^o)ドキドキこれからも毎日絶対に更新するから見てね目♡質問ありがとうございます!!!1コメだったから、1番に答えたよっ音譜ソロで歌いたい曲はね、今はダーリンだよっ♪次のShowroomまでに練習できたら歌いたいなっ音譜きょぉのShowroomの感想聞かせてください(´・_・`)!

2.ななサンタ
おサボりサンタにおこおこサンタなう←(´・_・`)笑 ななサンタが運あるんぢゃないよっドキドキちぃがななサンタに運をプレゼントしただけっベル質問ありがとうっ!!!答えたよっ♪♪♪コメントたくさん見えてたよっ*ありがとうっラブラブ次ものコメントまってるね♪きょぉの感想聞かせてくださいっ恋の矢

3.ブラウニー
おサボりさんぢゃなく、毎日コメントありがとうございますドキドキはいっ!物販でぜひ聞かせてくださいっ音譜楽しみぃ←質問たくさんありがとうございますラブラブ全部答えさせてもらいましたっ♪コメントもありがとうございましたっ*きょぉの感想聞かせてもらえると嬉しいです(o^^o)音譜

4.たいしぱぱ
そぉだったね(´・_・`)あのとき雨いっぱいふってたって言ってたね雨風邪ひかなくて良かったです恋の矢ちぃも風邪ひいてなぃよっ(o^^o)恋の矢♪へっちゃらーんっ!!!質問ちゃんと答えたよっ♪見てくれたかな目たくさんありがとう♪

5.ぽんさん
はいっ!ブログ500回目指して頑張るね恋の矢コメントおサボりさんはさみしいよっ(´・_・`)でもお仕事お疲れ様です♪理由話してくれてありがとう!質問ちゃんと答えたよっドキドキそして、くまさんとかたくさんありがとう音譜とっても嬉しかったです(o^^o)音譜きょぉの感想聞かせてください♪

6.月宮メロンさん
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
そぉですね!雨は嫌いだけど、大切だもんね(o^^o)雨お野菜高いんですかっ!
第一印象答えたよーっ(o^^o)恋の矢♪質問ありがとうございますっ!!!
きょぉの感想とか聞きたいので、またコメントでおしえてくださいっ音譜

7.けんちゃん
ほんとっ?(´・_・`)ドキドキそぉおいってもらえて本当に嬉しいですアップちぃの気持ち伝わってるんだね♪だって、けんちゃん来てくれるとすっごく嬉しいよっラブラブけんちゃんが撮ってくれる写真好きだし、コールももちろん好きだし、お話しするのもすきー!だからまたまってるからきてねっ(o^^o)アップ

8.さんきちぃ
おサボりさん発見~目目チョキわぁい
おこおこーっ!笑きょぉは見てくれてありがとうドキドキ久しぶりのギターどーだったかな?また、練習して聴いてもらえるよぉな歌にするから、よろしくねっ恋の矢きょぉでまた、ギター好きになった♪あのギターのおかげだよっ恋の矢感想聞かせてほしいです!

9.マッチョマン
質問ありがとうございます(´・_・`)ドキドキ
ぜんぶ答えたよーっ♪♪♪
見てくれましたか目
ちぃは痩せマッチョがすきっ!
でもマッチョマンの筋肉触るのがすきーっ!笑 また触らせてください←wwwドキドキ

10.うえぽんさん
気づいてくれていたんですねドキドキありがとうっ!風邪ひかなかったですよっ(o^^o)音譜いつも心配してくれてありがとうございます♪♪♪きょぉも応援ビームのおかげで頑張れましタッ恋の矢ありがとーっ!うえぽんさんからのビーム定番にしてください←来れないときは絶対にビーム送ってね恋の矢

11.ネフちぃす
姫風邪ひいてないよっドキドキ心配ありがとうっ!!!400回何もしてくれないの?←ぢゃあきりのいい500回は期待してるね←恋の矢質問たくさんありがとうございます(o^^o)リボンきょぉもたくさんアイテムありがとう!コメントもたくさん嬉しかったよドキドキきょぉの感想聞きたいです(´・_・`)口紅!!!

12.しゅうにゃん
名前がしゅうにゃんぢゃないから、おこポイント追加恋の矢←ぶー(´・_・`)忘れてたのがちぃらしいとか何ですか←おこポイント追加恋の矢←Showroom見つけたよっ♪だからさっきのおこポイント1つひいといてあげる←音譜(笑)質問ありがとうっ!!!きょぉの感想聞かせてくださいっ!!

13.ゼロノス博士
博士のブログ止まってるね←楽しみにしてるのにぃ(´・_・`)ハートブレイクあ、写真はもー勝手に全部保存済みです←w可能な限りってところが…笑 でもほんと博士のコメントまってるからねドキドキ実験忙しくないときにしてね♪ギターしたよっ音譜コメントとかありがとう!きょぉの感想聞かせてほしいですっ恋の矢

14.やなさん
だねーっ!雨久しぶりだったね雨ちぃらしいとか…ちぃらしくないよっ♡www質問ありがとうございますドキドキ答えたよーっ♪モノマネ忘れてたっ*また今度するね♪アイテムもコメントもほーんとぅに嬉しいです音譜いつもありがとう(´。・ω・。`)リボンきょぉの感想とか聞きたいです♪

15.しんちゃん
しーんちゃーん!ハートブレイクブログもShowroomも見逃しただなんて、おこおこです←!(笑)ドキドキオリジナルですきな曲はやっぱり前も言った虹iroだよんっ(o^^o)虹
また次回はちゃんとみてくださいね目待ってます♪♪♪


たくさんありがとうございます!



きょぉは少しお返事が短くてごめんなさいっ(´・_・`)汗せっかくくださったのにぃ…




明日はちゃんとお返事します♪


では(´。・ω・。`)ドキドキ
きょぉの反省をして、ノートに書いて
次回に生かしますっ!ドキドキ

みなさんの、感想もきかせてください!
もっとこーゆーのが見たい目とかっ♡


それではっ
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{9DA183ED-C3F2-4BE7-A737-29B614FD6FC6:01}

\本番前の不安なかおーっ←/


こくちぃちゃん。

↑くりーっく!!!



ちぃちゃんより(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.