はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
ちぃちゃんだよぉぉおおドキドキ


たまってるコメントお返事させて
いただくねっ♪

あしたっの記事▽

1.ゆかちゃん
先生優しかったんだぁ(o^^o)よかったね~ドキドキこれで安心だねっ♪♪♪昨日は来てくれてほんっとうにありがとうございました音譜うちわとか、すっごく嬉しかったょ恋の矢また今度もうちわ持って応援してほしぃなっラブラブ待ってるからねっ(o^^o)きょぉはここ天の公演だょね*楽しんでねドキドキ

2.20春日野うららさん
ほんとっ?ヽ(。・∀・。)ノ嬉しいっ!ドキドキ宝くじ当たったら貸し切ってね~(笑)えーっ!何か奢ってくれるんですかっ???いい感じっ♪♪♪メロンパンと、アイスがいーなラブラブwww応援ビームありがとうっ(o^^o)!しっかり届いてましたよっベルまた次、予定が合えばぜひ来てほしいですっ♪よろしくお願いします(o^^o)恋の矢わぁい

3.ぽんさん
ウォーキング続いてたんだけど、きょぉ目覚まし合わすの忘れててできなかった(´・_・`)ハートブレイク冬服可愛いの!リボン赤色~リボンちぃもブレザーのほうが好きっ!夏は白のセーラーがきたかったなぁ(´・_・`)口紅お互い頑張れたー?ちぃは頑張れたよっ♪♪♪ぽんさんもお仕事お疲れ様ですっドキドキ応援ビーム届いたかなっ?(*/▽\*)♡

4.靴下っ子さん
地域で制服違ったりするんだね!ドキドキ
髪型も時代にってはやりが変わってくるよね~(o^^o)音譜
ちぃ、あまり学校では髪の毛くくらないのぉ!

5.T♡myたん
コールたくさんありがとうございますドキドキお祭り前だから、いろいろ大変になってくるね~(´・_・`)がんばってね!ダーリン歌ってみたいけどとっても難しいょ~ハートブレイク♪でもがんばってみるね~ドキドキCulumiの撮影会とかあったら楽しそうですね~アップパシャパシャしてねーっ(o^^o)恋の矢いつもありがとうっ!

6.あーちん
久しぶりのコメントありがとうドキドキなりすまし怖いね(´・_・`)でもしてくれてありがとうドキドキこれからは、あーちんってよぶね音譜昨日は愛にきてくれてありがとーっ♪♪♪あーみんとりなのところに行ったの?DASH!りらっくま好きどうしお話できたっ?ありがとう!ちぃもだいすきドキドキお手紙もありがとう*

7.ネフちぃす
寒くなったら嫌になるかな(´・_・`)布団から出れなくて起きれなくりそぉ!ハートブレイクきゃーっ!照れたぁぁああドキドキ///ちぃの居ないラジオ始めてだよん音譜あまり聞けてなかったんだけど、どーだったのかな?♪罰ゲーム内容どーしよう。罰ゲーム1回のライブで2回ちぃにお話しにくること!とかだとどー?(笑)

8.うえぽんさん
あるこーっあるこーっ!私は~げーんきっドキドキこの曲よく、ちっちゃい頃歌ってたよん音譜ルシャナさんの曲もいつも聴くよ♪ってゆぅより、夜にYouTube見るの日課だょ目昨日はうえぽんさんのふぁいてぃんビームのおかげで頑張れたよっヽ(。・∀・。)ノドキドキありがとうっ*

9.マッチョマン
コメントありがとうございます恋の矢(´・_・`)ルシャナ会いってみたいです!DASH!すっごく楽しそうだし、コーナーとかも見てみたいなぁ目口紅昨日は来てくださってありがとうございます!でもお話してないからすっごく、さみしいですぅ(´・_・`)汗またお話しにきてくださいねっ♪♪♪

10.けんちゃん
2部きてくださってありがとうございますドキドキすっごく、嬉しかったよぉヽ(。・∀・。)ノやっぱりけんちゃんいるから、2部のほーがコールすごかったっ♪♪♪くぅきさんとけんちゃんのMIXすきードキドキほんとに魂の解放なんですねっ*白のセーラー服きたいなぁー音譜可愛いよねっ(o^^o)

11.ブラウニー
西野カナさんはね、シンガーさんだよっ♪♪♪女の子の気持ちをね、歌詞にしてくれて、共感できる歌がたくさんあるのドキドキまた機会があれば聴いてみてねっ音譜ブレザーのほうが好きなんだドキドキちぃもブレザーのほうが好きっ!一緒だね~(o^^o)音譜昨日は約束したとおりに来てくれて嬉しかったです恋の矢ありがとうっ♪♪♪

12.月宮メロンさん
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
きょぉはね、昨日疲れてたのか、すぐねちゃってて目覚まし合わせるの忘れてたから、ウォーキングできてないの(´・_・`)DASH!だめだねーっハートブレイクしっかりしなきゃっ♪昨日のライブ、頑張りました!ドキドキでも反省点をたくさん見つけたのでまだまだ頑張ります音譜

13.一匹狼男さん
忙しくないょ~ドキドキ毎日楽しくて仕方がないよっ(o^^o)心配してくれてありがとうございます*ちぃはブレザーのほうが好きなのっ恋の矢物販で答えを言ってもらえるとゆーことは、また物販に、きてくれるってことですねっ音譜すっごく嬉しいですアップ楽しみにしています♪♪♪応援ありがとうっドキドキ頑張れましたっ!

14.たいしぱぱ
寝落ちするほど、お疲れだったんですね(´・_・`)ハートブレイク!あまり無理しすぎないよぉにしてくださいねっ♪ルシャナ会行ってみたいなあDASH!(o^^o)みぃちゃんとお話いいねっ*らなちゃんにも兼任認めてもらってるのですね*ドキドキFMさかい、遠いところまで来てくれてありがとうっラブラブいつも感謝しています♪

15.やなさん
テンション高いコメントありがとーっ(o^^o)ドキドキすっごく、嬉しいよっ♪♪♪そぉなのっ!楽しくて大声で歌ってたら周りの存在忘れてたぁ~音譜wセーラーもブレザーも好きなんだねラブラブちぃはブレザーのほうが好きなのラブラブ昨日は早くから集まってくださってたみたいですね!ありがとう音譜更新回数ビックリ!!!教えてくれてありがとドキドキ

16.優香さん
読んでくださりありがとうございますドキドキ
また、コメントもらえるの待っています!よろしくお願いします!(o^^o)音譜

17.よっしー
鼻歌、恥ずかしいよねっ(´・_・`)ドキドキでもね、そのときは結構ふっつーに歌ってたからすっごく恥ずかしかったよ///笑
動画ばっちり見ましタッ目♡Culumiの動画もありがとうございます恋の矢昨日はライブ来てくださってありがとうドキドキ楽しかったです♪♪♪いつもありがとうヽ(。・∀・。)ノリボン

18.しんちゃん♪
こんにちは~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ありがとうっ!ライブがんばってきましたぁ(o^^o)音譜え、ほんとですか?5日会えるんですね~ラブラブすっごく楽しみにていますっ!!!やっと会えますねっ*
お話もできると嬉しいなあっ(*/▽\*)リボン気をつけてきてくださいねっ*

19.しゅうにゃん
るんるんも結構恥ずかしかったょ(*/▽\*)ラブラブでもMIXは絶対に恥ずかしいねwwwでもちぃ、よくMIXうったりするよ←1人でwwドキドキローテーション分かってくれてよかったあ!あるあるだょねっ(笑)おドキドキいい報告が聞けたっ♪5日あえるーっアップたーのーしーみーっ♪スーツですか?←音譜作業うまくいって良かったです恋の矢さすがっ!



たくさんありがとうございます!!!


そしてそして、
レポとお願いの記事▽

1.超イケメン元芸さん
叶えたい願いって何ですか?ドキドキ
ちぃは今応援してもらってるファンの方と一緒にビッグになりたいです(o^^o)音譜
1コメありがとうございますっ♪♪♪

2.けんちゃん
2時間もかかったんだDASH!でも無事に着いて良かったですっ(o^^o)けんちゃんのMIXほんと好きだよードキドキまた聞かせてねっ*アウェイ感かんじたの?(´・_・`)どーしてだろ?そーゆーのなくせるよぉに頑張るね!!!ちぃもけんちゃんとお話しできて嬉しかったょっ♪いつもちぃの話きいてくれてありがとうっ(o^^o)恋の矢

3.月宮メロンさん
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
↑最近、こーやって月宮メロンさんが送ってれたのをそのままお返事に使うのが気に入ってるの恋の矢暑かったですね~!ちぃは相変わらずの汗かきだったよっ!!!ラブラブ体調は大丈夫だよっ(o^^o)月宮メロンさんは大丈夫ですか???るなちゃんも元気ですかっ?ドキドキ早く会いたいですっ(*/▽\*)

4.ピエロさん
ちぃも、ライブとチェキ楽しかったですドキドキ楽しい時間をありがとうっ♪そぉだよっ(o^^o)セトリ書いてたのwwwドキドキshowroom見てもらえると嬉しいですアップアプリのダウンロードありがとうっ♪星とかたくさん投げてもらえるとレベルアップするから、お願いします音譜ライブまた待ってるね恋の矢ほんとっ?ちぃ推しになってくれるの?ラブラブ嬉しいっ~音譜またコメント待ってます♪

5.あ~ちん
お手紙もちろんだよっ♪すっごく嬉しかったよドキドキ!ちゃんと読んだからねっ*宝物だよっアップコメントしてくれてすごく嬉しいっ♪またできるときよろしくねっリボンあ~ちんとチェキ楽しかったよ恋の矢またぎゅーしようねっ*(*/▽\*)ラブラブ次いつ会えるかわかんないんだっ(´・_・`)あせるでも会えるの楽しみにしてるね*学校がんばってねー!!!

6.さっちゃん
さっちゃ~ん(o^^o)ドキドキ愛にきてもらえるなんて思ってなかったから…すっごく嬉しかったよ音譜大分前の宿題もやっと渡せて良かったですアップこちらこそ、楽しい時間をありがとうっ(o^^o)ドキドキチェキ大切にしてねっ*推しジャンもありがとう!!!次会えるのまた待ってるから、早く愛にきてねっドキドキイイねだけぢゃなくコメントもしてねー?←

7.りょうちゃん
お疲れ様ですドキドキ2回とも見てくださったですかっ目とっても嬉しいです(o^^o)!音譜替え歌久しぶりに歌ったんです♪♪♪側転久しぶりだから怖かったけど、バッチリ決まって良かったです音譜HmnestFeeling可愛いでしょっドキドキまた聴きにきてくださいねDASH!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!また待ってますねドキドキ(*/▽\*)

8.T♡myたん
物販たくさん並んでもらえて嬉しかったです恋の矢チェキとれたね~っカメラ♡T♡myたんとチェキ撮るの久しぶりだった気がしますドキドキあいあいがさできたねっラブラブはいっ!1周年たくさんの方に見てもらえて、たくさんの方をくるめるよぉに頑張りますドキドキ!パーカー今度は白色持って行くので、きてるところしっかり撮ってねドキドキありがとうっ♪

9.たいしぱぱ
ぱぱーっ(*/▽\*)ドキドキ寝落ちしちゃったょぐぅぐぅライブ前に居てくれて、たくさんちぃにケチャしてくれて嬉しかったよ(o^^o)アップライブハウスさんと違う楽しさっていってもらえて嬉しいです音譜もっと楽しんでもらえるよぉに頑張ります恋の矢ちぃも17歳以下だとギリギリですぅ(´・_・`)ハートブレイクこのチャンス無駄にしちゃだめですねっ!!

10.ブラウニー
ブラウニーはお久しぶりの人なんかぢゃないよっドキドキエコールさんで2回もお話できたからっ音譜サイドポニーしてみたけど残念です(´・_・`)ハートブレイクれおちゃんもあーみんも可愛いから許しちゃうっ!wチェキ全然っラブラブちぃはお話しできただけで嬉しいの♪そして楽しかったって言ってもらえて嬉しかったアップれおちゃんに感謝だねドキドキ好きなブランド教えてくれてありがとう(o^^o)

11.一匹狼男さん
そぉなんです(o^^o)ドキドキ生誕祭しましたっ♪すっごく楽しいライブになりましたっ!愛たかったですぅ!セトリをねとちって、始めの立ち位置を間違えて立ってたの!ハートブレイクshowroom頑張るねっ恋の矢見れたらぜひみてくださいっ目音譜いつもコメント長くてごめんねって言ってくれるけど、嬉しいから謝らないでね♪ラブラブ

12.@すとろべりーさん
ほんとですか(*/▽\*)ドキドキ
そんなこと言ってもらえてちぃ、すっごく嬉しいです♪♪♪
これからも自分磨き頑張ります(o^^o)
応援よろしくお願いします恋の矢
また愛にきてください!
コメントも待ってますっ口紅

13.ハンバーガー@ハッピーセット
おさぼりさん発見目ドキドキでもね~、折り紙最近ずっとしてるってリプとかで教えてもらってたから、何かあーみんにするんだろぅなあラブラブって思ってたの♪♪♪パンだすっごく、可愛かった(*/▽\*)ドキドキ次はキティちゃん作ってね音譜ほんっといつぶり?ってくらいな感じだったから話したいこと話せなかったね(´・_・`)だからまたセットできてねっ?ドキドキハッピーセットで待ってるよっ♪笑

14.のりっちぃ
おーっ♪のりっちぃドキドキ久しぶりだねん(o^^o)癒されてくれたの?ラブラブありがとう♪ちぃも愛たかったよ(´・_・`)お仕事お疲れ様ですぅ~(*∩ω∩)リボン次はありおで会えるかもなのっ?音譜すっごく楽しみにしてます♪それまでお仕事(´・_・`)がんばってくださいね恋の矢ちぃも学校とレッスン頑張るねドキドキ忘れないけど早くきてねっwばいばいきーん音譜

15.やなさん
お疲れ様でーす(o^^o)ドキドキ昨日もりなのコールのときにすっごいケチャが見れて楽しかったよ(笑)ラブラブそしていつもメンバーより早い入りお疲れ様ですぅ←www物販きてくれなかったね!りな横だったから来てくれるかなー?って思ってたのにぃ(´・_・`)ハートブレイク次は来てねっ?動画とってもらおーっと*showroomぜーったいに見てね目リボン400回教えてくれて本当にありがとう!

16.しんちゃん♪
そーだよっ(o^^o)ドキドキやっぱりオリジナル曲はできるだけ歌いたいし、大好きな曲だからねっ(´∀`∩DASH!はやくしんちゃんのきいてほしーなって思ってたら5日やっときいてもらえるんだねー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚音譜すっごく楽しみっ!!!いつもコメントありがとうございます!ドキドキ

17.しゅうにゃん
showroom楽しみにしててほしいけど、期待しないでねー(´・_・`)ハートブレイクぐだっちゃったらどーしよう…助けてね?コメントしてねっ?しゅうにゃん探すからね?←目前に居なかったらおこポイント追加だからね←←←wミニハットかわいいでしょっ(o^^o)ラブラブまたつけるからお楽しみにねっ♪♪♪

18.よっしー
お疲れ様でーす(o^^o)恋の矢あーみんの生誕祭、感動だったねドキドキあんなに素敵なサプライズを用意してくださったファンの方みなさんに、感謝です音譜聖誕祭っていいでしょっ*よーしっ!今年のちぃの誕生日はよっしーも一緒にお祝いしてねベルリボンセトリちゃんと次からは覚えれるよぉにしなきゃっ!1周年に向けて意識高いでしょアップ頑張るねラブラブ

19.うえぽんさん
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
showroom見れないんだ…パソコンからでも見れるよっ目でも、見れなくても、応援ビームがあれば大丈夫(´・_・`)ドキドキちぃ、それで頑張れるから、ビームくださいね!うえぽんさんのファイティンビームすきだよーっ!恋の矢待ってます♪♪♪

20.ネフちぃす
推しじゃんしてくれて、ありがとう(o^^o)リボン痛かったの?ごめんね(´・_・`)すっごく嬉しかったよ♪お仕事お疲れ様っ*ジャンプ鍛えるの?楽しみにしてるねアップちぃもどっちかとゆぅと写真のほーが好きかな恋の矢でもチェキも大切にしてねっ♪動画見てくれた?目はまったから次もとらせてねラブラブ姫の心配もしてください←コメントしてね?助けてねっ(o^^o)ドキドキへへへ



たくさんありがとうございます!

どちらの記事も20を超えることができてすっごく嬉しいですドキドキ

毎日みなさんからのコメント読むのが楽しみで、携帯を持つたびに、きてるか確認してます恋の矢

↑これわりとガチですwww


なので、これからもコメントお願いしますっっっ(ノ。・ω・。)ノリボン


それではっ!
きょぉのことはまたあとで更新
するので、まっててね(´・_・`)ラブラブ


では!せーのっ?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{AF9005FB-8D26-4266-8BA4-B679F8CB7572:01}

\またあとでねーっ!!!!!!/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.