みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉはね~、月曜日がんばったょっドキドキ
朝早く起きて、ウォーキングDASH!
ちゃーんとしたのっ(´∀`∩音譜

音楽聴きながら歩くとるんるんして
歌ってしまーうっ(*/▽\*)音譜

で、後ろ確認したら、
おばあちゃんが歩いてて~、
聴かれてて恥ずかしかったですぅ///ドキドキ

でも、ウォーキング続いてるし、
いい感じだよーんっ(o^^o)ラブラブ


きょぉは、西野かなさんの
ダーリンをプラスして聴いたよっ♪

鎖那さんと天月さんは鉄板だけどねっ*
朝からはっぴーっヽ(。・∀・。)ノアップ


きょぉから、学校も冬服おっけいに
なってデビューしたよおおんドキドキ

ちぃは学校の制服、冬服が好きなのっ♪
かわいいんだよーっ(o^^o)ドキドキ


中学のときはセーラーで、
高校はブレザーだから、
全部着たことになる~っ音譜

みなさんは、セーラーすきーっ?
ブレザーのほぅがすきーっ?



トークちぇんじ▼
明日はね~、東文化会館FMさかいさんの前のロビーでライブだよっ恋の矢


ラジオもするよーん!
13:30~ドキドキりなれおちゃんつっきー

1部ドキドキ14:00~
終わり次第物販

2部ドキドキ16:00~
終わり次第物販


だよよよんっ!


観覧無料だし2部あるから、
どちらかでも見に来てもらぇたら
嬉しいですヽ(。・∀・。)ノラブラブ


ホームだよっ!
エコールいずみさんもホームになるけど
東文化会館さんはculumiのホームドキドキ


たくさん楽しんで、素敵な1日にしましょーねぇええ(*/▽\*)リボン


もー、うきうきっ!
あの衣装きるよっ←


今ねダンスの習い事終わったから
お家帰ったら準備しなきゃっDASH!音譜

準備してる時間も楽しいから好きっ恋の矢


明日、迷ってる方はぜったいに
きてもらいたいですっ(´・_・`)ドキドキ

待ってるよぉおお音譜
愛たーーーーいーーーーーっ!!!



それでは、心を込めて
コメントのお返事▼

1.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
でしょっドキドキりなのリボンはレアだよっリボン
たしかに、かっこいいのほーがあってるよねっ♪♪♪だから、たまにこうして可愛い系を乗せるとギャップ萌えだねー(*/▽\*)ラブラブ
月宮メロンさんも!体調崩さないよぉに気をつけてくださいねっ(。・∀・。)音譜

2.やなさん
文化祭楽しかったよドキドキきょぉはほんとに、暑かったね晴れ日焼けやなさん楽しみにしてるねっ←りなのリボン、ギャップ萌えしましたっ??リボン即保存みとめまーすw敵視しないでくれるの?恋の矢またりなの写メ載せるからねっ♪♪♪ルシャナさんのライブのお勉強でしょっ音譜早く明日になぁれっ*

3.ゆかちゃん
きょぉもお疲れ様ですっ(o^^o)ドキドキ新しいところは、どーだった?♪ちぃのために、Culumiのためにがんばってくれましたか?ラブラブ明日いよいよ会えるねっ(*/▽\*)音譜めっちゃめっちゃ楽しみだよぉおおアップうんうん*お家でアイロンビーズしたらちょーだいねっヽ(。・ω-。)リボン楽しみに待ってる*

4.T♡myたん
はいっ(o^^o)ドキドキいいタイミングで2ショット撮ってねカメラ♡記念日いーねっチョキ♪たのしみっ!!!ハロウィンコスとかあればいーなーっ(*/▽\*)音譜去年は小悪魔だったけど…今年はなににしよーかなーっ口紅楽しい企画がたくさんできるといーねっ♪明日会えるの楽しみぃ~ラブラブコールしてねっ♪♪♪

5.ぽんさん
文化祭楽しかったよーっドキドキ長袖暑かった晴れ失敗だね~(´・_・`)でも夜は寒いもんね!デートしたのーっドキドキでしょっ!似合わないと思ったら結構この帽子気に入っちゃったよ*アップまたつけるね♪福井に行ってきたんだーDASH!お土産あるの?嬉しいっラブラブ楽しみにしてるねーっ♪♪♪明日は頑張ってねビックリマークちぃも頑張るっ!

6.ひでっちぃ
文化祭楽しかったのー(*/▽\*)アップ他の学校の文化祭でも楽しめるよっ♪♪♪そぉなんですねドキドキまた出会いがあったのですね*ちぃたちもメジャーデビューとか、できるよぉになるまでまだまだ頑張りますラブラブ!!!来週会えるんですね音譜めっちゃ楽しみにしてるねーっ♪体調気をつけてねっ*

7.けんちゃん
お疲れ様ですドキドキ(o^^o)幹事、大変だった~???また、お話聞きたいなあっ♪一体感のあるライブ素敵~ラブラブ明日はけんちゃんのあついMIXとコール聴けるっ?音譜楽しみにしてるねーっ(*/▽\*)恋の矢
さみしくなったらCulumiがくるむから安心してねっ♪♪♪明日まってまーす恋の矢

8.かわごえさん
そぉなんですかっビックリマーク会えなくて残念(´・_・`)万博に行ってらっしゃったのですねDASH!楽しかったですか???ドキドキちぃは麺大好きだからうどんもなんでも好きだよドキドキきつねうどんが1番ノーマルで好きかなっ♪幼稚園でも文化祭ってあるんですね!!!すごいっ♪28日の詳細まだです(´・_・`)もぉすこしまってくださいねハートブレイク

9.しんちゃん
明日休みですよー(*/▽\*)ドキドキだから今日、学校がんばったの!!!明日お休みだーって思いながらラブラブ虹iro、早くきいてみてほしいなぁ(o^^o)音譜それまでに、もっといい歌をうたえるよぉに練習しておくね恋の矢ません美味しかったよー♪♪♪いつもコメントありがとうございます音譜

10.マッチョマン
何回もありがとう(´・_・`)ドキドキそんなに大きなイベントだったんですねーっ!!!おおお?笑 やっぱり遅刻しちゃったの(´・_・`)?汗おさぼりまんもだめだよっドキドキちゃんとコメントしてねっ*はじかれまんは…仕方がないね(´・_・`)ごめんなさいっ!次は遅刻せず会えるの楽しみにしてまーす!←ドキドキ

11.ブラウニー
おかえりなさいですDASH!みなさん、暑かったっていってたね(´・_・`)でも楽しかったみたいで羨ましいですドキドキ!やっぱりたませんいいよねっチョキ(o^^o)とっても美味しかったよー(*/▽\*)!お祭り気分味わいましたっ♪♪♪明日、会えるの楽しみにしていますドキドキ気をつけてきてくださいねっDASH!

12.靴下っ子さん
会えないってことですょね(´・_・`)?
またまってますね♪
金沢気をつけて行ってらっしゃいですドキドキ
また感想聞かせてくださいっ!!!

13.ネフちぃす
そんなに日焼けしたんだっ(o^^o)晴れネフちぃすも、らなちゃん推しなのっ?リボン文化祭楽しかったょん音譜うんっ♪りなとは、何も遠慮せずに過ごせるから、2人とも自由に勝手にお店回るよっ←(笑)ラブラブコメントおさぼりしたら、また罰ゲーム復活するかもっ?w明日もたのしもーね♪ジャンプしてね音譜楽しみーっ(*/▽\*)ドキドキ

14.一匹狼男さん
ちぃのコメントにお邪魔してくれてありがとぉ(o^^o)ドキドキまってたよぉ♡楽しい1日でしたよーっ♪服装はね…すぐに決まる時と、時間かかるときとあるよっワンピースオシャレは楽しいからすきーっラブラブひとりじめしちゃったー!ちぃがひとりじめしちゃおーかな?(o^^o)←www音譜明日って会えますか?コメント嬉しいです!

15.うえぽんさん
そぉなんです(´・_・`)ハートブレイク遠い!だけどブログでこの距離繋げれるから嬉しいねっ♪明日会えないの…?汗さみしいですっハートブレイク!写真のポーズたくさん増えてくるね~♪早く植え本さんに撮ってほしぃです(*/▽\*)リボン決めポーズはやっぱりカメラにおさめてほしぃからっドキドキまた、たーっくさん撮ってもらわなきゃねーっ♪♪♪

16.たいしぱぱ
ぱぱーっ(*/▽\*)ドキドキ
そぉかなっ!あっとゆーまに冬がきてくれるかなっ雪の結晶ちぃ、ずっと冬がいいなあラブラブふゆだーいすきっ!!!早くコートとかきたいもんワンピース♡明日はライブで会えますね音譜楽しみすぎてるんるんだよーっ♪♪♪
3回も送ってくれたの?ありがとう(´・_・`)ドキドキちゃんと届きましタッ*

17.よっしー
満喫したよーっ(*/▽\*)ドキドキ写メから伝わってきますかぁ?アップよかったー(o^^o)!!!よっしーも満喫したみたいですねっ♪♪♪ルシャナさんの動画見たよーっ目♡明日はCulumiの応援たっくさんよろしくねっ恋の矢♪早く明日になってほしぃなあ~口紅るん
きょぉはお仕事かな?お疲れ様です恋の矢

18.しゅうにゃん
そだよーっ(o^^o)そーゆー時期だよドキドキちぃの高校は実はもー終わったの!ラストJKだから最後の行事がたくさん終わってくハートブレイクたたんである洗濯物の上からとっていく感じわかるっ←靴下とかそんな感じだから、たくさんあるのに3つくらいをローテーションするときあるっ(笑)ラブラブ頑張ってね♡イトヨまで…応援ビーム毎日送るね*ドキドキ


たくさんありがとうございましたっ!


写メコーナー▼
{6E9E7DD3-3DAA-4E74-B694-F2013696BB30:01}
もか宝石紫ヽ(。・∀・。)ノ
{69E9E332-57CC-4509-A072-77F77E24F25A:01}
れおちゃん♪ヽ(。・∀・。)ノ


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{43ECE092-291A-42C3-BBBC-490F71351641:01}

ぷはっ


{B419108C-A470-450B-9F4B-1FFD54388F4E:01}


\あーしーたーっ!あーしたっ!/


こくちぃちゃん!
{1BA65491-767F-4AEF-9C0B-87E22864BB2B:01}
{2609B361-0027-427A-A35E-C21A29B51431:01}
{F9834FBC-0B10-4AE9-8DB1-009AB17E7E36:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒
ドキドキ。.