みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは、れおちゃんの文化祭に
少しお邪魔してきたよっDASH!

きょぉ文化祭のところ多かった
みたいだねーっ(*/▽\*)ドキドキ

お友達も、きょぉだって言ってたよっ


朝から服に迷って30分くらい、
クローゼットとにらめっこ(´・_・`)目ドンッ


朝はめーっちゃ寒くて、もこもこ靴下
なかなか脱げないくらい(´・_・`)雪の結晶

このままだと、ちぃ冬には毛布に
くるまってるかも(つω-`。)!!


30分にらめっこして決めた服きて
文化祭にごーっ─=≡Σ((( っ'∀')っDASH!


したら、とても暑かったよ!!!笑


今は秋になるのかな?
この季節の服装難しくて、
よく分かんなくなるーっ( ̄ー ̄)宝石赤


靴もね?ブーツはまだ早いでしょ?
でもサンダルはもー寒いじゃんっ


なにはくーっ?てなるから、
この季節きらーーーいっ(´・_・`)ハートブレイク


で、去年のこの季節くらいに買った
靴を出してきてはいたのはいいけど、

なれてないから靴擦れなうなうですハートブレイク
でも、これでやっぱりだなぁって
実感するよーっ(*/▽\*)ドキドキ


でねっ文化祭では、やっぱり定番の
たません食べたよーっ音譜

{2C65C11F-C271-42F5-95B0-FEC3168DF2C1:01}

おいしいっ♡おいしーっ♡笑


それから、れおちゃんの雪の結晶
見てきたよっ目♪♪♪

楽しかった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚アップ


それから、りなとでーとっドキドキ

変なことして遊んだよっ!
写メどーんっ

{76DA289F-D367-48C8-8359-9BA28FC630C4:01}

メガネ似合ってなさすぎーっ(笑)
りなはちゃんと似合ってるねドキドキきゃわ

{8F88B4A7-500D-4B93-A6B5-2F57CD982395:01}

おっきなリボンリボン
りな普段つけないから、
めずらしいでしょっ!!!

らいぶでもつけてね♡って言ったら
恥ずかしいだって(´・_・`)ドキドキ

{5E2846DF-0F3B-4380-ABE5-32EE75BCD05C:01}

ぼうしーっ帽子
これ、似合わないでしょ!
とか言いながらかぶってみたら、

以外とお互いお気に入り~ドキドキ
どーっ?似合ってるかなぁ???リボン


こんな感じで、楽しかったよ恋の矢
お店回るの楽しくて楽しくてラブラブ

1回お店に入るとなかなか出てこないからねっ!女の子だなあドキドキって実感←へへ


あっ!かわいい髪飾り買ったの音譜
23日つけるから楽しみにしててねリボン

あ、ちなみにリボンぢゃないよっ♪

りなに、ちぃはリボンなイメージが
あるからめずらしいねドキドキって
いってもらったのー!

早くつけたいなっ♪




きょぉはこんな感じで、オフを
満喫したよーっ(*/▽\*)ドキドキ

たまには、オフいーねっ♪


また明日からお休み当分ないから
レッスンがんばるねっ!!!


りな推しのかた。
敵視しないでねーっ(´・_・`)ドキドキ


それでは、心を込めて
コメントのお返事▽

*ネフちぃす
楽しんでもらえてよかったですドキドキやばいねやばいねっ!明日我慢すれば会えるんだよっ(´∀`∩アップ昨日はたくさんお話できて楽しかったよーっドキドキ♪きょぉはルシャナさんのライブに行ってきたんですねDASH!楽しかったですか???音譜ちぃも行きたかったです(´・_・`)ハートブレイクまた感想聞かせてねっ音譜

*ヒム69さん
三つ編みいいかんじですかっ?(´∀`∩
うれしーなっ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
またするので、楽しみにしていてくださいねーっリボンでも自分でくくれないところが欠点っ( ̄ー ̄)汗笑 がんばるね!!!

1.くぅちゃん
お誕生日おめでとーっ!ドキドキほんっとにおめでとうヽ(。・ω-。)音譜きょぉはケーキ食べたっ?いっぱいお祝いしてもらったのかな?ラブラブちぃもくぅちゃんにお祝いができて嬉しいよっアップ23日にも直接おめでとう言わせてね♪愛にきてくれるの楽しみっ恋の矢物販きてねっ?待ってるからね音譜きゃ///ちぃも大好きだよっ恋の矢

2.ゆかちゃん
そぉなんだっ(´∀`∩ドキドキこんど食べてみるねっ♪♪♪休憩ないんだ…(´・_・`)汗でも、たのしそうでいーなーっラブラブそっか!売っちゃうんだね(´・_・`)また、ちぃに作ってほしーなっ♪♪えー!羨ましいなあドキドキここ天ちぃも行きたいDASH!でもとりあえず23日ちぃと一緒に楽しい時間をすごそーねっ音譜

3.たいしぱぱ
そだよーっ(´∀`∩DASH!文化祭行ってきたよドキドキそーなんだっ!!!トルコアイスって気になるけどまだ食べたことないのっ!ぱぱはある?(ノ。・ω・。)ノドキドキ麺活いーねーチョキおいしかったですかっ?アップきょぉはおやすみしたんだねっ*明日はちぃの分も楽しんできてねーっ(*/▽\*)恋の矢

4.うえぽんさん
ゆっくりDAYなんですねっ(´∀`∩ドキドキルシャナさんには行かなかったんだ(´・_・`)ハートブレイクちぃも行きたかったけど、やっぱり奈良は遠いですっ…DASH!はいっ!写真たっくさん撮ってくださいっラブラブ褒めてくれてありがと!なら、ぷーの写真もこんど撮ってもらおっラブラブ楽しみが増えましタッ♪

5.靴下っ子さん
休めないんですか(´・_・`)
お仕事大変そうですね…ハートブレイク
あまりむりせずにねっ♪
また愛にきてくださいっDASH!まってます♪

6.しんちゃん
虹iroはねーっ、夢に向かって頑張る気持ちを書いた曲なのっ(´・_・`)虹だからね、すっごく思いが重なるから歌ってると共感できるし、それにアップテンポな曲だからすっごく楽しいのっ(´∀`∩アップはやくしんちゃんに聞いてほしーです音譜みるきーさんに会えるなんて…ずるいですぅ~(´・_・`)ハートブレイクドキドキ

7.ブラウニー
ルシャナさんのイベントに行ってきはったんですね(´∀`∩DASH!楽しかったですか?ちぃも行きたかったよーーーっハートブレイクほんとっ?いつもブラウニーに褒めてもらうの嬉しくてラブラブ秋物いいのありましたか?ちぃもきょぉたくさん見て早くショッピングしたくなりましたっDASH!(*/▽\*)ドキドキ

8.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
こちらこそいつも、ありがとうございます恋の矢ルシャナさんのライブいいですねラブラブちぃも連れてって~(´・_・`)DASH!wwwももねぇさん推しなの知ってるよー音譜へへへ(*/▽\*)ちぃもももねぇさん話しやすくってとっても大好きっラブラブまたいっぱいお話しましょーね音譜たのしみっ♪

9.けんちゃん
けんちゃんっ(´・_・`)ドキドキ
おつかれさまですっ!!!
けんちゃんのスーツ姿???ラブラブ
まだ見たことないですぅぅうう目
またこんど見れたりしますかっ?♪
きょぉはお疲れ様でしたっ!またお話聞かせてくださいねっ音譜

10.さーべるボンさん
おーー(´・_・`)きょぉは朝夜は寒いけどお昼はあったかかったね晴れ試験曳き見たんですね目ちぃは見れてないから本チャンがたのしみっアップ5日はやっぱり会えないょね…ハートブレイクでも、頑張るので応援ビームくださいね♪♪♪そして、11月は定期ライブ来てもらえるの楽しみにしてますよーっドキドキ

11.T♡myたん
やだです(´・_・`)聞きたくないですぅ。wパーカー本当にお気に入りです恋の矢カレンダー楽しみーっ恋の矢2ショットお願いしたいなあ音譜れおちゃんの8月のところは絶対に、2ショットがほしーなっ*ラブラブまた、ゆっくりリクエストさせてねっ(´∀`∩明後日あえるねーっドキドキお仕事頑張ってね♪♪♪

12.よっしー
こちらこそっ(*/▽\*)リボンコメントありがとうございますっ!!!タオルいいかんじーっ?音譜わぁい!これからはちぃTにちぃタオルに、サイリウムねラブラブるんっ全然大丈夫だよっ*タオル書くの楽しかったもん♪音譜明後日また会えるの楽しみにしてるねーっ音譜お仕事頑張ってください(´∀`∩口紅

13.しゅうにゃん
だいじょーぶ(*/▽\*)ドキドキしゅうにゃんなら大丈夫っ!きっと!やり直しって言われたら、ちぃが書いてあげるっ←←←音譜深夜徘徊とか、何かでてきそーっ(笑)うーわうーわ!次は開き直った~(´・_・`)!!おこおこポイント増加していく一方やでっ?だいじょーぶかな?←早く愛にきてねドキドキ

14.ネフちぃす
ちぃも楽しかったけどたのしすぎて何話したかあんまり覚えてないですっ←ドキドキえ(´・_・`)さぼるとか言わないでよぉ!コメント読むのすっごく楽しみに毎日すごしてるのに!どんなに楽しみにしてるか知らないでしょっ(笑)携帯持つたびに確認するんだからねっ?←音譜だからしてほしーなっ♪


たくさんありがとうございます!


きょぉたくさん写メ載せたから、
写メコーナーお休みするねっ!



明日学校だーっ!
でも明日学校頑張ったらまた、
らいぶで会えるねドキドキ


だから、明日も頑張れそうです音譜

みなさん、愛にきてねっ?
全然会えてない方も!
観覧無料だよっ(*/▽\*)リボン

愛にくるしかないでしょっ♡
素敵な1日にしてみせますっ


そろそろ会えてなくて
さみしーよーって方いっぱい
いるもんっ(´・_・`)

ぜひ来てくださいねDASH!



では!
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{97617A8A-3E85-4137-8455-7EEBAEBCE846:01}

\たのしーっ/

こくちぃちゃん!
くりっくしてねーっ*



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.