みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉはいい天気だねぇ~晴れ!!
あったかーいっ(o^^o)ラブラブ


よぉし(((o(*゚▽゚*)o)))
きょぉも感謝の気持ちを込めて、
コメントのお返事▼するねっ*


おめでとーの記事▽
1.T♡myたん
やだーっ(´・_・`)ハートブレイクこわいもーんっ!!本物はいけるとかT♡myたん変わってるよーっ!前みたいに、男の子いる!とか言わないでね←ハートブレイクあーみん15歳ーっ音譜おめでとうだねーっ(o^^o)!!ずっとあーみんは天然でマイペースで居てほしいねっ♪いいこと、早く報告できるといーなーっ恋の矢昨日も楽しい時間をありがとうございますっ*

2.ゆかちゃん
シナモンスティックかあ(o^^o)ラブラブいーねっ*ビーズとアイロンビーズ、できたらちぃにも見せてほしーなっ目ドキドキウォーキングおさぼりさん(´・_・`)DASH!作業所って大変そうだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))汗頑張ってくださいねっ*23日会えるの楽しみっアップちぃたっくさん頑張るから、ゆかちゃんも楽しんでくださいねっ♪♪♪

3.ぽんさん
あーみんとは、いつもたっくさん写メ撮るからねカメラ♡でもほかのメンバーもたくさんあるょ(o^^o)ドキドキみるきーさん、そぉみたいですね♪ほんとみるきーさん可愛いよっ音譜ほんとー?そぉいってもらえて嬉しいですアップお仕事これからも頑張ってね恋の矢早起きはいいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))口紅だから、がんばって早起きしてねーっ!

4.うえぽんさん
あーみんにお祝いコメントありがとうございます(o^^o)ラブラブきっと喜んでると思いますっ恋の矢ホラーナイトのゾンビ役とか、こわーいっDASH!wwwクルシャナで旅行とか、修学旅行みたいになるねっ(o^^o)恋の矢でもとってもたのしそうだからしてみたいなあラブラブはい!寝れなさそうですぐぅぐぅ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなはしゃいでそうっ♪♪♪

5.やなさん
でしょでしょっ(o^^o)ドキドキこれでも、選んだから、もーっともーっとあーみんとの写メあるよっアップ他のメンバーもたくさんあるっ♪♪♪サッカーできるよっ?ちゃんと!リフティングだって、この前2回できたよっ!!どゃ←(笑)笑わないでね???結構真剣だからね(´・_・`)←wwwライブまで待ち遠しすぎて遠く感じるのわかるっ(´∀`∩音譜w

6.たいしぱぱ
あーみんおめでとうだねーっ(o^^o)ドキドキ
ぱぱありがとうっ♪♪♪絶対に素敵な未来にしてみせるからね恋の矢一緒にいい1年にしよーねっDASH!!アナザードリームさんの下見しにいってくれてたんだラブラブわざわざありがとう!そのおかげで、昨日会えて嬉しかったです(´∀`∩音譜いつもありがとーう─=≡Σ((( っ'∀')っドキドキ

7.ブラウニー
おはよーござぃます(o^^o)ドキドキいつもコメントありがとうございますっ!!!これからも、可愛くてマイペースなあーみんで居てほしいですねっ音譜23日と12日あえるのですねーっ(´∀`∩恋の矢楽しみっ!!!23日はあときょぉと明日乗り切ったら、会えるんですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!一緒に楽しい時間をすごしましょーっ(笑)音譜

8.ネフちぃす
うーうん!ちゃんとLINEほんとに我慢してたんだよっドキドキw怒られるのっ?(´・_・`)汗だいじょーぶ?それにプラス、昨日もたくさんおこおこしちゃったけどwwwでも昨日はほんとに楽しかったですねアップ遅刻したらダメな日といい日があるの?(笑)毎日したらだめだよっ?www継続力ないとか言ってるけど、毎日コメントしてくれるな嬉しいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブありがとう!

9.けんちゃん
サイクリングですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))DASH!いーね、いーねーっ♪♪♪
きのうは、、どのくらいの距離を走ったのかな?ドキドキいいかんじですか?
寒かったから風邪とかひかないでねーっ?またお話聞かせてくださいっ♪♪♪

10.しんちゃん
みるきーさんの、誕生日コンサートいいなあっ(/ω\)ドキドキずるいですっ!しんちゃんずるーいっ!!!どんなライブだったんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ体痛いってwwwたくさんはしゃいだんですねっ!きょぉも、ルシャナさんですか?音譜体に気をつけてくださいねっ♪行ってらっしゃいDASH!

11.春日野うららさん
はろーきちぃ(。・ω・。)ドキドキ
いいこと、また報告できると思うので、ちょっと待っててね(/ω\)音譜
1億円当たるといーなー(笑)春日野うららさんは、当たったら何しますかっ?また教えてくださいね!?コメントありがとうございます(´∀`∩♪

12.しゅうにゃん
しゅーにゃーんー(/ω\)ドキドキ論文決着おめでとっアップそして、お疲れ様っ!!!これで、ちぃに愛にきてもらえますか?←←待ってたよ、この報告っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!4時間睡眠でだいじょーぶなのっ?汗ちゃんと寝ないとおこするよ?w動揺してるの?スタジオから歩けDASH!って思ってたんでしょ!笑 しゅうにゃんのおにー!おにー!笑

13.よっしー
すっごくいいこと(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
とかゆって、期待させて、それ?って感じになるの嫌だからあまり言わないでおくーねー!笑
でも報告できるときがきたらするので、楽しみに待っててください(/ω\)音譜



たくさんありがとうございます!


ありがとっの記事▽
1.しんちゃん
オリジナル曲でライブできるのってほんと幸せですっ(/ω\)リボン全部好きっ!だけど、ちぃの推し曲わぁ…んー。やっぱり虹iroかなーっ虹この曲はね、とっても盛り上がるんだよーっ?音譜だから、しんちゃんにも早く聴いて見てもらって楽しんでもらいたいなっ音譜(/ω\)爆発すごいでしょっ(笑)ドンッルシャナさん、楽しんできてくださいっ♪

2.12.13.さーべるボンさん
へへへ(/ω\)ドキドキばれてないってゆったら嘘になるょっwでもさーべるボンさんに愛にきてもらえて、嬉しかったですドキドキちゃんとライブ中見えてたからね目♡プレゼントもいつも本当にありがとう!音譜MIXうってくれるのすごく、嬉しくていつも一緒に小声でうってるの!(笑)ナオトきてたんだー!知らなかったハートブレイク試験曳き楽しんできてねーっ(´∀`∩恋の矢

3.ひでっちぃ
ほんとだよー(´・_・`)最近コメントの頻度が減ってきてますよぉハートブレイク待ってるからしてくれると嬉しいなっラブラブルシャナさんに愛に行ってらっしゃったんですねDASH!ちぃも愛たかったですぅ(´・_・`)でもまた愛にきてくれるっていってたから待ってるねアップ次はいつ会えるんですかぁぁあ?ドキドキ体調くずさないよぉに気をつけてねっ♪

4.けんちゃん
おお─=≡Σ((( っ'∀')っ新車ですか恋の矢また見せてもらわなきゃっ目♪自転車で風になれるとかすごすぎますよーっ!ちぃには程遠いDASH!(´・_・`)wサイクリングマンを抜かすとかすごい、相当ですね!けんちゃんさすがドキドキCulumiの新曲、早く出せるよぉになるといーなーっ(/ω\)恋の矢♪期待…しててください←ぇw

5.T♡myたん
騙せてたかなっ?ヽ(。・ω-。)ドキドキ大成功っ♪物販…やだーっ!おこーっ!ってのはウソだよっドキドキ宿題にしてくれてありがとう!最近ゆっくり話せていないけど、今度その分たくさんお話してほしーなっ*あと、パーカー本当にありがとうドキドキお気に入りですぅ音譜楽しんでもらえたかな?コールたくさんよろしくねっ音譜いつもありがとう(/ω\)

6.月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
ですよね!完璧なライブなんてないですよねっ音譜見えない完璧を追い求めてちぃたちはがんばるしかないですね(/ω\)ドキドキ
会えないときでも、ちぃのこと!Culumiのこと考えてくれるのはとっても嬉しいですドキドキありがとーっ!早く月宮メロンさんにライブみてもらいたいです目

7.たいしぱぱ
ありがとうっ(´・_・`)ドキドキブログは、始めたときから、かかさず毎日続けてきたものだから、絶対にお休みしたくないのっ!音譜これからも短くなったりするかもだけど絶対に更新するからね音譜ちゃんと改善して23日は昨日よりいいパフォーマンスするねラブラブがんばるんばっ!!!ルシャナさんのライブ楽しんできてくださいっ♪

8.ぽんさん
いっぱい飛んでくれてありがとうドキドキ足あまりむりしないでくださいっ!4人から6人になると、やっぱり迫力違うよね恋の矢ちぃもフルメンバーがいーなーって改めて思ったよ音譜おさげ~リボン初挑戦っ!また、するねドキドキ頑張ってきてくださいっ♪ちぃも頑張るねっ*昨日もたくさん、物販ありがとう♪お手紙もありがとうっ(/ω\)音譜

9.やなさん
はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
楽しんでもらえてよかったですぅ♪
へへっ!髪型三つ編み細いの気付いた?笑音譜ひょろひょろでしょっ(笑)また違う髪型も挑戦するねっ─=≡Σ((( っ'∀')っリボン
よる遅くまでありがとうドキドキ///そしてレポお疲れ様です←(/ω\)ラブラブきょぉも楽しんできてくださいねっ音譜

10.ブラウニー
ありがとう(ノ。・ω・。)ノドキドキ脳内ライブしてくれてありがとうございます♪♪♪物販列すごくないよっ*でもみなさんと話すの楽しかったです♪23日、お話できるといーなードキドキほんと?似合ってるぅ~?リボン嬉しいなあ!ブラウニーは褒め上手ですねっ♪昨日は遊んでらっしゃったんですかDASH!楽しかったですか???ドキドキ

11.よっしー
昨日は、来てくれてありがとうございましたっ(/ω\)ドキドキまた物販でお話できて嬉しかったですぅ音譜タオルも無事渡せて…ラブラブこれからたくさん使ってくださいねっ*次は23日会えるんだったね─=≡Σ((( っ'∀')っDASH!すっごく、楽しみにしてるねっ♪♪♪昨日は遅くまでありがとうございましたっ恋の矢

14.しゅうにゃん
お疲れ様でーす恋の矢(/ω\)へへっ!ギャップがすごい?笑音譜結構ライブ終わりに髪の毛はずしたら、どんな、髪型しててもこーなるよっ(笑)リボンとくにポニーテールとか、上でアップするやつとかねwww昨日はルシャナさんのらいぶでしょっ?音譜そんなにごらさなくてもいーよーっ*どっちにしろおこおこポイントは変わらないからねっ←w

15.うえぽんさん
ありがとうございます(/ω\)リボン似合ってるだなんて…またうえぽんさんがきてくれるライブでもしますねっ♪写真撮ってくださいねラブラブ午後からは、ドライブですかDASH!いーねーっ─=≡Σ((( っ'∀')っドキドキしかもCulumiの曲聴いてくださったんですね♪♪♪すっごくうれしいっ!虹iroも聴いてもらえるよぉに頑張ります音譜


たくさんありがとうございますドキドキ



まだコメントしてくださって無い方は、次の記事でお返事するので、ぜひしてねドキドキ



よーしっ
今からおでかけーっDASH!びゅーん



ではっ
きょぉもがんばろーねっドキドキ


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{25D807FB-6A12-42AA-B4A8-1635A793AB6D:01}

\ぷーっ/



こくちぃちゃん
{F23A4E2F-7142-4FCB-9FFA-77C56D8732C9:01}
{D507A10A-F990-4BFB-9F51-E8D4E7C1FD46:01}
{7B75ED58-04C7-44D7-AC75-86F3EC3E436C:01}



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.