みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ

はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

レッスン終わったよーっ音譜

きょぉのレッスンは、ストレッチからして基礎練習もしたよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

そして、ルシャナさんのヤマトナデシカにあわせて、合図があるまで、

サイドステップと
あちちステップを

永遠にしてましたっヽ(。・∀・。)ノ音譜


サイドステップはわかると思うのですが…みなさんあちちステップわかりますか?♡


ヤマトナデシカの前奏でやってる、ステップですドキドキこの前MCしてくださった大上さん命名のステップです!

永遠にしてるとすっごく大変でしたあせる
もっと体力つけないとーっ(*´oω<`*)ビックリマーク

自分との戦いですねっ♪
頑張りますヽ(。・∀・。)ノ


あとは、Culumi魂の魅せるところを
みんなで決めて、揃えたりしました音譜

最初は合わせてたはずなのに、やればやるだけ慣れていき、少しずつだけどずれてたりしましたっ(._.)DASH!

そこをみんなで発見してやり直したので、次はバッチリ揃ってるCulumi魂を見てもらえるよぉに頑張りますっドキドキドキドキドキドキ


きょぉのレッスンはすっごく充実してましたーっ(*´oω<`*)リボン


トークちぇんじ▼
きょぉ、レッスン前にりなとご飯を食べてたんだけど、この前のリベンジするの忘れてたあ(._.)ハートブレイク

ピンポーンって鳴らすの☜


リベンジしよーっと思ってたのに、
りなにやられちゃって後で気づいた!!


こんどはちゃんとリベンジして、
ピンポーンして、お店の人に来てもらわなきゃねーっDASH!


これで来てもらえなかったら、ひきこもるしかないね☜(笑)あせる


りなと何話したかわからないけど
とっても爆笑したよー(((o(*゚▽゚*)o)))


りなってちぃの発言に的確につっこんでくれるから、ほんまに笑えるんですドキドキ

りなと話してるとすっごく楽しいアップ

でもいつも、振り返ってみると
なんでわらってたか忘れるくらい
しょーもないことなんですドキドキ!w


またりなとお話ししてわらおーっと恋の矢



それでは、心を込めて
コメントのお返事▼

1*けんちゃん
そぉなんですか(^O^)ドキドキ!!!リハビリ♪1時間で行けるとかやっぱりけんちゃんスゴイねアップ早く怖くなくなって、大好きなサイクリング楽しめるといいねっ♪ちぃ、願っておくね*何したか、23日教えてくれるの??楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

2*ひでっちぃ
そぉなんですね(^O^)ビックリマークそれでもこうして、ちぃにコメントしてくださるのとっても嬉しいですドキドキだから、またコメント待ってるね♪復活おめでとー*wちぃも早くたくさんお話したいなぁ音譜また愛にきてくださるの待ってますねっヽ(。・∀・。)ノドキドキ

3*ぽんさん
そなの!お休みのときほど寝れないのハートブレイクお仕事お疲れ様です恋の矢映画終わるまでに見れるかなぁ目ハートブレイク学校頑張ったよー!ぽんさんはお仕事頑張れたかな~??音譜金曜日お休みとかずるいですぅ(._.)ちぃもお休みしたいなあ!動いてるだんじり来年は見れるといーねーっヽ(。・∀・。)ノリボン

4*たいしぱぱ
かなぁ(^O^)ドキドキ最近OFFがあると、ゴロゴロしてる気がするの☜(笑)そぉなんですねラブラブ気をつけて行ってくださいね音譜ぱぱにたくさん会えるのすっごく嬉しいです音譜ライブ早くしたいなあ~っ(^O^)DASH!急病にならないよぉに、ちぃが願っておくね流れ星いつもありがとう!

5*ネフちぃす
ゴロゴロしすぎたょ(笑)ぐぅぐぅへへその通り♪結局寝たの1:30くらいだったよドキドキお仕事お疲れ様っ(^O^)はい、言い訳だめーっ!来てないものは来てないの!寂しい思いをさせた罰を与えます☜!!何にしよーかなドキドキとっておきなのを考えておくから楽しみにしていてねーっ?ヽ(。・∀・。)ノドキドキうししっ

6*あらいぐまマン
おーっヽ(。・∀・。)ノゴロゴロデイ一緒だったんですね~ドキドキ♪ヽ(。・∀・。)ノドラえもんの映画、いつも感動するみたいですね目♡ちぃは、最近あまり見てないので、みてみたいなあラブラブ見たらどんなだったか感想聞かせてくださいね恋の矢

7*T♡myたん
みぃちゃん本当に可愛くてすごく、憧れます音譜同い年とは思えないです(._.)ハートブレイクお仕事お疲れ様ですラブラブ健康診断だったの?採血もされるんだ~(._.)大丈夫だといーねー*てか大丈夫ぢゃないと困るよぉドキドキ!!!週末会えるの楽しみにしてるね~ヽ(。・∀・。)ノ音譜久しぶりの6人ステージ頑張りますラブラブ

8*ブラウニー
いつも音楽聴いてるね音譜音楽は落ち着くから好きです♪オススメのレディースブランドはどこですか?ドキドキちぃもブランドのお話したいなあ♪♪♪そぉですね!ルシャナさんの顔がデザインされてると食べるのもったいないですね(._.)*ダンドルさんは本当にすごいですヽ(。・∀・。)ノドキドキ

9*月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓Culumiの動画見てくださったんですか目ドキドキすっごく嬉しいですアップそぉなんです!新曲の振り付けは、メンバーみんなで頑張りました音譜ちなみに、ちぃはサビのふりを作ったよラブラブまた見て見てね目アドバイスありがとうございます!先生と相談します!

10,20*しんちゃん♪
一人で映画とか勇気でません(._.)ハートブレイク一人映画行ったことありますか??DASH!ぱぱのことすきですよ~♪そぉなんです!またCulumiが奈良に行かせてもらえますDASH!ドキドキすっごく楽しみでアップ全力で頑張るので来てくださいラブラブお話できるとうれしーなー音譜

11*やなさん
そぉなんですー(._.)ハートブレイク最近OFFがあっても、寝て過ごすことが多くなっちゃった(笑)でもお友達とお外で少し遊んだりして楽しかったよアップ天パれさん見に行ってたの?まさかのあやかぴさんの浴衣姿見て来たの?目ドキドキずるいっ!浮気だーっ!☜wりなにちくっておこーっ(笑)

12*ヒム69さん
やっぱりさすがルシャナさんですねドキドキちぃたちもはやくそぉなれるよぉに頑張ります音譜はい!ぜひCulumi、見に来てください目ユニバ行きたーいDASH!ちぃハリーポッター怖くて見たことないからわかんないけど見てみたい音譜はい!♡早くお話がしたいです♪楽しみにしてますねヽ(。・∀・。)ノ音譜

13*靴下っ子さん
そぉなんですかヽ(。・∀・。)ノドキドキ
詳しいですね*
また教えてくださいっ音譜

14.15*うえぽんさん
1人でどっか行くとか苦手なの(._.)ハートブレイクお友達みんな忙しいから…でも、遊びたくって…音譜地元のお友達と遊べて楽しかったですアップ一人映画ってどんな感じですか??*レアでしょっ?ドキドキまた、傘回してるちぃのこと見てもらいたいなあ目もちろん踊ってるちぃもね♪次いつ会えるかなーラブラブ

16*ななサンタ
ななサンタ寝過ぎだよー(._.)ぐぅぐぅ疲れてたのかなっ??ハートブレイク映画ってなんの映画見たのぉ~??目☆読んだよー音譜サイドポニーは…てへへラブラブくくる練習するね(笑)リボン20日来れないの…さみしぃ。でも応援してるね恋の矢23日いっぱい楽しもーねアップ宿題もぉ書いちゃった♡ななサンタ書いてくれた?お疲れさんたドキドキ

17*ポテト@ハッピーセット
ちぃも見に行けずに終わっちゃいそぉですハートブレイク!!!やっぱり、一緒に見にいくしかっDASH!♡昨日のリプとかすごく笑ったよ音譜即保存したもーんっヽ(。・∀・。)ノリボンじゅんじゅんと見に行けたらぜーったい楽しいっドキドキドライブもかねてレッツゴーDASH!しましょっ??恋の矢でもそんなことょり、早くあいたーい。

18*しゅうにゃん
へへヽ(。・∀・。)ノドキドキしゅうにゃんの分まで、ゆっくり休んでおいたよっ♪☜ちぃの分ないとか、しゅうにゃんおこ!!でもいざ、食べようと思っても勿体無くて食べれない気がするっ(._.)ハートブレイクwいつかCulumiのメンバーのくるみ餅とかできるのかなドキドキメガネ似合ってる?ねぇ?似合ってる?☜www

19*よっしーさん
そぉなんですヽ(。・∀・。)ノドキドキ楽しい時間過ごせたよっ♪お友達はやっぱり大切アップ岸和田のだんじり見たかったなあ(._.)目PV広めてたくさん見てもらいたいなあドキドキほんと?お友達さんもfamilyさんになってもらえると嬉しいなラブラブまた一緒にきてねDASH!♡楽しみに待ってます♪

21*一匹狼男さん
わーいヽ(。・∀・。)ノラブラブまたコメントもらえるなんてすごく嬉しいですアップそれが…居眠りさんしちゃったんですぅぐぅぐぅ(._.)明日はねないように頑張りますねドキドキ!!!一匹狼男さんも体気をつけてくださいねDASH!また次に元気で愛にきてもらえるの楽しみにしています恋の矢長文コメントありがとーっ\(//∇//)\ラブラブ


たくさん、ありがとうございました!

写メコーナー▼
{EE1E9410-A0A0-4778-B628-5E0398E2C187:01}

ダンドルさんの、ほのちゃんドキドキ
年下には見えないです音譜
可愛いです♡

{9C8670D1-7B79-470B-A174-802490E874A7:01}

れおちゃんドキドキ一緒に帰ってるなう♪♪♪



きょぉのレッスンのときに
たくさんプレゼントもらったー♡

{22601266-A202-4020-9BC9-0F16B1D71173:01}

りなの妹ちゃんからスイートポテト♪
もかから、お土産♪
ルシャナさんのもえちゃんから、ひとくちプリン♪


わーい!わーい!
こんな時間から食べたらだめだから
明日にとっておくねっ\(//∇//)\ドキドキ


では明日はなんとか模試なんですハートブレイク!
頑張ってきますヽ(。・∀・。)ノ!!



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{E49E50EE-B06A-40E0-BA4E-1E7EB1678CCA:01}

まだ、かようびー(._.)

こくちぃちゃん*
らいぶ情報☜くりっく!!!

11/22
1周年記念ワンマンらいぶ♪
@OSAKA RUIDOさん


Culumi魂MV☜ぜひ見てね目


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.