元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




こんばんちぃドキドキ

さきにためちゃってるコメントのお返事をするねーっ



<お知らせ*>

*たいしぱぱ♡
絶対よむっ音譜家にあるんだから読まなきゃ損だねまた読んだらリアルについてお話しよーっ♡井上先生はバスケのマンガしかかいてないのぉー?(´・_・`)絶対おもしろいじゃんねはやくよもーっとニコニコぱぱとお話したい気分なの。(´・ω・`)だいすきっ


*ブラウニーさん♡
YouTubeとかみてるよめっちゃ暑そう満点目指してねっアオハライドってよく聞くけどどんなマンガなの??え、ブラッディーメアリーってあの怖いやつ??(´・ω・`)いっぱい読んでるんだねまたマンガのお話もきかせてねれおでもSweetよめるかな??恋の矢だいすきっ


*けんちゃん♡
14日は無理なのかじゃぁ、23日は??北野田でするよっ音譜応援してくれてありがとラブラブそーなのー??(´・ω・`)けんちゃんはどんな中3を過ごしてたの?え、そのお話ききたいっ!♡きかせて?おぉーがんばってね‼(•'Д'• ۶)۶れお、めっちゃ応援するありがとーっ♡だいすきぃ


*靴下っ子さん♡
欠席しちゃってごめんなさい被ってたイベントいっちゃったんですかっ!?(´・ω・`)ありゃまぁ~今度またエコールさんでさせていただくときは絶対きてくださいね?ドキドキだいすきっ


*やなさん♡
うーっわんわんしっぽフリフリやなさんのレポみたよ忙しい中レポ書いていただきほんとうにありがとうございますまた写真みせてほしいラブラブめっちゃびっくりしたね心臓に悪いww地震だいっきらいれおのオススメの本おしえてあげよーか?♡めっちゃ大好きなシリーズがあるの恋の矢だいすきぃ


*月宮メロンさん♡
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓わぁーいドキドキ久コメありがとーっおぼえてるに決まってますよ最近全然コメントくれなかったからさみしかったんだよ?(´・_・`)シュミレーション体験となあるのっ!?怖そう五分も続くの!?でも一回はシュミレーション機械で体験してみたい!経験としてまたきてね♡ぜったいだいすきっ大事だからもーいっかい…だいすきぃぃぃ


*ぽんさん♡
おちゅかれお~れおの分までちゃんとはっちゃけてくれたー?ドキドキそーなんだよ♪みんなつぶやいてたんだぽんさんは滋賀県に住んでるの??♡怖いよね地震雷火事おやじって言うんでしょー?怖い順番DASH!地震とかぜったいパニクるまだそんなにおっきな地震にあったことないから怖いの一応リュックに必要なものはつめておいてあるのお水とか乾パンとか☆ほんまにうれしかったぁぁぁドキドキ鬼リピしてるなうー♡やばーいみりあちゃん可愛すぎて毎日癒されてますっノート使えないだいすきぃ~


*Tomyさん♡
レポみたよぉー音譜ありがとーっラブラブれおもさみしーっ!はやくあいたいね♡みんなツイッターみて知ったんだねwwえ、めっちゃ怖そう(´・_・`)1995年ってことは阪神淡路大震災かな??地震はほんとにこないで!こうやって過ごせるのもすごいとなんだって思うようになった恋の矢みんなを元気にしたいっ!そんなグループなりたいれおもCDほしーっ恋の矢チェキずるい(´・ω・`)パンありがとー♡だいすきっ


*まっちょまんさん♡
ごめんなさいまた愛にきてくれたらうれしいなっ恋の矢最近まっちょまんさんとお話出来てないような気がするからはやくお話したーいっそんなっ!うれしっ///♡まっちょまんさんが来てくれないイベントはお肉のはいっていないハンバーガーのようだお仕事おつかれさまですドキドキだいすきっ


*ゆかたん♡
ゆかたーーんっドキドキゆかたんとお話したかったぁ~また愛にきてねっ?♡そしてお話しよーっゆかたんとお話するの楽しみだなニコニコれおも願っておくっゆかたーんっ♡これかられおだけのあだ名!♡れおしかゆかたんって呼べないの目ドキドキはやく会えますよーにだいすきーっ


*よっしーさん♡
ツーマンどーだった?ドキドキたのしかった?♡次はぜったいルシャナさんに勝つからまた応援きてね地震にそなえるやつって黄色いリュックだよね?(´・_・`)地震なんて(´・_・`)怖いけどちゃんとそなえておかなきゃだいすき


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)その分今週いーっぱい元気あげるっラブラブネフたんとひさしぶりにけっこうお話したような気がした地下鉄でなったの!?わぁーお(´・Д・)」え、地下鉄さんがいったの!?すごいなんかつぼはいったにひひ実際なっても地下鉄さんがしゃべるんじゃないかな??わからないけどきっとれおの写真が悪かったんだ次はおめめぐらいまでいれとくね恋の矢信頼も一緒にさがすっ!!!自信と信頼をさがす旅にでようかだいすきーっ


*ゼロノスさん♡
はかせ~♡♡おかしなの!?(´・ω・`)おさない、かけない、しゃべらない??かけないって字がってこと?れおのお受験にもでてきたりしちゃうのかな?小論文より論文のほうがかっこいい響きしてるww小論文って小籠包みたい英語!?めっちゃみたーーいドキドキれおが解読してみせるだいすきっ


*ななサンタ♡
おつかれサンタドキドキえ、しょげるとかいわないでぇ~もかちゃんがないちゃうよ??(´・ω・`)でもあの写真でわかるってすごすぎた時間なくてお話できなくてごめんなさいその分次めっちゃしゃべるっラブラブななサンタとはやくお話したいなドキドキれおもななサンタだいすきだよぉ~


<今日は…♡

*Tomyさん♡
もっと答えれるように大喜利の練習しておかなきゃラブラブもえちゃんほんまに可愛かったパーカーありがとチーム双子グッズいっぱぁーいニコニコほんまにもえちゃんかわいかった\(//∇//)\レッスンでもぜったいもえちゃんと写真とるれおの代わりにいってきてぇ~だいすきっ


*けんちゃん♡
試合は残念だったでもみんなの応援ビームのおかげでシュートは決めれたよ恋の矢ほんとうにありがとうねドキドキレポもありがとーっ♪♪だいすきぃ


*さーべるボンさん♡
コメントありがとぉぉぉぉドキドキありがとうございます応援してくれてたのに期待にこたえられなくてごめんねでも応援ビームうれしかったよ♡れおは罰ゲームじゃないよ?にひひもかちゃんにがんばってもらおうさーべるボンさんとお話したかった最近ぜんぜんしてないもんね目またきてくださいっドキドキもぉだんじりの季節だねたのしみだな音譜試験曳きおつかれさまです次はいつあえるかなぁ??(´・_・`)♡だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
れおもとってもたのしかったよドキドキブラウニーさんと目があった気がしたんだけど気のせいかな?(´・_・`)次はいつあえるかなぁ?お話しよーねぇだいすきっ


*ぽんさん♡
おっつぽ~ん♡初ツーマンたのしかったドキドキ今回は負けちゃったけど次は勝つよもっとMCがんばらなきゃフェアリーズさんみたいにエコール和泉さんのライブたのしかったぁー?\(//∇//)\またきかせてね恋の矢よろこびすぎてやばかったちょーリピってるなーぅドキドキほんとにありがと♡だいすきぃ~


*やなさん♡
こんばんちくゎドキドキたのしかったねぇ\(//∇//)\もかはもうキャラが定着してきたもかちゃんはいじりがいがあるから楽しいの音譜はやくしたい!んで、ルシャナさんに勝つ~れおの分も楽しんでくれたー?ニコニコレポありがとね♡だいすきっ


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)手あげてくれてありがとーん♡伝わったにきまってんじゃんがんばれたよ目ドキドキこの前改めて思ったけどやっぱネフたんとお話するのたのしいわぁニコニコれお、国語得意だからもっと前に出たらよかったねでもどういうことかわからない言葉もいっぱいあって困った声でなくなっちゃうのはダメだよなにか伝えたくても声でなかったら筆談にしないとだいすきーっ


*じゅんたん♡
じゅーんじゅーんドキドキじゃなくて、じゅんたんだねあ、じゅんにぃかな?めっちゃ楽しかったニコニコ♡じゅんたんにステージの上からいっぱいハートおくったじゅんたんからももらえた\(//∇//)\物販でもいっぱいお話出来たからまんぞくっでももぉじゅんたん不足次いつあえるのぉー?じゅんたんさいこーっ♡最高にだいすきっ


*たいしぱぱ♡
ぱぱ\(//∇//)\♡れおももえちゃーーーんって叫んだよもえちゃん可愛すぎてとろけちゃいそう楽屋かえってから一緒に写真とってもろたドキドキエコール和泉さんのライブたのしかったー?♡また感想ききたいからきかせてねニコニコドキドキぱぱ、だいすきだよぉ


*れおのたか♡
わぁーい♡コメントありがとう恋の矢れおのたかーっドキドキおつかれおラブラブたかさんとひさしぶりに会えて、お話できてめっちゃたのしかったぁー東京のお土産もありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))楽しすぎてあの日に戻りたいって思うれおのたかTシャツいま何書こうか迷ってるぅ~目ドキドキれおだけのたかさんっ!♡楽しみにしててねったかさんと会えた日うれしすぎてしろたんと一緒にねただいすきぃ


*ゼロノスさん♡
おつかれお~ラブラブめっちゃたのしかったね絶対勝つぞ大喜利リベンジだぁぁぁゼロノスさんとお話したかったのにCulumi魂の傘のときゼロノスさんが面白すぎて集中できなかったんだからね面白すぎて傘しながらずっと笑ってたwwお話するとき傘絶対もってきてねだいすきっ




たくさんのコメントありがとうございますドキドキ

みんなエコール和泉さんでのレポありがとうございますラブラブ



優しすぎて感動




明日はまちにまった席替えだニコニコドキドキ

いい席になれるかな?(´・_・`)



明日も元気にがんばろーっ


ほな、またねぇ~ラブラブ



{2D3BC142-AD97-46D4-A3DC-AB8D1CB9D475:01}

れお