みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは、Culumiレッスンお休み
なのーっ(>_<)ハートブレイク

メンバーにもルシャナさんにも
会えなくてさみしいです汗

あーちゃんにぎゅーっしてもらえないのさみしーっ(´・_・`)ハートブレイク



でもいつぶりの、OFFだろ??
ゆっくりゴロンできましたっドキドキ

明日もピアノがお休みなので、
OFFなんですーっ(ノ∀\*)音譜


OFFになると何したらいいか、
分からなくて、ただお家にこもる☜

映画見に行きたいけど、
ぱぱ、行ってくれるかなー?DASH!

頭文字Dまだ見てないー(´・_・`)ハートブレイク
見に行きたいなっ♪♪♪


みなさん、今お休みもらったら
何がしたいですか??ラブラブ

ちぃは、LIVEがしたいなっ音譜
LIVEして、みなさんとお話して
そーして過ごしてる時間がちぃの
1番楽しい時かなっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


OFFだと家族みんなでご飯食べれる
から、余計美味しく感じるねドキドキ

久しぶりに、外食しに行ったのDASH!
今はやりの、麺活ってやつです♪

ラーメン食べたよっ♪
おいしかったー(ノ∀\*)音譜

トークちぇんじ▼
昨日りなも書いてたけどちぃも
少し発表会のことかくねーっ♪

朝からリハとかで、バタバタしてたけど
キッズちゃんたちが緊張してる姿見て
癒されてましタッドキドキ

いつも元気だけど、本番が近づいて
くるたびに、ドキドキしてるのっラブラブ

それを見て、
ちぃは先生だから、笑顔にしてあげなきゃっ!!!

って思って、できるだけそばに
居てあげたよーっ恋の矢


本番は、キッズちゃんたち間違えることなく踊ってたし、1番可愛かったラブラブって思ってます☜

お母さんになった気分だったょ♡
無事に終わったとき泣きそうになったもーん(>_<)ドキドキ


それから、アナ雪雪の結晶
{E1CCF7B8-9311-4B1D-BF1A-300A2011624B:01}

♪ありの~ままの~

(笑)


このドレス、エルサだよ雪
{4F796F83-A99C-4343-A1E3-CBBD9A6667C4:01}

お気に入り~っ晴れ


ちぃエルサになれたけど☜
ツムツムは相変わらずエルサでないから
おこ!(´・Д・)」!

早くでてきてほしーなっDASH!



そして、
発表会では、影アナに挑戦ドキドキ
プログラムの進行をしたりしたよっ♪


そのあとの、ルシャナさんvs Culumiの
対決ライブでも、5分前のホールの注意を読ませてもらったの(´∀`∩音譜

みなさんちぃの声だと気づいてましたか???ドキドキ


発表会して、また改めてちぃは
ダンスが大好きだなーラブラブって感じたよ♪


いつか、みなさんにも踊ってるところ
見てほしーなっ恋の矢


それでは、心を込めて
コメントのお返事▼
1.ぽんさん
月曜日はほんとに、辛いです(笑)汗でもなぜか元気だったよ~ドキドキ♪LIVEでたくさん応援してくれたからだねっ音譜ありがとうっ♪そぉなんですね恋の矢familyさんとスイカ割りとか楽しそうっ♪来年はできるといーなーっラブラブ日曜日まだまだだね(-_-)ハートブレイク早く日曜日になってほしーなーっ*お互い頑張ろうねっ♪

2.しんちゃん♪
普段も寝言言ってるのかなーっ?(-_-)ぐぅぐぅそれだととっても恥ずかしいですぅ~(///∇//)ドキドキオリジナル曲、今は4曲あります音譜1度、生で聞いてもらいたいですっ恋の矢なのでまた愛にきてほしーなーっ♪きょぅも学校楽しかったですアップしんちゃんもお仕事頑張れましたかっ??DASH!

3.T♡myたん
疲れてたのかなっ( p_q)ドキドキ!寝言はとっても恥ずかしかったよーっ///メンバーの名前とか叫んでたらやばいね(笑)パーカーもぉ注文してもらえたんだー音譜嬉しいなあ♪♪♪これで白と黒、2パターンできて、いい感じっラブラブ楽しみにしてるねっヽ(。・ω-。)音譜これからも幸せになってもえるブログかくね♪

4.月宮メロンさん
学校で、うとうとするのは、いつものことです(笑)ドキドキぐぅぐぅへっちゃらだよーん♪心配してくれてありがとうっ音譜月宮メロンさんも前に体調崩したって言ってたけど、もぉ大丈夫ですか?(ノ_・。)DASH!あまりむりしないでね*

5.あらいぐまマン
そぉなんですか(´・_・`)ハートブレイクだいじょーぶですか???心配です!全然会えてないので、元気なあらいぐまマン見たいなっラブラブお薬ちゃんと毎日飲んでね♪音譜コメント、またむりしない程度にしてもらえると嬉しなっ恋の矢ルパン三世よかったですか?ちぃもみたいなっラブラブ

6.ひでっちぃ
トマトの写真またいつでも待ってるので、見せてほしーなっ(^O^)/ドキドキあーみん連絡とったら、もぉだいぶマシになったらしいです音譜職場でもCulumiの曲聴いてくださってるなんて、すっごく嬉しいです♪♪♪手書きのチラシも配ってくれてるの?ラブラブとっても嬉しいですーっ(^O^)ありがとー音譜

7.ゼロノス博士
@ハッピーセット☜やばいっドキドキわろたっ(´・Д・)」ハッピーセット考えたの、実はちぃだよ(笑)実験も暗い部屋なんだっ♪ちぃなら絶対に寝ちゃうぐぅぐぅスイカ塩かけるよーっ♪(^O^)ラブラブそだよっ*最下位のことベッタとかベベとか言わないの?wwwちぃだけなのかな? ヲタ芸見たいっ♡走れ!そーだったんだね*博士優しいねっ音譜

8.やなさん
運転中寝るとか怖いから、それだけはやめてねーっ(´・_・`)ドキドキ寝言はとっても恥ずかしかったよぉハートブレイク///スイカ割り楽しかったよ♪また来年familyさんとできたら楽しそう音譜ちぃに頭から水かけるとか、やなさん鬼~( ̄ー ̄)!!wwwぇ。体調良くないの?だいじょーぶ?ハートブレイクあまりむりしないでねっ!早く良くなりますよぉに…*

9.けんちゃん
けんちゃんはシャカチキなの???(笑)ドキドキおもしろいっwwwだねドキドキラジオのところはアットホームだからちぃたちもすごく、楽しいよアップ早くLIVEしたいねー(´∀`∩音譜ヲタ芸いつもと変わらずキレキレだったよーっ?ラブラブまたみんなでヲタ芸してるの見せてほしーなっ♪お願いしまーす(ノ。・ω・。)ノラブラブ

10.たいしぱぱ
エコール和泉さん、これからお世話になるのでそー言ってもらえて嬉しいですドキドキ!ステージもっと大きく使ってちっちゃく見えるよぉに頑張るね音譜最近はよくはじめましての方も来てもらえるよぉになりましたよっ♪ラブラブなんでも全力がちぃのモットーだからね(ノ∀\*)ラブラブそこが好きだなんて…ありがとぉ!これからも推しててねーっ音譜

11.ネフちぃす
打ち上げしたのっ??ドキドキちぃ呼ばれてないけど?☜wwwスイカ割りめっちゃ楽しかったよーアップ大人ずるい☜でもちぃは休まないっ♡言い訳長かったので罰ゲーム音譜そだよっ!2人目に来てくれる約束もー何回破られただろ☜おこーっ!!次はちゃんときてくれなきゃすねるもんねー( ̄ー ̄)ハートブレイク

12.ブラウニー
1人でも楽しんでもらえなかったらそれは意味無いのです!みなさんに楽しんでもらえるLIVEを作ります音譜これからもブラウニーらしくCulumiを応援してもらえると嬉しいです(ノ∀\*)ドキドキちぃたちは、ずっと待ってるのでっ♪お願いしますね*

13.ゆかちゃん
久しぶりのコメント嬉しいなあドキドキ♪きょぉは診察だったんだね(ノ∀\*)!!頑張れたかなー??ちゃーんと、ちぃのパワー送ったから頑張れたはずだね恋の矢おつかれさまです♪早く良くなるよぉに願っておくね♪ラブラブありがとー(´。・ω・。`)恋の矢

14.うえぽんさん
本当ですか(´。・ω・。`)ドキドキそぉいってもらえて嬉しいです音譜ありがとーっラブラブすいか人間になっちゃったらどーしよー( ̄ー ̄)?(笑)食べてくれますか?☜ラブラブ授業中きょぉはあまり寝なかったよ♪♪明日は全部起きてれるよぉに頑張るねアップだから、うえぽんさんも、お仕事などがんばってくださーいラブラブ

15.しゅうにゃん
ビデオ寝ちゃうぐぅぐぅ仕方が無い♪優しい、しゅうにゃん!どーしたの?☜wwwいいこと特にないよ♪でもLIVE終わりはいつもテンション高いのドキドキ楽しいからっ♪それの余韻かなー*まさにそれラブラブちぃの好きなところ5個言ってもらおーっと(ノ∀\*)あと1ポイントすぐたまるから今から考えてたほぉがいいよっ☜へへへドキドキ

16.ななサンタ
一緒だねドキドキちぃもきょぉは休憩時間もねてたりしたから、あまり席から動いてないの☜www♪恋しちゃったんだ~だね音譜そだね…familyさんあまり体調良くないみたいだから、気をつけなきゃねラブラブならなサンタも大丈夫かなーっ?(´。・ω・。`)恋の矢14日もたっくさん楽しも~ねっ♪きょぉも1日お疲れさんた音譜


たくさんありがとうございましたドキドキ


写メコーナー▼
{D8C62A04-D3FE-4C42-8CA2-4E349AEDE17A:01}

天パれさんとドキドキ
大好きです(ノ∀\*)とっても優しいんです♪

{FC770E4A-7C65-4026-BE89-1B13C4CF6971:01}

ずっとLINEしてるだけど、すればするほどれおちゃんに愛たくなるるるドキドキ

学校のお友達にちぃの待受のれおちゃんを見て、ちぃに似てるってラブラブ
やっぱチーム双子~(ノ∀\*)音譜



ではっ♪明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{1165AFA8-6B75-47DA-B5FF-CB4E8E8891E1:01}

へんなかおーっ!

{F11BCDA6-B086-4B8E-8F44-1EE6DEC7CA72:01}

おふーっ

ちぃちゃんより(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.