みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン




頑張れた\(//∇//)\の記事!

心を込めてコメントのお返事▼
1.さーべるボンさん
寝ずに頑張りましたっ( ^ω^ )口紅かしこいでしょぉ~今みんな受験シーズンだから、頑張ってるょ~ドキドキ!昨日はしっかりステージから見えてましたよ音譜物販でもいつもありがとうラブラブ差し入れいつもすごく嬉しいです♪宿題書いたから、また愛にきてくださいねーっラブラブ

2.ブラウニー
リプ無かったからさみしかったけど、読んでくれたんですねドキドキありがとぅ( ^ω^ )♪屋台も楽しいよね*ちぃは屋台なら絶対にカステラとかき氷は買うよっ音譜2日間ありがとうっ♪すっごく楽しかったですドキドキきょぉも物販1番に並んでくれて嬉しかったよ♪また愛にきてねっDASH!

3.しんちゃん♪
DDいーでしょっ!wみーんな可愛いので決めれなくなってくるんです(´・_・`)ドキドキ仕方ないことっ♪♪♪とりあえずNMB48さんはみんな可愛いです音譜wぐぐたすやブログは乃木坂46さんも見てまーすっ( ^ω^ )ドキドキしんちゃんと、たくさんこのトークで盛り上がりたいなあっ♪いつかお話できるといーなっ♪

4.たいしぱぱ
ほんとキッズちゃんたちからの、パワーはすごいです音譜可愛くていつも癒されてるのラブラブ本番もすっごく、可愛くてしっかり踊ってて泣きそうになりましたっ(´・_・`)恋の矢昨日は、楽しい時間をありがとうっ♪物販もありがとねっ!本音が聞けて良かったです!また改善できることがあればしていきますねっ( ^ω^ )ドキドキ

5.T♡myたん
すっごく可愛かったょ~ラブラブすぐ見たょ目プレゼントって嬉しいの♪ちぃのこと考えてくれるでしょ?( ^ω^ )だからっ*楽しみにしてるねっ音譜どきわくっ♪サイズ前と同じでお願いします♡Culumiファミリーさんのおかげで楽しい時間を過ごせました音譜でも負けちゃってごてんなさいっ(´・_・`)ハートブレイク気持ちでは勝ってましたよねっ?♪いぇい

6.ぽんさん
リプの時間とか気にしないよドキドキもらえるだけでちぃは幸せだから、そんなに頑張りすぎないでねっ( ^ω^ )音譜10分で準備とかすごすぎます!wiPhoneケースすごく嬉しかったよーアップキティちゃんも早速つけてるよーっ♪ぽんさんのiPhoneケースいい感じだった♪写メ撮ってもらえるたんびに嬉しいよっラブラブ( ^ω^ )

7.やなさん
モーニングコール好評で嬉しいっ恋の矢朝から皆さんとお話しできる気がしていいよねっ♪定番化できそぉならするねっ( ^ω^ )その幸せタイムいーねっラブラブ休まないこと大事だよね音譜すっごく尊敬します♪いつもお疲れ様っ音譜2マン楽しかったですか?ラブラブ負けちゃったんですけど、気持ちでは勝ってましたよ~♪ありがとーっラブラブ

8.けんちゃん
ちぃも早く明日になってほしぃドキドキ早くお話がしたいなあ音譜( ^ω^ )いつからけんちゃんとお話ししてないんだろっ?結構前な気がします(´・_・`)汗とにかく楽しみっ!デリ木さん出れるといいですねーっ♪そのときは絶対に応援してねアップ

9.10.のんちゃん
まかせてっ♪さすがちぃでしょ( ^ω^ )のんちゃんの誕生日忘れるわけないよっドキドキ最高の1日になったって言ってもらえて良かった~っ音譜睡眠学習も、ときどき必要です(笑)ラブラブ同じ時間に起きてるの忘れず毎日がんばろーうっ♪ルシャナさんとの2マン楽しんでもらえましたか?MCもっと鍛えなきゃっラブラブ頑張りますっ♪♪♪ちぃもーっ♪

11.ネフちぃす
成績下がっちゃったらやだから、来週から頑張るね☜恋の矢wネフちぃすは本当に早起きなんだねっ音譜familyさんで遊ぶとかなにその神イベアップ誘ってもらってなーい☜そだよ、迷子結構たいへんなんだからねw泣きそうになったりするんだからね(笑)発表会ばっちり大成功でしたっドキドキ2マンも楽しんでもらえたかなっ?ありがとーう音譜

12.月宮メロンさん
ありがとぅございます恋の矢応援ビーム届きましタッ音譜ルシャナさんとLIVEできること、感謝しながら頑張りましたっ♪チームルシャナさんも、CulumiのLIVE応援してくださったり…ラブラブすごく、嬉しかったです!感謝してます♪次回はもっとルシャナさんに、近づけるよぉに頑張りますドキドキ♪雨の中…お疲れ様ですw風邪引かないでね♪

13.きささん
ありがとうございます(^O^)!
また見に来てくださいっドキドキ
待ってます♪

14.よっしーさん
学生の頃してたのっ?(^O^)wwwぢゃあ、遅刻してないちぃはすごいでしょドキドキたっくん褒めてねっ\(//∇//)\ラブラブ発表会、キッズちゃんたちの可愛い姿観れたし、自分の作品もがんばれたよー音譜やっぱり改めてダンス好きだなーっラブラブって感じたよっ♪2マンはどーだったかな?お仕事終わりにありがとドキドキ

15.しゅうにゃん
え、そおだったの(´∀`∩!!抜けてきたんだ!お疲れ様でしたDASH!おこおこさせてもらったってより、たくさんいじらせてもらった☜(笑)ドキドキお久しぶりです!も、はじめまして!も噛まなかったねwww音譜しゅうにゃん成長したー☜べーっだ!スーツいつか羽織ってきてねっ?♡また、スーツできてもらえるのたのしみにしておこーっと(^O^)アップ

16.ゼロノス博士
電車~っ?電車DASH!ドライブぢゃなかったんだねっ( ^ω^ )♪だって、誘われてないもんね♡車だったら誘ってくれるょねー?笑wまたお話できなかったからもー、おこ。でもちっちゃな和傘が可愛かったから許しますね☜(笑)ドキドキあれを回してくれる博士が可愛かったですwww最高でしたっ♪お楽しみってこのことだったんだね~っ*

17.ひでっちぃ
コメントなかったからさみしかったけど、昨日と、今日顔が見れて、安心しましたっ♪ドキドキ元気そうでなによりですっドキドキnmb48さん、みるきー推しかぶりだー音譜敵視はしないっ♪♪♪アイドルベストDVD楽しみっヽ(。・ω-。)★早く見たいなあラブラブ昨日も、ステージから携帯ライト見えてましたよっ恋の矢ありがとうございましたーっ♪

18.うえぽんさん
あいにゃん推しだったんですねーっラブラブちいもさやねえ推しバスタオル、プレゼントいただいて、持ってるよ恋の矢さやねぇさんは、リーダーとして、アイドルとして、尊敬していますラブラブまたこのことについてもお話ししましょっ♪写メ褒めてくれてありがとーっドキドキATCさんでもつけてたよーっ音譜お気に入りなのっDASH!

19.じゅんじゅん
お疲れ様です( ^ω^ )ドキドキ昨日は、本当に楽しかったねアップコールとか、ありがとう♪ケチャも久しぶりに、ちぃのとこきてくれた♡☜wwwめっちゃ嬉しかったのっ\(//∇//)\ラブラブへへへっでも物販きてくれへんかったのがおこだょ!(笑)でも久しぶりに会えただけでも幸せだったよラブラブ遠いところありがとうっ♪♪♪

20.ななサンタ
1番の報告はほんとに嬉しかったよドキドキこれからも、なんでもちぃに1番に報告してほしーなっ( ^ω^ )ラブラブ約束ーっ!!!遊ぶのも大切っ♪バイトもして青春だーねーっ音譜でも相手してくれないよぉになるのだけはやめてねーっ?汗豪華ぢゃなかったの?ちぃの分ないのーっ?(´・_・`)えーっwww昨日もお疲れサンタドキドキ



そしてそして!
対決( ,,`・ ω´・) の記事っ!

1.ぽんさん
対決楽しんでもらえて嬉しいですドキドキ課題見つかってこそのライブなので頑張りますね!もかはCulumiのムードメーカーだからね音譜おちゃめさMAXでしたねーっ♪ちぃももっと、お話しできるよぉにお勉強しなきゃーーーっ!!ちぃの味方でいてくれてありがとうっ恋の矢物販、いつもありがとう(^O^)DASH!感謝してますっ*疲れてないかなっ?

2.けんちゃん
スカート褒めてくれてありがとうっ( ^ω^ )ドキドキ大人っぽい感じで、初挑戦だったのー!また、緒戦してみるね音譜今日は早い時間からありがとうございます(^O^)ラブラブ椅子の準備からありがとーっ♪久しぶりにお話しできて嬉しかったです♡早くよくなりますよーにっ!

3.たいしぱぱ
雨の中、移動だったんですね(´・_・`)あせる風邪ひいてないかなぁーっ???そんな中愛にきてくれてありがとーっラブラブ次の対決はまた違う感じでするのかなっ♪まだ未定だけど、昨日よりもっと楽しんでもらえるよぉにがんばります恋の矢一生懸命さが伝わってよかったーっ\(//∇//)\ラブラブいつもアドバイスありがとうっ♪

4.さーべるボンさん
おとなっぽいーっ?\(//∇//)\ドキドキちゃんと高校生に見えるかなっ♪♪♪もっとボケなきゃだねーっ(´・_・`)お勉強しますっ!もかは、おちゃめさMAXで、とってもいい感じだったね~ラブラブいじられてるのを見て楽しんでましたっ(笑)おやすきちぃちゃん☜新しいことばーっ♪ありがとーっ恋の矢

5.うえぽんさん
ありがとうございますラブラブなんの映画見てきたんですかっ?(^O^)音譜うえぽんさんも、昨日は充実した1日過ごせたみたいでよかったでーすラブラブどちらを応援してもらえたんだろ?でも、どちらにしても、うえぽんさんに、こうして出会えただけで嬉しいですよっドキドキ大人っぽいのうれしいっ!きょぉはありがとうございましたっラブラブ

6.月宮メロンさん
雨に濡れて車をとりにいったって伝言預かりましタッ(´・_・`)汗風邪ひいてないですかっ?心配です!でも、月宮メロンさん勇者ですね恋の矢♪お疲れ様でしタッ!負けちゃったけど、次回はリベンジして頑張ります!!お仕事忙しいのかなっ?がんばってくださいね♪応援ビーム送るねーっラブラブ受け取ってください♪

7.ゼロノス博士
Culumiではいってくれたのっ?(^O^)ドキドキもぉさすが博士っ♪♪♪お泊り誘われてなーいっ☜忘れたとかひどいっ(笑)楽しそうだなーっ音譜2人だけで楽しむとかずるいですwwwちぃもそろそろ混ぜて~っ(´・_・`)ドキドキ笑 もー、突撃するしかっ♡そろそろ寝ないとって、時間見たらちぃの起きた時間なんだけど!wちゃんと寝れたのっ?ドキドキあせる

8.ブラウニー
負けちゃったけど、楽しんでもらえて嬉しかったですドキドキ♪きてくれてありがとうございましたっ(^O^)!!次回もぜひ待ってまーす音譜物販むりだったですね(´・_・`)でも時間も短かったので仕方ないです!ありがとう♡エコール和泉さんきてくださってありがとうございましたっ!詳しくは次のコメ返でかくねっ(´・_・`)♪

9.靴下っ子さん
天気の心配ありがとーっ( ^ω^ )ドキドキだけどめっちゃ晴天で暑いくらいでしたよっ!!
靴下っ子さんのおかげかなっ?
きょぉはハードだったんですね!お疲れ様です音譜

10.やなさん
発表会もLIVEも楽しかったーっドキドキ昨日は充実した1日だったよー♪♪♪声だしたくさんありがとー音譜のどだいじょーぶかな?(´・_・`)アンコールもくるみコールもすごく嬉しかったですっ!応えれなくてごめんねっあせる芸人さんはほんとすごいです!大上さんは特に優しくて、緊張ほぐしてくださりましたドキドキまた次回もお願いしたいです音譜

11.ネフちぃす
Culumi familyさん、チームルシャナさん、みーなさんに感謝の1日でしタッドキドキくるくる回ってくださるの大きくて嬉しかったー音譜MC特訓してリベンジーっラブラブがんばらなきゃ♪familyさんの応援に応えるパフォーマンスしなきゃだもんねーっラブラブ姫、きょぉはっちゃけれてましたか?☜wwwニヤニヤして見てくれましたかっ?☜ドキドキ

12.しんちゃん♪
えーっ(´・_・`)ハートブレイク迷っちゃったんですかDASH!それは、残念です!せっかくCulumi見てもらえるチャンスだったのにーっ!また次早く愛にきてもらえること、楽しみにしてます音譜そのときはお話できたら嬉しいですラブラブまたらいぶお待ちしてます( ^ω^ )ドキドキ帰りは迷わず帰れましたかっ(´・_・`)?DASH!ありがとう♪

13.じゅんたろう。
ちぃもドキドキきょぉも会えたーラブラブ幸せっ!手の文字すぐ消えちゃった…。でも写メ撮っておいたの☜♡きょぉじゅんじゅんの手に書くの忘れてた(´・_・`)あせるもー。おこおこ、しすぎちゃった♡wまた会えるまで長すぎてもー、いやになる(´・_・`)すねるっ。早く愛にきてねっ♡あのメッセージ読んだよ~♡☜学校がんばるね♪お仕事がんばってね音譜

14.ななサンタ
だね( ^ω^ )イベントの時間の割りにはらいぶ少なかったね汗だけど、その分たくさんMCできて課題見つかったから、次回も楽しみにしててねドキドキ!ちいに愛にきてくれてありがとー(^O^)音譜宿題、何か書いてほしいこととかあるかなっ?ラブラブお互いに応援しあっていこーね♪じゃがりこ分けてえええっドキドキ?wwwお疲れサンタラブラブ

15.しゅうにゃん
次は来週だね☜wwwちぃも久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキコメントでお話ししてるから、あまり久しぶりな感じはしなかったんだけどね(笑)音譜てるてるあんちゃん、あんなに覗き込んできてくれると思わなくてもー、こらえれなかったよ☜(笑)べーっだ!とにかくあんちゃん可愛すぎましたねラブラブきょぉも頑張ってきたよ♪論文順調かな?恋の矢

16.T♡myたん
3回もしてくれたのっ?(´・_・`)ハートブレイクもー、ほんっとにありがとう♪♪♪すごく嬉しいなっラブラブそぉやってちぃのこと考えてくれるのうれしーっ( ^ω^ )ラブラブ2日間お疲れ様でしタッ!まだ鼻声だったし、あまりむりしないでくださいねっ?ちゃんとよくなるよぉにビームおくっておこーっと♡お仕事むりしない程度にがんばってね( ^ω^ )恋の矢



たっくさんありがとうございましたっ♪

コメントのお返事、楽しくて仕方ないですドキドキ




この記事のお返事は多分、できないと思うのですが…してもらえると嬉しいなっ恋の矢

絶対に読むからねっ音譜




お返事、まとめてしちゃって、
おやすみしちゃっててごめんね♡



では!
こんな時間に更新ごめんなさいっ!



おやすみーっ(^O^)ぐぅぐぅドキドキ


{6AF6B9A9-BDBE-4E63-8F6A-DBA654F3C870:01}

夢であおーねーっ
明日Twitterで、
モーニングコールするかもっ?☜


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.