みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉは、眠気に勝利したよドキドキ
初めて今学期、1回も寝ずに頑張った♪

多分、朝のツイートでみなさんから
リプもらえたからっ(^O^)音譜

モーニングコールっていいね♡
金曜日はモーニングコールしようかなラブラブ


みなさんいつも、何時に起きてますか
ちぃは6:30に起きてダッシュで準備ドキドキ
7:35にお家でるよーっDASH!

1時間で準備しきれないときは、
ほんとお家走り回ってるよ☜www

でもちぃ、学校に遅刻したことないっ
時間に遅れるのが1番きらいっベル


学校生活で1回もないかもっ♪
みなさんは遅刻したことありますか


きょぉは学校でラブライブ好きなこと
お話しして盛り上がったり~、

席の後ろのこが、nmb48さんが好きで
公演に行ったらしく、そのことで
盛り上がったり~、


楽しかったですドキドキ

ラブライブはことりちゃん推し♪
NMB48さんはアカリンみるるんみるきー、推しかなっ♪まだまだ他にもいますっヽ(。・∀・。)ノDD...w


トークちぇんじ▼
明日ルシャナさんvsCulumiドキドキ
頑張らなきゃーっヽ(。・∀・。)ノ
あーみんも久しぶりのライブだしね♪

堺のCulumiのホームにDASH!
ルシャナさんと、なんとMCしてくださるのは、元ハリガネロックさんの大上さんラブラブ

楽しみです音譜がんばるよーっ♪♪♪


実は、その前に習い事のダンスの発表会
なんですぅ~(´>ω∂`)☆。.:*:・ラブラブ

なので、明日は発表会からのライブ♪
ハードな1日になるけど
頑張ってきます音譜

ちぃちゃん先生して初めての発表会だから、キッズちゃんたちの踊り見るの楽しみっドキドキ

だけど、その反面どきどきするーっ!
しっかり踊れるかな~っ?恋の矢

4歳さんと5歳さん頑張ってほしいな音譜
もちろん、ちぃもしっかり踊ってきまーす♪♪♪

きょおもラスト練習行ってくるねDASH!


心を込めてコメントのお返事▼
1.さーべるボンさん
お疲れサンタドキドキ夏バテかなーっ?でもへっちゃらです( ^ω^ )音譜心配してくれてありがとうございますラブラブながら歩きやめなきゃですねっDASH!岸和田は日曜日が試験曳きなんですねっアップライブ頑張ってくるので、応援ビームお願いします恋の矢(^O^)滋賀までっ?おかえりなさいですっ♪ほんじゃらねーっDASH!

2.ネフちぃす
ハートブレイク妹としては、笑顔でバイバイしてほしーっ!だんじりょりCulumiとか嬉しいなっラブラブでもだんじり1回見てほしいな目ながらスマホやめますっ(笑)ただでさえ、ドジなのに、だめよーダメダメっべーっだ!♪迷子報告まってるとかひどーいっ!www迷子にならないよぉに願ってて?ドキドキつっきーのパッツンちぃも大好きっ♪

3.ぽんさん
ちぃの通学のときは雨降ってなかったよ~(^O^)傘飛ばされなかった?雨ぜひっ!堺とか岸和田のだんじり見に来てみてね恋の矢えー、会社にエレベーター無いとか嫌ですね(´・_・`)ちぃならやってけないです(笑)ハートブレイク明日から2日間、発散しましょーっ音譜楽しみっ♪♪♪この前も手帳型だったから右下のみたいなのがいいなって思ってるよー音譜

4.のりっちぃ
久しぶりのコメント( ^ω^ )ラブラブありがとう♪偶然会ったらビックリだねっDASH!だんじり一緒に見るイベントとか、してみたいなぁ目だねーっ、ちゃんとなるべく階段登るよぉにしよーっとドキドキ♪のりっちぃも一緒に階段登ろーっ(^O^)アップ明日は会えないんだったね(´・_・`)あせる日曜日会えるの楽しみにしてるねっ♡ばいばいきーん♪ラブラブ

5.ブラウニー
小6まで、だんじり曳いてたんですねっラブラブDASH!楽しいですよねっ( ^ω^ )♪町全体が、お祭り一色になる感じがとっても好きなのドキドキ明日は楽しみましょーねラブラブ久しぶりにお話しできるといーなーっ(´∀`∩アップ待ってますっ♪らなちゃんのパッツンほんと、かわいいですよねラブラブ写メ…また褒めてもらえてうれしーいっアップ

6.やなさん
Culumiで卓球大会とか、とっても楽しそう( ^ω^ )ドキドキ誰が1番強いかなーっ?ラブラブちぃの予想はやっぱりれおちゃんかな音譜べべたは、ちぃな気がするから、予想はしないでっ??wよーし音譜ぢゃあ、ちぃが妹になるしかっ音譜☜(笑)ちぃすぐつまずくし、ぐねるし、しっかりしなきゃ~っ(笑)ハートブレイクやなさんもケガとか気をつけてね♪高いりなへの推しじゃん見れなくなるのやだ!

7.けんちゃん
おーっ( ^ω^ )音譜昨日もデリ木さんに行ってきたんですねDASH!楽しかったですか?ドキドキ平日にLIVEあるのっていーねーっ(^O^)恋の矢週末があっとゆーまに、きてくれるよぉな気がして♪♪♪ちぃもLIVE早くしたーいっ!けんちゃんにあえるのは、明後日だね音譜楽しみっ(´∀`∩アップお話ししよーねっ♪

8.しんちゃん♪
毎日コメントしてくれてるんですねドキドキ♪嬉しいなあ音譜なのに、承認されなかったりしてごめんね(´・_・`)あせる気持ち届いてます♪ウォーキングしながら~っ?めっちゃ健康にいいぢゃないですかっ恋の矢階段派ですかっDASH!ちぃもなるべく階段登るよーにしよーっとドキドキまたコメント待ってまーす♪(^O^)DASH!

9.T♡myたん
ですねーっ(^O^)!!もーすぐお祭り男、T♡myたんの季節がやってくるーっドキドキクル活お休みはさみしいなっ(´・_・`)あせるダウンおにぃちゃんに、久しぶりにあったからお話ししたかった(笑)パーカー見たよー目♡白は黒と違って可愛くなりそぉラブラブ早く着たいなあ~っ♪♪♪できあがりが楽しみでーす音譜いつもいつも、ちぃのこと考えててくれてありがとー(^O^)恋の矢

10.のんちゃん
HappyBirthdayクラッカーおめでとうございますドキドキ今年もCulumiと一緒にステキな1年にしよーねっ音譜明日ちぃからのスマイルプレゼント受け取ってねーっ♪来てくれるよねDASH!?ながらスマホやめますっ!危ないですょね(´・_・`)wモーニングコールちゃんと成功しましたっ音譜のんちゃんからのリプもちゃんと見たよー目いい1日のスタートになったかなぁ?音譜ちぃの分のケーキある?ケーキw

11.たいしぱぱ
そーだよーっ(^O^)ドキドキw今の季節は、町の男の方たちはお祭りのことでいっぱいいっぱいなんだよーっ♪小屋から、太鼓とか笛の音聞こえるのっ音譜ステキだよーラブラブほんとー?ちぃも皆さんの、コメントですっごく元気になれるから、少ししか返せてないかもしれないけど、気持ちを込めてお返事させてもらってるのラブラブいつも、本当にありがとう♪明日楽しみにまってるね~アップ

12.しゅうにゃん
コメント無くてさみしかったけど…何回もありがとう(^O^)ドキドキしゅうにゃん、秋忙しくなるのっ??コメントもお休みレベル!?それは、聞かなかったことにしておくねっ☜こなかったらおこだよっ♪あラブラブいよいよ明日っ♡スーツで来てくれるの音譜もちろんスーツの中はちぃ推し(仮)Tだよねっ?☜恋の矢まってるねーっラブラブ久しぶりの挨拶噛まないでねっ?☜

13.15.ななサンタ
おめでとうっ(^O^)クラッカーすっごくすっごく、嬉しい合格おめでとサンタドキドキ自分のことのよぉに喜んだよーっ音譜うれしーっ♪これで安心だねっ♡1番に報告してくれたのっ?アップさすがななサンタ♪ちぃも頑張らなくちゃ~ドキドキ明日、直接おめでとう言わせてね音譜1番に言いたいなっラブラブきょぉの夜ご飯は豪華になったりするのかな??音譜そぉなったらちぃの分残しててねっ?(笑)

14.じゅんじゅん
元気だったんだねー(^O^)ドキドキちぃは、めっちゃ、元気だよーっ音譜じゅんじゅんに愛たくてうずうずしてるなうっ♡きょぉ金曜日のおはようのモーニングコール成功したっ♪wリプありがとーっラブラブ歌詞が変わってて笑った♡明日会えるよねっ?アップ早く明日になぁれ♪明日も手におまじない書いてねっ(^O^)ラブラブ早くじゅんじゅんとお話ししたいっ。楽しみっ*がんばるっ☆

16.ゼロノス博士
博士のあーみんコール早くききたいっ音譜(^O^)てゆーか、博士と全然話せてないからとりあえず、お話がしたい☜DASH!それ以外も楽しみにしてて♡って何が起きるの?ラブラブすっごく、楽しみヽ(。・∀・。)ノ音譜土曜日だから実験終わってからきてくれるのかなぁ~?頑張ってね♪そして気をつけてきてくださいっ恋の矢

17.よっしーさん
あ( ^ω^ )そっかw自分のクラスのお掃除さぼってるから悪い子なのかっドキドキ!wよっしー悪い子~っ!小指ぶつけるのほんっとに痛いよね( ̄ー ̄)汗だいじょーぶー?ハートブレイク気をつけてねっ♪明日のライブ、頑張るので一緒に楽しい時間過ごしましょうね恋の矢そして、明後日の2回ライブも楽しみです音譜やっと週末きたーっ( ^ω^ )♪DASH!



いつもたくさんありがとうございます恋の矢

写メコーナー▼
{E7BAB372-D3F0-46D7-B996-FC6BCD7B84AC:01}

ルシャナさんのもえちゃんドキドキ
明日もキュンキュンさせてもらおっと♡

{2BAFC839-DE1F-4535-B311-FF24C5BA6C7E:01}

あーちゃんドキドキ
早くあいたいなぁ…♡だいすきっ


よーし!!
明日会えるの楽しみにしてるねーっ


詳細どーん恋の矢
時間☆OPEN 18:30
          START 19:00 (予定)
料金☆3,000円
           ※ドリンクはありません
会場☆堺市立 東文化会会館 フラットホールさん
住所☆〒599-8123 堺市東区北野田1084-136




みんなで、まってますね恋の矢
早く明日になーれーっ!


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{7EADACB2-7D44-4729-AED5-815823EAE20B:01}

明日も熱いLIVEにしよーねっ
負けないよーっ♪

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.