元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



こんばんわドキドキ


そしてお久しぶりです




昨日テストがおわってすがすがしい
気持ちになってるれおです



先にたまってるコメントのお返事しちゃうよぉ



 <かしこいっ♡>

*けんちゃん♡
あやまらないといけないのはれおのほうだよせっかくけんちゃんがあいにきてくれるのに…ほんとについてない(´・_・`)けんちゃんに話したいことわすれないようにメモメモしておかなきゃだいすきっ


*ブラウニーさん♡
やっぱり昔はあったんだラブラブみんなあるものなのかな?(´・_・`)教えてくれてありがと音譜去年の今頃はまだ研究生だったんだもんねそう思うと一年ってとっても早いねDASH!わぁーいドキドキ9/6のこといろいろ考えてるから楽しみにしててねニコニコもし時間があったら来てねっ目ドキドキだいすきっ


*りなちゃんのやなさん♡
かしこいでしょでしょラブラブもぉお勉強からは解放されたんだけどねぇえ、したことないの!?それはあるいみすごいわらわないで普通のお家だったのかそれもそれでほんわかしてそうやなさんとのお約束だから♪♪うん!きてくれてありがと♡メンバーからたまにM?ってきかれたりするwwカメラを見つけたらすぐにポーズするれおちゃんですだいすき


*Tomyさん♡
やったやった音譜待ってるよぉ~そうなんだよぉひそかに受験勉強しているれおちゃんですでも大丈夫とかゆーてたら自分に甘くなっちゃうんで厳しくしないとひとみちゃんやばいっドキドキあーちゃんの歌声はいやされるえ、そうなんだぁ天然水!すごーい♪それは健康だねもーいっこのタオルもいっぱいつめとくねだいすき


*ぽんさん♡
おつかれお~ラブラブ自分でいうのもなんやけど、自分でもえらいと思った習慣づけるのは厳しいかな…(´・_・`)wwテストおわったらすぐにだらけちゃうからやばい!ぽんさんビームつよいハートうちぬかれてもーた恋の矢ビームありがとうご先祖様なあいさつえらいねれおビーム届いた?ちょっと少なかったよねあぁ、ぽんさんにビームおくりたい…♡だいすき


*ななサンタ♡
お疲れサンタ(▰˘◡˘▰)&お疲れサンタ٩(●ᴗ●)۶もっとうちぬいてやるぅぅぅ恋の矢遅い~?wあ、れおもよくバスケのせいにするだからちゃんとお勉強しないとなれおも引退したら本格的にお勉強することにしよーっとラブラブななサンタのまねっこするそーなのっ!へっこましたら炭酸抜けないんだこれもまたまたまねっこきぃちゃんかわいいねドキドキ2勝もできるかな?(´・ω・`)できるだけのパワーは出し切ってくるよななサンタぁぁぁぁ♡だいすき


*たいしぱぱ♡
京都うまれの京都育ちなの!?だからぱぱの声は落ち着く声をしているのかな?ドキドキぱぱの声ほんとだいすきラブラブずっとその声でいてねもっと堺に詳しくなろーよっ継続は力なりってよくきく♪がんばって継続させてみせるっ目ドキドキぱぱのカレー食べてみたい今度はカレーもって愛にきてね♡wだいすきー


*ゼロノスさん♡
れおれおだよ~ドキドキこの前ひさしぶりにゼロノスさんとお話したから緊張した先生、マンツーマンでお願いしますラブラブまた思い出したらおしえてねあー、そっかそっか♪ゼロノスさんのお家見学いこうかな?細胞いっぱいありそうww山形県のモノマネも期待してるからねぇPaの求め方がわからないだいすきっ


*くぅちゃん♡
お家でお勉強したこと、れおにとってはめちゃめちゃすごいことなんだよラブラブこんな受験生だけど応援どうかよろしくお願いしますあーみんは真面目でえらい実はれおも真面目なんだよ?シャッシャ!?シャッシャってかわいーねぇ恋の矢チーム双子はいつもらぶらぶ♡敵視しないで(´・ω・`)だいすきっ


*じゅんたん♡
コメントありがとーぅドキドキ最高だなんてありがとうございます\(//∇//)\ゼノロスさんとのコメントのお返事だよね?ほんとにあのときはうれしかったんだよ?テンションあがったラブラブ物販でもお話しにきてくれて、ブログにもコメントしてくれて本当にありがとぅじゅんたん最高♡最高にだいすきーっ


*よっしーさん♡
このまま習慣付けられるようにがんばるしかないねっヾ(●´∀`●)がんばれなさそうだけどがんばってみるよぉお掃除したり、買い出ししたりするんだぁ音譜よっしーさんも家事とかしたりするのぉ??(^^)なんかいいねぇ~だいすきっ


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)ほんとにかわいいドキドキつっきーは世界で一人の推しなんだねよくわかったねwwそろそろ危機感感じてきたのショック!もかとつっきーは中学校に留年制度がないことを感謝するべきだとおもうにひひCulumiしかーっ!♡嫉妬そんなにしないよ?(´・ω・`)つっきーが嫉妬してるとことかみたことないかもいつでもきてほしいけどムリしちゃだめだよラブラブ宿題、大歓迎だよーっだいすきぃ


<大好きな…♡>

*けんちゃん♡
やっぱり風邪はやってるよねけんちゃんも風邪なの!?(´・ω・`)大丈夫?治療電波ありがとーぅドキドキおかげでよくなったよ音譜れおもけんちゃんに愛の治療電波おくろーっとお大事にね(´・_・`)だいすきっ


*くぅちゃん♡
おつかれお~急用だったんだ(´・_・`)しっかり届いていたよありがとうドキドキくぅちゃんの大好きな関ジャニさんでてるねっお泊りいいなぁあ!悪い子発見ww夜更かししてるとおばけでるよ?くぅちゃんは大倉くんが好きなんだすごい!!!!くぅちゃん料理うまそうー今度れおにお料理教えてください\(//∇//)\だいすきぃ~


*Tomyさん♡
待ち受け行きかなぁ?ラブラブでもガーリーファッションもすきなのドキドキヘッドセットめちゃかっこよかったアナウンサーみたいやったwwほんとに!?♡わぁーい音譜ありがとーぅ来年待ってますamホールさんめちゃめちゃ楽しかったニコニコこどもの日にやったライブ思い出した!♡ありがと東京タワーありがとうございます♡だいすきっ


*ぽんさん♡
おつかれお~♪もぉ今はなんともないよラブラブみんなのおかげやぁドキドキありがとっ楽しかったぁ\(//∇//)\ほんとに!?よかった♡れおはまだまだこんなもんじゃないぞww少しでもCulumiのこと知ってくださってたらそれはほんとにうれしいことだまずは堺泉州を制覇しなきゃれおのわがままで行ってくれてありがとうドキドキほんとにごめんなさいぽんさんにはめっちゃ感謝してますほんとうにありがとうございますぽんさん、優しすぎて泣きそうwだいすきっ


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)めっちゃ暑かったぁ日焼け止めめちゃめちゃぬりたくったえ、大丈夫?(´・_・`)ムリしないようにね
んかね、いつも思うんだけどれおがfamilyさんに元気もらってる気がするのfamilyさんにほんとに感謝だネフたんはお家で休むべきだと私は考えます頭痛って英語でヘッドエイクだよ!←どーでもいいとかいわないw つっきーしかみえてないもんねそれはそれでいいことだドキドキありがとうもー大丈夫だよだいすきっネーフ(≧∇≦)


*ブラウニーさん♡
全然大丈夫だよ9/6あえるの楽しみにしてるねもぉめっちゃめちゃ楽しもうねーっブラウニーさんに会えるの楽しみにしてるねぇもー治ったよ\(//∇//)\ありがとう♡だいすきっ


*りなちゃんのやなさん♡
familyさんもおつかれさまですラブラブATCは暑かったねぇやなさんめっちゃ走ってたよね!?wみてたよどこみてもやなさんおったからビックリしたえ、さっきあっこおったのに…みたいな感じでやなさんのカメラすき向けられたら絶対ピースしてしまーうめっちゃかっこよかったよね♪自分でも感心したamホールさんはこの間のAAAのときも今回もめっちゃたのしかったドキドキまたしたいねニコニコだいすきっ


*たいしぱぱ♡
ぱぱ~ドキドキおつかれお北野田のやつもーちょっとだねはやくぱぱに愛たいよ恋の矢えぇ~(´・_・`)いつでもひまわりちゃんでいさせてくださいっ9/6もし時間があったらお話しにきてほしーなっはやくあいたいよぉ~ぱぱ~(*/▽\*)だいすきぃ


*ななサンタ♡
お疲れサンタ٩(●ᴗ●)۶おつかれおー♡1番に報告しにきてくれてありがとう1番に報告しにきてくれたときほんまにうれしかったんだよ目めっちゃ泣きそうになったずっと気になってたから…大好きとかありがとうドキドキななサンタからの応援ビーム待ってるねななサンタがくるからつけたんだよぉ気付いてくれてよかったあ!大人可愛い系!!!!♡スカートだよまたお話しよー♡だいすきぃ


*よっしーさん♡
おつかれおーですねドキドキATCさんのほうもamホールさんのほうも両方きてくれてありがとうございます\(//∇//)\おかげでめちゃめちゃたのしかったです募金もたっくさんしてくださってありがとうございますほんとうに感謝してますラブラブだいすきぃ


*ゆーひさん♡
わぁーいっドキドキコメントありがとうございます\(//∇//)\お久しぶりです音譜またCulumiのライブでお待ちしてますねありがとうございますでもれお、よく肌が黄色いって言われるから気にしてるんですwれおもゆーひさんだいすきっ




たくさんのコメントほんとうにありがとうございますドキドキ





また更新するからみてね


みんなに聞きたいことがあるから答えてくれるとうれしいな




またあとでねぇ



{DD0F5626-9111-4321-A746-87338AC5F045:01}