元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




こんばんわドキドキ


れおの今めちゃめちゃハマってる歌は、
フェアリーズさんのBLING BLING MY LOVEだよドキドキ


みんなもきいてみて




勉強しようとしたけどもぉ遅いから
やっぱやーめっぴ



明日はやく起きたらそれでよしラブラブ



さっそくおへんじするねドキドキ



<目標☆>

*ぽんさん♡
おつかれお~音譜ぽんさんにめっちゃれおビーム浴びせたぁ~恋の矢でもれおがたいがいぽんさんにビーム送ろうとしたときちぃちゃんのことみてた\(//∇//)\小学生のときに行ったときより広く感じたいつかまたCulumiがあのステージに立てるとこがあるならば次はあの会場をファミリーさんでいっぱいにしたいドキドキありがとぉーメロンパン期待してます♡だいすきっ


*Tomyさん♡
ビックキャットって大きな猫だラブラブビックドッグっていうライブハウスもあるの??めちゃめちゃおっきかったDASH!ワンマンやりたいfamilyさんがどんどん増えていくのうれしいぃドキドキれおたちももっていろんな人を魅了できるようなパフォーマンスしますめっちゃはまってるの♡あした会えるの楽しみにしてるねぇ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛だいすき


*けんちゃん♡
ありがとぉドキドキけんちゃんとあえるのいつだろってどきわくしてるの\(//∇//)\9/7はせっかくあえるはずだったのにれおのせいでほんとにごめんね(´・_・`)申し訳なさしかないよぉだいすきぃ


*まっちょまん♡
ごめんなさいりうむいいねっ使わさせていただこう←Culumiのために一生懸命お仕事してくれてほんとうにありがとドキドキ夜の遅い時間までおつかれさまですまたまた成長した?\(//∇//)\今度会うのが楽しみだなまたぶら下がらせてねニコニコドキドキ今度身体を鍛えるときはCulumiの曲をきいて鍛えてみてはいかがでしょうか?だいすき


*たいしぱぱ♡
ほんとにそれっもぉ大号泣だぁメンバーはみんなめっちゃいい経験になったと思いますよfamilyさんにとっても良い経験になったのぉー?(´・_・`)familyさんとメンバーで協力してどんどんCulumiを築きあげていけたらいいねだいすき


*ブラウニーさん♡
ありがとうございます音譜めっちゃ楽しかったよぉラブラブでもいろいろお勉強もできたし、課題も見えたライブだったよワンマン出来たらきてね♡できるようにがんばるからっ見守り続けてくださってるだけでもじゅうぶん力になってくださってますドキドキだいすき


*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)たのしかったねラブラブ揃ったらめっちゃきれいなんだろうな大きかったねだからBIG CATなんじゃない?笑Culumiでワンマンやっても超満員ぐらいのラブラブ今のfamilyさんは特等席で前なんじゃないのぉ?きっと前だよドキドキ特権だね!その特権生かしてもらえるようにがんばらなきゃ連チャンおつかれさまです♡ネフたんけっこうハードな日々を送ってたね体調くずさないようにねだいすき


*りなちゃんだけのやなさん♡
おつかれお~ドキドキ前もいったことあったの?(´・_・`)れおもこんなに広かったんだっておもったよ目それができたらもぉステキすぎるわぁがんばる!!!めちゃめちゃがんばるぞぉ~おぉーフェアリーズさんのBLING BLING MY LOVEだよ音譜だいすきつ


*よっしーさん♡
ありがとうございますドキドキがんばるそのときまで応援よろしくおねがいします目ドキドキフェアリーズさんのBLING BLING MY LOVEだよー\(//∇//)\だいすき


*ななサンタ♡
お疲れサンタ٩(●ᴗ●)۶♡明日楽しみにまってるねドキドキ一周年楽しみにしててね音譜絶対楽しんでもらうんだからフェアリーズさんのBLING BLING MY LOVEほんますき♡そーいばはじめてきてくれなかった楽しみにしてたのに♡あしたかてますようにニコニコだいすきー


*くぅちゃん♡
名前もかえちゃったくぅちゃん\(//∇//)\五人にしてはおっきかったな7人でできたらいいのにね恋の矢きてくれた!♡めっちゃ可愛かったぁドキドキえ、ほんとにっ!?\(//∇//)\それはたかまるドキドキうれしすぎるよぉたのしみだぁ目ひなのちゃんはCulumiでだれ推しなの~??きになるっだいすきぃ


*チーフちゃん♡
コメントありがとうドキドキよんでないっ良ければ貸してください♡おねがいします(((o( ´。›ω‹。` )o)))30にちあえるの??たのしみ♡だいすきぃドキドキ




たくさんのコメントありがとうございます♡
明日になぁ~れ♡


あしたはらいぶらいぶぅドキドキ



たのぴみ\(//∇//)\

それでゎ!おわすみーんドキドキ



{8B8789D9-EE77-4729-BF40-269ADEC479FA:01}

    
                    \あしたーっ。/
 れお