みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

聞いて~っ音譜
高校野球のタオル当たったよ~っビックリマーク

{C4A360C6-3F65-4AB3-920F-6E4DAF03AC12:01}

じゃーんけんぽんっチョキパーグー
ってするの知ってる~っ?

それで、パパが応募したんだって~ドキドキ!
宝物ーっ(*´・v・`)アップ

今年は桐蔭勝ったしね~っ♪♪♪
また甲子園に行って見れなかったけど
TVではほぼ毎日、見てたよっドキドキ

高校野球だーいすきっラブラブ
見るたびに思う!同い年には見えない

おにぃちゃんと見てたらバカにされるっ
このこ、年下やで~
お前何歳やねーん

って(´・_・`)!!
確かにみんな、体おっきくてすごいラブラブ

今年も熱い夏だったね~恋の矢
来年は甲子園に見にいきたいなっDASH!



映画も行きたいっ!
頭文字D…気になるっドキドキ

ホットロードも気になるっ♪
近距離恋愛も早く公開してほしーっ


見たい映画たくさんありすぎて…
お休みあれば絶対にいこーっDASH!


トークちぇんじ▼
きょぉは、学校お休みして
お仕事からのレッスンだったのー(´v`o)

最近メロンパンしか食べてなかったから
ままがお弁当作ってくれたーっドキドキ!!!

{54D37366-DFF7-45D1-9EC0-648AA6E2AF11:01}

美味しかった~っラブラブ
やっぱり卵焼きおいちぃーっ!

ちぃのお家はよくネギいれるよっ☆
みなさんは何いれるっ?


これでダンスの練習がんばれたーっドキドキ

お家では昨日の夜、カレーライス
だったよ音譜(*´・v・`)
もかのカレーも食べてみたぃなあーっ

今度お泊まり会したとき、
メンバーみんなでお料理したいっドキドキ

多分ちぃは、見守り隊音譜
あとは…盛り付け担当かなっ☜

りなもかがテキパキしそうっ♪
みなさんは誰がお料理得意だと思うっ?



それでは、
心を込めてコメントのお返事▼
1.T♡myたん
この前お話ししたとき、鼻声だったから気になったの(´・_・`)ハートブレイクむりしないでねっ!大学推薦で入ったんだね恋の矢すごいねっ♪またアドバイスくださいっ(*´pq`)!テニスとかちぃめっちゃやつです☜空振りw当たったら奇跡的なっwwwドキドキ今度教えてねっ?

2.靴下っ子さん
そぉなんですーっ(´。・ω・。`)
うちまちがえちゃったーっ!
笑ってくれてありがとうっドキドキてへへ

3.たいしぱぱ
そーなのっ(´・_・`)みんなに言われるけど結構苦手ですハートブレイクマットとか跳び箱とか鉄棒は得意っ(´∀`∩だけど球技は全般的にむりです☜wまたちゃんと決まっていい報告ができるよぉに頑張りますね音譜たいしくん、大阪の大学なんだねラブラブ応援しまーす♪へへっ

4.けんちゃん
けーんーちゃーんー!
お疲れ様ですドキドキ順調に怪我治ってますか?9月に、会えるの楽しみに、頑張りますねラブラブけんちゃんも頑張ってください音譜

5.月宮メロンさん
素敵な言葉ですねーっラブラブちぃの人生は、ちぃが主人公~(*´・v・`)ドキドキ何にしても、ハッピーエンドを迎えれるよぉな物語にしたいなっ♡ちぃの人生が1つの物語なら、月宮メロンさんも登場してくれてるってことだね音譜出会ってくれて本当にありがとっラブラブ

6.ブラウニー
バスケ~っ(´。・ω・。`)ドキドキバスケはまだ、できるっ!たぶん♪へたっぴだけど好きだよラブラブ今日恋をはじめます、また、時間があったら読んでみてねアップリリシック学園さんのみーたんさんでしょっ?ちぃも大好きなんだーっラブラブいつもありがとうDASH!(´∀`∩

7.ぽんさん
体育、球技全般好きだけどへたっぴハートブレイクバトミントンかぁ~恋の矢テニスの次にちぃが苦手なやつだお(笑)今度教えてっ♪?こちらこそいつもコメントありがとうございます音譜ちぃもお返事楽しいからっ♪最近短くてごめんなさいっ(´・_・`)あせるありがとドキドキ

8.やなさん
卓球のコツとかありますか?ドキドキオロオロしてるちぃ想像して笑ったとか…おこっfamilyさんとドッチしたいかもっ音譜とっても楽しそうですっアップそんな企画いつかできたらいーなっ♡いよいよ、明日だねっ♪火曜日にあったから早く感じる~っラブラブ

9.あやねちゃん
自由研究、順調に終わったかな?ラブラブ探偵になれたっ?バレーちぃめっちゃ苦手っハートブレイクあやねちゃんにバレー教えて欲しいな音譜あやねちゃんのコメント嬉しいから、そのままで全然いーよっ(´∀`∩これからもちぃ推しでいてくれるの、嬉しいなラブラブありがとっ音譜

10.ヒム69さん
元気でよかったーっドキドキこうしてたまにでもいいので、コメントくださいねっ♪心配してたよっ汗お祭り楽しんだんですねアップ水ぶくれ治りますよぉに…♪そんなことに命をかけてたのっ(笑)こわーいっハートブレイクちぃはどーやって存在を消すかですねwww

11.つっきーのネフちぃす
体育はやっぱり人気教科だねドキドキなまってないよ♪Culumiらいぶではしゃいでるからきっと大丈夫(p>ω<q)ラブラブ相談また聞いてねーっ♪ネフちぃすの相談もきくよーっ?音譜明日楽しみだねっアップ2回LIVEあるし、さわごーねっ音譜早く明日になぁれっ(*゚v゚*)恋の矢

12.♡みゅう♡ちゃん
宿題終わったんだねドキドキばっちりっバスケいいねっ音譜卓球ゎ難しいょねwでも楽しかったらなんでもいいのっ恋の矢wみゆちゃん♡コメントもらえるだけですっごく嬉しいからね音譜きょぉも楽しみにしてるねアップありがとう♪ちぃも大好きだよーっドキドキ///

13.うえぽんさん
充実した毎日の方が、成長できる気がするのっ(*゚v゚*)ドキドキ一緒に毎日がんばりましょぉねアップ体育だけは1時間がとっても、早いのwちぃも好きな食べ物は残しておくよ音譜野菜とかは先に食べてしまうのっアップ最後の写メ大人っぽいですかっ?ラブラブうれしいなっ♡

14.ゼロノス博士
球技苦手ですハートブレイク博士~、2学期はサッカーするんだょ…サッカー馬鹿さん教えてっドキドキほんとっ!博士にも相談させてもらおっ音譜自分の信じた道DASH!ちゃんといい報告ができるよぉに頑張るねっ♡過去の話☜今度詳しく聞かせてもらお~っと(*゚v゚*)恋の矢にひひっ

15.さーべるボンさん
てへーっドキドキ居眠りしちゃった…ぐぅぐぅちょっぴりだけだから、許してねっ女子大生とかすごいねっ(´∀`∩音譜響きが大人~っ♪でもまだまだ高校生でいたいなーっあせるドッチボール苦手だよっ!すぐ当たっちゃうハートブレイクw制服可愛いかなっ?褒めてくれてありがとラブラブ

16.くぅちゃん
だね!ちゃんと笑顔届けなきゃ~ドキドキwドッチ大丈夫だよ(´∀`∩怪我しなかった音譜心配してくれてありがとうっ♡よーしっ♪ちぃ先輩が教えてあげよーっ恋の矢なんちゃってwくぅちゃんはまだ中1でしょっ♪楽しんでアップちぃもだよーっラブラブありがと!DASH!

17.じゅんじゅん
卓球部ドキドキ(´・Д・)」これは、じゅんじゅんに教えてもらうしかっ♡でも好きぢゃないの?ちぃのことは好きとか照れるっドキドキ///ちぃは、じゅんじゅんのこと大好きっラブラブ早く9月になってくれなきゃ困る!じゅんじゅん早く9月にして?(´・_・`)がーまーんー。

18.しんちゃん♪
だねーっ(´・_・`)ちゃんと、聞いてたら眠くならないかなっドキドキぐぅぐぅ
でも聞いてても眠くなるwww
月曜日はしっかり起きておけるよぉに
がんばりまーす恋の矢へへへ

19.しゅうにゃん
よっしドキドキしゅうにゃん、卓球勝負しよーっ?音譜勝ちたいっ♪腕相撲負けたからこれは勝ちたいっ♪音譜ライブの応援してくださるのも運動だよっ恋の矢いつも全力で応援してもらえるの嬉しいんだよっラブラブ英語は度胸あればいけるのっ?ならいけるかもっ☜ww

20.よっしーさん
ですょねあせる卓球、ポポーンって早いの打たれたらもー何もできなくなる~っよけるのもへたくっぴだからすぐ当たるのwwwちぃも足狙おうと思っても絶対に胸元にいくから受けられるのっ☜ハートブレイク体育委員だったんだ♪さすがバレー部さんだねーっ音譜


たくさんありがとうございます!
ほんとに嬉しいですっドキドキきゃーっ

字数制限あるから、短くてごめんねっハートブレイク


写メコーナー▼
{091D13B2-12E5-4134-AC18-ECFB741062EE:01}

ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
あーちゃんに会いたいなあ…♪

{03405EFF-98F4-4D4A-AEC9-06604749CD20:01}

りなもかドキドキ


明日LIVEだよっ音譜
からの、
AAAのイベントの詳細☜


2回イベント回しだけど、みなさん
ついてきてねーっDASH!

お昼だけ…とか、
夜だけ…とかでも大歓迎ですラブラブ

待ってます(*´pq`)音譜




24時間テレビみなきゃーっドキドキ
夜更かしっ明日は夜更かしっ!



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{C6DE9000-F323-4CD1-BD2E-2A1626B8E7C4:01}

お肌おやすみday恋の矢

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.