みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

昨日の自己紹介、宅急便が卓球になってたみたいっ(ノ)・∀・(ヾ)!笑

そーいえば昨日の体育、卓球だったから
かなーっ☜(笑)ドキドキ

卓球ね、結構得意かもしれないっラブラブ
昨日の感じだといけそうな気がするっ☜

でもいけないのが、ちぃだから(笑)
でもがんばってみるねーラブラブラブラブw



きょぉの体育は、ドッチボールDASH!

いつもはりきるんだけど、きょぉは
みんなのボールの投げる速さに
圧倒されてぼーっと立ってることしか
できなかったハートブレイク(。pω-。)

だから2回も当てられちゃったあせる
でもちぃのクラス2勝0敗クラッカー

わーいっ!



みなさんは体育好きでしたかっはてなマーク
なにが1番すきーっ?



ちぃは体育、苦手だけど大好きだよっ☜

体育ある日は、とっても授業が早く
感じるーっラブラブ


体育の後に食べるままのお弁当
とってもおいしーっ恋の矢

卵焼きが、美味しすぎていつも
最後にとっておくのラブラブ(ノ。・ω・。)ノ

いつもありがとーっ♡


トークちぇんじ▼
きょぉは進路のお話とかしたんだーっ

なんか…もー時間ないよっ(´・_・`)ハートブレイク
どーしよーうっ!

焦るけどしっかり考えなきゃね音譜
前までは、めっちゃ思いつめて考えてたんだけど最近は、ちゃんと考えれるよラブラブ

みなさんのおかげかなっ
でもまた、パンクしそうになったら
みなさんお話聞いてねーっ恋の矢

せんぱーいっ♡♡♡




でも何で先生のお話しってあんなに
長く感じるんだろっw

少しうとうと、してたの内緒ねっドキドキ



では、
心を込めて、コメントのお返事▼
1.T♡myたん
2回更新っ♪2回ともコメントありがとぉドキドキお料理できる女の子( ^V^ )ラブラブちぃはまだ1人でお料理できないから頑張るねっ!やっぱりまだ治ってないんだねハートブレイクお互いむりしないよぉにしよーねっ(*゚v゚*)♪土曜日2回ライブたのしみーっ音譜

2.ぽんさん
きょぉは昨日よりは寝なかったから大丈夫恋の矢ノートも全部書いたょっv(。・ω・。)DASH!Culumi充たのしかったーっ♪まだまだCulumi充するよーっ(゚▽゚)音譜水ぶくれ大丈夫だよっ♪ぽんさんもサイリウムとかでまめとかできるんだねっ!お大事にっ*

3.4.ブラウニー
クシャってした笑顔ですかっドキドキ自然な笑顔っていいですょねv(*´>ω<`*)vリリシック学園さんですかっ?ちぃも好きだよ~ラブラブ踊ってみたできるよぉに、頑張って覚えるね音譜今日恋を始めますってゆう漫画が好きだよっラブラブ写メ…褒めてくれてうれしい~っアップ

5.つっきーのネフちぃす
みんなLIVE疲れとかやばいね恋の矢だねっこの6連チャンは早起きとか無かったから全然大丈夫だった~(*pωq*)ラブラブだねっ!長くなりそおだから30日にねっ音譜とにかく30日いっぱいいーっぱい楽しみましょぉねラブラブ早くLIVEがしたいよーっヽ(。・ω-。)音譜

6.やなさん
いぇーい恋の矢そなのっ!ちぃもあのリボンがついてるところがお気に入りなのっラブラブやっぱり笑顔だねっ(*>ω<*)DASH!ちぃもキュンってしてもらえるよぉな笑顔届けれるよぉになりたーいっドキドキだねっ、もっと前に前に出てfamilyさんを圧倒する勢いだねラブラブ頑張る!

7.たいしぱぱ
ちぃ結構、学校では居眠りするょっ☜ぐぅぐぅ(笑)でもきょぉは、頑張ったよ~ラブラブお仕事、夜にあると大変だよねっ(´・_・`)!でもぱぱすごいよっラブラブこれからもちぃが応援ビーム送るからねDASH!髪をかきあげるしぐさかぁっ♪ちぃロングだからできるっアップ

8.まっちょまん
あーっ(/////)ドキドキ俗にゆう、萌え袖ってのですねっ♪今は夏だからできないねーっ(笑)冬に期待だねっDASH!ちぃ、冬のほーがすきだから早く冬になってほしーなっドキドキ(。・ω-。)!

9.ヒム69さん
わーっ(*'Ⅴ`*)☆+゚久コメですねっドキドキ待ってましたよ音譜元気でしたかっ???水ぶくれ痛いですょねーあせるヒム69さんもできてるのっ?(´・_・`)何かしたのーっ?お互い早く治りますよぉに音譜願っておくねーっ((o(。・ω・。)o))

10.月宮メロンさん
そぉなんですーっ(´・_・`)ハートブレイクだから、昨日は10:30すぎにしっかり寝ましたぐぅぐぅぢゃあ朝はスッキリ起きれて、授業も頑張れたよーっ音譜きょぉもちゃんと用意してすぐ寝れるよぉに頑張るねドキドキ月宮メロンさんもしっかり休んでね♪

11.あらいぐまマン
見つめられるときですかっドキドキいいねっ♪コメントありがとうございます(*pωq*)♪またコメント待ってます音譜最近お仕事忙しいですかっ?ヽ(。・ω-。)!?

12.けんちゃん
靴擦れめっちゃ痛いですぅ(´・_・`)汗ローファーきらーいっ!(笑)TIFで靴擦れですかっあせるどんなにDDしたのーっ?☜靴擦れするほど全力で応援してもらえると、すっごく嬉しいですよっラブラブもー次は裸足で応援する鹿っ音譜w

13.うえぽんさん
そぉなのっ(´・_・`)だけどきょぉは、睡魔に勝利したよドキドキ最後以外はっ☜♪まぶたに目を書く作戦やってみたいなぁ(*゚v゚*)音譜なんてねっ☜大忙しだけど、予定詰まってるほぉがすきなのっラブラブありがとうっアップうえぽんさんもお仕事頑張ってくださいっ恋の矢

14.あやねちゃん
寝るの気持ちいいよーね♡自由研究1人ぢゃなくて良かったねドキドキでももーすぐ夏休み終わるから頑張って~音譜くぅちゃんとそれだけ仲良しさんなんだねアップあやねちゃんはあやねちゃんらしくねっラブラブそのままのあやねちゃんがいいっ恋の矢コメントありがとー音譜

15.じゅんじゅん
覚えてくれてたとか、さすがじゅんじゅんドキドキ(´・Д・)」嬉しいっ♡ありがとう(´・Д・)」おじゃま虫聴いたらいつも、じゅんじゅんのこと思い出すよ~音譜寝る前に絶対に聴くの♪イヤホンで大音量がやばいっ恋の矢(´・Д・)」きょぉも聴くの~っ♪

16.ゼロノス博士
今ムリしないとだめなときなのっ?(´・_・`)ハートブレイクおけっ会えないときはブログでenjoyしてもらえるよぉに頑張るねラブラブ髪の毛を後ろにする仕草ねっ!それより、何度キュンキュンしたことか…☜そこ詳しく教えてください音譜w踊ってみたがんばってみるねラブラブ

17.しゅうにゃん
全然(ノ)・∀・(ヾ)ドキドキいつでも、コメントもらえると嬉しいですょっ!でも、ちゃんと寝なきゃだよっ?ぐぅぐぅ可愛けりゃなんでもいいとか、てきとーですね(笑)音譜☜英語教えてくださいよーっ汗3教科もあって、わけ分からないんですぅ(´・_・`)笑

18.くぅちゃん
ちぃちゃん先生のときは寝なかったよぐぅぐぅどゃ♡ツンデレいいよねーっ(*´pq`)ドキドキなでなでも、やばーいっ♪もえちゃん可愛いよねっラブラブ憧れます♪写メコーナー楽しみって言ってもらえて嬉しいなっアップこれからもたくさん載せるからねっ音譜保存okだょ(笑)ドキドキ

19.ななサンタ
分かってくれるの嬉しいアップくしゃくしゃってされたーいっドキドキ物販のときに話してくれるの?楽しみにしてるねっラブラブ心配してくれてありがとー音譜委員長なんだっ♪ちぃは副委員長☜wちぃちょっぴりドジっ子なのかなっ?大好きありがとう!お疲れさんた音譜

20.よっしーさん
そぉなんです(´・_・`)ハートブレイクでも、白黒はメンバーみんなが、お気に入りの衣装だからずっと着ていたいのっ音譜一緒だねーラブラブ睡魔にだけは、頑張っても勝てないもんねっ(笑)ぐぅぐぅちぃもそのよっしーさんのモットー受け継ごうっ(p>ω<q)アップ

21.♡みゅう♡ちゃん
みゆちゃーんドキドキ初コメ?だょねっ♡ありがと音譜分かるよっ♪(p>ω<q)こくんこくん、ってなってるの見られるととっても恥ずかしいょね///ラブラブみゆちゃんは、もぉ宿題終わったのお?あともう少しの夏休み楽しんでねっアップ大好きなんて…ありがとーっ音譜

22.裸足が好きさん
そっかーっドキドキ靴はかなかったら靴擦れしないわねっ♪学校にも裸足で行くんだDASH!でもお友達みんなにお気に入りのフットネイル見てもらえていーねっ音譜新しく変えたんだっ♪どんなのにしたのーっ?早く見て見たいなあ音譜何色ですかーっ?(´v`o)恋の矢

23.抹茶ぱふぇさん
充実してるよっ恋の矢Culumi大好きすぎて♡誰よりも好きな自信ありますっ♪そんなにちぃのこと褒めてくれてとっても嬉しいですアップこれからも頑張るので…応援してねーっ音譜久しぶりのコメント嬉しかったよードキドキまた待ってるね♡ありがとっ♪


たくさん、ありがとうございますドキドキ
久しぶりに20件超えてうれぴーっ!



写メコーナー▼
{3D25D7D5-E1E7-45E6-9FB4-7E7A8EB935BD:01}

もかドキドキ変顔ちっく

{D017816C-E166-4331-BADF-E02503E64B77:01}

れおちゃんドキドキこの日の写メはもかとれおちゃんだらけ~(o゚∀゚o)


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょーねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{628523B2-6A48-4E6D-9DAA-963D94B47A55:01}

明日は金曜日~っドキドキ

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ラブラブ。.