元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




こんばんわぁドキドキ


先にたまってるコメントのお返事するね

<びっくり!>

*けんちゃん♡
ほんとにいいお友達もったよぉラブラブその日はめっちゃありがと連発したけんちゃんに愛たい病~(´・ω・`)だいすきぃ

*えな(しんちゃん♪)さん♡
わぁーいコメントありがとうございます激つらしゅんしゅん丸いいでしょ?ドキドキこれ実はfamilyさんが考えてくださったのを使ったんですみんなで使おーぅだいすきぃ

*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)びっくりしすぎたでもうれしすぎたこ、コスプレ焼肉!?コスプレ焼肉超気になる楽しくなかったの!?♡良い先輩さんだねラブラブ優しい先輩さんに囲まれていいねそんなにケーキが会ったの?ケーキいっぱいろうそく消さないといけないねwwれおも言いたかった宿題読んでくれた?(´・ω・`)だいすきぃネーフ(≧∇≦)

*ブラウニーさん♡
寝る前なのにコメントありがとう今っ!?なぅー??wほんとにぃそれはめっちゃうれしいですよかったラブラブ予想以上にみんなびっくりしてくれなかったからえへへっ♡ありがとうございますドキドキだいすきぃ

*ぽんさん♡
おつかれおー♪←気に入ってくれてうれしいですラブラブちぃちゃんのんパクっちゃったお友達は一生ものですもんねそーなの??ぽんさんのお誕生日はCulumiが祝うので決定だね音譜関東にも知り合いいるなんてぽんさんお顔広いね!♡いいねぇ県外にお友達とかほしいニコニコShowroomみてくれてありがとうだいすきぃ

*Tomyさん♡
普段はバカなことしたり一緒になってはしゃいでるお友達なんです音譜そんなにTomyさんを変えちゃったの!?ちぃちゃんのおかげだねTomyさんがちぃちゃんと出会ってなかったられおとも出会うことなかったよね黄色かってね画面ちゃんと見えたでしょ?♡えへへっドキドキだいすきぃ

*mnmちゃんさん♡
わぁコメントありがとうございますほとに良い友達ばっかりで幸せ者ですラブラブオリジナルのDVDもらったりしたよ目ドキドキほんとにうれしかったな♡だいすきー

*靴下っ子さん♡
そーなのっ店員さんもお誕生日おめでとうっていってくださったのドキドキめちゃめちゃうれしかったよヾ(●´∀`●)だいすきぃ

*たいしぱぱ♡
お友達にもお店の方にも感謝です音譜ほんとに幸せだったんだよ♡そーなのかな??Culumiのこと知ってたらめっちゃうれしいなれおのこと知ってたらもっともっとうれしいな今年は桐蔭が優勝したねだいすきぃ

*ななサンタ♡
おつかれおー♡演出が超大人だったよお話しよしよ明日あえるぅ??♡試合おめでとうもぉすごすぎて尊敬します真剣にバスケ教えてくださいえ、すごいかな??(´・ω・`)リズリサだいすきなのドキドキフワフワした服ほんとにだいすき目ドキドキこれから私服載せるようにするね学校おつかられさんた♡だいすきっ

*ゼロノスさん♡
ほんとに良い友達だよぉぉドキドキ大切にするっラブラブでも高校お互い違うところいくからさみしいよぉ激つらしゅんしゅん丸ほめてくれた方がいたんだよネーミングセンスあるってことだねその才能がほしいです昨日はれおれおできた?♡れおはまだまだ満足してないよぉ次会える時はもぉテストも返ってきてることでしょう…ありがとぉぉドキドキ激スキしゅきしゅき丸~

*よっしーさん♡
ほんとにうれしかったのぉラブラブみんなに自慢しまくったよほんとに心の底から思ったぁ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))知らなかった!?よかったぁぁぁぁぜひお試しあーれよっしーさんのおかげで激つらしゅんしゅん丸はまぬがれましたwwチーム双子どーだった?♡Culumiだ!と思ったのかな??それはだいぶ高まるよ今年の夏は燃え尽きるよぉだいすきー

*チーフちゃん♡
コメントありがとうございますドキドキ読んだよぉ音譜ほかにチーフちゃんのオススメの本教えてほしいなついこの間本3冊も買っちゃっただいすきー

*くるみちゃん♡
こんなにたくさんの方から祝ってもらえるの人生で一回ぐらいなんじゃないかな?♡みんなありがとぉードキドキなんでビックリしなかったのぉぉぉやっぱりわからないかCulumiのことだったらめっちゃうれしいなドキドキCulumiも知名度あがってるってことでしょ?♡わぁーもぉそんなんなったらやばい\(//∇//)\やばぁぁドキドキほんとに!?いてくれるのっ!?約束だよぉ~?またひなのちゃんも一緒にイベントきてねっくぅちゃんもひなのちゃんもだいすきぃちゃっかりくぅちゃんってよんだ\(//∇//)\♡

  

<教えてっ♡>

*やなさん♡
こんばんちぃ♡めっちゃ楽しかったねぇ音譜楽しすぎて時間が経つのが早く感じたやなさんはスタジオで見てたんだよね?どーだった??♡なんか違うかった?また感想きかせてね恋の矢調べてくれてありがとうドキドキレアなんだ\(//∇//)\じゃぁ、大切に保存しておくーっだいすきっ

*ぽんさん♡
みてくれてありがとうドキドキほんまに最初からみてくれてたんだねありがとうちぃちゃんらぶぅドキドキぽんさんに好き度負けてないと思うよ?\(//∇//)\羨ましがられちゃったコメントいっぱいしてくださってたのに全然読めなくてほんとごめんなさいほんとに!?やった♡ちぃちゃんからプレゼントでもらったお洋服なのショールームどーだった?wwだいすきぃ

*Tomyさん♡
あれTomyさんだったんだねラブラブ最初わからなかったよちぃちゃんの紙いいなぁドキドキ新幹線でいったのっ!?すごいやなさんにこの前もらってからガリガリ君は梨にはまってるぅドキドキ梨味すきなの一緒だナポリタン味も気になるけど食べる勇気がないwwちぃちゃんふりまわしちゃいそう♡バームクーヘンめっちゃおいしかったぁ♡ありがとうっだいすきっ

*ひでっちさん♡
土曜日はきてくださってありがとうございます恋の矢お土産もありがとうございましたドキドキ地域限定のやつなんだぁ♪れおも集めようかな?\(//∇//)\どーやったら集まるの??♡わかりました水やり過ぎちゃったかな??(´・ω・`)ぜんそくおだいじにだいすきぃ

*ななサンタ♡
えー、似てるかなぁ?敵視なんてしないで2台でみられちゃってたの!?♡はずかしっ\(//∇//)\ちぃちゃん大好き仲間でいよっほんとにっ!?じゃぁ今度ななサンタみながらゆっちゃおっかなぁ??ドキドキそぉ!にてるけど全く同じではないのそででしょ!よめるよっ(´・ω・`)ちぃちゃんと趣味合うから余計うれしい♡ヘアゴムだよ今度つけていくねドキドキふぁいとーおー♪だいすきっ

*たいしぱぱ♡
ショールームめっちゃめちゃたのしかったぁぁぁドキドキまたしたいっお仕事だったら仕方ないねいつもお仕事おつかれさまです♡ももねぇさんほんとにすごかった恋の矢ぜひ参考にしたいっ\(//∇//)\れお、なっちさんともやりたいけど、もえちゃんともやりたぁーいもえちゃん推しなものでだいすきっ

*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)いやぁ♡ほめてくれてありがとぉドキドキそうだね!ショールーム始まる前から3秒以上の沈黙はなしにしようっ!ってちぃちゃんときめてたよそーだねっラブラブ自分のためにもなりそうだし、お勉強してみます\(//∇//)\もっと腕を磨いて一つ残らずコメント拾えるようにがんばるっ記念硬貨なんだって♪これから集めることにするよwwだいすきっネーフ(≧∇≦)

*ブラウニーさん♡
たのしんでくれたのっ!?♡みてくれてほんとうにありがとうドキドキコメントも星とかもたくさんの投げてくれてありがとわぁ\(//∇//)\ありがと(((o( ´。›ω‹。` )o)))これからもCulumiのショールームみてねだいすきっ

*ゼロノスさん♡
やったやったぁ~えへっ\(//∇//)\だいぶてれたドキドキwwそーだねっ(´・Д・)」やっぱり先輩のももねぇさんにきくしかっ!!♡すごいの!?なんかすごいのもってるってほこれるねにひひえ、めっちゃみたいみたい!!!!!w集めるしかっだれか物販で記念貨幣で払ってくれないかな?だいすきっ

*けんちゃん♡
そーなのっ!?♡いきたぁーいドキドキちぃちゃんとムーディーなところをあるくのっ?wwデートも双子コーデでいこうかな?♡同んなじ服きてる二人組いたらそれはれおとちぃちゃんかもねだいすきっ


<るんるん♪>

*けんちゃん♡
ありがとぉーっドキドキもーはやくけんちゃんにお話したいこと話したくてうずうずしてるのにけんちゃんがきてくれる9/7出れないなんて…もぉ涙でてきたわがままで申し訳ないんだけどまた愛にきてほしい…おねがいしますけんちゃんだーいすきっ

*Tomyさん♡
バームクーヘンめっちゃおいしかったぁドキドキほんとうにありがとラブラブやったやったぁバームクーヘンも推すしか♡じゃ、あえて聞かないでおこうwwTomyさんを信じてるからね♡トリにアンコールに久しぶりだったからうれしかったよぉセーフだったねかき氷ありがと♡かぜひいてるの?おだいじにね(´・_・`)だいすきっ

*まっちょまんさん♡
まだまだ夏休み気分なんですけどねなかなか切り替えがうまくいかなーいルシャナさんのところからCulumiのところ、だいぶ距離あるのに回してくれるその気持ちめっちゃうれしいですいつもまっちょまんさんに遅刻遅刻ゆってるけど愛情の裏返しなの←秘密だよ?♡もっと地元で知名度あげていこーうだいすきっ

*やなさん♡
めっちゃ暑かったね今日はファミリーさんとちょっと距離があったからさみしかった連続ライブは楽しいね恋の矢明日もだなんて夢のようだ♡ほんとにっ!?♡さすがやなさんドキドキありがとぉーぅだいすきっ

*たいしぱぱ♡
ぱぱぁ~♡おつかれおー♪♪めちゃめちゃとっておきのお話だったよドキドキぱぱうらやましすぎる文理の方達負けて泣いてたのかな??それをみるのはちょっと辛いね(´・_・`)会えて話せてほんとによかったぱぱのね声がれお大好きなのドキドキぱぱとおしゃべりしてたらほんとに落ち着くの明日はまたお話できるかな?♡だいすきっ

*ぽんさん♡
おつかれおー♪使ってくれてありがと恋の矢めっちゃ久しぶりに感じたよねドキドキちょっとfamilyさんと遠かったからあんまりビーム飛ばせなかった明日はもぉ期待しててねれおも黄色いサイリウム期待してます2人もぬけちゃうとこんなにさみしいもんだね(´・Д・)」5人でもっとつくりあげていくねぇーっだいすきっ

*ブラウニーさん♡
ほぼサプライズみたいなもんだったよね♡会えてほんとにうれしかったよドキドキたくさんプレゼントありがとラブラブミニーちゃんのバッグお友達とお揃いだったよあいたいねまだまだもっとお話したいニコニコCDもひとつずつ聞いてるよぉ音譜付箋やばかった♡ありがとう\(//∇//)\だいすきぃ

*顔ブサいオッサンさん♡
変身できるならしてみたいーっ恋の矢優先してくれてありがと♡お話できてよかったぁラブラブプレゼントもありがとぉーぅそーだねっ♪あーみんはもーすぐだねそーなのっ!?りなちゃんのこと前から知ってたんだぁだいすきぃ

*ななサンタ♡
お疲れサンタ♡ぜんぜん大丈夫だよラブラブ試合でつかれてるのにありがとう宿題わたせて満足だったよ恋の矢そんなに喜んでもらえてうれしいーっまたゆーっくりお話しようね音譜そんなに勝ち進むとかほんとすごいと思う次の試合もかてますよーに。応援ビームめちゃめちゃ飛ばしとくねだいすきぃ

*つっきーのネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)女子流さんのライブで遠いところまで行って疲れてるのにコメントありがとうドキドキ優しさが溢れてるよさみしくなっちゃったねどんどん完璧に近づけられるようにがんばるねハードスケジュールで大変だと思うけどしっかり睡眠だけはとってねだいすきぃネーフ(≧∇≦)

*ひでっちさん♡
めちゃめちゃ久しぶりだったねラブラブひでっちさんにひまわりのこと聞きたかったから今日はお話できてよかった恋の矢自然にふれてすこしは良くなったのかな?♡ムリだけはしちゃだめだよいっぱいかいておくね♡願ってます\(//∇//)\だいすきっ

たくさんのコメントありがとうございますドキドキ
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)



つっきーもかちぃちゃん

Showroomおつかれさまでーすドキドキ


つっきーともかのコスプレわろたww

絶対ちぃちゃんがおらんかったら大変なことなってたやつですよね

レベルがまたまたあがったね♡

みなさんほんとうにありがとう
ございました\(//∇//)\


そして、今日は…

{81A5216E-2F9B-46EF-B4D0-08F8D7773C3B:01}
ルシャナさんのなっちさん♡

{8FA2FF90-D3D4-4AA9-A0FE-D19B5C27C390:01}
ゆいのらさんのお誕生日~ドキドキ



お誕生日おめでとうございます


これからもルシャナさん目指してがんばりますっ


9/6はよろしくお願いします\(//∇//)\


明日会おうねぇ~ドキドキ

それでゎ、おやすみぃ~ん♡
{AE26FBE4-9D14-474F-843B-A34679017E3A:01}

              \はやくあいたーい。/

れお