みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ

はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉは、ダンスのレッスンが急遽
お休みになったので…

showroomに突撃しにいったよDASH!

まずはルシャナさんのshowroomを
一緒に観覧しながらお勉強(*>ω<*)恋の矢

東京タワーのすごさっDASH!
みんなで拍手~っ(ノ)'ω`(ヾ)!

やっぱりルシャナさんのトーク
とっても勉強になりましたっ



それからCulumiの番っラブラブ
最年少組が、めっちゃ打ち合わせとかしてて、頑張ってたから、

ちぃは、コメント読む係でしたっラブラブ
2人のはっちゃけぶりに、止めるの必死で、今日はめっちゃ疲れたょーっ(。-∀-。)ハートブレイク


最年少組ならではの放送に
なったねーっ(∩^ω^∩)音譜


しかも、コスプレがマリオルイージとか誰が予想してましたかっ?(*>ω<*)

かわいすぎたーっドキドキ
{4D2FFA1C-724D-4BDE-B8D6-22E1A6E839DC:01}

コーナーでは、もかつっきーどっちが、賢いか決着戦ラブラブ

2人とも珍回答しすぎて、わけわからなくなってたねーっ(*´・v・`)!!

最終的に勝ったのは…
つっきー!


とゆーことで、罰ゲームは…
もか!

{34B3A8E5-9AB7-4A34-83D3-8B7E956BAD33:01}

ノニ?っての飲んでたよっ☜

匂いすごくて、やばかったーっ!
もかよくできましたっ♡


そして、Culumiにも東京タワー
投げてもらえたり…クラッカー

皆さんのおかげで、Level5まで上がることができましたっ(*´・v・`)ラブラブ

すごく順調でーす!
みなさん本当にありがとうございますラブラブ

次回は今のところ最後の31日の予定ですっ!また詳しくは告知させてもらいます音譜


トークちぇんじ▼
この前昼寝してたらままにぱしゃりされたーっ(´・_・`)ぐぅぐぅ
{C24F2229-DD8D-4A5B-A205-3A23F0ED43C9:01}

くぅちゃんを押さえつけてるよぉに見えるけど、これはくぅちゃんが寄ってきたんだからねっ?(笑)音譜

かわいいいいいいラブラブ
くぅちゃんはちぃの癒し~///


質問♡
皆さんの癒しは何ですかっ?


それでは
心を込めてコメントのお返事▼
1.T♡myたん
毎日お仕事だったらいいのになぁ(^^)って最近思うよっドキドキでも明日は久しぶりの学校だから楽しみっ音譜物販きてくれなかったねハートブレイク!最近T♡myたん毎回来てくれなくってさみしいなあ汗明日は来てくれるっ?ラブラブまってるねーっ(´v`o)アップ

2.ぽんさん
雨すごかったから、びっくりしたけどやっぱりCulumiパワーで晴れたね恋の矢MCもっと頑張るね(*゚v゚*)音譜汗いっぱいかいたほーがらいぶって感じでいーよねっ♪メロンパンきょぉの朝4分の1食べたよラブラブおいちぃかった!明日の朝も楽しみっ(*´pq`)アップ

3.けんちゃん
そおなのっドキドキお互い話さなくても気持ちとか、分かるし!最近こんなことあったよー(´v`o)とかゆう報告が聞けたり、楽しかったよラブラブたまに会うと離れたくなくなるっ音譜次会えたときも成長した、って言ってもらえるよぉに頑張るっラブラブ

4.たいしぱぱ
そだねー(´・_・`)堺は遠いょねハートブレイク2日間ありがとうっ!Culumi充よかったーっ音譜ほんと物販楽しくお話しできたよっ!恋の矢ちぃなんかにドキドキしてくれるのっ?嬉しいなっ///でもちぃはどんな話でもお話しできるだけで嬉しいから緊張しないでねっラブラブ

5.しんちゃん♪
そーだよっ(*゚v゚*)ドキドキイベント頑張ったよっ!12/24だからまさにそれっ!笑ケーキにはいつもサンタさんがのってるの音譜9月?もーすぐだねっ音譜いつー?教えてくださいっ恋の矢お祝いさせてくださいっ(n´v`n)

6.ひでっちぃ
そっか(´・_・`)でも仕方ないですょ恋の矢まずは、体調良くしないとね音譜次会えたときはきょぉの分までっ((o(´∀`)o))ラブラブほんとにっ?アイドルBestの中にCulumiの曲とかとっても嬉しい音譜これからもたくさん聴いてねっアップあまりむりしないでくださいっドキドキ

7.月宮メロンさん
雨降ったけど、ステージには問題なかったしCulumiパワーでばいばいしたよっ音譜SEいい感じでしょっドキドキこれからはあのバージョンだから早くみてほしいなっラブラブもか背伸びたのかなっ?今度聞いてみよっDASH!頑張ってる姿見守っててねドキドキコメントありがとDASH!

8.うえぽんさん
コメントありがとうドキドキ最近無かったからさみしかったょ(´・_・`)会えないのは仕方ないですっ!でも次会えたときは会えなかった分まで一緒に楽しみしょぉね音譜それだけ約束してくれるーっ?ラブラブ次会えるときまでにいっぱい成長するからね!!楽しみにしててね!

9.まっちょまん
まっちょまん☜ちこくまんドキドキへへ昨日は初めから居てくれてた?ょね?音譜ありがとーっ音譜物販きてくれないとさみしーじゃん(´・_・`)ちぃ人気メンぢゃないよっ?だから次は絶対に会いにきてねーっ恋の矢まっちょまんさんの筋肉さわらなきゃーっ☜(笑)

10.靴下っ子さん
そぉなんですね(´・_・`)
お祭りの雰囲気味わうだけでも楽しいですよねっ((o(´∀`)o))恋の矢

11.ニコニコ笑顔さん
ありがとうございまーす(n´v`n)ラブラブ
だねっ!たくさんの人に見てもらえてすごく嬉しかったです音譜次こそっリベンジさせてねーっ?ラブラブ無事着いて良かったですドキドキまた愛にきてねーっ?アップ待ってます♡

12.ブラウニー
てるてる坊主スタイルになってくれてたの?(p>ω<q)ドキドキだからかなっ、Culumiのステージのときは雨とかあまり問題にならなかったし、無事ステージ終わることできたよっ音譜この前言っていたお知り合いの方かなっラブラブいつもありがとうっ音譜

13.しゅうにゃん
名古屋で頑張ったの?(ノ)・∀・(ヾ)ドキドキ堺で頑張るときはいつーっ?(笑)でもちぃ、お利口さんやから、だだこねずに待ってる音譜んー!推し(仮)を無くす特典と引き換えにしよう迷い中☜でも、おこおこしたいからやーめっぴ☜スーツたーのーしーみー音譜

14.ゼロノス博士
ほんと久しぶりだし、しかもサプライズだし、昨日は幸せだったードキドキ緊張してたのっ?博士かわいーっ(笑)キンラアスパラガス次リベンジっ!次走れのときは博士注目しておこっ音譜物販次はまってるからねラブラブ2時半まで?きたさんも?ちぃ、誘われてない☜

15.ネフちぃす
だねっドキドキネフちぃすにはCulumiが必要!Culumiにはネフちぃすが必要なのっ音譜ほんとにっ思ってるからね?音譜昨日、みなさん良かったって言ってくれるけどちぃは納得いかないっ(´・_・`)お家で何回もビデオ見たっ!明日は完璧にするからっ!頑張るねドキドキ

16.じゅんじゅん
ナギイチポニシュシュ、ちぃも好きな曲音譜何回も書いてくれるの?ラブラブやったぁ(*pωq*)♪明日、じゅんじゅんいないけど頑張ってくるね!だから、LIVE終わったら褒めてねっ?恋の矢じゅんじゅんもお仕事頑張って♡可愛いとかてれる。ツムツム悪魔?みたいなやつ、マイなんちゃらでたよーっ!恋の矢

17.よっしーさん
コメントおさぼりさーん((o(´∀`)o))ラブラブshowroomチーム双子でするの楽しかったょラブラブきょぉの最年少組も楽しかったけど音譜そおいってもらえて嬉しいですアップこれから、まだまだ成長していくので見守っててね音譜LIVEきてくれてありがとーっラブラブ

18.ななサンタ
ネックレスだよドキドキ地元のお友達はほんとに大切にしないとねっ音譜お揃いでピンクがいーなっ(n´v`n)恋の矢おねがーいっ!浮気したらだめーっ!ななサンタが他の子と話してると不安になったりする(´・_・`)ハートブレイクだーかーらー、やだーっ!早く愛たいねっ♪


たくさんありがとうございますラブラブ

写メコーナー▼

{AC8EE715-A096-4CA6-AA56-5A8D7A7795CC:01}

ゆぃのらさん、なっちさん
おめでとうございますクラッカー

実はルシャナさんのshowroomで
クラッカー鳴らすの参加させてもらいましたっ☜ラブラブ

素敵な1年になりますよぉにラブラブ



{75919664-A3DD-410C-9F71-7E504037D2EC:01}

ルシャナさんのももねぇさんドキドキ
きょぉのトークも勉強になりましたっ

ももねぇさん大好きっラブラブ
ピーチ姫ーっドキドキドキドキドキドキ


{8D0D7A17-8FFE-4902-851D-F73ADCA51FD5:01}

マリオ(もか)おちゅーっ(´>ω∂`)☆。.:*:・



明日はCulumiLIVEドキドキ
明日の詳細クリック♡


ぜひきてくださいっDASH!
学校終わってから向かうよーっ
みなさんもぜひ、お仕事終わりに駆けつけてもらえると嬉しいですドキドキDASH!


ではっ

明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


せーの?
ばいちぃー恋の矢ずきゅん

{B50BE224-6DDD-4C6B-A58B-2F7ECD49797B:01}
明日も待ってるねーラブラブ

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.